マリア 最新情報まとめ
"マリア"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
マリア展、出展候補だった写真その9 日本大通り駅近くの噴水の前でこの日は3度目の大桟橋チャレンジ 晴れてたけど、風が強くておでこ全開になっちゃいました 大桟橋の撮影、中々の難敵です pic.x.com/xFJpRdlGqX
画像をもっと見る:
マリア
マヌエル=マリア=ポンセ=クエラル(1882-1948)は🇲🇽の作曲家、ピアニスト。16歳で教会のオルガニストを務めるなどして音楽の才能をあらわし、後に西欧に留学、デュカスらに師事した。後期ロマン派から新古典主義に転じ、叙情的、情熱的な協奏曲や🎹作品を多く書いたが、失われた曲も多いとされる。 pic.x.com/lD6NhNxhNk
画像をもっと見る:
マリア
@TowerShibuyaCL他1人映画を見てバロック熱が再開して週末伺いました。まだ展開してくれていてよかったです。アンナマリアへの曲特集のCDがなかなか手に入らなくて。今回は3階でmiletさん目的に行ったので今度はタワ渋クラ目的に行きます。
6/13、ラストレイ・個人オフ会にて モデル:百瀬マリア🍤⑅*(@Mona_Maria_ ) 撮影地:名古屋市内 みんなとわちゃわちゃ出来た【mistFES 2026】も楽しかったけど、個別オフ会での撮影が名古屋遠征で一番インパクトがありました。 pic.x.com/QKTMCBCk6X
画像をもっと見る:
マリア
@crocheangelica🌸マリアさん🌸 こんばんは💫 可愛い🩷作品に 癒されます 今週も🌻 楽しんでいきましょう 🍺😊🐶💞
あの1週間のうちに別々の公演で観た人たちが今同じ作品で共演してたりするの不思議だ(マリアとヘロデ)
個人的な考察と思い込みでシャドウとメフィレスの決定的な違いを突き付けるなら シャドウは望まれて生まれたもの(マリアの命を救うため) メフィレスは望まれないで生まれたもの(ソラリスの力を使役しようとした事故で生まれて、誤って生まれたものとして封印された) そこだと思う
第12話、観終えた ジョン・クリーブが男前すぎた! 久しぶりに、漢と書いて「おとこ」と読む奴に出会ったぜ! あと、マリア可愛すぎ♪︎ みきとは別の魅力に溢れた娘♡ で、ハヤト、、、 お前は俺がイイと言うまで正座だ (💢'ω') pic.x.com/mPcAau1Hkl
画像をもっと見る:
マリア
ソワレはミュージカル『シデレウス』を。ジェヨンさんガリレオ、ビョンフンさんケプラー、ナグウォンさんマリアの回。久しぶりに観るとやっぱりいい作品だなぁとしみじみ😢遥かなる距離を超えて、永い時間を超えて受け取る星々の物語🌖💫🌞✨🔭 pic.x.com/wQ236BckYL
画像をもっと見る:
マリア
@Nyankichi_GR86紅蓮はアニメのR2で聖天八極式になってから好きでした😊 新潔のアルマリアもアニメ化してほしいです! ホビージャパンとモデルグラフィックスは愛読してますw 自分も断捨離しないとって考えてますが、一回手放すと後からまた欲しくなった際にプレ値で買うと思うとなかなか売れないです💦
青先生、薔薇のマリアのアニメ化を阻んでるのがアジアンだと思ってる? バラマリャーはずぅっとSIXのせいって言ってるのに?
エミリとマリアは普段なら見ないタイプのドラマなんだけど(女○歳どうする!?みたいなのがあまり…)画面がかわいいから初回から見てみた。やっぱり画面がおしゃれでかわいかった笑。 あと「いつか無重力の宙で」でも思ったけど伊藤万理華ちゃん上手だよねぇ。存在感ある。
夏アニメ&ドラマ…φ( ・ω・ ) ドラマ エミリとマリア ★大空港~GATE24~ VIVANT アニメ うちの弟どもがすみません 才女のお世話 ★ふつつかな悪女ではございますが〜 ワールドイズダンシング ★ワンピースヒロインズ ★虹ヶ咲再放送 ★は絶対みたい(っ'ω'c)マッ
マリア展、出展候補だった写真その7 二子玉川リク撮の休憩時です 1月で寒かったので、撮影の合間に休憩と暖をとろうとスタバに寄ったら室内満席でやむなくテラス席で休憩 自然な笑顔が最高にキュートで私の心はポカポカでした pic.x.com/YL0vYY9uKz
画像をもっと見る:
マリア
@ichiyoshi公式で竜崎先生のインタビューが掲載された画像で、異格二アールさんのコーデの後ろの肖像画に、マリアちゃんが着てたお洋服がこんな感じに描かれてたので、可愛いかったので描いちゃいました
録画ドラマ見ながら家事しようと思ったんだけど、エミリとマリアはそんな隙なくて、ただ画面をめっちゃ見ちゃったわ!! この2人のコンビよ!スゴイ!
5/26、第34回リクエスト撮影にて モデル:百瀬マリア🍤⑅*(@Mona_Maria_ ) 撮影地:横浜市西区 私の「愛」、キミに届いているかな。 pic.x.com/QUM0qWUXLu
画像をもっと見る:
マリア
@SonicOfficialJPシャドジェネのアニメ最後は感動しました🌟✨ マリアちゃん🩵と一緒に過ごした記憶は シャドウくん⚫にとっての思い出でしたね…💦✨
マリアの窮地に白馬に跨り現れるルパンの「ヤッホー!」は、【リボン】第1話放送前日に放送された【67年版 悟空】第13話ネタと思う。【リボン】EDの歌詞が元。 【リボン】第1話と【67悟空】第13話は、敵が「狼妖怪」と「狼の魔物」で共通している。マリアを襲う傭兵達を「狼」に見立てた小ネタかしら?
考察未満の考察を吐き溜めておきますね。 インスタに7人が右隣の人の右目を隠してる写真があったんですが、あれ家系図というか、「代」の繋がりみたいに見えたんですよね。こーさくちゃんを聖母マリア概念だと思っているので、そこから繋がっているのだとしたら、りょちはキリストなのかなーとか
「夫の家庭を壊すまで」を観て松本まりかさんの演技に胸を打たれて以来ちょいちょい出演ドラマを𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌しているのだが、「エミリとマリア」はおもろそうで今観てる
ヴィル様はウォールマリア奪還作戦のエルヴィン団長のスピーチの美しさをぶつけたいです。 エペルには熱さだけじゃどうにもならない絶望をぶつけたいです。 エーッポラは現実が見え過ぎちゃうタイプなので、ひたすら進撃の辛い世界観をぶつけたいです。 イデア先輩は考察を聞きたいだけ
「メリリー・ウィー・ロール・アロング」試写を鑑賞。なんて残酷で、なんて多幸感に満ちたミュージカルだろう。ジョナサン・グロフ、ダニエル・ラドクリフ、リンジー・メンデス。マリア・フリードマン演出の下、この3人により演じられ、映像になったことに喜びをかみしめる。 x.com/Culture_ville/…
今日の マリアとラーラの再放送だった マリアの車からはレディオヘッドが流れる 選んだ道を心から楽しむ2人 若さって素晴らしいな 素敵な暮らしだ(。-_-。)
まさか🦾に勘付かれるとは。 🦾「すげぇ似てる気がする……。俺、実はそのマリアちゃんの番組見ていて、芸能界に入ったんだよな……まぁ妹の学費を稼ぐのが第一だったけど」 📺「へぇ〜そうなんだ!あ、それテレビとか雑誌インタビューで言っちゃダメだよ。女の陰感じるヒトいるから」
イタリアに来ています。オラナミのラーラとマリアの再放送だ!
@yasukasaito今、湯澤幸一郎さんがYouTube初ライブ、マグダラのマリアの歌、クララの「つまらない男」を歌ったところです❗️❤︎ これからゲストタイム。
マリア展、出展候補だった写真その3(これも出してはないです) 勝手にマリアしゃんのテーマソングだと思ってる「ハニカミショート」のロケ地で撮影 曲のタイトル通りはにかんだマリアしゃんの笑顔が可愛い過ぎる💞天使👼✨ pic.x.com/GgLU5WtBmt
画像をもっと見る:
マリア
転スラ 第83話(第4期 第11話)「ミリムの友達 神回だった!息を抜けないストーリー展開、作画、構成全て最高!この回だけで映画作って欲しい位よかったよ!ED「渇望」割愛だけ残念😭マリアベル居なくなったから仕方ないかな🤔
裏目についてですが、タイトルの羽化よりも第一印象がマリア様であったが為に正直言えば思考停止して考察も何もが無くなりました、彫残した葉の様な凹みや薄っすらとした緑色には気がついてはいてもマリア様が勝ちすぎて、そこを些末なものとして見てしまっていたと ↓展示風景に続く pic.x.com/VWQzRRNbnB
画像をもっと見る:
マリア
夏アニメ 拳王軍ザコ達の挽歌の2期やるのね( ̄▽ ̄;) 1話数分のアニメなので ちょっとした合間に見るにはいい 奪還のロゼもテレビ放送するとの事で 新潔のアルマリアも 何年か後に放送あるんかな? ↑ ※省略してますがご存知ない方の為に コードギアスシリーズです
考察でしかないのだけれど、天局は瀬織津姫なのでは?和御魂が天照(マリア像みたいな壁画に後光差してるやつ)で荒御魂が瀬織津姫(水になりたかったと言った天局)、表裏一体。後、蛇は水の化身とも言われるけど、あそこの水が駄目だったのは清い水ではなかったからでは?
サンタ・マリア・デル・フィオーレ フィレンツェの象徴である大聖堂を ぐるりと撮影してみました 暑い事しかよく思い出せません ((ヾノ ̄▽ ̄)ウソウソ) pic.x.com/17qnUMUh8V
画像をもっと見る:
マリア
いつもマジンシアの花壇脇にてPOTを補充してくださっているマリアさんから、AI作のマー様のファンアートが届きました! まるで映画のポスターのよう・・!(魔王枠かな?) お城に入ったら生きて帰ってこれなさそうです・・ いや、入る前に燃やされる!? pic.x.com/1VZmr61Li7
画像をもっと見る:
マリア
@Sakura_Taisenマリア、大神コンビは悪を懲らしめる。エージェントみたいでカッコいい。実はこれはアニメ版のペアのくだりが以外と良かったりする。
仕事しながらドラクエのこと考えてたし、毎日やりたい面白さw🐳🎶 ドラクエ5のBGMも使われてて懐かしさに感動~🥺💝 ヘンリー王子とマリアを思い出した✨ ゼルダのブレワイは難解なハイラル城BGMをいつか耳コピするためにクリアせず一旦置いといてる🌼 クリアしたら続編のティアキンもやりたい⚔️✨ pic.x.com/qYjViWdq0c
画像をもっと見る:
マリア
エミリとマリア 第1話。松本まりかと高橋メアジュンのガチプロレスのような会話劇。フィナンシェくれないカオスwwww なんだこのドラマ…これドラマ?ww
小3アシベ QQゴマちゃん.第10話 ミイラだ(笑) 上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 第10話 あちこちでカップルになりかけてる? 神の雫 第08-10話 沙漠行くのは笑うな 神の庭付き楠木邸 第11話 山神様! 転生したらスライムだった件 第4期 第08話 マリアベルなあ 滑稽だった
おーー、オープニング、今日やるんだ!! カットされるかと思ってたから、よかった!いい曲だなぁ。 マリアベル!!! ラストに…ルミナスさま(^^)
『せいぜい俺の糧となれ』と冷徹に言い放つリムルの表情は恐ろしかったですが、それに輪をかけて『この世界は僕の遊び場♪』と笑いながらマリアベルに迫りトドメを刺す優樹は恐ろし過ぎました…。 マリアベル、2人との越えられない実力差を受け入れることができればよかったのに。 x.com/ten_sura_anime…
録画番組消化中。エミリとマリア なんというセリフの応酬、女たちに無情に襲い来る時の流れ。だがしかし、かわいい、圧倒的にかわいい会話劇ドラマはじまってますよ。
週末に観るものリスト: シンミナ様飲酒コンテンツ😻🫶🏻💘、★宇宙兄弟★、ブラームス、ながたん るなしい最終話、今週の夜ドラ、田鎖最終話、神説教、ドラゴン桜、エミリとマリア、多すぎる殺人、ガン中、銀河2回目、★ひだまり★、(秘密)
薔薇のマリアの続編、 ノラ猫マリィのマリア・ローズを 誰か大切な人を忘れてしまっているような 切ない感じを表現して昔描いた 水彩画のファンアートです ホント、ノラ猫マリィが途中で 刊行が止まり未完で終わってしまったことが 今でもとっても悲しいですッ! pic.x.com/Mo6kFMrors
画像をもっと見る:
マリア
エミリとマリア面白そうと思ってたのに 全くイメージと違った、、🥹 面白くない🥹🥹🥹
777、殺し屋シリーズじゃなくてマリアビートルの続編だったんだ
TVerでエミリとマリア、ラブドワンみた、元乃木坂キャプテンと元メンバーが共演しててほっこり、騒がしいドラマだったな普通に見れたけどまだ1話だからなんとも、ラブドワンは10話から初見だったから??だったけど、りょうさんの演技に惹き込まれた、山口紗弥加さんの役もよき
@Sakura_Taisenhappy birthdayマリアさん♪ 舞台でも部隊においてもリーダー的存在でカッコいいです! 可愛らしい女性の衣装を身体に当てたりしているのが萌えです♪