アイス・エイジ 最新情報まとめ
"アイス・エイジ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
Opening Travel Music
そういえば
アイス・エイジ
昔観た時は面白かったのだ
またちゃんと観たいのう
アイス・エイジとか長靴をはいた猫の続編で竹中直人が続投されなかったの見ると
シークレットインベーションはどうなるのか不安だな
バキ翼で主役なのに溝端淳平じゃ無かったの考えると割りとあり得るのがまたなぁ
学校に化け物刑事事件発生問題視ばかり小学校大火事子供炎上我が家大霊障我めっちゃ般若心経詠唱悪夢を見たんだけど
(ドフラミンゴをチョッパー クロコダイル Mr.1 首領・クリーク アーロンが連係技で倒す映像がOPのワンピースも見た)
起きたら同居人のTwitterがイーロンにアイス・エイジされてた
アイス・エイジにツッコミまくって考察
息子に観せるものをディズニープラスで探していて、結局『アイス・エイジ』を観ました
初めて観た
うん、こういうお話好き
初めて質問きてたあ(T_T)今パッと思い浮かんだのは“ホモサピエンスの涙”かなあ。あとアニメ映画だけど“アイス・エイジ”面白いです。
@Roederich なるほど、映画アイス・エイジのモデルはこれだったのか...
ディズニープラスでアニメ『アイス・エイジ クリスマス』を見たのですけどね。氷河期にクリスマスが存在するという不思議。イエス・キリスト生まれてないでしょう。
可笑しさと物悲しさの両立と、種族の異なる男3匹の友情に魅力があった『アイス・エイジ』の続編で、物悲しさを完全になくしたり、男3匹に1匹ずつ同族のガールフレンドを与えたりしてたのは、個人的には完全に「作り手、わかってねえな」ってやつだった
『アイス・エイジ バックの大冒険』、ブルースカイ・スタジオの手を離れたシリーズの最初の長編映画ってことでこれまでの物語の振り返りを設けてるけど、アイスエイジ5の後の時系列に設定してるのにマニーの娘のピーチについて全く触れないつもりだな?!
●キンダガートン・コップ2
続編あったんかみたいなやつだけど。あったんす。
上のアイス・エイジもだけど、コメディでセンスがないのはほんと見ててしんどい。
あんまおぼえてないけど、見てるのがしんどかった記憶がある。
今年見た映画
音楽
パンズラビリンス
トップガン マーヴェリック
シェフ
タクシードライバー
ウォーリー
モンスターズインク
アイス・エイジ1〜5
ベイマックス
燃ゆる女の肖像
5歳ぶりにアイス・エイジ見たけどシドがいいwww
映画『アイス・エイジ』を観た。
マンモスとナマケモノとサーベルタイガーのトリオが、ヒトの赤ん坊を家族に返すために氷河期の山を旅する話。
設定も展開も王道中の王道やけど面白い。続編もいっぱいあるし、これから追っかけるのが楽しみ。
@e3taro アイス・エイジ‼︎
私も1だけですが、見ました‼︎
おもしろいですよね😆
両方とも外国アニメだから絵の雰囲気とか似てますもんね✨
ぜひぜひ☺️
フレンドと今アイス・エイジっていう映画見てるけど
可愛いライオンの壁尻が見れました。まる。
映画『アイス・エイジ』★★★3.0点。 一度鑑賞した記録
アマプラで豆腐小僧とアイス・エイジのシリーズ見れるようにして欲しい
近くにDVDレンタルできる場所無くなってもうたから最悪買うしかないんよな
嫌じゃないけどどうせならアマプラで見させておくれ
動物のアニメ映画が流行ってるのとは特に関係なくアイス・エイジを観た
紋切り型の感動ストーリーながらキャラの感情の描写が丁寧で号泣…オオ…家族とかじゃなく「群れ」って表現イイネ…
画像をもっと見る:
アイス・エイジ
アイス・エイジがまだでぃずにぷらすで続編公開してて内容も尖ってて泣かせにも来るすき
連作-JP「氷我記」は凍りついた地球と滅びゆく人類を描く作品群ですが全球凍結の理由は何でもいい(同連作所属の2203-JPを理由にせずともOKとハブに書いてある)ため『クロスオーバープロジェクトでONE PIECEから連れてこられた青キジがアイス・エイジして凍らせた』でもいいんです 皆さん書きませんか?
個人的映画ランキング
3位 ジュラシックワールド 新たなる支配者
2位 魔女の宅急便
1位 アイス・エイジ3 ティラノのおとしもの
@MagiaRoar ディズニー以外映画
アイス・エイジシリーズ
ブルー初めての空へシリーズ
ホートン不思議な世界のダレダーレ
スパイINデンジャー(観てないけど)
ロン僕のポンコツ・ボット
@damasa_renzo ジュマンジww
ロビン・ウィリアムズ…おっと、それは古い方で今はザ・ロックが主演だね☆
アイス・エイジでもええで!
映画『アイス・エイジ』★★★3.0点。 https://t.co/u90DYus3GE #Filmarks #映画 #アイスエイジ
芸能人が声優やるのはいいけど
その作品が人気が出ずに続編やるつって声優変わるのまじで萎える。
最後までやりきれよ。
カンフーパンダとかアイス・エイジの竹中直人とか
最後までやりきる覚悟がないんなら声優業界に首突っ込むな。
声優は魂を吹き込む職業なんだから。
映画『アイス・エイジ』★★★★4.3点。 このレビューはネタバレを含みます https://t.co/gexdvShoDW #Filmarks #映画 #アイスエイジ
映画『アイス・エイジ』 https://t.co/524bB0dmRk #Filmarks #映画 #アイスエイジ
アイス・エイジで見た
アイス・エイジ バックの大冒険。マニーたちが主役じゃないからか印象が違うけど、もう観れないと思ってた続編が観られてよかったです。 https://t.co/MlZXtVb8Cn
自分の気になってる映画あるかなってDVDレンタルコーナーうろうろしてたら小さい頃大好きだったアイス・エイジ見つけて、懐かしいな〜シドが好きだったんだよな〜って思いながら裏パケ見たらナマケモノって書かれてて衝撃だった
お前ナマケモノだったんか……
36. 「アイス・エイジ」2002年
偶々みっけ
「全世界で大ヒット、氷河期舞台のアニメ」
ほお〜でも20年前のアニメやからねぇ?
おっとどっこい!面白くてよかった‼︎よー
「心温まる笑と感動の大冒険!」
愛嬌のある奇妙な動物達が楽しくて、映像、音楽もバッチリ!
話に関係なくチョロチョロリスwww https://t.co/wWQCg0eiO1
画像をもっと見る:
アイス・エイジ
寝る前に子ども部屋を覗いたら次男が『絶滅ごっこだよ!アイス・エイジ1で大移動の時に観たじゃないかあ!!』
ってハッキリとした寝言を喋ったので声を殺して笑ったwww
突然映画の感想話し出すの怖すぎやろ😂
@ShIn1lower 確かにその話題も見ますね
あれ公開当時自分も見に行きそびれちゃったんだよなぁ…
それで代わりに別の映画を見たような記憶があって、それがポケモンの映画か『アイス・エイジ』か『ALWAYS 三丁目の夕日』だったって気がしたんだけど今調べたら全部時期が違って「えっ、じゃあこの記憶は…?」って
マイクラにアイス・エイジのなんか売られてるなぁアイス・エイジとか久々に見たわ
@tos
アイス・エイジって映画でコネティカット州出てただルルォ??? #暇なんやから
@OOyrERTAARx99aR お昼食べましたよ〜🍴💫お腹いっぱいです(*°∀、°*)💦
ディズニーアニメは好きじゃないけど、アイス・エイジだけは好きです💓🤭シドとかたまらないですね💕 https://t.co/aDtv5QaN07
動画をもっと見る:
アイス・エイジ
たまたま思い出したけど、『アイス・エイジ』シリーズでおなじみブルースカイ・スタジオの映画『ロボッツ』のメインヴィランは(CV.青野武)のママです https://t.co/2qoD59jBT4

















































