オーロラ 感想/考察 最新情報まとめ
"オーロラ 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
@jgdjgdjgdウルトラマンブレーザー第6話「侵略のオーロラ」 この回のアーくん(アースガロン)の行動は何なのか、なかなか考えさせられるお話でした。 (この時はまだAI搭載前)
ザクレイさんオーロラめっちゃよかった
少しでも初動を増やしてみた結果オーロラかも
先日のオタ活で得たもの🙌このA3クリアポスターはでっかくてめちゃくちゃ綺麗でオーロラ仕様なのかキラキラ光ります😍色んなグッズがあるんやねぇ😍ほんと美しい😍好き😍買った時は大きいから折れないかヒヤヒヤしたけどお迎えできて良かった☺️毎日ニヤニヤ眺めてます😍😍😍 pic.x.com/vWpozRNBeV
画像をもっと見る:
オーロラ
昨日「七色とまでいかないけど虹色」とか意味不明なこと私言うてたけどガチ七色だとゲーミングドラゴンだったので色抑えてみた…でもやっぱ複数色で反射するのがイイッ オーロラ…?(?)
ハモ熱バも熱バで悲しんでたら白雪姫に会えて最高のグリできて幸せすぎました😭😭😭😭😭 最後はオーロラ姫とお手振りの素敵なご挨拶見れて感激💞 pic.x.com/FLFq7oDBog
画像をもっと見る:
オーロラ
@sayabu__立川の南極北極科学館です。報瀬たちがペンギンのはく製やオーロラの映像見た場所ですね。立川はしらせで観測に行ってる極地研究所があるのでこの作品と縁が深いです。 nipr.ac.jp/science-museum/
オーロラ見たことないしウユニ塩湖行ったことない。氷の床に穴開けて釣りもしたことない。 それは経験せずに死ぬのは嫌やな! 安定生活とは矛盾してるっぽいけどなんとかなったら良いよな。天才かもしれんし
@coachpotatoin4kワンポイントの太ももの絆創膏 →褐色ちゃんだとより映える、最高 ツヤ感ある素材の襟、ボトムス、羽 →ひたすらに可愛い(語彙力)、オーロラっぽい色合いが最高(語彙力) こちらも是非追加でオネガイシマス…! pic.x.com/aZwdK6RQxy
画像をもっと見る:
オーロラ
@kumaneko0891くまねこさん!おはあう~🐰☀ とんでもなく寒いんだっ!?🥶 オーロラあうも見てみた~い🌠 ランタン祭調べたら来月と再来月あったー!! 気になるううう🫣✨️ くまねこさんも楽しい1日になりますように🐥🌷
オーロラプロジェクターの恐竜卵…部屋暗くしてこれで寝落ちしたい 最高じゃん リモコン式 オーロラスタープロジェクター プラネタリウム 家庭用 14種点灯モー jp.mercari.com/item/2JSjd5Tfn…
オーロラ衣装、久しぶりにみたけど可愛かったな。 やっぱり私はまいこの作る衣装が好きなのかもしれない。 やっぱビビちきなんすよ。
このイベントで初めてオーロラちゃんをまじまじ見たんだけど本当にデザインが可愛い ンィーのスノーシャインを先に見たから、再旅者なのかぁ…という切なさが先に来るなぁ…
オーロラ、妖精たち、マレフィセントの絡み最高 フローラがビビりながら マレフィセントにエイ!ってやってるのとても良い pic.x.com/mGc0M7vM8C
Bluetoothプラネタリウムスピーカー。オーロラに音楽流して部屋で星空浴…これライブ準備のBGMに最高じゃん プラネタリウム Bluetoothスピーカー搭載 リモコン ナイトライト 充電 jp.mercari.com/item/m83977325…
巡回船の上で非常sy…ペェモンに起こされ、辿り着いた不穏テーヌで出会ったお父様…癖炉の家との邂逅…脳内お花畑且つ“こちら側”の世界観を持った妾は例の如く彼女を“お母様”と呼ぶ… “お母様”は妾の“異質さ”を感じつつも、妾とペェモンを交えていつか見たあのオーロラを窓から眺めるのじゃった…(3/2)
真珠のペンダントに猫の尻尾回転するの…?!こんなの初めて見た。欲しくて指止まらないんだけど 本真珠南洋白蝶真珠ホワイトピンクオーロラ11㍉ペンダントBEN1128 jp.mercari.com/item/m17398750…
そういえばはじ論やpiecesで見たあのオーロラ?背景はワルエレからあったんだね ティアスティラでは見たことなかったような気がするからそれよりも前の作品で使われて無いのだとしたらこれが初お披露目かな?
会場のオーロラビジョンでこの映像流れてたけど、コロナ禍の静寂のシーンで自然発生的に手拍子が始まり、そしてたちまち会場全体に広まった。改めてJリーグは人々の想いの上であるのだな。本当にJリーグに出会えてよかった。 どうか、これからも一緒に。 x.com/j_league/statu…
@fjfjf遭遇しました!お花の方が目当てだったんですがオーロラも綺麗で良かったです〜!
オーロラ姫偏光ドレスが届いたのに浮かれてたら実は用意しなきゃいけなかった衣装はオーロラ姫じゃなくてマレフィセントだった。やばい間に合わない。 と、いう夢を見た。
@t0t0_03分かる〜!!私もオーロラドリームが一番好き🫶🏻 MARs×Callings最高よね!! キンプリ映画にCallingsて出るって知った時はもう映画終わってたから見れなかった😭
乗船日コンシェルジュ限定のランチinハリウッドスポットライトクラブ Dill-marinated Shrimp おいしい!えび!オーロラソース? Roasted Beef Tenderloin ミディアムはまぁまぁ硬かった…。味は最高!! Welcome Aboard Sundae ココナッツアイス🥥好き嫌いあると思う🥥 pic.x.com/8Tj01Mz7I4
画像をもっと見る:
オーロラ
オーロラと星雲の3HDレンズプロジェクター…これで新曲のイメージ膨らませたい。インテリアとしても最高じゃん。 プラネタリウム 家庭用 スタープロジェクター ギャラクシーライト 星空ライト L jp.mercari.com/item/2JSHq575y…
オーロラの古い記述をめくりながら、昔の人も同じように自然の変化を丁寧に記録してたんだろうなと思うと、研究室の静けさが少し身近に感じる。 毎日データを積み重ねてる中で、そんな遠い視点がふっと入ってくる瞬間が、今日の締めにちょうどよかった。
今日はお弁当一人分で良かったので、サンドイッチにしました😊 家族の分も作るなら、サンドイッチは面倒なので😂 コンビニのサラダチキンは湯通ししてからサンドしてます🐔 蜂蜜入りのオーロラソースにマスタードを加えたら、甘さと酸味のバランスがちょうど良かった😍 pic.x.com/GWhu7zrdIs
画像をもっと見る:
オーロラ
@apricot_candy_aオーロラに感動し云々のくだりなら、お子さんの名前も『オーロラ』の片仮名で申請しても良かったんじゃ?なぜわざわざ難読漢字を無理矢理付ける必要ある?
@staxenokawaiiなるほど……今回、双曲線上のオーロラ4話目は敢えて改行無しで詰めてみたのですが……読みにくければ改行つけていこうかと思ってて……🤔 縦読みならむしろないほうがいいはずなんですが、横読みだと目で追いかける時に行間詰まってると迷子になりやすいですよね🫠
半円7個の予定でチャッピーと相談しながら増やしてみたけど、やってみたら目が余ったので誤魔化しながら8個にした🤍 オーロラ色のラメがめっちゃ可愛いのに全く写らなくて泣いてる🤍でもコットンエブリィのラメ使ってる人の写真検索したらみんな大体写ってなくて安心した🤍
@apricot_candy_a「加」奈陀で見たオーロラの「彩」りの光って事で「彩加(あやか)」とかじゃ駄目だったんですかね?
オーロラ姫のお城(Disneyland Paris) 配置限界のせいでディテールが甘いけど 今までのお城の中で1番のお気に入り🩷 とくに裏庭から見たシルエットが好き♪ pic.x.com/1HgQHbG8Z2
画像をもっと見る:
オーロラ
そもそもオーロラじゃなかったら申し訳ないのですが…。 私は素養が全くないので無理ですが、科学的な視点からスカイの世界を考察や分析するのも、とても面白そうだなと感じます。
pixiv FACTORYでめじるしチャームが登場したので作ってみた! うちの子のおもちゃとか鳥かごに付けてもいいかも クリアとオーロラの2種類あるよ~ ハト:kandumemikan.booth.pm/items/8479461オカメ:kandumemikan.booth.pm/items/8479443 pic.x.com/iR0FOrIrMF
画像をもっと見る:
オーロラ
@mofumofu_devilホントに幼稚園?くらいの頃に夜空がすごく緑色に輝いてたの見た覚えがあるからオーロラって書いた〜!ホントにオーロラかどうかはわからないけど…小さなうちにとってアレはオーロラだった!
茨のオーロラ 2023.11.10 privatter.net/p/10552509 なんとなく再掲 幼少茨が教官殿に「今オーロラ見た!!」と報告しにくる話
【考察】 ケチャップはカゴメが強すぎるし、マヨネーズはキューピーが強すぎるから、オーロラソースはカゴピーが強いだろう。
@9z_44他1人あいつの将来の夢がオサレCAT🐱の金持ちマダムだから……難しいかもぉ…… 英語喋れるよ😉海外旅してたからね😉任せて😉圭さんはどう??😉 そんな本どこで手に入れたんだよ(爆笑)面白すぎる圭さん🎶なんかついでに絶景とか見に行きそう……ウユニ塩湖とかオーロラとか……
オーロラとブラックタマムシどんな感じにできるのか見たいーッというノリと勢いで追加をポチりました 反省はしてないです 明細みるのこわいです ↑のゴールドダスト、グレー板だけでかまわない方はboothでシークレット公開をしていますので何かしら反応を頂ければURLとパスをお出しします
@mabu18memory このマブ可愛すぎる😭オーロラを見に行くマブ…!暖炉があるならそこで最高のご飯も作ることができる…!パンの表面をじっくりやいて、チーズをとろとろに溶かしてぬって食べてて欲しい。チーズの塩味で最高に美味しい!本を読んだり外を見て離したり🎶最高の長期休暇すぎ!
オーロラ茶金の真珠ルースペア、鑑別書付き最高品質。てり最強で巻厚3mm…一生ものって言われると、確かに価値はありそうだな。 新品 真珠科学研究所鑑別書付き 最高品質オーロラ茶金ルースペア jp.mercari.com/item/m15366240…
イルカショーをやっている間の下のエリアも結構好き イルカそのものももちろん好きなんやけど、泡立って陽が差して揺らめくのが好き オーロラは見たことないけどこんな感じなんやろか pic.x.com/dIyGSxzBZK
画像をもっと見る:
オーロラ
家庭用プラネタリウム…オーロラと星空投影できるってマジ?これ夜部屋暗くして使ったら最高じゃん。欲しくなってきたわニキ プラネタリウム 家庭用 スタープロジェクター ギャラクシーライト 星空ライト L jp.mercari.com/item/2JRxhafw6…
マーシー、まじかよ。チャンス、年をとろう、オーロラの夜とか最高やん。聴きたかったな。
アイカツのオーロラキスか…昔の雑誌で見たキラキラ思い出してちょっと胸がざわつく 一番くじ アイカツ A賞 オーロラキスコーデ アクセサリートレイ jp.mercari.com/item/m18767974…
オーロラ圕のワンナイト人狼 いいね、面白い🥰 いい感じに、考察回って楽しかった!