アイス・エイジ 最新情報まとめ
"アイス・エイジ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
アイスエイジ4の3Dブルーレイ…アニメじゃないけどなんか楽しそうで気になってる…! アイス・エイジ4 パイレーツ大冒険 3枚組3D・2Dブルーレイ&DVD&デジタル jp.mercari.com/item/2JSNTx4ah…
アイス・エイジ1&2&3 Blu-ray未開封パック…アニメじゃないけど懐かしくてほっこり。家族で見た記憶あるな アイス・エイジ1&2&3パック Blu-ray 未開封 jp.mercari.com/item/m90868313…
え!アイス・エイジ続編やるの!? さすがにアツいか
アイス・エイジ新作、日本では10年ぶり近くに劇場公開なの胸熱で泣ける しかもロフト・ワールド関連の内容だから、3の実質的な続編みたいに取れそう…
アイス・エイジまた映画やるの?てかアイス・エイジ懐かしすぎん?
アイス・エイジのUMD Video…懐かしの氷河時代! スライさんかわいいよね 昔携帯で見た記憶あるわ〜 アイス・エイジ (UMD Video) jp.mercari.com/item/2JSA9iTJH…
しかも原作日本漫画なのかよ 当時アイス・エイジとかポロロあったし、同じ海外製3Dアニメだと思ってた
最近まで意識してなかったけど、物心ついた時から映画に囲まれてたかも 幼少期はオズの魔法使い、アイス・エイジ、ナイトミュージアム、スチュアート・リトル、スパイダーマン、ターミナル、グリーンマイル、ジブリ、Pixarあたりを何度も何度も繰り返し見てたな
皆さんにこの映画を布教! 3Dアニメーションなのですが第1作が24年前とは思えないほど動きが良きです!あと動物の細かい毛並みとか👀 続編ってよく面白くないと思われがちですがアイス・エイジはずっと面白いです キャラクターの個性とか会話がとても面白い!! 動物の動きの勉強にもなる👀 pic.x.com/IrWa76yUC3
画像をもっと見る:
アイス・エイジ
ペルー・ボリビアの夜ごはん時は テレビに必ず映画が流れてて 今日はブラピのワールドウォーZが流れていた 皆釘付けで観てるからなんだか平和で外にいるのにお家の食卓感 他の食堂ではアイス・エイジをおじさんグループが皆でじっと観ていたりほっこり pic.x.com/c5MxtV6C1d
画像をもっと見る:
アイス・エイジ
MtGも20年以上前のブロックと同じ名前のブロックを「続編」としてリリースしてて、再訪とはまた違った意味合いだったよな アイス・エイジブロックなんだけど
>🇺🇸俳優ジョン・レグイザモ:「もしICEをフォローしているなら、私へのフォローを解除してください。私のショーにも来ないで、私の映画も見ないで。」 ジョン・レグイザモ(声)=アニメ映画『アイス・エイジ』のシド🤷♂️ ⏬️⏬️⏬️ x.com/uniquemongolia…
アイス・エイジ5(2016)を観た 10年前に飛行機で観た映画はこれでした!ジュリアン良い奴やん、、、スクラットは安定として、作品を追うごとにマニー視点での人生の節目を追ってる感が良いね、本当に前作と今作でマニーの性格が変わった
チキン・リトルってむかーし地上波で放送あってその時に初めて見たんだけど面白かった記憶がある。 けどそれ以降放送ないと思うんだけどなんでないんだろ、アイス・エイジシリーズもない気がする
@TPGOutsider666アイス・エイジといえば映画もあったね
わー!未開封のブルーレイソフト5個セットだって!🤩「アイス・エイジ」とか懐かしすぎ!これはゲットしたい…! 【3個は未開封新品】ブルーレイソフト 5個セット jp.mercari.com/item/m83191668…
映画『アイス・エイジ4 パイレーツ大冒険』★★★3.3点。 いいよねえ みんな歳をとっても仲間でつるんでるの。 誰もかけずにずっとそのままでいてほ… filmarks.com/movies/52894/r…
ええーっ!「グリーンマイル」のブルーレイが、まさかこんなセットに!? これは…ずるい!ほしい! アイス・エイジシリーズ・マダガスカル・映画セット DVD ブルーレイ jp.mercari.com/item/m84921005…
アイス・エイジ4/パイレーツ大冒険を観た 世界で82番目に売れたすごい映画 ペットより売れた映画 再来年に6が公開する 23年も続いてるシリーズ 山寺宏一 太田光 竹中直人(3まで)がずっと吹き替えしてる
歴代興収上位だけどいまだに観てない映画 ナタ 魔童の大暴れ TSMBM 1950 鋼の第7中隊 アイス・エイジ3/ティラノのおとしもの アイス・エイジ4/パイレーツ大冒険 戦狼 ウルフ・オブ・ウォー ハンガー・ゲーム2 トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2 こんにちは、私のお母さん
科博の氷河期展ポスター アイス・エイジを思い出す そんなアイス・エイジ 実在した氷河の世界だからこそ そこを崩さず表現する事が うんちゃらかんちゃらと 当時のインタビューで見た記憶が pic.x.com/3NoTFnhlSF
画像をもっと見る:
アイス・エイジ
開始から15~30分で閉じた映画😨 アイス・エイジ ロン 僕のポンコツ・ボット ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー ウィッシュ スパイダーマン アクロス・ザ・スパイダーバース リトル・バットマン クリスマスの大冒険 トレジャー・プラネット アトランティス 失われた帝国
アイス・エイジ続編ソースどこ
アイス・エイジ続編どこ情報!?!!?!
アイス・エイジ続編!?!?!!!!スクラットしか勝たん
アイス・エイジ続編出るの!?
デズニーチャンネルでアイス・エイジやってる 見たことないので見てみる
映画アイス・エイジ5/止めろ! 惑星大衝突を見てます
一昨日に撮影した、アイス・エイジを観てる珀くん(なお物語の終盤) 懐かしすぎてたまらんなぁと観てたら珀くんもアニメ好きなのか凄くガン見してました pic.x.com/VQQe4FiAMG
画像をもっと見る:
アイス・エイジ
『アイス・エイジ』に登場する愛すべき「スクラッティの像」で王国の魅力をアップさせましょう。🐿️🧊 この見事な作品は、スクラッティの繊細な特徴と遊び心のある姿勢をとらえ、『 』にてどんな王国にも喜びを与えるでしょう🥰 uac.sng.link/Dn1k8/c8ir?_sm… pic.x.com/3neMsWP4wS
そういえばアイス・エイジ観たのってもう10年も前の事になるなぁ…しかも何故か3しか観た事ない() 同時期にこれまたライオン・キングも3しか観てなかったからなんなんだろうなぁ… 多分、当時は図書館で借りてきてたんだろうけど、何故3しかなかったのか…でも動物系好きだったのは当時からだな。 x.com/disneychannelj…
映画『アイス・エイジ3 ティラノのおとしもの』が観たい。FilmarksにClip! filmarks.com/movies/2038
昔から好きな元気が出る映画をご紹介します。『アイス・エイジ』です。本当に面白い。小さい頃から今でも好きなくらい面白い。ぜひ見てみて
アイス・エイジが2000年代初期とか言われて、まっさか〜!と思ってたけど2002年のやつと知って悲鳴上げてる 私23年前の映画のネタ擦り続けてんの!?
@apples_URAあっ、あっ……いえ、何も。 あなたこそ何ともないのなら良かった。スゴいのね、人体。 そう。べ女と雪の女王。あれ?間違った? アイス・エイジを使ってね……蹴散らし寿司は常温だから、安心して食べてね。えびも入ってるから。
やっぱりつまらない… モンスターズ・インク アイス・エイジ トイ・ストーリー ↑はそれなりに楽しめる作品だけど、アナと雪の女王はストーリーもキャラクターも微妙でお世辞にも面白いとは言えない。 ディズニーだから楽しいと思い込んでいる人も多いのでは?
マイクラ実写あんの!! これはチビ映画連れてってあげよーかな マリオの時迷ったけど… 流石に小1なったら観れるよね? うち初めての映画アイス・エイジ🦣🦥🐅
2026年12月に公開予定の「スター・ウォーズ」新作映画がスケジュールから削除 代わりに「アイス・エイジ」第6弾が公開へ IGNJapan jp.ign.com/star-wars-movi… しかし、これで2026年に「スター・ウォーズ」の新作が見られなくなったわけではない。
補足:好きな映画はアイス・エイジ
「アイス・エイジ」("Ice Age",2002年)シリーズなどを手掛けたカルロス・サルダーニャ監督による、ブラジル人探検家Amyr Klinkの実話に基づく実写映画"100 Days"が7月から撮影に入るようだ。Filipe Bragança、Philippine Leroy-Beaulieuが共演する模様。(Variety)
画像をもっと見る:
アイス・エイジ
昔公園で青空シアターってのがあって、そこで見たアイス・エイジはなんか特別感あって好きだったな