クロエ 最新情報まとめ
"クロエ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
まほステ 舞台魔法使いの約束 ランダムアクスタ 譲▶︎ムル、クロエ、*フィガロ、ルチル、レノックス、ミチル、スノウ、ホワイト、*ミス、賢者、*ファウスト、*シノ、オズ、アーサー、リケ 求▶︎ネロ、無印定価 郵送または28日池袋手渡し pic.x.com/FFCJ3xRnk8
画像をもっと見る:
クロエ
続編 爆泣き、頭痛い😭ボスドッグ🐕🏉 傑作すぎる… 何度でもあなたを見つけそして約束を守る、、😭 シリーズも クロエ&パピ最高なんだよね🥹🦴 デルガドも熱い🔥 pic.x.com/LxHpXwaygS
@take_G3たけさん、拝読しました! ゲェーーーッ、ミートくんのお面をかぶっている誰かさんが見えるぅっ😂! 今回は吉川晃司さんのシンバルキックとユーガッタチャンスでKOです😂 でもあのシーン、ペシミがボールみたいだなあと笑ってしまいましたよ😂 クロエ考察はほぼご意見同じですね。ロマンだなあ😊👍
アマプラでFREAKSという映画を観た。 クロエが7歳とは思えないくらい強烈的な行動したり、面構えが決まってたり色々とヤバかった。 クロエの父、ヘンリーは荒っぽいけど、男前だしちゃんと最後まで娘を守ろうとしてて惚れた。 遠藤大智さんが演じるイケオジキャラクターはマジで沼る。
@asagiaki333旭光のマリアージュは本当に素晴らしかったです! 私は構造面で某作品との類似点の考察をしましたけど、「右ストレートでブン殴る」みたいな感じの泣き要素の巧みさは、アキ先生の筆の強さを本当に強く感じました! リアの夫婦愛、クロエの献身、フィーネの慟哭と決意、5回くらい泣かされました……!
クロエマのドラマ、尺の関係はあると思うが原作漫画のこの台詞削る?が多くクロエとエマの格差や2人の関係性の微妙なバランスが描き切れてない。幸せの描写に公園で遊ぶ子供が出てきたり陳腐な演出と脚本で面白くない。好きな役者ばかりなのに漫画派には残念な時間
【転スラ4期】「ミリムの友達」放送前に第2クールPVを見返したら情報量がすごい…。 ▶️ 原初の悪魔三人娘が本格登場 ▶️ クロエとレオンの伏線 ▶️ グランベルの復讐はどうなる? 今夜の放送前に見どころを考察しました👇 chika99.hatenablog.com/entry/2026/06/…
原初とクロエちゃんだァァァァ❕❕❕❕❕ アニメ勢なんでめっちゃ楽しみ〜❕❕❕❕ x.com/ten_sura_anime…
ころあずの、クロエの大人ボイスがアニメで聴ける…!
リゼロ6章と無職の日記編と転スラのクロエ編アニメで見れるの嬉しい。
色々と考察しちゃうな カプセルに入ってる女性達は? レオンとクロエの関係も徐々に明らかになってくるね ルミナスが冷凍保存してるクロノアも 7月に勇者クロノアも復活?するのかな pic.x.com/yRVMIHlHCT x.com/ten_sura_anime…
画像をもっと見る:
クロエ
@ten_sura_anime 色々と考察しちゃうな カプセルに入ってる女性達は? レオンとクロエの関係も徐々に明らかになってくるね ルミナスが冷凍保存してるクロノアも 7月に勇者クロノアも復活?するのかな pic.x.com/3XulmzxUHL
画像をもっと見る:
クロエ
遂にメッチャ強くなっているクロエが アニメで見れる🥰 x.com/ten_sura_anime…
「よ〜こそホラー学科へ」第5話! 途中でアレ?と思ったら本当にそうだった〜! さすが忍舐しゅり先生だぜ……! 吊られたクロエくんはバンザイしたらよさそう この本を読んでみてください: "週刊少年チャンピオン2026年29号 [雑誌]"(荒達哉, 漆原侑来, 渡辺航,… 著)a.co/08pnuzaQ pic.x.com/4e7VoAmPGA
画像をもっと見る:
クロエ
忍舐しゅり先生のよ~こそホラー学科第5話、微力ながら手伝わせて頂きました~~🥰作中でてくるゴア部のモブ先輩方描かせて貰ったの本当楽しかった...!是非クロエくん達の部活末を見届けて欲しいです😈 pic.x.com/i8SsMl2tpO x.com/shuriThe12th/s…
画像をもっと見る:
クロエ
サイレンアニメの公開された動画見てて「なんかクロエちゃんの声が聞こえる??」と思ったけど、喋ってる内容的にアゲハの仲良し3人組のちっちゃい方の子の声だろうから、ちょい役なんだよな…違う人なのかな…
舞台上:スノ、ホワ 舞台の台上:ティカ、カ、オエ、クロエ 一階上手壁:ファ、レノ 一階上手寄り通路:アサ、オズ 一階下手寄り通路:ルチ、ミ 一階下手壁:フィ 二階上手:ネロ 二階下手:シャイ
トリッカルの進軍の微辛ステージ20あたり 幽霊布団に中列を半壊させられ前列メインタンクのクロエが落とされもう無理かと思ったとき、首の皮一枚繋がり続けたリッツとマヨがディアナを守りつつ敵の前線を破壊し勝利をつかんだ 狂気パの思いがけないドラマにいつも脳を焼かれる
FF14自機達で今まで考えた事が無かったから即興で考えた クロエ:つまらない・失望・いらないを含んだ言葉 ユリ:お前は誰からも愛されていない オーヴァン:養母はお前を庇って死んだのに何でお前は今幸せなの? いつも不思議だが毎回創造キャラに不幸要素をふんだんに盛り込むのは何でだろう x.com/HizenHumitoshi…
ドラマ『クロエマ』。 扱ってるモチーフが好きすぎる。そして私はやっぱり多部ちゃんが好き。 これ、『逃げ恥』の海野つなみさんが原作なの知らなかった。ドラマを見てしまった後だからなのか、原作のクロエさん多部ちゃんにしか見えない。 pic.x.com/omCIXy52w8
画像をもっと見る:
クロエ
クロエはこのあと ネット上で炎上させたら鬼女 リアルに集合させるのは何女? っていやいやsns顔出し投稿はドラマと言えどないやろ そこはスルーするしかないのかー😅このあと言及あるんかな(ひとりリアタイ実況中) まあいいや、おもろくなってきたから(いいんかーい)
れいなちゃんとクロエさんと最高の約束して未来帰った♪ れいなちゃんおねーさまに沢山なでなでされて最高の気分🎶おきゅかぶあまりなくて涙ですが、もう既にだいちゅきでちー😻ばぶばぶ
@Vesp_TL クロエくんのバディさんほんまええ人過ぎて🙏🙏😭😭💕💕クロエくんを救ってくれてありがとうの気持ちしかない…。でもあの環境の中で普通の感性を持ってしまったら、本当に辛かったろうなって………考えただけで涙出ますよ(血涙)(血眼)バディさんと出会えて本当に良かった🥲🥲🥲
@ANinagawaあるのでそういう類の作品は本当に見るのがつらくて...だんだん見なくなってしまいます。 だからこそ、蜷川さんの本の中でクロエがケビンのコーチだがそれでもロビンの恋人なのは変わらないと言ったセリフには本当に癒されれました😌💖💖 (思い出したついでに、また本を開いてみる🌹👑💖💖)
【考察理由③ 侑ちゃんが作曲コンクール落選となる と予想した理由は、 えいがさき1章のラストシーンで出た、ランジュママ&クロエ·テイラーのシーン。 ここでのシーンが、ミア(間接的にせつ菜)の曇らせに繋がったというところ。 恐らくストーリーの曇らせの伏線としての場面として、
クロエマ きれいな絵面のドラマ エマがクロエの役に立ちたくて 「髪!乾かしましょうか?」て言うシーンの 手の動きと目の表情に吹いた かわいい
『 やっぱ多部未華子好きだし、杉咲花も良いし、シモンくん役の人やたら顔整ってるし。クロエのファッションも良いし、パフェ美味しそうだし。 とんでもない事してんなってとこあるけど…わりと好きしかないドラマだなぁ。 まぁワタシはだいぶ多部ちゃんびいきだけど。
対してクロエマ系作品は画と線を徹底的に無臭化した上で現実に起こる日常の些事(リアル)を扱おうとするから、現実に向き合おうとするポーズを取りつつその語りにはリアリティが無いという結局何してるんだかよくわからない皮相的な模倣現実あるいは現実を装った虚飾世界みたいになる
ドラマ見る前に原作読も と思ってクロエマ読んだらおもしろー! 逃げ恥もそうだけど海野先生って色々考えて生きてる方なんだな🤔私は何も考えないで感覚で生きてるタイプだから海野先生ほんとすごいなーって思いながら読んでる
キックアスセット見つけた瞬間、クロエちゃんの記憶が蘇ってニヤニヤ止まらん…また観たい衝動ヤバい KICK-ASS キック・アス& ジャスティスフォーエバー セットBlu-ray jp.mercari.com/item/m95434517…
普段あまりドラマを見ない💦と言いますか、寝るのが早過ぎてあまり見れないのですが😅 アマプラで「クロエマ」ってのを妻が見ていて、自分も一緒に見たのですが👀かなりハマってしまった✨ クロエとエマで「クロエマ」どこかでこの感じ見たことあるなぁ🐈🐈 pic.x.com/VouHMnFxfR
画像をもっと見る:
クロエ
杉咲花と多部未華子の初共演! 人生崖っぷちのエマが、謎めいた占いマスタークロエに救われたところから始まるストーリー。 占いから見えてくる人生模様や深い心理考察。 コミカルなテイストながら所々に見える人生訓👀 サイドキャストも皆印象的で、軽妙なやり取りがずっと面白い傑作👏 pic.x.com/AJEwYJsOjb
画像をもっと見る:
クロエ
私の今の職業に、参考になる身近な大人がいなかったからこそ、なっちゃったんだろうな。 そうで良かったって思う。 でも、(その予定はないけど)もし自分に子供ができて私と同じ仕事に就きたいって言われたら、嬉しいよりも「やめなーー!?」ってクロエのテンションで言いたくなるかも笑
@NUMAP56そしたら下記の要素を神だと言えるよう正当化してくれ ①大陸の地図が出てるのに行かない、続編も出ない ②クロエをビンタしたシャーリィ、犯罪者に何の咎めもなくその加害者と同じ街に住ませる被害者クロエの仲間達
クロエお嬢様生存説、もしかして濃厚かしら…?いやただの考察ですけどぉ… 復讐者が円卓に招かれた→でも招かれるのは挿し木の一族の末裔であるはず あと人形師の一族であるノーザン家は、魔術的な知識を有して居ても不思議じゃなくて…
「 クロエさんが修羅場を人為的に作って占いに来た4人の若者の悩みを解決するのかと思ったら、修羅場が地獄に変わってただただ「うわぁ~」ってなってるだけだったw 杉咲花ちゃんが困るのも多部未華子ちゃんが面白がるのもキャラそのままで良いね。最高だ! pic.x.com/PDUjGQtweN
画像をもっと見る:
クロエ
クロエマの方は多部未華子が今泉力哉を凌駕しててびっくり。キャラものなせいもあるけど(アイネクライネナハトムジークは未見)、クロエが喋りだすとむしろテイストが中島悟作品に寄っていくのよ
COCシナリオ 『My dear ,"H"』 KPC:あきさん PC:わたがし シナリオクリア END1 クロエちゃんほんとに強くてかっこよくてかわいくて…エリゼを引っ張ってくれてありがとう😭✨️最高の王子様でした‼️ これからも二人でずっと一緒に生きようね……………… pic.x.com/Ncx1nR5KfP
画像をもっと見る:
クロエ
〜めちゃめちゃ話題のアニメがある時〜 ○真珠星:勉強とか家事してるからテレビあんまり見ない。 ○なる:そんなにアニメとかは見ない方。ドラマとか歌番組はよく見る。 ○藍:流行りだからで見るのは嫌。見たいか見たくないかは私が決める。 ○クロエ:流行ってるから見るけど1話目の途中で寝る。
クロエに何の制限も無いとは😢。 求む AZKiスロット撲滅デッキ イナカリオペで考察中 x.com/hololive_ocg/s…
この作品に関しては続編が見たい。 あれ、巨大な船の中の話だから、世界には大陸があるはずで、クロエなんかは大陸出身だったはず。 …ということは、大陸編があって然るべきなのよ。 x.com/shoot_drive/st…
クロエマ1話目。くぅ〜(≧∀≦)花ちゃんと美味しい食べ物の組み合わせってなんであんなに可愛いの。ラストのシーンで仰け反りました笑 家なし無職×占い師ってどーゆー展開になるのかと思ったけど穏やかで暖かいヒューマドラマっぽくてなかなか良い。 ぶっきらぼうだけど面倒見のよいクロエさんも良い。
クロエマ第2話 クロエ、ガチモンのネトストで大爆笑だし、ありえない地獄を自分で作り出して見物してるのにちょっとビビってるのあまりにも女王にゃんこでwwwwwwww エマと話してたら穏やかに気持ちになれそうだな…そしてかりんとうパフェ美味しそう!!
流れてきたからやってみた🐭 アタチのTwitter家族👨👩👦 親: @aru_saihate @_tsukasadayo_ 配偶者:@クロエ @clex_x 子供: @Jdream_k @meta_nitto0108 infinitetweet.com/family-tree/?l… pic.x.com/DOKERdnBhd
画像をもっと見る:
クロエ
シオン→イベやった ヴィヴィ→イベあった ウイ→イベやった クロエ→イベやった イード→イベあった アヤ→まだ?? だから七月はアヤと予想! でエピカちゃんは8と見た!!
『 崖っぷち女子エマと資産家女子クロエが織りなすちょっと甘くてダークなゆるふわ占いミステリー。杉咲花ちゃん&多部未華子ちゃんで面白くない訳がない。2人ともそのままw まだ初回なのでジャブだけど既に2人の関係性が出来上がってて掛け合いが漫才w どんな事件が起きるのか楽しみ。 pic.x.com/YrohkwryDc
画像をもっと見る:
クロエ
私は演技はできませんけれども、ごく稀にドラマや映画などで筆先やペン先を含め手元だけ吹き替えをさせていただくことがありまして、 クロエさんのように肌荒れを怒られることはありませんが、メイクさんにすごい勢いでハンドクリームを塗られることは何度かありました。 て、手のケア頑張ります…🖐️
クロエ編、ダリオ編より6体のキャラ考察をざっくりとしてみました 使いこなせば強いが制限も多いヴィンセント、BP増加の宣戦布告?パギャルとちょっとクセは強めな印象 複数武器リンクは今後も続くのか気になるところ、ではあるがOD配り環境も1年前に比べて段違いに豊富 pic.x.com/9MHsEsARpw
画像をもっと見る:
クロエ
クロエ編・ダリオ編引くなら天井に近く最悪のこり26連で確保できるラゼム追うほうが手堅いか…。 新章キャラ勢、悪くないがピンとも来ないのよなぁ。武器種が杖ばっかなうえ、属性も偏りが強いから。キャラの構成があんまし面白くない 武器種バラけてれば嬉しかった。杖ばっか増えてもな