ストーカー 再放送 最新情報まとめ
"ストーカー 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@cui4ying1最近の電磁波ストーカーは矢張り自称・創価婦人部みたいで、特に一昨日金曜の午前にガン見して仕舞った車庫前を大股で歩き去る川島芳子とか狙った或いは再放送アニメを意識した男装のムッチリ女性には確かに驚いた‼️何なん⁉️兎に角カルトとは思考が相容れない‼️理解不能‼️前も松葉杖から角でスタスタ…
@danshikouii大映📺プロゴルファー祈子が4度目の再放送として、この2・3月にMXでやってたけど、やはり🏌♂高倉(国広富之)の休演回は登場人物がストーカー気質が高い非道な話が続き、同じく📖江連卓で青い瞳の聖ライフも異常な男子校生が事件を起こした話があってあれはヤバい😱❕
月末のこのタグ、いつもストーカーしてる方々の素敵作品を一挙放送ダイジェストでもう一度!みたいなありがたさがある。ありがたい(再放送も大好きです)(ありがたき幸せ)
先住民の皆様の 再放送だったり思い出話だったりが大変いんたれすてぃんぐ。 今日も今日とて休憩室でにやついているストーカー
で耳かき店のストーカー事件の再放送やってたけどやっぱ高時給のそういう仕事をする事自体にリスクがあるよね… まぁ最低賃金のバイトでもやばい時があるので愛想良くしない事で避けられそうだけど、リピーター大切にしたいオーナーからとかだと多少は愛想良くしろって言われるだろしね
パッとテレビつけたら仰天ニュースのでストーカーのやつやっててそのまま気づいたな見続けちゃってるんだけど(多分再放送?前も見た気がする)もう怖すぎて気持ち悪すぎて具合悪くなってきた…
仰天ニュースの耳かき店ストーカー殺人前にもやってなかった?って思ったらやっぱ再放送なのか
あらためて名ドラマと言われていた101回のプロポーズの再放送をみたZ世代は「ストーカーのドラマじゃんか!」という感想で、あっ!確かに!と思って目から鱗だった。 x.com/netarou3years/…
先月から何度か再放送してたのに今頃気が付いたよ💦 翔さんゲスト回は明日の放送がラストチャンスだ!! CSテレ朝チャンネル1 4/10(木) あさ5:00-あさ6:00 「波よ聞いてくれ」 「金髪やさぐれ女VSストーカー男!!深夜ラジオで公開プロポーズ」 tv-asahi.co.jp/ch/contents/dr…
夜中やってる再放送の謎ディ、めっちゃカットされてるじゃん… 今1話見たんだけど、唐沢と幼少期麗子のシーンカットしてるから最後の麗子の「ずっとストーカーしてたなんて」みたいなセリフ意味わからなくなってる😹 他にもあるよね多分
くらぽにぃのクリア目当てにタカラのびいどろ再放送。 OP使われてるの延々サビだけだったのか。 YouTubeで聴きすぎて記憶が😂 あっ2話ってストーカー遭遇回か。 タカラ先輩より大進くんのが確か結構歳上だった気がするのと、EDが全く記憶になかったの思い出した😂
ブルーレイの生産中止を受けてだね、惰性で録ってる俳優のを贔屓の録画に回せないかとBD-REを探す日々。せいぜいダンスとセーラー服だけだもん残したいの(両方テレ朝、セーラー服は再放送ないがw)。母親の推しは大好きな神出鬼没ストーカー幽霊以外は全消しw 結局面白いののみ残す方針w
@xx__pakaストーカーかなんかだと思われそう(再放送) ぱかちゃんちにはウチがいっぱいいるの、、、? なんかホラー展開になってきた気がする
【再放送してほしい話】 ・気になる奴の段(四郎兵衛が三郎次をストーカー) ・伏木蔵のタンコブの段(伏木蔵がお茶目) ・名探偵伏木蔵の段(伏木蔵が超絶お茶目) ・学園長対四年生の段(アイドル学年がアイドルらしからぬ髪型になる) ・久々知の豆腐の謎の段(豆腐回と思いきや5年怖い回)
コレコレ氏の所で元彼と復縁希望のしつこすぎ女。ワタべ氏に凸リレー。コレコレ氏に熱い正論ぶちかまされたのに理解できず、元彼と繋げて欲しいと再放送。なんも聞いてなくて怖い。しつこくすればするほど怖いし嫌われるの理解できんのかな?これ以上はストーカー行為なるぞ pic.x.com/oDhvGqK4dF
画像をもっと見る:
ストーカー
そーいやこの間室井さんの映画のときの再放送踊る大捜査線第4話?も署長が「ストーカー?なにそれ?どんな犯罪?」て聞くところがカットされてたな。90年代から広がった現象を象徴するシーンだけに残念だった。時代が読み取れるのがいいよな。
@5Zi5NMF7JnMWFRz 亭主の執念ストーカーぶりが 😱めちゃこわい 初回再放送はダストーカーぶりが 怖すぎて📺途中離脱
<BSフジサスペンス傑作選>『地獄の花嫁 ネットストーカー連続殺人の罠』|BSフジ 2/25再放送 bsfuji.tv/hellbride/pub/
今日の相棒の再放送は、右京がパパになる回🍛初婚でDV、再婚でDV、離婚でストーカー。救いは金塊密輸ボスの石井愃一さんの芝居がカッコいいくらい。
@kissage_aotそうですか!私のきとうがお役に立てて何よりです☺️ホッ (支部は…ストーカーなので二千年は待てますしTLで再放送してくださるのも超楽しみなので…😭)
再放送「このこ誰の子?」を観てるんだがヒロイン葵の独りよがりで曲解な母性に追いつけない😇 葵を暴行したことを棚に上げて父親づらするストーカー拓也がとにかく怖くて気味悪いのに無駄にイケメンで胸クソ悪い😇 宗次郎は健気でいいヤツで浜さんも超男気あってカッコいいのに…おーん😇
フジテレビこんなにサザエさんの次回予告流すなら、ストーカー堀川くんのホラー回とか再放送して欲しい
おすすめでスネイプ先生めっちゃ流れてきた笑 1作目から全部観てて何か嫌な感じな先生と思ってたのに、死の秘宝公開後真実知って再放送でどのシリーズ観てもスネイプ先生みる度に罪悪感感じるようになったんよな…苦笑 1歩間違えればただのストーカー的な愛の重さやけど嫌いになれん感じ
再放送かもですが、私、中学生時代に3つの女子グループからストーカーされてました。 下駄箱開けるとシューズに砂利満載とか... あるグループは電話攻撃。 母『〜さんから📞あったわよ〜』 いや、お袋、その電話取るな😨 幾つになっても傷つくからやめてね...
は も丁寧に取り上げていた記憶。 (当時はまだストーカーという概念自体が一般的ではなかった) ワイプを外して記憶の継承として、再放送して欲しい。 x.com/gaoqiaoren/sta…
あ、忘れてた❗ 本日再放送した 『離婚弁護士』シーズン1 第5話「対決!ストーカー」 俺がちょろりと出てる回でした‼️ もう21年も前なんですね。 俺も20代でした😆✨ pic.x.com/xX5VFz98d6
画像をもっと見る:
ストーカー
土曜日のゾンサガ再放送リアタイしたいけどその当時の事も思い出すのが少しツラい でも7話からは大丈夫 今でも元気にやってるのかな ネットストーカー
再放送かもですが、私中3の時に女子の二グループから集団ストーカーに会いました。 一つのグループはただヤッホー もう一つのグループはシューズに砂利満載詰めやがって。。。 結構傷つくのよね,,,, 泣きたかった😭
私は東京03角田さんをイケメンだと思ってるんだけど、侵入者の晩餐はキモいストーカーで、今回は同じ職場の女性にちょっと疎ましがられてる自称宇宙人で。いま再放送見てる半分、青い。は気のある女に偽ブランドバッグを送るキモいオヤジだったし イケメンからは遠い役ばっか(笑)
今回は見送ってとか 先延ばしにしてちゃ駄目 妨害者側の言い分に従うと それに賛成してると見做される 周りの言う事を聞いちゃいけない 悪い人達がすると悪い事になるけど 塵グクは善良だから違う ↑ 悪事も善事になる ストーカー紫おばさん お迎え要請 精米捻意夢 ツインレイ狂説法 無限再放送 x.com/wakeup05161974…
@precipitant昨年再放送されていた松原智恵子さん主演のTVドラマ「別れて生きる時も」では、ヒロインに異様に付きまとうストーカーまがいの男を演じていましたが、それがまたとても上手かったです。😅 ご冥福をお祈りいたします。 pic.x.com/jLU44B15Lm
画像をもっと見る:
ストーカー
@xxx9991112再放送や総集編はバッサリ、カットは英断です。時間は有限ですし。 もはやネットストーカー。ライブ中に謎の脳汁により口を滑らせリーガルアウトを繰り返すニューヒーロー爆誕だねっ(棒
ミステリーと言うなかれの再放送見てて、『ストーカーは許せない。』 被害者が逃げたり苦しんだり遠慮したりが理解出来ないってセリフが最近の 出来事と被る。知人が苦しんでるので良い方向に向かって欲しいと祈る。
@jenif_valentineNBSで、4日の21時から劇場版の放送ありますよ🥰ドラマの再放送は、ないみたいですね💦 (ストーカーひさりん)
私も再放送で観たけど、武田鉄矢はストーカーみたいな事はしてなかったです。金八先生とかのイメージが先行してしっかり観てないんじゃないでしょうか。 むしろ浅野温子の方が終盤でイケメンの亡き元カレと瓜二つの長谷川初範出てきて気持ちが揺らいでしまうあたり、酷い女だと思ってしまいましたよ。 x.com/chounamoul/sta…
RT. 80年代後期~90年代のドラマはツッコミどころしかなかった記憶がある 何度も再放送されたから覚えてるけどアレは確かに美女に言い寄るストーカーそのものだった けど当時は美女と野獣と言われてた印象が強いw
@mizuyokan8完全に笑い路線ですよwDVD見た時は長めでしたが再放送は「ストーカーって何?」→「とにかく捕まえましょうや」とカットされてました
踊る大捜査線のドラマの再放送をめちゃくちゃ久しぶりに見てるんだが、「ストーカー」の発音アクセントが「ト」にあって、今の平板化したアクセントと違ってた。ただ、織田裕二のアクセントは当時から平板化している。当時は全然気にならなかったが時代を感じて面白いな。
このまま市川(ストーカー市川)選手。 ホント面白い選手でしたよねぇ。 プロレス興行にお笑いエッセンスは大いにありと思うのですが、26年もそれを貫き通したのは凄いと思います。 しかし昨日GAORAで放送やってたんだねー。 うかつにも見逃してしまったので再放送を追います!
この試合見たなと思ったら GAORA再放送やないか🤭 ストーカー市川の引退試合明日やないかい🤭
テレビ愛知で再放送やってたのね😳 自動録画ありがとう🙏✨ ストーカー役の倫也さん。こういうヤバイ役柄も大好物です。 さん x.com/kantele/status…
再放送がある度にネタにされてるけど、天沢聖司もあの見た目だから許されるのであって、もしブサメンだったらストーカーとして同級生のイケメン御曹司あたりに成敗される役になるんだよね…。 x.com/zenipenpen/sta…
最近昼間に昔のドラマ再放送してるんだけど「ストーカー、誘う女」再放送しないかな? 今でこそ女ストーカーの認知は上がってるけど、20年以上前に女ストーカーを取り上げてるのとか目の付け所がやばい。 セイジさんの家庭を壊す所とか衝撃的でもう1回みたいんだよなー。
暇人ストーカーに再放送📢(笑)Bigboss🍊😎✨️飛行機に恋でもするん?何がしたいねん(笑)🍊は誰も会った事がないし嘘ばかりつかれすぎてわけわからんわそんなに🐕️が羨ましかったら飲んでる店にでも白々しく来たらええじゃん(笑)コソコソコソコソゴーストボディーガードぐらいなりなさいよ🤣 x.com/mdKyVJFubeNiee…
お?今こっちの地方テレビ局で再放送されてる ドラマ版… 第五話 彼女の悲鳴が聞こえない アレでスリーアミーゴスと強行犯係が会議中ストーカーについて延々と神田署長に説明する件があるんだが…アレ何で途中バッサリとカットしたんな?😳 アレこそが踊る〜の醍醐味やのに😳
いま、踊るの再放送観てたら。。。 小池栄子さんがモブ出演しててビックリ‼️ そして深津絵里さんのストーカー役が 伊集院光さんでまたビックリ🫢 ワクさんはイイぞ pic.x.com/0RQeULK8ZN
画像をもっと見る:
ストーカー
おー、再放送だとストーカーの会議のくだりカットされてんのか……