デュエット 最新情報まとめ
"デュエット"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
原神アニメの主題歌、西川兄貴と奈々様のデュエットしてほしいな(既視感)
昨日の音楽は僕のすべてをリピートしてから通勤😆 デュエット良かったなぁ。 絶対共演してほしい。 この前のFCイベントで壮ちゃんは芳雄くんのことを『魔法使い』って言ってたことを思い出した🧙
そりゃもう素晴らしい歌声で幸せな時間でしたわ✨🥹 おぉ、あの曲がこんな表現になるのか!と新鮮でした。 第二部はミュージカル曲を中心に真彩さんのソロやデュエットもあり、それはそれは心が洗われました✨ まさに天使の歌声。あの細いお体のどこにあんなパワーがあるのでしょうか。
というか最終回の歌唱パートをソロで歌うなら、今までのクソデュエットを芹亜だけ歌うソロパートに置き換えたほうがよっぽどマシじゃぁ!!
@catjirocat1あー!なるほど!! なんとなく、見たことある字面だなぁと思ってました。笑 ズケ様と嘉人さんの、 デュエット作品とか、 爆誕してくれませんかねぇ(´・ω・`)
小泉今日子と中井貴一のデュエットレコード、ドラマの余韻残ってる感じがするな 小泉今日子&中井貴一 / ダンスに間に合う 7インチ レコード 新品 jp.mercari.com/item/m14317944…
今回は白とびしないように撮影できた! デュエットの時、二人がソッポ向いていて おもろかったw もしや1部の時のディベートバトルによる 関係の亀裂が? pic.x.com/zDnukq2O4u
画像をもっと見る:
デュエット
最近はハイスクールミュージカルを見返しながらアダムに想いを馳せています 私もパーティーでたまたま指名されて初対面のアダムと2人でデュエットして、その後偶然同じ高校になって、ミュージカルのオーディションを受けるために切磋琢磨しながら歌を通じて惹かれ合う青春を送りたかったよまじで
芹亜とミウの絆が深まった回。デュエットシーンで鳥肌が立ちました。和尚とのやり取りも温かく、別れの儚さが美しい。予想外の展開が毎週見られて満足、そしてついに最終話…全力待機🙏
推しピス故にとぅーしの歌現場は行きたいと思ってたの。ただふあをの方への遠慮もあって…。まっ!?赤飯さんも出演さるら譲りたくないと抽選に申し込んで良かった。いつの日かお二人のデュエットをお願いします!
かなりかなり久しぶりの、ミュージカル曲のデュエット(withだいちゃん @daskesan )… のリハーサルシーンです🙇🏻♀️ ショート動画なのでよろしければー!! x.com/ensemble_conoh…
ミュージカルにしてもらって玲琳と慧月の不協和音デュエット聴きたいなと感想を送ったような記憶を思い出すPVだ このまま舞台化してもらいたいくらいのビジュアルの良さ嬉しい
・演出やばい ・舞台美術やばい ・歌唱力やばい ・推しの半裸 ・推し七変化 ・童しのデュエット ・ど、童磨〜〜ッッ ・ファンサやばい ・ロビーに隠し鬼アクスタある x.com/morohe_ya41/st…
@koganeinikoおつ笑虎ネクト〜! めっちゃ楽しい企画だったし、2人の歌を好きになったルーツが似てたのビックリ! デュエットも相性よすぎで最高だったよ✨
闇ステでやったら、ゾン映画キャラということでミュージカル風に歌い出してほしいし金天様とデュエットするのも現実になりそうじゃん…ヤバ…💓
私2.5次元しかみないけど、この人歌上手いなー、喉と肺が違うんだなって思う方大体ミュージカルか宝塚の方だけど、 童磨の人、普通にうまいくらいだよな (期待しすぎてたかな) 数年前、ゴースト観た時もそんな感動しなかったし しのぶとのデュエット素敵だった
先日のカラオケオフ会で、ディズニーの曲をデュエットしたら、めちゃくちゃ、ミュージカル感出ていて、次回は2人のミュージカル舞台みたいなことをしようかと思う。 芝居も混ぜながら…🤣🤣🤣←できるかいな🫲
Barry Manilow作品集かぁ。 ソロバージョンでもヒデキとのデュエットバージョンでも どちらでもいいから流れてほしいな。 pic.x.com/CP5NelhviC
月曜日半休だからいやいや星人躍みたあげようかな 🐱さんと🐧くんとデュエットしますか🤭
ザ・ピーナッツメドレーも息ぴったりで良かったけど、いつかミュージカルのナンバーでデュエットしてほしい☺️ 本当は瞳子ちゃんとツレ様ゲストのも観たかったけど時間とお財布の都合上冬美ちゃんののみになったけど本当に本当に楽しかった‼︎
@snow_7411あぁ!意外と知らない人多くて、みんな音とかリズムとか苦労はしていた笑 星から降る金とか僕こそ音楽、ダンスはやめられないあたりの方が知名度はありそう ミュージカルのデュエット曲をちょっと練習して1人ずつみんなの前でデュエットする感じのゆるいワークショップ笑
探偵物語でも優作さんとデュエットしてるし、この前見た都築耕平でもカラオケシーンあるし、 昔のドラマで豊さんが歌ってる率高くて良いなああああってなる 右京さんも歌っていいんだよ(どんな流れで?)
み!るきーずのやわしゅんデュエット曲からシャカレボまでの考察が凄すぎる
人生初のミュージカル観劇は ! めちゃくちゃ楽しかったーー!! えみことりちゃんが愛おしくて、早口オタク喋りに親近感を感じて、真っ直ぐに心に響く歌に感動したよ💕 (ソロもデュエットも素敵!!) pic.x.com/TyJ5GtF8hw
画像をもっと見る:
デュエット
人生初のミュージカル観劇は ! えみことりちゃんが愛おしくて、早口オタク喋りに親近感を感じて、真っ直ぐに心に響く歌に感動したよ💕 (ソロもデュエットも素敵!!) 礼さんベティの圧倒的な可愛さと柚希さんヴァレンティーナの艶やかな歌声に惚れてしまった🫶 pic.x.com/Ozl8qEdoZc
画像をもっと見る:
デュエット
人生初のミュージカル観劇は ! えみことりちゃんが愛おしくて、早口オタク喋りに親近感を感じて、真っ直ぐに心に響く歌に感動したよ💕 (ソロもデュエットも素敵!!) 礼さんベティさんの圧倒的な可愛さと柚希さんヴァレンティーナさんの艶やかな歌声に惚れてしまった🫶 pic.x.com/atr0EveWHM
画像をもっと見る:
デュエット
第20回 大邱国際ミュージカルフェスティバル 開幕式&開幕祝賀公演 (2026.6.20) 『ゴースト&レディ』 谷原志音さんが韓国語で歌唱披露 👻 youtube.com/live/Vhmun4Zk8… ♪あなたの物語 youtube.com/live/Vhmun4Zk8… ♪不思議な絆 (キム・ジフンさんとデュエット) youtube.com/live/Vhmun4Zk8…
@you050315私も興奮してて一語一句聞き取れてないけど司会は日本すごく人気があったミュージカルだって紹介して、 志音さんは日本で2年半ゴスレ演ってたこと話して、デュエットした方…キム・ジフンさん!?には、声が好きで…(一緒に)歌えて光栄でした…みたいなこと言ってたと思う←間違ってたらごめんね
誰かハイスクールミュージカルのデュエット一緒に歌ってくれ〜〜〜頼む〜〜〜〜
あなたの物語の後「私は日本から来た劇団四季俳優のチェ・ジウンと申します。今歌った曲はオリジナルミュージカル___日本で2年間公演してお聴かせしてきました。次の曲はデュエット曲です。男性俳優の方にブレスをお願い致しました。俳優キム・ジフンさんをお迎えいたします」と話していました
志音さん🖤私の直訳すぎメモ 今歌った曲はオリジナルミュージカルなので少し馴染みがなかったかもしれませんが、この作品は日本で2年間上演されました。 日本から歌いに来ました✊🏻 次の曲はデュエット曲です。男性俳優の方に私がデュエットをお願いしたいと思います。 キムジフン俳優をお迎えします👏🏻
翻訳 私の名前はチェ・ジウン、劇団四季の俳優です。今歌った曲はオリジナルミュージカルなので少し馴染みがないかもしれませんが、この作品は日本で2年間上演されているので、今歌ってみました。次の曲はデュエット曲になります。男性俳優にデュエットを頼みます。俳優のキム・ジウンを招待します。
舞台時光代理人見てきたー!!あえて原作見ずに行きまして面白かった!けど、続きが気になる感じで終わった😁アニメ見るか…そして、ステ続編待ってます😌佐奈ちゃんと武子のデュエット最高だった👍 あと、カテコで撮影可能タイムがあるの現地に着いてから知るという笑
@k532ZXUtMF85906すき、かなぁ。初期の作品は説教くさくてダメなんです。大江千里さんの「AVEC」と言うアルバムに本降りになったらと言う曲があるのですが、千里とのデュエットがめっちゃいいんですよ~youtube.com/watch?v=3IMvHf…
舞台のしのぶVS童磨戦のデュエット曲2人とも歌唱力バケモンすぎてすごかったわね… 残酷揺のフレーズ引用鳥肌立った
じしょあく最終話見たみた… まさかのデュエットとかアニオリからの番外編の台詞をやって、33話や34話はむしろ続編がアニメ化したときのラストに持ってきた方が良いまであったからどう締めるのかと思ってたけど、そう来たか!って感じ めちゃくちゃ良い締め方過ぎた
MEDiUMのミュージカル観てぇ〜〜 画家と庭師のかわいいデュエット曲あって欲しい(まほステの王子と騎士みたいなやつ)
『免許返納!?」 開始1分では笑い転げない話。子供の頃なぜか大好きで何度も観ていた「免許がない!」のまさかの続編。あの頃の南条の性格そのままに演じる舘ひろしに感動。前作ファンならクスっとくるようなネタも適度に置きつつ令和の時代に合った作風。「泣かないで」の南野デュエットに泣く。 pic.x.com/0tIdKFpM1i
画像をもっと見る:
デュエット
@NJet490私も天領水の里まで行って金網越しに撮影しました。本当勿体無い。今だったらなはのデュエットを保存されているうどん屋さんが引きとっていたのではと思います。
最近のミュージカルってバンドの音がでかすぎない?どのミュージカルみてもバンドの音うるさすぎて、ソロとかデュエットならいいけどアンサンブルが何人も躍りながら歌うやつとかだいたい歌詞全く聞き取れないで終わるんだけど… ミュージカルで歌詞聞き取れないって致命的では?と思うんだけど
ターコさんとルミ子さんのデュエットはこう来るかぁと唸った。歌詞とともにお二人それぞれの56年が見えてくる。舞台って生き様が全部現れる場所なんですね。と感動していると、隣の一路さんのジャケット借り物なんだって思い出して笑ってしまう😂 様 様
宅飲み大学生の裏日記 大学2年生 結衣ちゃん カラオケオール明けの宅飲み 撮影:サークルの同期 朝方の変なテンションのまま、 みんなが帰ったあともまだ眠れずに起きていた2人。 こっそりとデュエットすることにした。 pic.x.com/uxlRblq2NN
画像をもっと見る:
デュエット
小ネタたくさん 昭和の映画のようで笑えたー 舘ひろし最高 スーツ姿 ハーレー 赤いフェラーリ 似合い過ぎるカッコ良すぎる この様な歳の取り方したい シニアのお手本 大地真央綺麗 南野陽子の歌声 舘ひろしとのデュエット マネージャー西野七瀬との絡みも良かった pic.x.com/LvAMnsANG3
画像をもっと見る:
デュエット
去年ミュージカルカウコン行かなくてでも知奈ちゃんウェイトレスの曲(刺激強すぎデュエット曲🤯笑)とか天使にラブソングをの曲だとかそれはそれは胸熱な曲を山盛り歌ってくれていたらしくなんで行かなかったんだとずっと悔やんでいたから今年は行きたい!行く!1人だけど!知奈ちゃんと年を越す!✊笑
好きな歌うまVTuberで打線組んでみた 1司賀りこ 2ここ・じぇす汰 3レヴィ・エリファ 4森カリオペ 5海月シェル 6茜カンナ 7町田ちま 8キョンシーのCiちゃん 9(P)加賀美ハヤト 123で勢いつけて456で盛り上がりが 最高潮になって 78で驚きを与えて誰とデュエットしても かっこ良くなりそうな社長がエース
【中】ゲストとのMCが長かったにせよ(進行にツッコまれてた)、丸々一曲ゲストだけで歌ってたのは、着替えで引っ込んだ一曲だけだよ……あとずっと出て、ソロとかデュエットとかしてる。マジか。休憩25分込で3時間のミュージカルより長いんだが。しかも、終盤のラブソング3曲からがアップテンポ。
アイドル、バンド、ソロ歌い上げ、ドギラゴンをバックに男女デュエット 早乙女ベリーはこの1時間でこの世のすべての種類の歌ステージをやろうとしている? あともうミュージカルくらいしかないが
社長とベリたんのデュエットえぐ良い このままアニメに使ってくれ