マダガスカル 最新情報まとめ
"マダガスカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
武蔵1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
最近仲良くなったフォロワーさんのために改めて説明するとわたしがたまに「テッド」とか「テッちゃん」とか言ってるのは、映画「マダガスカル」のスピンオフ「ペンギンズfromマダガスカル」のそのまたスピンオフ「バンザイ!キング・ジュリアン」に出て来る、大好きなモブのキツネザルのことです(❓)
ゴジュウジャー、本家本元に唯一無二のカッコよさ&強さがあるとはいえ、スーパー戦隊大投票のトップ3であるシンケンレッド・ゴーカイレッド・ドンモモタロウを本編&映画であんなこと(天下ごめ~ん♥️・マダガスカル!・イェェェェェェェイ!)にするの、本当に未来しか見てなくて好きです。
ふと見つけた、宇宙みたいブルーフローライト入り水晶。 これ、持ったら運が上がりそう… 超希少☆最高品質 ブルーフローライト イン クォーツ 蛍石入り水晶 マダガスカル jp.mercari.com/item/m85287087…
マジ卍!サルートのタンガ、マダガスカル柄に一目惚れしちゃったー!白くて、すっごいセクシーそう…! 46グループって、どんな最高の体験が待ってるんだろう? 気になる方はリンク見てみてね! マダガスカル☆サルート☆新品☆タンガ☆ソング☆Mのみ☆46☆WH 白 jp.mercari.com/item/m10617540…
アイアイ館はその名の通りアイアイが展示されているが、撮影禁止区域である。中にはアイアイと、テンレック、マダガスカルオオゴキブリが展示されている。 アイアイは枝と枝の間で縦に回転しながら遊んでいた。 pic.x.com/Evn3W3rxkB
画像をもっと見る:
マダガスカル
【Vanillest|最高品質のマダガスカルバニラ専門店 バニレスト】 プロ仕様の芳醇なブルボンバニラを全国へ。マダガスカルの小規模農家と熟練の生産パートナーが手がけた最高品質のバニラビーンズをお届け。北海道産の搾りたて濃厚ミルクを贅沢に使う。 vanillest.net
@ra_pis0vanillaはマダガスカル産に限る!ってそんな拘りないですよぉ🤣たまたま変換が英語になっただけです🤣 因見にvanillaは安定・つまらないってスラングでもあります🤣
チョミモナーンが子供の頃見た映画で逆にほとんどそこしか覚えていなかった名シーン集その2 ☆マダガスカル ペンギンズが穴を掘って脱出を試みているも園内に収まっているシーン
@zx82182あ、本気の勘違いしぬwwwwwww 行ってたなあ!!!!なんかもう、フッカルとかじゃなくてミュージカル超えてマダガスカルなんだよなあ〜✨✨ すげえや!!!!ジャムズいた?ここで他のジャムズと会えたらなんかもう運命感じるよな(*⁰▿⁰*)
@Wen_Ruisuiそだね〜万博も忙しい💦 万博で俊俊が行った国のパビリオン回って聖地巡礼しましょう😆 9月30日はマダガスカル🇲🇬のナショナルデーよ!
保育園の頃から順に、「マダガスカル(アニメ)」「スパイダーマン」「ミニオン」「お金(貯めるではなく紙幣貨幣として)」「難読漢字」「多面ふでばこ」「ルービックキューブ」「音ゲー」「ツムツム」 ひとりでハマってひとりで調べてひとりで追求しまくっている次男…ツムツムは1億点超えですよ
マダガスカル行くオタクかっけ〜!聖地巡礼の規模がすごいな
マダガスカルマップしばらく練習してみた
思い立ったが吉日!ということで YouTubeデビューしました! 日本から遠く離れたアフリカでの生活、覗いて見ていただけると泣いて喜びます🥹 【🇲🇬マダガスカル在住 元 国際線CA】ラフィアのお店に行ってみた youtube.com/shorts/zvV8kT3… @YouTubeより
@Ranaaaa0110これか(?・・)σ 仕事中暇でアニメ見るもんないから助かる🙏ラスカル🙏マダガスカル🙏wwwwwwwww pic.x.com/cE3LegZTKV
画像をもっと見る:
マダガスカル
キャラのイメージとタレントの声の印象にズレがある、もしくは、キャラよりタレント本人の印象のが強くて顔がチラついてしまうと映画の世界観に浸れないことがある。 マダガスカルのキングジュリアンとモートン(おぎやはぎ)が好き。 x.com/nakedsnake1117…
今日はコストコでいつも買うオイコスヨーグルト(ストロベリー)以外にマダガスカルバニラなる物を買ってみた 隣の家族が買ってたから、これが大失敗、味が苦手、バニラは当たり外れがあるな
激萌え獣人アニメ映画 ディズのズートピア、イルミネのSING、ドリワのバッドガイズ どれも良い 獣人じゃなくて喋る動物だけどマダガスカルも好き
@Ouu_monogatari毎週、そのアニメのせいでガノタが阿鼻叫喚してるよ() アラフォーならマダガスカル!
@n_kpop0420マダガスカル2です! もし観るなら前作のマダガスカルから観ることをおすすめします!前作の設定とかそのままの続編なので 3までありますよ! おすすめ映画です!
面白くなかったor気に食わない描写があって途中で観るのやめた映画まとめ 返校、オンマ、きさらぎ駅、佇むモンスター、ゾンビランド、ヘルドライバー、ウィリーズワンダーランド、シャーコーン、マダガスカル たぶんこのあたり
@panmimi16955で、で、でた~wwwwwwwwつきしまさんッ‼️これも好きです!以前見た記憶あるのですが私が見落としてるか探せなくて😂😂再放送助かりますマダガスカル(?
マダガスカルほんまに好き いちいち喋ってることがギリギリでおもろいから歳取って見た方がいい x.com/2pipi0/status/…
高尾山で初撮影✨マダガスカルまでに撮影&編集技術の腕を磨く! pic.x.com/iyVqvfEpJK
Marine Trafficを見たけどホルムズ海峡は変化なし ソマリア沖を避けて、マダガスカル南東を通る大回り航路を取る船が若干増えた気がする ヒズボラやフーシ派対策?
昨日カレーだったのだがカインズで買ったスクレイパー付きオタマがすごく良かった。結構鍋に残りがちな最後の方のルーがキレイに取れた。マジ助かる。 そぉーれ!マダガスカル!
@Musashi_I_QK私もこれみた時クイーンズパレスだ!ってなりました笑笑武蔵さんのおかげで行ったこともないし興味もあんまなかったマダガスカルが少しわかるようになりました!!
あの時私を助けてくれたマダガスカルの青年へ... 「不完全という完成」 人間って、完璧だったらつまらない そう思うようになったのは、きっと、たくさんの“不完全”に救われてきたから 誰もが効率や正解に追われる日々の中で ときどき、自分の輪郭が曖昧になってしまうことがある pic.x.com/WJzYEU1AXg
ん?これ前やった生放送の動画化???新規動画です?マダガスカル見たことある.. x.com/gameknack_qk/s…
@aeka_kpopロケ地はまさかのマダガスカル島ですかね🤔
@sato_sato_drわかたにょ 今回気づけたから良かったけど気づかずLINEする可能性も無きにしも非ずやから個人的にLINEで教えてくれると助かる助かるマダガスカル🇲🇬
プリンセス系もいくつかDVDあるけどそんなに見なかったな 映画では、シュレック、マダガスカルが圧倒的人気で、チャーリーとチョコレート工場も結構見た 全部音楽もいいです
酒飲みながら沼田さんの記事拝読したけどめちゃくちゃ面白かった。チームマダガスカル最高です。
@superfantasy_ymおはよ~❕︎今日も一日一緒に頑張ろうね🫶🏻🍒あ、全然関係ないんだけど()やまとベローシファカの横飛び見たことある??まーじで陽キャw w w いつかダンス対決のお題が「サル」だった時に絶対この動き取り入れてほしいから練習しといて🐒🪩w w w ちなみに生息地は、そーれっ!ここマダガスカル🌎👈🏻🏴☠️
バッドガイズ2(略すならバドガイ)とズートピア2でケモノ映画が被ってる 俺はもう新作を追う気力も体力も好奇心もないので「カンフーパンダ」とか「マダガスカル」「カーズ」「ニモ」もちろん「ダンボ」の前後に連なる古典作品をリピートするだけで満足してしまうのだが……
マダガスカルに島流しにしたとはいえ、 自分が社長になるまでの間で 地盤が盤石になったら もう一度専務か、自分の邪魔にならない程度の役職で カズオを日本に呼び戻すつもりだったと思うよ (常務は、カズオが近くにいないと生活にハリがなくなり毎日がなんとなくつまらないものになってしまうので)
最終回のアムロ「マダガスカル…」
パラディ島の位置ってどう見てもマダガスカルで、文字も独自のものが使われてたのに、映画ラスト後の追加シーンでは主にキリル文字が使われてて、ラテンアルファベットもあるんだよな……「100年前に本当に巨人がいた」世界、『進撃の巨人』と地続きなのだろうか? pic.x.com/3Kf4pIycMN
画像をもっと見る:
マダガスカル
ツリーハウス続編日記🌲🍂🐦 壁をつくる前のシート張り。 シートの片面は水を弾き、反対面は湿気を取る素材。壁の骨を両面から覆うようにして張りました。タッカーでバチンと留めていって✨出来た空洞には、断熱材入れたりの工夫ができます。 "マダガスカルゴキブリ"という外来種が出現🪳❗️ pic.x.com/GnPXVZ6JlU x.com/achimaricome/s…
画像をもっと見る:
マダガスカル
万博ランチはアフリカンダイニングホール PAMAFでクスクスとマダガスカル・バニラ・エールにしました🤤 クスクスはヴィーガンでしたが、ひよこ豆がたくさん入ってて食べ応えがあって美味しかったです。(羊肉とか入れてくれても全然良かったですが) 空いててソファエリアに座れて快適でした。 pic.x.com/niHplIm6P1
画像をもっと見る:
マダガスカル
マダガスカル最高すぎる。排気ガスで顔が真っ黒になる以外は。
デスゲーム会場実はマダガスカルにあるって考察出たね(?)