ONE PIECE 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"ONE PIECE 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
好きな作品が大作ばっかりだから、基準がエグいんよなー。 ・LotR ・MCU ・モンスターバース ・ONE PIECE ・キングダムハーツ もちろん、上記のファンタジー、アクション、SF以外にも日常やらミュージカルから、好きな作品は多いけど。 基準は、上記の対策達。
スパイダーマンで同人誌出して、ジョジョミュでジョジョ再熱までがちゃんと絵を描いてたかも ONE PIECEに30代になった今ハマるの人生何が起こるかわからんな、となりました🏴☠️ アメリカ旅行、BTTFミュージカル、キンキーブーツ始め来年もオタ活楽しめますように🙏 pic.x.com/JwGUlyXgFe
画像をもっと見る:
ONE PIECE
前回のラジプリをやっと聴いたんだけど、末吉さんはジャンフェスのONE PIECEのステージで海賊の役をやってらしたのね!!! (たぶん尾田さんの奥さんの稲葉さんとか伊武くんの森山さんとかが出てたショー(ミュージカル?)のことかと思われる)
アーネスト・クライン『ゲームウォーズ(レディ・プレイヤー1)』は尾田栄一郎『ONE PIECE』のパクリの気がしてならない。舞台が仮想空間か海かの違いで、宝探しをする内容は同じ。主人公は底辺のクズ野郎なのに、人気者になっていく。
参考に【「ONE PIECE ONLY」展が立川にくる!アートになったワンピースの世界が目の前に | 立川ビルボード】 ▼映像インスタレーション ・英語とフランス語に翻訳されて北米で展示開催へ! ▼日本の漫画が映画から演劇〜ミュージカルになって世界を席巻している!(*⁰▿⁰*) tachikawa-billboard.com/news_list/one-…
ほぼレディーガガのミュージカル映画だった ONE PIECE REDがAdoのそれだったのに近い感覚 pic.x.com/mOEshUvUYt
ほぼレディーガガのミュージカル映画だった ONE PIECE REDがAdoのそれだったのに近い感覚
その2 杖と剣のウィストリアs1 ダンジョンの中の人 舞台呪術廻戦 戦隊大失格s1 ダムゼル Sing: Thriller 破墓 アイズ・オン・ユー ONE PIECE FAN LETTER 八犬伝 俺は全てをパリィする 妖怪大戦争
マジでDM送ってくれてる方ありがとう ちなみにONE PIECE見直してるのとハイキューとNARUTOもだいすきすぎて舞台全部観に行きました x.com/nchaaanx/statu…
夢で見た(メモ書き) ONE PIECEのワノ国編 お姫様がカイドウみたいな竜に変身(戦わない)が わけアリの悪いモモの助(成人)と争う設定 初期の尾田先生の画力 ジョジョ 第3部っぽい舞台 荒木先生の半分以下の書き込みの画力 スタンドを出さない戦い。もはやヤンキー漫画
初film REDだったけどミュージカル調なお陰で普段ONE PIECEに触れてなくても楽しめるようになってたね、ヒットしたのもわかるわ。
ONE PIECERED あれは? 歌が先行してミュージカル苦手な私には歌がメインで本編に全く中身がなく後付けにしても度が過ぎるね ウタがウザい存在感でしかない 邪魔し過ぎてシャンクスが目立ってない こんな東映作品は全くの残念極まりない歌だけ流行って終わりった駄作って話で話題に乗らず良かったオレ
ONE PIECEのヴィランの中では唯一ルフィにブッ飛ばされなかったFILM REDの敵役ウタ(トッドムジカに関しては舞台装置で便利なサンドバッグだと思っている) ワンピ悪役では珍しくメンタルナイーブ系なんだけど同じ系統なオマツリ男爵がブン殴られたのは男爵はオッサンでウタちゃんは美少女だからなのだ pic.x.com/zXzeX0uUlL
画像をもっと見る:
ONE PIECE
「ONE PIECE RED FILM」 昔見た時は、Adoゴリ押しの厨二ミュージカル見せられてるみたいな気持ちになって挫折してしまった。 せっかく地上波でやっているので見てみたけど…やっぱりシュールだわな。 「地方出張版おかあさんといっしょ」感もある。
熊本はマンガ県📚 130名以上のゆかりあるマンガ家? マンガ美術館や県立高校にマンガ学科ある 尾田栄一郎さん(県民栄誉賞) ONE PIECE熊本復興プロジェクト は熊本地震の復興支援🥹 緑川ゆきさん 夏目友人帳📚 舞台 人吉は聖地巡礼で大人気✨熊本豪雨の復興支援🥹 どちらも海外からも作品ファン来熊🧳 pic.x.com/RsK0cdtGIS x.com/KUMANICHIs/sta…
画像をもっと見る:
ONE PIECE
友達でテレビ番組いいのないとき、ひたすらバイオハザードエンドレスで流してる子がいて、流石にバイオハザードはキャラ被りか…と思ってグレイテストショーマンとONE PIECE FILM REDエンドレスで流してたら部屋の中ミュージカルみが湧き出てくるのクセになってきた
映画『ONE PIECE FILM RED』★★2.9点。 ミュージカル映画 Adoファンじゃなければ楽しめないかも。 filmarks.com/movies/100263/…
→初っ端がONE PIECEみたいな巨大コンテンツとは!舞台や屋外ショーとディズニーオンアイスを例にプレゼン通したのかな?すごいな。 (コロナで消えたセーラームーンも同じ感じだったのかな…)
大我、ドラマ主演もしてミュージカルもこなして個人SNSはたくさん投稿して作詞作曲してソロプロジェクト設立するしONE PIECEのアニメにも追いついて、時間の使い方どないなってる??
コーラルです。 頭の中は猫のことばっかなんで友達増えたらいいなと思います。 外に出たがりません。 SNSもあんまやりたがらない 酒も飲まない ゲームが好き、ONE PIECEとかも好き、昔から日本のアニメや昭和の日本の曲やバンド等が好きだったみたいです。 ミュージカルも好きらしいです。 夜露死苦😠 x.com/yankicoral/sta…
田中真弓、『ONE PIECE』舞台あいさつでまさかのラピュタネタぶっこみ!「昨日やってたので…」 『ONE PIECE FILM RED』公開... - youtube.com/watch?v=yv1PL5… 例のやつ
前回ハマったのはONE PIECEのウタちゃん(Adoさん)シリーズ、その前はコードギアスかな。 最近よく聴いているのはミュージカル版のオペラ座の怪人(英語)。 曲単体でっていうのは少なくて、映像やストーリーと合わせてエモいのが好き。
@yn_bs161つの島の話が長いからね…😂ちょっと冷め期はくるよね〜💦でも最近やっとONE PIECEの世界の核に触れてきた感じでおもしろいよ😆ちなみにどこらへんまで読んでたの?✨ テニプリかあ🎾!ちゃんと見たことないんだけど、テニプリも昔からあるし人気なイメージある😊ミュージカルとかもやってるよね🌟
舞台版黒川冷の人はONE PIECEも出てたのか…… これは運命……?(キューン♡)
黒川冷→バルトロメオはCVのつながりなんだけど、舞台版の黒川冷の及川さんもONE PIECE LIVE ATTRACTIONでウソップやトラファルガーローやってたので結果的にCOOさんはワンピースと縁が深いんだ(既にキンドラ3回もみてる)
Netflixシリーズ 実写版「ONE PIECE」シーズン2で描かれる舞台が明らかに! 尾田栄一郎の直筆レター公開 otocoto.jp/news/onepiece0… pic.x.com/nnb7dsvqct
画像をもっと見る:
ONE PIECE
私のお盆休み後半戦in東京 ゼーガペインSTA 舞台挨拶付上映 ONE PIECE EMOTION EXHIBITION 文豪クリームソーダ『人間椅子』 CLAMP展 後半 とにかく好きなものに囲まれる1日でした。 二万歩以上歩いてたw pic.x.com/bmunvdkycd
画像をもっと見る:
ONE PIECE
大学1年の頃舞台芸術の講義でONE PIECEの歌舞伎のことちょっと触れてた時感想用紙に「ちょっと調べたらルフィとシャンクスどころかハンコックも同じ人が演じてて歌舞伎らしい」って書いたけどその人杉の市もやってたと先月知った
ONE PIECE世界にミホークと斬り合いできる人間で何人いるの? 剣対剣という舞台で戦ったら、大抵の剣士がゴミのように一蹴されるぞ。
GRe4N BOYZにとって初フェス💐 出演決めてくれてありがとう、 素敵な景色を見せてくれてありがとう. ONE PIECEの名がつく舞台に立つことへの気合いが伝わってきて、でも良い意味でいつも通りの4人が居て。かっこよかった。 また1つ最高の思い出を作ることができて幸せでした🥲 pic.x.com/go5hf6owwm
画像をもっと見る:
ONE PIECE
この感覚、わかる気がする…!わたしは宝塚やミュージカルが好きなので、題材として使われた歴史を調べるうちにフランス革命やハプスブルク家にめっちゃ詳しくなり、それらへの思い入れも深くなっている。キリさんもONE PIECEが大好きだからできることだし、調べたり考えたりが楽しいんだろうなぁ✨ x.com/mahotukai_kiri…
🌟舞台出演のお知らせ!🌟 清和文楽館で行われる 人形浄瑠璃「ONE PIECE 超馴鹿船出冬桜」 に出演させて頂きます!(7月のみ) ご縁あって色々な場面でお手伝いをさせて頂きますが なんと、太鼓、叩きます✊ 原作も清和文楽ならではの魅力も とっても素敵で感動しちゃいます🥹 ぜひ!!🙌 x.com/seiwabunraku/s…
ミュージカルやりますのもえこ不覚にもキュンとしてしまった ONE PIECE歌舞伎で全部忘れたけど
【ワンピースオンアイス】宇野昌磨、ルフィ役のため筋トレ「腕がぷにっとしてたので…」本田真凜から重大発表も アイスショー『ONE PIECE ON ICE ~エピソード・オブ・アラバスタ~』舞台あいさつ - YouTube youtube.com/watch?v=PiUxop…
ONE PIECEのミュージカルに出演する宮野さんっていう夢を見てハッピーな朝だった🌞
ガチでONE PIECE歌舞伎やってて笑う ダウ90000はミュージカルじゃなかったのに
ONE PIECE キャラクターが好き ストーリーが好き 敵が好き 目的が好き 舞台が好き 悪魔の実が好き
今日の「ONE PIECE」ヤバい!誰か真犯人ですか?😱 身内俳優もレディ・ベス他でご一緒してますミュージカル「かたすミュ」の白木リン役の平野綾さんCVのリリスがカワイイ 「ONE PIECE」のエンディングテーマ 大槻マキ先生の「Dear sunrise」も僭越ながら私下手下手ですが歌いました
ファンとの不倫の果て レジェンド声優 コナン、ONE PIECE降板 結局は身綺麗だよねー ボクは初彼は中2クラスメイトだったけど、それ以降エンタメ仕事中は2人共同業者演者だったように無名舞台演者ですら一般の方と出会い絡むなんてないから仕事に集中し身綺麗に事務所管理だよね。 だから大抵同業者
ONE PIECEワクワクするね!そして、やっぱり、エースがカッコイイ! 身内俳優もレディ・ベス他でご一緒してますミュージカル「かたすミュ」の白木リン役の平野綾さんCVのリリスが超カワイイ! 「ONE PIECE」エンディングテーマ 大槻マキ先生のDear sunriseを私下手下手ですが歌いました
ONE PIECE舞台挨拶あたるといいなーーー😆😆😆有楽町大好きマンだから😆
「ONE PIECE ON ICE」の上映イベント開催、宇野昌磨ら登壇する舞台挨拶も dlvr.it/T89KbM
あと昼間にも言ったけど、ONE PIECEの尾田栄一郎先生は作中にもディズニー作品のオマージュをめちゃくちゃ取り入れておられて、ミュージカル自体もブルックやビッグ・ママでやってるじゃないですか 連載前と後どっちか忘れたけどディズニーのアニメをたくさん模写したと仰られていたし
映画『ONE PIECE FILM RED』ミュージカル映画かな? Adoちゃんまじで良🥹♡ ワンピース初心者まだアニメがナミの故郷の話らへ… filmarks.com/movies/100263/…
BOOK・OFF巡り。 体力つけるために1駅分歩いた。 オレンジデイズ、ONE PIECEのインペルダウン、スターウォーズラストジェダイを買った。 ONE PIECEも次はいよいよエースの所。 オレンジデイズはまともに全部見てなかったので楽しみo(^o^)o いつか手話を使った舞台をやりたい。
しばらく、けーぽと舞台とONE PIECEうるさそうだから 専用で喋っとこ…
@TOMA_IKUTA10わたしが読んでた本からだと生田の場合、舞台が良いよ 俳優によって舞台役者のギャラからやりたい事違うからなあ 小説だとドラマだけどさ 漫画なんてBORUTOかONE PIECEぐらいで面白いの無いよ アニメ化した方が理解できないのが多い 今頃の少年ジャンプは それか映画か
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 パージなナイト ブラックさん家の史上最悪の12時間 ブラックアダム 犯罪都市 はじめの一歩 バットマン ビギンズ マスク 恋愛適齢期 インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア マチルダ・ザ・ミュージカル ONE PIECE サンクチュアリ -聖域-