ナウティスモーション 

デュエット 最新情報まとめ

"デュエット"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月14日 23:44 ⒻⓊⓃⒺ
今回もめちゃくちゃ楽しかったー(*´﹀`*)全員のソロ曲から新EPからのデュエットまで盛りだくさんすぎて、全体的にカロリーが高かったです✨(満腹)舞台の上に一虎くんと場地さんが居ましたね…それだけで涙腺崩壊😢パチ聖夜編推しのとんでもないシーンがあるので、そこだけでも見たいすね! pic.x.com/wrmITOFfao
画像をもっと見る: デュエット  
6月14日 23:36 あめこ
バイマイにゲストで呼ばれてデュエットするなんてミュージカル俳優じゃん…(ミュージカル俳優ですよ)
6月14日 23:03 モモとバラ
@MoonlightNan80年代以降の活躍をあまり追えてなかったので抜けてました。ドリー・パートンとケニー・ロジャースの『Islands In The Stream』は思い出せてたんですけどね😅 バーブラとのデュエット『Guilty』とその続編もチェックしたいです。
6月14日 21:54 藤永大一郎
浅草木馬亭、 6月公演初日。 マジックのゲスト さん、目の前でやってくれたけど、種も仕掛けも全く分からない! 座長と さんのインチキ(!?)デュエットは毒がいっぱい。 「喜劇・動揺サスペンス劇場」は、ドラマのお約束場面てんこ盛りで爆笑の嵐。 pic.x.com/0m1q8vhdvh
画像をもっと見る: デュエット  
6月14日 11:19 鼻炎
@isagi_non_0401そうなんだ😳ウィンブレは人間ドラマが熱いみたいな事聞いたかも⋯! 皆上手いよね!今は歌唱力も必須項目になってる感じだし声優さんは大変だ😭潔くんとカイザーさんのデュエットが聴きたい🥺 なるほど😹弟感があるのは元々の声質なのかお芝居なのか🤔凛くんは強いけどどこか可愛げがある🥺
6月14日 9:23 与謝野折檻
よく考えたら1回しか放送されない特殊ED マイ・ベスト特殊EDを響け!ユーフォニアム第8話「愛を見つけた場所」、同2第9話「響け!ユーフォニアム」と競うほどの劇中との親和性、そして奇跡の歌声。 他キャラクターVerは劇中のカップリングによるデュエット曲なのに、この曲だけはソロなの素敵すぎる。 x.com/kageki_anime/s…
6月14日 8:53 ミミ
おもらいBlu-ray化嬉しいし バクステも水中さんの居る デュエット曲聞けるのも嬉しいから 買う···············買う············!
6月14日 7:18 かおちゅ
舞台鬼滅の刃 キメステで残酷謡が聴けるんだけど、なんと童しの戦だ。 デュエットを見逃すな❗️ ♪残酷が立ち込める〜
6月13日 23:09 ゆ.
デュエットのずんさくかわいいいかったーー;; 😗こんな可愛いお顔お二人ともしちゃって、腕組んだあとニッコニコで本当に息ぴったりのデュエット尊い選手権毎日大優勝〜‼️ 今回もお茶会幸せだった〜🫶 毎日舞台に立ち続けていただけることに感謝😢
6月13日 22:08 ヅッギー?
最初るーるーるでえむちゃん残ってるな?→これ男2人残ってるな→デュエットつかトリオだなこれとなった 実質桐谷遥&ワンダショだったので実質越境コネライ続編でもあった気がする
6月13日 22:03 秋花
ミュージカル組さんきっかけでゴスレと四季に出会いハマり、布教した結果友達もゴスレと四季にハマり…… 今日はその友達とカラオケで不思議な絆デュエットできて幸せすぎた😭今度全曲歌おうって話もした🥰 人とミュ曲歌う体験が自分でもできるなんて夢みたい ミュージカル組さん出会いをありがとう🫶
6月13日 21:54 Sae
歌の感想全然書けてなかった…! 歌の素敵な方の生歌ってほんと寿命延びる~って思うので、沢山浴びられて嬉しかったです☺ご自身の心情だったり舞台の登場人物のイメージだったり、選曲も激アツでした👏 田中さんとのデュエットもあり塩田さんアコギ&田中さんソロ歌もあり…盛り沢山で幸せでした🥰
6月13日 19:30 WAXPEND RECORDS
良好!!【ヘップバーンのソロも抜群】USオリジナル MONO T字青ラベ 深溝 Funny Face オードリー・ヘップバーンにとって初のミュージカル映画作品『ファニー・フェイス/パリの恋人』のサントラ。アステアとのデュエットが愉しめるスタンダード "'S Wonderful" など収録。waxpend.com/items/33441 pic.x.com/L0ZmMRLBML
画像をもっと見る: デュエット  
6月13日 19:29 ひろゆき
鈴木萌花さんAMEFURASSHIの方なのね とても柔らかい雰囲気纏ってらして素敵な方でした。 かりんちゃんとのデュエットも最高
6月13日 16:19 こなか
ボーボボかとしょさんと首領パッチ🐳さんのデュエットが歌上手で、これぞ舞台の醍醐味〜〜へっぽこ丸樋口さんはここでも客降りで他担狩りしてて流石の風格でした。太田真一郎さんのナレーションと締めのバカサバイバーも聴けて、お腹いっぱい大満足でした〜!!
6月13日 15:39 梵(ぼん)
主演俳優2人のデュエットで締めくくってくれてありがとう。香港映画はこうでなくっちゃな...
6月13日 14:59 ryo?️
フィナーレ付きならフィナーレとデュエットダンスだけちなつさんの退団記念Blu-rayに入ったら いいけど…(要望がないとそんな事しないだろうけど) みちるちゃんの時は最終的にApple musicで東宝千秋楽バージョン出て嬉しかった🌷 ガイズもNINEもとちなじゅり時代は覇権厳しい作品沢山ある🦖
#NINE  
6月13日 12:04 ぴい
植田さん外祝いアコギライブで新宿ReNY 新Album曲を是非アコギでと望んでいたFrappucinoとロマンスが聴けてそれがとてもよかった トライアルとアストロはエフェクトしたけど次はシンプルで聴きたい 10年ぶりに物販で植田さんと"お話してしまい"超懐かし気分に "シュシュ主人"との平和なデュエットも pic.x.com/wJNIhIXaAr
画像をもっと見る: デュエット  
6月13日 10:17 かためこいめすくなめ
4期13話見た! なんとなくテレビつけてたら始まったので「再放送かー…ザ・マツノテン?こんな回あったっけ…?」となって調べたら幻の最終話でテンション爆上げでした ダヨーンとデカパンのデュエットがツボ 懐かしい空気で笑って、土曜の朝から最高の気分!
#13話  
6月13日 9:39 マサ
LE VELVES Premium Symphonic Concert2026 ~AURORA~ 京都東京楽しんできました デュエットコーナーあり ソロコーナーあり ミュージカルナンバー オペラナンバー シャンソン、ポップス これぞクロスオーバーの至福の時でした 3人の声の重なりはシンプル且つゴージャス また新たな一面に耳も目も😍😍 pic.x.com/N9KzRdSevJ
画像をもっと見る: デュエット  
6月13日 9:39 柚樹
@yamaki_sub04リプ失礼いたします。 JAPAN乙女FestivalのDVDオススメです。 複数の乙女ゲームのイベントなのですが、ランディ様の歌と愛メ、オスカー様とアリオスのデュエット、ドラマ2本とオスカー様とランディ様のお声がたくさん聞けますしパッケージのオスカー様が素敵です。 既にご存知でしたらすみません。
6月13日 4:32 長月 鞠
デュエットしてってありえんこと言うてたら長尺で映画で大画面でお顔突き合わせてるの見れちゃったので、おれもうそれでいいです、、、😂
6月13日 4:26 ぺーいー
第10話見ました!! ジンランが救ってくれる...ぐじょせんは報われてください。そして、やえあかのデュエット?めちゃ良い、良すぎる。尊すぎる。
#10話  
6月13日 0:36 みりかん
全12話だから寮メンバー全員が2回ずつ感情グラス歌うもんと思ってたけど、もしかして最終話はぼたいぶのデュエットってこと?
6月12日 19:40 ひゅう
しかももう全然忘れてたけど、演出とかホントこれがミュージカルでござい!って感じのドベタ演出だし(※悪口とかではない)、はい時間そこーぐんが出てきますよ〜のSEとか、今ではもうなくなったよなぁ…とか。 2部デュエットも1番(?)しか歌わないから一曲が短くて、てんろーでんってとーけんらん!→ x.com/ogu_ra_toast/s…
6月12日 17:45 500ml缶コーラ
おれは最終回エンディングでしんそーデュエットの可能性を捨てきれない 可能性は著しく低いがこの目で見るまでは確定しない、しゅれでぃんがーのデュエット
6月12日 17:34 NEWたにし
藤寺美徳と有名声優がデュエットするアニメもう3話近く見てない…
#3話  
6月12日 12:03 腐葉土
全てのコンテンツはやっぱりせめて各キャラ一曲はキャラソンを出すべきだと思うんですよ。 あわよくば最終回後の成長を踏まえた分も出してもらって二曲、いや道中も考えて三曲? デュエットとかも欲しい
6月12日 9:43 DBあっくん
なんと朝からビックリニュース〜10月から始まる鈴木京香主演ドラマ主題歌にTUBEの前田さんとFRUITS ZIPPERの仲川ちゃんのデュエットだーどんな曲なんやろ〜 pic.x.com/fUGblzgsfH
画像をもっと見る: デュエット  
6月12日 7:40 ちえい
ダンモリ絶対デュエットしてほしいんだけどや恵まれすぎてるからもうあるんだけど やってほしいのはミュージカルで..... なんか急に歌い出し踊り出すダンテみて機嫌がいい時は一緒に🕺🎶 愉快なふたりで....壁ドン(正)されるM&D事務所
6月12日 5:29 夜蜜 燈(よみつ あかり)/☆
推し武道のアニメ 最終回えりぴよさんと舞菜ちゃんのデュエットでびっくりした・・・
6月12日 0:39 桑藤
The Heartiesと東西オリ曲に加えてデュエット4曲で来る可能性も全然あったので「デュエット歌みたがまだない🤝が遂に誰かとデュエットを…!?」と身構えてたらリテゲツ3人組お出しされてお手上げなんですわ え?夢?
6月11日 23:26 のて
てか堂珍藤岡揃えておいてデュエットさせない選択肢、やっぱりなさすぎるだろ(まだ言ってる) ミュージカルだからか……
6月11日 22:44 モスちゃん
⑭活撃刀剣乱舞も好きです!漫画も持ってるしキャラソンもよく聴いてました、三日月とまんば、薬研と蜻蛉切のデュエット曲好きだった!続編ずーっと待ってます ⑮薬研藤四郎が好きです完璧な短刀詐欺男士♡何度柄まで通されたか
6月11日 21:44 そらめん
❄帝d1デュエット新曲、出しませんか? たぶんクスdaさんは❄帝d1のショートドラマ脚本を書き溜めていらっしゃるので…
6月11日 19:39 ティリ
つい先日ロメオ歌みた出した2人のデュエット曲名が『フェイクプリンス×リアルプリンセス』なのあまりにも……………… pic.x.com/9o8KqDn5oH
画像をもっと見る: デュエット  
6月11日 18:44 SRりんりん(*^^*)
ストーリーテラー遠山さんと秋山さんのデュエットよすぎる✨ ローチケ貸し切り舞台挨拶 望海さん「ミュージカル普段見てない方いるかな。たまたまローソン入ったら買っちゃったていう人は⁉️」大爆笑で終わりました😁 ハリポタフライヤーもあって🙌 pic.x.com/ghwbuEFJdi
画像をもっと見る: デュエット  
6月11日 18:29 **まぁまれえど***
マイケルジャクソンの曲が薬局で流れたんだけど、その曲お山💙❤️が浮かんで なんでだろう?と思ったらお山が嵐にしやがれでおふざけでミュージカル?デュエット?してたからだなぁと思い出した。 日常で嵐を身近に感じてきていて 身に染みてるからついつい嵐関連で思い出しちゃう。……なつかしいな。
6月11日 18:06 センゴエ?
@samukawa_mayu_3言ってることがかなり際どいことを言ってましたしね!ちゃんと笑わせてもらったのですが、とても良い声……と、終始二人のデュエットを堪能してました。普段とはまた違う面を最終話で見せられて、私は……私は……と、しっかりなってます!
6月11日 16:02 みくろ???
ゼノスタは生まれ年的に平成っ子だからドラマCDでイチャこいてデュエットソングでおしどり夫婦みたいな掛け合いもしてくれるんだ
6月11日 13:39 ハノッチ@?収穫中 低浮上
マクロス7 34-36話 ギギルの無骨な歌がこんなにも響くか! ミレーヌとの初デュエットの時もそうだったけど、マクロス7はバサラと誰かの声が重なった時にブチ上がる! 他ロボアニメで言えば発進シーンに似てるか? バサラ、ガムリン、ミリーナの△よりギギル、シビルとの△の方が好きかもしれないw
#36話  
6月11日 12:28 zassouhub™
🌱雑草Hub漫画 第2話公開🔥 『焚き火デュエット』 夕暮れの湖畔で始まる新しい曲作り。 TULA-NERAとMARORONのデュエット企画。 …のはずだったのですが😂 今回も平和な湖畔で小さな事件発生🌱✨ pic.x.com/4zjiUaVrEw
画像をもっと見る: デュエット  
#2話  
6月11日 10:17 yo-1
5曲目は 玉置浩二 行かないで 当時の音源はドラマの楽曲に 沿ってずっと優しく歌い 最近のオーケストラLIVEでは 迫力と切なさが際立ってます サビが女性キーなので 女性に歌ってもらい 男性は下ハモでデュエット なんかも楽しそうです♪ pic.x.com/r7exNBrNs6
画像をもっと見る: デュエット  
6月11日 9:37 ぼん
@hitomeshinobiほら、2人とも顔がいいから… 蘭→クール系・ダンスキレキレ・低音歌声・モデル依頼多そう 香→かわいい系・ファンサ◎・普通に歌もトークも上手い・ドラマとかにも出てそう・絶対ファン多い デュエット組んでほしい(つよいおもい)
6月11日 6:34 saka
上伊那ぼたんアニメ残り3話で、「感情グラス」EDダービー出場枠残り3人。 最後のトリを飾るのは誰か⁉︎ 今までの作りからすると誰が歌ってもおかしくないし、なんならデュエット……いや6人歌唱でも。 pic.x.com/3awiXsStwx
画像をもっと見る: デュエット  
#3話  
6月10日 22:49 ufoキャッチャー@Tokyo自由系*ガール/My time
大崎甜花ちゃんによるYou&Iは当然最高の概念なのですが、大崎姉妹で交代交代で歌い継いで行くデュエット曲概念もかなりハマると思いました。 これぞ対話によるセッションの妙ですね。
6月10日 21:12 ?手巻き寿司
おれはプルソンくんとアムちゃんのミュージカル調デュエットが欲しいよ
6月10日 19:02 よっしー
最終回寂しすぎますが、こんなスペシャルな日に即興で曲を作ってみてはいかがでしょうか? そして、私の願望ですが年末に向けてクリスマスソングとか未奈さんとデュエットソング作ってくれませんか?代表作にしましょう! x.com/sugimotolalala…
6月9日 21:09 おくおく@おるねい新垢
推し武道のアニメ 最終回えりぴよさんと舞菜ちゃんのデュエットでびっくりした・・・
6月9日 19:44 麦飯
ちひぐるみほわぬいアクスタ(隊服ブレザー閃光武装描き下ろし)ボイスドラマデュエット全部伝えてる こんなものはサビなので何度でも言います
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ