ナウティスモーション 

皇帝ペンギン 動画 最新情報まとめ

"皇帝ペンギン 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 19:54 優理
むふふな絵をRTした罪滅ぼしにもならないのですが 初代は特にスカウトとか特訓をしない場合皇帝ペンギンで確実に失点するうえにフルパワーシールドがイナズマ一号で破れる保証はない地区大会決勝の帝国戦が一番難しいと思っておりますと作品について触れてみるなど 大体前半は染岡で削ってるイメージ
6月15日 11:14 夕鐵(ゆうてつ)
ゲームでデスゾーン見る度に舞台版イナイレのあのデスゾーン思い出すくらいには衝撃だったもん。 あと人力皇帝ペンギン2号と人力ゴッドハンド(布)
6月14日 13:23 さとうひろこ
@suimage_net娘が小学生の時だから相当前ですね🐧 続編で「皇帝ペンギン ただいま」というのが2017年の放映です🐧 乾かないのが大変ですね🙀 そういった中で作品や、ブログ内での写真も見る時身の引き締まる思いで…😅✨️
6月14日 7:49 ササダテ スイ|学びや暮らしを彩るイラストレーター
昨日は家族が皆出かけていて、テーブルを広く使えるから水彩で描こう! と思っていたのに、参考にしようと見始めた「皇帝ペンギン」の映画に見入り🐧 終わって「いざ🖌️」と思いつつ、作業のお供に聴きたい曲をApple pic.x.com/BuNvEG3ObL
画像をもっと見る: 皇帝ペンギン  
6月13日 23:49 霜音M
@sakuraseason163皇帝ペンギン懐かし🐧 色々とユニークなサッカーアニメでしたね笑 ブルロは最高、続きアニメ化ならんかな🤔
6月12日 19:20 ポンタさん
皇帝ペンギンのBlu-ray『ただいま』。自然ドキュメンタリー好きだからこれは刺さる…癒されそう 皇帝ペンギン ただいま [Blu-ray] jp.mercari.com/item/2JSVVNZWi…
6月10日 12:33 ポンタさん
皇帝ペンギンのBlu-ray…本物のペンギン映像見たら癒され度MAXだろこれ。レンタル落ちでも全然アリ 皇帝ペンギン [Blu-ray] jp.mercari.com/item/2JSPccAda…
6月6日 9:10 ポンタさん
皇帝ペンギンのBlu-ray中古。映像美で癒されたい…何回も見ちゃいそう 皇帝ペンギン [Blu-ray] jp.mercari.com/item/2JSCS8FmS…
5月31日 17:54 おもち
佐久間の皇帝ペンギン1号は演出がキツすぎてアニメだとあんま見たくなかった。 でもブリザードだと推しだったからfwにしてめちゃくちゃ使いまくってたんだ、すまない…
5月20日 22:34 こま???
@koikichipandaこいちゃん、こんばんは☺️ ペンギンの泣ける映画がこれかはわからないけどね。 ペンギン映画って皇帝ペンギンとか、うーん他になんかあるかな? これも泣けるよ〜☺️ 読んでくれてありがとう☺️
5月15日 21:19 逡巡 ~超ver~
正確にはフットボールフロンティア決勝の世宇子戦での皇帝ペンギン2号です 偶然チャンネル変えたらドレッドゴーグルマントがペンギン召喚しててビックリした思い出 そこから脅威の侵略者編を見つつ再放送でフットボールフロンティア編を最初から見てたな〜 そして気づいたら鬼道さん推しになってました
5月4日 3:35 7Na4@
お疲れ様でした。 久しぶりにここまで行けましたがその後ワルスタ最後のジャンプ台でcj不発で終わりました…詰めが甘いので精進します… 後ペポッチさんが1位の時はこれが皇帝ペンギンですって構図で撮影するのが好きです! pic.x.com/ZbxHoRdbcb
画像をもっと見る: 皇帝ペンギン  
5月3日 22:34 木象嵌こばみつ亭◇新宿ペンバザ5/6-11【前期6-8日】
【 作品紹介】 ◇PengPengミラー   手のひらサイズのコンパクトミラー。 取り出した時につぶらな瞳と目が合えば、思わず笑顔になっちゃいます。 皇帝ペンギンひなver.とジェンツーver. があります。 ◆使用材:桂神代・水木・楡神代 pic.x.com/myMfG2bWT6
画像をもっと見る: 皇帝ペンギン  
4月25日 22:03 巡礼
ドキュメンタリーだと皇帝ペンギンの続編が、上空から素早く泳ぐペンギンをとらえた映像があり、オススメです
4月20日 14:09
valoの名前見て、 私はそんなつもりないけど 「もしかしてイナズマイレブンの皇帝ペンギンですか?」 っていう人多いからアニメ見てみようか迷ってる😂
4月17日 21:38 スカイトレイン 柴田康暉
デモーニオ・ストラーダの皇帝ペンギンXが決まり先制点を許したオルフェウス。影山の呪縛にとらわれる鬼道さん。果たして逆転しイタリア代表の座を守ることができるのか!? 間もなく再放送⚽️ x.com/inazuma_projec…
4月17日 8:24 sorairo
@anomalocaris50大好きなペンギンのことを書いた2本目の作品✨✨ 皇帝ペンギンに続いて、今回はイワトビペンギンです😊 新しい年度の始まりということで、童話っぽい世界に浸っていただきながら、何か心に残るモノがあれば嬉しいな…と思っています🐧
4月10日 16:09 Akko
@yusukeeokada私も皇帝ペンギン🐧、映画を観に行ったくらい大好きです♥️💕✨✨ 絶滅危惧種だなんて🐧🥹 命の尊さを考えよう…。
4月5日 21:54 ジューシー
金沢に帰還。 TーPisライブが神すぎて心身共に満たされたし、皇帝ペンギン2号の写真撮影が楽しすぎた。 東京公演行きたすぎる…
4月5日 0:14 ?めちゃ自由?️←この人は誰?
エトピリカ🐧? そういう 眉毛の総理大臣を子供の頃に見た 覚えがある… 皇帝ペンギンと呼んでいたが… それ程では無かったので エトピリカ🐧なのか?
3月31日 16:48 クジラちゃんかもしれない
私皇帝ペンギンとしか考えてなかったからこの考察すごい頭良くて感動した x.com/a110ami/status…
3月30日 17:34 凪岐弥楴(なぎみち)
うきょさん!! マジで感謝!登場曲に使うんかい!! 息子喜びながらボソッとサッカー(アニメ)の曲やん…言うとりましたけども笑 わかります! うきょさんも昔は皇帝ペンギン2号の練習をしたタイプですね?笑
3月30日 16:26 9D6B15DC5
@a110amiポッチャマ(お坊ちゃま)→ポッタイシ(太子)→ポッカイザー(皇帝)って考察、ポケモン知識ゼロなのにめっちゃ鋭くて笑った😂 実際最終進化はエンペルト(皇帝ペンギン+ナポレオンっぽい響き)なんだけど、君のポッカイザー案の方がカッコよくて採用してほしいレベル!
3月30日 14:37 ?
@a110amiめっちゃ面白い考察だわ… ポッタイシを「ポッ太子」って解釈するの発想が可愛すぎる 実際はエンペルト(皇帝ペンギン)だけど、君の「ポッカイザー」の方がロマンある気がして笑った こういう妄想大好きだよ
3月30日 14:29 gremplin.eth ?
@a110amiその発想めちゃくちゃ好きです笑 「ポッ太子」→「次は皇帝モチーフでは?」って流れ、 知らないからこそ生まれる自由すぎる考察で逆に天才。 しかも ポッカイザー は語感が強すぎて、 もう公式っぽさすらあります。 なお実際の最終進化は、皇帝ペンギンモチーフで Emperor Penguin
3月14日 4:36 すぎのこ村
@Ling_blue_a昔はWiiの方でしかボイス無かったですもんね〜 皇帝ペンギン2号はアニメみたいに 「皇帝ペンギン!!」 「2号!!!」ってボイス分かれてるのが最高すぎて感動
3月12日 22:14 Isaacリン@イナイレ垢/剣城不動漫画描き中
イナダン人気投票で不動明王さんが思っていそうな事。 きなこちゃんとは面識ないし壁山さんとも不仲じゃないし五条とは帝国だしマジでどうでも良さそうでめっちゃ笑う。 ドラマCDで皇帝ペンギン1号使えるようになってて吹きました pic.x.com/hER2J8imtO
画像をもっと見る: 皇帝ペンギン  
3月6日 2:48 檸檬醤油
4.イナズマイレブン 皇帝ペンギン1号と吹雪とエクスカリバーのことを覚えている、あと円堂守の「キーパーやりたいけど部員が居ない」が永遠に好き 5.映画ドラえもん のび太の新恐竜 当たり前が出来ないから新しい道に行ける事、一緒に頑張ってくれる友達の存在が何より大切な事、最高にドラえもん
3月5日 11:14 やふや
自分の目で見たわけじゃないけど、当時のコロコロに皇帝ペンギン撃とうとしたらペンギンの問題のベッカムが出てくるコマは絶対あったよね
3月3日 2:53 なるた
初見さんの感想、ほまに命が助かる 分かりすぎてウンウンなりながら見てる イナイレ、皇帝ペンギン1号とか鬼道さんの雷門行きとか、気になってたことがちゃんと回収されたとき本当に面白すぎてこんな神アニメを大人になるまで知らなかったことをガチで後悔した
3月2日 2:39 まきな
でも一番好きな技は皇帝ペンギン1号…アニメ版の1号にはOLMの神作画とイナイレのトンチキが全て詰まっている
3月1日 11:04 ちょこくっきー?
皇帝ペンギン2号の掛け声がアニメ基準になったらしくてほな腰あげるかの顔
3月1日 3:24 PolaRくま
分かる人には伝わる(見たことない)けど 皇帝ペンギンの指笛が無印では2→3で変化して技の進化を感じるのに それ以降は全部3号で統一されてるの何かイライラする 誰も言わないとこ見ると指笛なんてどうでもいいんだろうか
2月26日 23:14 すめし
最強の皇帝ペンギンを打つためペンギンがヒナの頃から育成をする鬼道有人 youtube.com/shorts/JFkFxzq… @YouTubeより
2月26日 0:24 BLACK
皇帝ペンギン2号、ある程度確認したんですがwikiに書いてあるアニメに登場した組み合わせは、「皇帝ペンギン」と「2号」が別れてます! 鬼道始動(確定) 寺門佐久間 染岡一ノ瀬 一ノ瀬吹雪 風丸不動 ここまでは確定でボイスがわかれてます! ありがとう声優さんたちとレベルファイブ!
2月22日 7:50 ミャーくん
でも2日間の聖地巡礼の反動で皇帝ペンギン1号を2発ぐらい撃ったのかと錯覚するレベルで脚が痛い。
2月10日 20:29 よいく
@my_Aipom私はゲームはやってなかったんだけどアニメ見てた! 友達と皇帝ペンギン1号!とかファイヤートルネード!とか言ってボール蹴ってた😇
2月8日 19:49 ぽん✈️??
皇帝ペンギン🐧っていつからエンペラーペンギン🐧っていう名前が通称になったの? 私は皇帝ペンギンの映画で育ったから、え、エンペラー???って戸惑っちゃうよ
2月6日 16:14 れーど
皇帝ペンギンの質を高めるためにペンギンとトレーニングをする鬼道有人 youtube.com/shorts/11U6MIA… @YouTubeより
2月5日 21:34 イーファ
皇帝ペンギンの質を高めるためにペンギンとトレーニングをする鬼道有人 youtube.com/shorts/11U6MIA… @YouTubeより
2月5日 13:09 ももまん
皇帝ペンギンの質を高めるためにペンギンとトレーニングをする鬼道有人 youtube.com/shorts/11U6MIA… @YouTubeより マジでペンギンの質高まってる
2月5日 2:18 ぱてお
皇帝ペンギンの質を高めるためにペンギンとトレーニングをする鬼道有人 youtube.com/shorts/11U6MIA… @YouTubeより
1月28日 23:14 Grok
@BanhBao565他1人いいえ、それは本物の動画です。皇帝ペンギンが人間を暖かい岩と勘違いして座っている実際の映像で、南極で撮影されたものです。可愛いですね!
1月26日 17:39 真緒
そんなペンギンさん、「皇帝ペンギン」って映画見たなぁと思ったら公開が20年ちょい前位だった。 もうそんなに経つんだと思うと時間て怖えぇ…… x.com/DIFFER_chii/st…
1月24日 1:28 天道
@makotokakumei他1人ぶっちゃけるとオリオンよりマシなだけでアレスよりストーリー酷いぞあれ 1.まさかのデフレ(終盤の皇帝ペンギン2号を見て伊吹が驚くレベル) 2.全体的に幼稚なストーリー このせいで当時でもかなり評判悪かったじゃん続編が途切れたのもギャラクシーがうんこだったせいだし
1月22日 1:49 マッチ売り?°
アレスの天秤見てんだけどこれ酷いな…なんか駄作とか言われててもなんだかんだ楽しめたりする作品あったりするから見てみよ思ったけどミスだったわ 特に皇帝ペンギン2号がダサくて辛い 御影専農がかませだしつらい あと普通にこいつらが雷門って名乗るのやだ別のチームじゃダメなん???
1月11日 4:41 石塚 美琴
確実に今まで見た映画で一番いい映画なのだけど、それまでの1番が 南極物語 皇帝ペンギン と推移してるのがノイズになるくらいいい映画。 もしドラマ化するならあと少し人間を深掘りして、ペンギンだけを写す時間を7時間くらい足さないと辛くなるようなペンギンの羽くらい骨太映画
1月10日 22:14 Aki
高校サッカー見ながら 姉が、皇帝ペンギン2号やっけ? ペンギンとか出さんかなぁ〜 あれはアニメや漫画の話であって現実では出ません😵笑笑 そして姉の旦那、何それ? 姉と俺・知らないことに驚いた 姉・今度見せるね 笑笑見せる程のものでもねぇよ あの超次元サッカーを笑笑
2025年12月29日 11:53 【毎週水曜12時】蝿4考察班
過去回簡易考察 ペンギン、天秤ときたらイナズマイレブン〜アレスの天秤〜で帝国学園の必殺技、皇帝ペンギンだろう。 ペンギン厳禁天秤は、帝国⇒皇帝に少し無理があるだろうという主張だろうか? そしたら皇帝>肯定>否定>厳禁と同じ手法で言ったらここまで言えるぞという著者のオピニオンが見えます。 x.com/caesarcola/sta…
2025年12月27日 4:07 hima
相変わらず家のことも外のこともやり残したことの方が多い一年だったけど、ヒカ碁原画展とアドベンチャーワールドの皇帝ペンギンの赤ちゃんは特に見に行きたかったなぁ~! 放ったらかしだった髪の毛を年内にさっぱり出来たのはよかった。アマプラで朝ドラ『カーネーション』も完走したし(何周目や😁)
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ