センターステージ 最新情報まとめ
"センターステージ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
間人間、あれは良かった センターステージであんなにがっつりライト浴びるACAねさんは始めてじゃないかしらん しっとり系だとけっこうあったけどさ 舞台の中心で一人、会場全体の注目を背負うって、めちゃくちゃ格好良いよね
昨日のゆめみたマジでよかったな。センターステージの使い方素晴らしい
あの時は最高の思い出でした😭 席もアリーナでA9ブロックで『えいきゅう』続いた感じでした😀センターステージの隣だったんで最後に近くで見れて最高の思い出でした😭 ベルーナドーム近くに行くとあの思い出湧いてきます😭 pic.x.com/Ifp3k0EHgU
画像をもっと見る:
センターステージ
@miyako_yumemitaお疲れ様でした〜! 大きめのショルキーかっこよかった✨🎹 あちあちトレーニングもセンターステージで大盛り上がりでしたね💪 これからも進化し続けるゆめみたを応援してます! アニメも楽しみ〜‼️
@natsumi_LuvU世界さんの美しい動きをあんなに目の前で長時間見たから 勝手に想像してしまったんですね 世界さんあんなに細いのに ダボッとした服着いひんかったらいいのに、、、と。 ソロ以外であんなに注目する時間が多いLIVE初めてでした センターステージならではですね
ゾンクラ横アリ、Kアリともにめっちゃ最高でした🥰今まで何気聞けなかった脳裏上や同窓会も聞けてほんとによかった 横アリは全然プレシじゃないのにセンターステージ近すぎてまじで神でした😭🤝 連番してくれためろちもカナカナも改めてありがとう🙌🙌 pic.x.com/Z4Z8jdgV4l
画像をもっと見る:
センターステージ
めっちゃ当たり前の話だけど、カメラ買って撮影するようになってから「高画質過ぎ…」ってのを痛感するしプロは流石の機材だよなぁとスタッフさんが視界に入るたび思う。 今日もセンターステージかな?白筒装備してるスタッフさん居たしな。GMレンズかなあれ。
ヲタク的にグッとくるポイントがそこら中に散りばめられていたけれど、センターステージでのラスト曲が終わってメンバーがメインステージに走って捌けていく姿を、高瀬くるみさんが手を振って見送る演出は映画みたいに美しかった (続
センターステージでひとり 涙をこぼしながら仲間を見送ったくるみん 一身に歓声を浴び、メインステージの奥のさらに向こうの光の先へ「またね」と囁いて笑って駆け出していった その一部始終は絵画のようで映画のようで すべて彼女の作品なんだ、私たちはその記憶を貰ったんだと思った
武道館2Daysで印象的だったこと。 1日目は2階席、2日目は1階席後方から観た。メンバーとの距離感は1階席の方が近かったけど、演出全体の見やすさは2階席の方が上だった印象。特にセンターステージ上のモニターは、1階席後方だと武道館の構造上見づらい場面もあった。
想いの彼方でセンターステージ?で大倶利伽羅が座ってる姿(仲間とともにーのところ)がどっかで見たことあるなとおもったらぬーどるストッパーの大倶利伽羅だった。多少足の角度は違えど、ミュからちゃんぬーどるストッパーだった。
特典のセンターステージ定点で炎舞の時のアレが推測だけどわかってスッキリ!(カレイベの時聞いてみたけど、ご本人は、はて?っだった) 水心子が移動する時、丸さんにぶつかりそうになってそれをごめんなさいしてたのかー(次の移動で即追いかけていったのと踊りながらも気にしてたので)
M!LKが大好きです。こんな素敵な舞台に立っているみんなを見ることができて心から嬉しい。センターステージでLIVEしてるみんなが世界中で1番輝いていたよ。こんな素敵なところに連れてきてくれてありがとう。み!るきーずを大切にしてくれてありがとう。大好き!😭
無言になった 素晴らしい考察だと思います。 我々は本当に取り返しのつかない人達です。 2015SSLラスト、ゆかりさんがこのまま光に包まれて消えてしまうのではないかと、 あの表情で彼女がセンターステージに歩き始めた時から、自分が正直吐きそうになったあの感覚を少し思い出しました。 x.com/armr_hueee/sta…
Bringing my full center stage energy into this clear, front view leather dance piece. 🌟 在这个高清、正面的皮裤热舞片段中,释放我百分之百的舞台中央能量。✨ この高画質で正面からのレザーパンツダンス動画に、センターステージのエネルギーを100%注ぎ込むね。🌟 이 고화질 정면 가죽바지 pic.x.com/wOdQOyC2Uj
FRUITS ZIPPERのライブはめっちゃ楽しかったけど、ちょっと供養したい事あるから書くね! 1日目 センターステージから3列目だったんだけど、前方2人が、ガタイもよく身長も高かったので、まぁまず見えないよね それで撮可なのに、どう撮影してもその方映るから、SNSにはあげれないw
演出は柿喰う客の中屋敷さん。 四方を観客に囲まれたセンターステージで、映像やセットらしいセットも使わず、俳優の演技と観客の想像力だけで成立する舞台って、大好きなのよねー。 面白かったなー。
2日目は2階アリーナ 舞台と照明、音響が素晴らしく低音が心地良い 花道から続くセンターステージのカメラワーク秀逸で、「光源」は圧巻。BDでも見たい。 山田桃実ちゃんは表情、髪型がいい! そして愛桜ちゃんは今日も最高🌸 pic.x.com/P0evoRmMPl
画像をもっと見る:
センターステージ
なんかの平日のライブじゃないイニちゃんのイベントに行ってスタンド1.5階席の三列目くらいのところから見てて、センターステージに凄い勢いできた雄大が柵乗り越えちゃって客席に転がって女の子のファンの膝の上に横になってしまい救出されるという夢を見た。 リアルだった笑笑
エガフェス2026センターステージはD12..13ブロック1列が最前です。水は経験からして左右にウォーターキャノンを3機ずつ配置されももクロ式に水を打ち上げて頭からずぶ濡れにさせようと考察間違えていたらご勘弁を🙏
TikTokで動画アップしてる人すんごいいて嬉しい☺️ みんな撮るの上手👏 れいやくんなっちゃんけいちゃんが円陣でくるくる回ってるとこ可愛いすぎる😍 何回も何回言うけどセンターステージの メリーゴーランド🎠みたいな舞台ほんとに素晴らしかった👏👏👏👏
大箱にして過去最高の引きの席だった。センターステージ目の前。となりのれいれいオタがめっちゃ声出す人だったので私もがんばれた。
何年か前に でセンターステージだったときがあって、そのときに後ろから見た の背中に「この先の成田詣は、ゆっふぃーがシンボルになっていくんだろうな」と予感したのを覚えてます。いまや、ご当地キャラ界のシンボルだもんなぁ。そんなことを思い出した1枚です。 pic.x.com/fDPgVLtbOv
画像をもっと見る:
センターステージ
3年連続この地に立てたことが本当に嬉しかった!!公演中も楽しくて、全俺が喜んでくれて嬉しかったです。 なっすちゃんは2ndと同じ空って言ってくれたけど、当時センターステージサイドから見た彼女の横顔と今日舞台脇から見た横顔はあなた達の3年間がぎっしり詰まってましたよ! pic.x.com/idzMbRTIzB
画像をもっと見る:
センターステージ
モニターの真ん中が隠れてて撮影OKの文字も見えないしセンターステージも頭の切れ間に辛うじてたまに見えるくらいだったし花道?なにそれ知りませんねだったしFC枠最速でチケット取れてこれ。もっと見たかったなー楽しみたかったなー今度はスタンドに行けたらいいなー pic.x.com/9vA9nhU6IB
画像をもっと見る:
センターステージ
センターステージ前最高なんだが!!撮影上手く撮れるといいな
@Akito_Shirai国内ツアー完走おつかれさまでした〜! アッキーのバイブスバチバチに乗った生演奏、今のやばぁ…😭って瞬間めちゃくちゃありました! センターステージでのスクワットも最高でしたねw ラストの花道Runwayもカッコよすぎでしたよ〜!
深夜拗らせツイート 最初に見たときに好きだったポイントがどんなに変化してもなくなった瞬間がない メンバー発表の時に見た夢は本当にほぼ全て叶った。MV、成人を見届ける、アリーナクラス、センターステージ、あと強いて言えばTIFくらいだけど昔ほどTIFの特別感なくて、独自路線の方が見たいかな pic.x.com/OAflVqhgSs
画像をもっと見る:
センターステージ
純粋な疑問なんやけど、センターステージもバックステージも無い中でアリーナほぼ最後方の席になったカメコって何を撮ればよかったん?って感じ
長方形のセンターステージからローアングル気味に捉えたビリーと、その背後から上方へと広がっていく観客席を映し出すスペクタクルなショットが素晴らしい。3D効果も相まって、まるで自分もその場にいるかのような迫力があった。ライブの合間には舞台裏の様子や、キャメロンによるビリーのインタビュー
まあ元からPAと撮影機材で潰す席あるし、センターステージとか作ってくれてたらアリーナ席は更に減るし、バルコニーの両端ブロックは見切れで売らないとか… と考えると公称のキャパよりも売れる席は少ないでしょうけど、それでも絶好調に売れてることには違いない✨✨✨
前回見た時もなんだけど、ミラベルちゃん左右あっちこっち行く上にこの日見た位置的によくいる前方センターステージが全然見えなかったのであんまし良いとこが見れないの悔しい〜 ミッキーですらちゃんと後方センターステージしっかり来てくれるよ〜🥺💦
そうだよね! 推し活いいよね!! ライブでとしちゃんによく見つけてもらって指差しレスをもらった時はシビれたし最高に幸せだったよ!!!最後のツアーの神戸2日目のジョイラでセンターステージにきた時に口パクで「ありがとう」と言ってくれた際は涙でた😭😭😭
@raikou104Sei StarkのRequiem、あいあいが気持ち乗りすぎてなのか1番の、「さらに」深く、のとこの歌い方がめちゃくちゃ好きですw ブルーレイでしか体験してないですけど、CD音源より好きな実演です センターステージがある演出、レアなので現地で観れたのならまじで最高ですよね…✨
川西さん出演の考察ドラマに鍛えられていた名残と演劇をかじっていた血が騒いで アリーナブロック配置予想している 1列は12席メインでCブロックは18席かな センターステージ中心に座席は向かい合わせだといいな リハ風景をポストしてくださる出演者さんも居てワクワクがすごい とにかく当日が楽しみ
センターステージ真横の席だったので、ここにキャストが来てくれると近くて近くてですね、変な声出たね😇 Blu-ray出るらしいんだけど、多分私と友達めちゃくちゃ映り込んでるのでちょっと欲しくなったね笑 pic.x.com/ivMIu4kk53 x.com/mizuezm/status…
画像をもっと見る:
センターステージ
🔴Blu-ray&DVD 同時鑑賞会中 「赤えんぴつ」のおーちゃん・ひーとんから、元・赤えんぴつのメンバーだった星野さんへお祝いメッセージが! 実はこの間に、星野さんは爆速で早着替え。センターステージへ自転車で移動していました🚲
Dye D?は安田くん…ヤスくんの作詞作曲なんですが、センターステージでトラジャの3人の真ん中からリフトで現れたのはめちゃ沸いたし、B&ZAIの3人も加わり、安田章大くん何歳?なんて完全にどうでもよくて、7人でキレキレのガチダンスはみんなかっこよくて最高だった☝️✨️
@silphyr1近いです!センターステージで全編撮影可でしたが全然撮影する暇がないくらい盛り上がってました!
昨日暗転して開演するときに、天井が夜空にたくさん星が輝いてるような演出素敵だったなあ 舞台演出チームが変わったみたいだけど大正解すぎた ライティングも天幕や正面ビジョンの使い方も飛び回る蝶々もセンターステージの惑星みたいなライト装置も全部素晴らしかった
着席!センターステージが目の前だー!«٩(*´ ꒳ `*)۶» 席はスタンドだけど、会場のど真ん中ポジだから見やすいぜー✨✨当然ながら撮影録音禁止なので会場内は撮れないけどね、、、
客席潰してのセンターステージみたいな演出だから舞台デカくて運動量多そう〜
そうだ、考察はどうでもよくて、昨日KアリーナL7の下手23列に座ったんだけど、センターステージ2階の1段上がった下手側に演者が立つと、スピーカーで頭が見切れたwww 首無しアイドルのステージウケる。
ずとまよLIVEで人生3回目の大阪旅行行ってきました! 粉物大好きだからお好み焼きとかたこ焼き食べながら酒飲んだりしたのも最高だったし、LIVEもセンターステージ真横で神席だったし沢山思い出が出来ました! 道頓堀で龍が如くの聖地巡礼も出来て満足感のある3日間だった✨️ 明日から仕事頑張れそう pic.x.com/6353so65L0
画像をもっと見る:
センターステージ
水を差すようなことを言うけどドーム公演初日、撮影禁止って散々スタッフから言われてるにも関わらずアリーナでセンターステージを背景にライブタオル広げて後ろ姿撮ってる人達たくさんいた。ぜーんぶスタンド席から見えてるよ。ルール守れないのにアリーナなんだーって思った
「DARK MATTER」の映像はYouTubeに無くて😢 すごくカッコいい曲で大好きなんだけどな🤭 インスタで LIVEでセンターステージで踊る 見た時心に衝撃走ったな くんの美しい歌声 "瞳に映らない この手を伸ばしても触れられない それでも確かなFeeling" instagram.com/reel/C0ltP9ExC…
センターステージバージョンとメインステージバージョン2回撮影アリだったってこと?
イッセイくんの後、メインステージの画面?が開いて、中からひな壇の機構が出て来て、見たことないけど、ジャニーズワールド的な?燃える演出!そのままセンターステージに移動!ゴートをみっくんと!私も全力でゴーゴーしてたら、バングルライトか吹っ飛んで通路へw
噂のプレミア席なのに見切れ舞台。 2万強でアレは、酷いかも…… ステラボールって、まっ平らだから、余計、見づらいかも。 昔、センターステージで、席がバランスボールというのを、ステラボールで見たw セットの組み方によっては、まんべんなく見れるんだけどね。