Life 続編 最新情報まとめ
"Life 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
Life is strange Double Exposureおもしろかったー!1作目やってないと無理があるけど。続編はまだか(早)
ソロ!!!嬉しいすぎる!!!この調子でLife is strangeも続編お願いします🙇 x.com/hokago_gaming/…
Savior of My Life聴いた時 一瞬Enchantの続編か?って思った
結局Life is Strange: Double Exposureの評価微妙っぽいんだよね 名作の続編でコケるな・・・
に続編があるなら 『Wilds Heart』だろうか? 『Wilds Life』はないだろう… x.com/MH_Wilds/statu…
ちゃか担がG席をチョイスしてくれて、ムファサをわくわくいい気分で見れました☺️それにしても、完全に続編ありますね、Circle of Lifeだわ、ライオンキングシリーズは終わらない。 pic.x.com/q3OoOVLqRG
Life is strange無印の続編出てるの!?!?🫣落ち着いたらやろう
Life is strangeの最新作にして1stの続編。シナリオ好きよ。成長したマックスとか、大人になったからこその葛藤とか、更に続きそうな終わり方ね。次作は2,3の主人公も絡んできそうな空気よなぁ。 pic.x.com/uGL8F41LL3
画像をもっと見る:
Life
日野さんの記事に続き、ダニーボーイの続編です。「ヒロシマに咲く白き祈り、永遠なる美しき時代の子。踊る神よ。」 天を指した平和への想い、指先に込められた祈り…ダニーボーイ、其は美しい。羽生結弦『Echoes of Life』広島公演 - みんかぶ(マガジン) mag.minkabu.jp/life-others/30…
待ってた♡ Cunk on earth の続編みた ワロタ Check out “Cunk on Life” on Netflix netflix.com/us/title/81730…
「Half-Life 3」の開発が進行中との新たなリーク情報と謎めいた手がかりが出現。長らく待ち望まれてきた続編のリリースが現実味を帯びてきた。 arstechnica.com/gaming/2025/01…
Hobo:Tough Life 好み別れる作品だと思うけど自分はかなりドハマリしました 物乞い王になったあとにやることがあまりないので続編がでたらエンドコンテンツ要素とか強くてニューゲームとかあるとうれしいな あとはクラフトできる場所やクラフトで作れる便利グッズ増えてくれるとうれしいですね
続編でLife is Strange End Gameだろ
Life線上の僕ら、チェリまほ、飴パラ、ジャックフロスト、美彼、恋二度、25時赤坂で、体感予報、シュガド、未成年 ⬆️続編待ってますにょ
【新曲】 Origin of Life/DJ odohana 本曲は前回のSupernova EXplosionの続編です。意味は「生命の起源」、Sn EXが「超新星爆発」で宇宙だったのでそれに近い曲名にしました。(続編なのでBPMは177) ちなみに訳し方は「OL」です。 pic.x.com/hccnwMl9Nv
Life's Side Menu オレが舞浜歩と舞田類が相性良いよって確信するイベントの続編曲なので思想を叩きつける事になるのでフォロワー相手でもちょっと躊躇われた 朝同じ頃にめちゃくちゃ自分で呟いてたけどかその辺!!!
日本のBLドラマって付き合った後を見たい作品がいっぱいあるのに基本続編は無いの本当に理解できない 続編無しで許されるのはLife 線上の僕らだけです
キング先生の短編集「If It Bleeds」を読了。Netflixで映像化された『 Mr.Harrigan's Phone』、マイク・フラナガンによる映画版が待機中の『The Life of Chuck 』、「アウトサイダー」の続編『If It Bleeds 』、キング先生の創作の神髄に迫る『Rat』を収録。どれも読み応え抜群の珠玉の作品集!。 pic.x.com/37U13O4GLo
画像をもっと見る:
Life
Half-Life2の主人公を黒人にして続編が出たら大炎上する Counter-StrikeでJapanese Red Armyを黒人にしたら炎上するだろ 昨今の黒人化問題それをやって「原作よりも良いね!」ってやってるのマジで頭おかしいと思わんかね それはそれとしてHalf-Lifeの続編をだな・・・
ひざの上に載るから、隙間時間に色々触れる。 『Life Book UH75J 続編』 ⇒ ameblo.jp/e7506/entry-12… @ameba_officialより
Life is Strange Double Exposure 神作のLIS1の続編でマックスの成長した姿を描いたゲーム 1か月かけてプレイしてきたツイキャス録画を全部再生リストにまとめたので、ぜひ見てね youtube.com/playlist?list=…
この前ビリー・ザ・キッドのポストの時に続編はジョン・ボン・ジョヴィも出て主題歌もボン・ジョヴィと言いましたが、説明しなくても、なかやまきんに君のネタでボン・ジョヴィの「It's My Life」が使われてますねw pic.x.com/YFtHIwtfEK
画像をもっと見る:
Life
ゲームカタログよりLife Is Strangeをトロコン🏆 海外ドラマを一気に見た感覚です エンディングを見たあとの喪失感が凄い🥲 でも面白かった! 続編(過去編)もカタログにあるのでやってみようと思います٩( 'ω' )و pic.x.com/NEegvtitNf
画像をもっと見る:
Life
Life goes on~人生は続く~ LGOです。現代。5時間くらい。4人。秘匿なし。新規継続○だけどPLと価値観似てる方が楽しい。探索者同士知り合いでもそうじゃなくてもいけるよ!ルートによっては続編あり🙆♀️
Life is strange新作クリア やっぱりマックスの物語が一番熱いかな 次作はサフィが主人公で続編きそうな感じだな 変身能力はゲーム的にも色々できそうだし
最近eLife誌に公開された, こちらのReviewed Preprintの話を中心に, 続編となる未発表の研究についても紹介させていただきます. TurboID法, とても良いです. elifesciences.org/reviewed-prepr…
STALKER2、今風なのに過去作のままの作りですごいw STALKERの正統な続編 +810点 A-Life2.0が機能してない -114点 pic.x.com/f6QvxZXTuM
画像をもっと見る:
Life
昨日は北海道フードフィルムフェスティバルに行った!しあわせのパン、フードロアLife in a Box、461個のおべんとう、どれも良い映画で全部泣いた🥲トークショーは裏話や続編⁈の話まで🤣もりーだー優しくて盛り上げ上手でファンになったw大好きなコロンも行ったよ🥐食べちゃったので写真ナシw pic.x.com/07or5lopMM
画像をもっと見る:
Life
ずっと好きだった物が完結したり続編が出たりすることが多いから、Half-Life3が出たらやばいかもしれん。 逆説的にHalf-Life3が出るまで死ねないので不老不死かも…?
Life is Strange: Double Exposure終わったぞー ストーリー的に完結してないし、続く描写も最後にあったから、次はこの続編かも。現場からは以上それ以外特になし。
Half-Lifeの続編、まだでしょうかー!?
PortalもHalf-Lifeも超名作なので強く推したいです!👍 ところでHalf-Lifeの続編はまだでしょうか? RP
CoC「Life goes on ~人生は続く~」 作 ぱぱびっぷ様 KP: リャンさん PC/PL: ユーキ/らんかさん 久陽 彰人/かりんと。 うわぁ…このシナリオいい味だなぁ… 終わった後のなんとも言えない思いがこう…すごい できて良かった。続編も楽しみだねぇ 色んな動画見て回るぞ! notion.so/Life-goes-on-1…
Life is Strange: DE始めた マックス先生になってるのか 今回も悲劇から始まって、新しい能力に目覚めてたか ちょっとパズルっぽい要素もあるのかな 1作目が好きだったから、正統続編は嬉しいのよね
Life Is Strangeいつの間に続編出てたんですか!!
Half-Life、続編への期待度が上がりすぎてて並の作品が出てもめちゃくちゃ叩かれるだけだろうし、そういう中でVRの最高クオリティを目指すAlyxを選択したのは苦肉の策だけど非常に賢い選択だったなと思う
Half-Life続編意思あるみたいで一瞬あんしんしたけど、無期限無制限予算技術ブレイクスルーがあったときのフラッグシップタイトルって意味わからんし早くなんかブレイクスルー起こして
Half-Lifeシリーズ、そろそろ続編が欲しい…
Half-Lifeの続編はよ!ずっと待っとるんやで♪>RT
Half-Lifeの続編待ってる!
ジーン・カーンねたの5曲目は、MJBが客演したスヌープの“Diamond Life”(アル・ジョンソン&ジーン・カーン曲使い)、マネーバッグ・ヨー客演のMJB“Tough Love”(デクスター・ワンゼル曲使い)と同じシリーズ(続編)なのだと思う。3曲ともDマイルとDJキャシディのプロデュースopen.spotify.com/intl-ja/track/…
「Life is Strange: Double Exposur」クリアしますた。 賛否両論らしいけど、自分にとっては神ゲーやったな あと、1のべっこり続編やから物語が繋がってる感あってシリーズのファンとしては嬉しい pic.x.com/YKgTE98PPe
画像をもっと見る:
Life
ジョーカー: フォリ・ア・ドゥ 前作の続編、というより前作と 前編後編というくらい緊密。上げて落とす、期待したり幻滅したり人間の残酷さ、悲哀に満ちていた。 For Once in My LifeやThat’s Life、If My Friends Could See Me Now、That’s Entertainmentなど大好きな曲だらけなのは嬉しかった。 pic.x.com/TZcelxIz3T
画像をもっと見る:
Life
クリア! 割と楽しめた!けど賛否両論なのは納得…。 Life is Strange1と比べると1が面白過ぎたが故に全体的に「うーん🤔」となるのは仕方ないなと思いました! 続編物だし1を知ってから今作をプレイすると「うお!」っとなる点は多かったですね🙋♂️
Life Is Strangeの新作クリアした。 個人的には、マックスがそこまでして守った街、ウォーレンや学校の友人たち、ジョイスと、薄い関わりしか持ってないこと自体に「え?」と感じてしまった。 いつかはそこと向き合うであろうセリフで今作は終わったけど…うん。 続編やるまでは評価できないかな!
ファンメイド作品『Project Borealis: Prologue』が11月12日にリリース決定:ファン待望の『Half-Life』シリーズの続編がUE5で蘇る magurowch.net/2024/11/09/129… pic.x.com/uTKi6mUIxv
画像をもっと見る:
Life
Life is Strange Double Exposure 悪かったところ アルカディア・ベイを犠牲にしたのはクロエと袂を分かつためではない。 マルチエンディングの続編が困難だと気づいたからか分岐せず、かつ続編ありきのエンディングだけど、これじゃ次回作は超能力者同士が対立する話にしかならないのでは?
無印を超えるものを作ろうと めちゃ気合い入れてくるだろうけど 続編というからには普通にあの時代の あのメンバーで、6年生以降の 学校生活を送らせてくれればいいから! Life is Strange2みたいに、 スタート画面で「セバスチャン・サロウを引き渡しましたか?」って選択肢が出る。