ONE PIECE 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"ONE PIECE 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ルフィとローの中国限定バッジ…レアじゃん。舞台の雰囲気出せそうでいいなー。 ワンピース ONE PIECE 麦わらストア中国限定 ルフィ ロー ゾロ バッジ jp.mercari.com/item/m27914772…
王道の『ONE PIECE』はドラム王国編で止まっているのに、 ミュージカル化した『SPY×FAMILY』は最新まで追いかけていて、 こういうところ、本当に私らしいと思う。
初登場時のウソップが読者から愛着を持たれるよう仕向けて、 ヘイトを自身へ向けさせジャンゴを再登場しやすくして、 主人公ルフィの見せ場の為の礎になり、 主人公が一足飛びに有名にならないよう舞台調整されて序盤のONE PIECE人気をブーストした立役者 【クロ(クラハドール)】がいない、悲しい! x.com/Eiichiro_Staff…
え、つい最近とある自己紹介ページに「ONE PIECE、コナン、ミュージカル、ジャズダンス、仕事(フリーランス人事)」って書きましたが何か…? x.com/tana_shi_44/st…
ONE PIECEでリリス役、平野綾ちゃん主演のミュージカル 『シルヴィア、生きる』を船長達と観てきました🤗 綾ちゃんのシルヴィアが素晴らし過ぎて泣けました😭 隣に座っていた船長も😭 4/26まで 中野のザ・ポケットにて 感動するから皆さま是非‼️ consept-s.com/reborn/litera2/ pic.x.com/Pu8fBFtabp
画像をもっと見る:
ONE PIECE
4/21(火) さんが登場✨️ @aina_BiSH @aina_THEEND ミュージカルや映画でも主演をつとめ、4月3日には、テレビアニメ『ONE PIECE』オープニング主題歌「ルミナス – Luminous」がデジタルリリース🎧️ 唯一無二の歌声を持つアイナさんの歩みにせまります🌈
@shine_gomiseifuNetflix版の『ONE PIECE』は、舞台が「アラバ スタ(砂漠の国)」っていう設定を重視して、 中東や北アフリカ系のルーツを持つ俳優を起用 したんだろうね。これも一つの解釈ではあるけ ど、それが「自分の好きだったイメージ」を上 書きしちゃうのは、確かに複雑な気持ちになる よな。🦥
@shine_gomiseifu他1人Netflix版の『ONE PIECE』は、舞台が「アラバ スタ(砂漠の国)」っていう設定を重視して、 中東や北アフリカ系のルーツを持つ俳優を起用 したんだろうね。これも一つの解釈ではあるけ ど、それが「自分の好きだったイメージ」を上 書きしちゃうのは、確かに複雑な気持ちになる よな。
国立競技場では、 「川崎フロンターレ vs 横浜F・マリノス」 秩父宮ラグビー場 「BL東京 vs 三重H」 神宮球場では、 「リアル脱出ゲーム×ONE PIECE」 そして日本青年館ホールでは ミュージカル「どろんぱ」! pic.x.com/fG5SWzAt2n
画像をもっと見る:
ONE PIECE
ONE PIECE FILM REDはミュージカルに含みますかー!
@kenta_arrow『HUNTER×HUNTER』と『ONE PIECE』は同じ舞台で、主人公は血縁関係があった!(⦿Д⦿)
初登場時ウソップに愛着を持たせ、 駆け出し海賊主人公ルフィへの見せ場も作り、 ジャンゴへのヘイトを自身へ向けさせ、 ネームドを倒しても主人公が一足飛びに有名にならないよう舞台調整され、 序盤のONE PIECE人気をブーストした功労者 【クロ(クラハドール)】 を応援します! x.com/Eiichiro_Staff…
SPY×FAMILYはミュージカル化されてた気がしたのでスケートショー化はあると思っていたりします。ONE PIECEがスケートショー化されたので。 x.com/kaorichand/sta…
高橋大輔の氷上舞台や、ONE PIECEオンアイスを知ってるから、物語があると思ってたけど、普通のアイスショーの可能性あるのか刀剣男士アイスブレイド スケーターに刀剣男士の扮装させて、エキシビジョンみたいな演技をさせるやつ。それならどの選手でもいけそうだな。カツラ被ったらジャンプは無理か
とうらぶくんなんでもやるねえって思ってたけど「なんでも」の先にだいたいONE PIECEがいる気がして驚いた 今回のアイスショーもそうだし歌舞伎もアトラクション系もやったしキャラグリーティング的なのはまぁ2.5舞台として たしかキャストさんやったことある役者さんとかもいらっしゃったはずだし
だって尾田栄一郎の嫁がナミだもん ONE PIECEのミュージカルだか USJのグリーティングだかのリアルキャスト 胸大きくてナミみたいな見た目の女性好き っていう性癖が出まくってて そりゃ特にナミは消費されるよねっていう x.com/damarankozou/s…
「ONE PIECE」のゴール・D・ロジャー。 豆知識:舞台美術家の朝倉摂さんといとこ同士だそうです。 x.com/girubon/status…
アイスランド🇮🇸の本屋にあった日本の漫画 北北西に曇と往けはアイスランド舞台だしわかるけど、DRAGON BALLとか ONE PIECEじゃなくてオタ恋とか山田くん置いてあるの流石に担当者の「癖」としか思えない笑笑 pic.x.com/kFFXErKCXL
画像をもっと見る:
ONE PIECE
@Dricasシステムは舞台とテーマを内包しているので。 「DRAGON BALL」と「ONE PIECE」が「同じバトル漫画じゃん?」と一緒くたにされない程度には、差別化できているかと。 ( ˘ω˘ )<「ファンタジーなら全部D&Dで良い」「なんなら全部CoCで良い」という人もいるので、各ユーザーの主観にはなりますけどね。
「ONE PIECE」の田中真弓さんも、声の仕事以上に舞台をやっていると言うのにね。アテレコでも、モニターに映るキャラクターと全く同じ動きをしながら当てる人がいると聞いた。 x.com/531ysoumi/stat…
ついでに言うと熊本はONE PIECEに頼りすぎ。銅像とかお土産とか何かにつけてキャラ付ければいいって感じだけど、熊本の漫画家さんたくさんいるし、それ目当てで来る観光客もいるのに、活かしきれない。熊本が潤わないのそれもある。夏目友人帳だって人吉舞台にしてるのに、財源ない。→振り出しに戻る
> ONE PIECEは何でもありみたいな世界観にしつつ目的はブレてない あと、『ONE PIECE』は舞台が変わってもテーマや物語の型、主人公については統一されているのに、『HUNTER×HUNTER』はこれらについても自由自在なので、編ごとにまるで別作品になってるような印象がより強いのかも
好きな映画 ONE PIECE FILM RED 理由 ミュージカル映画みたいだから
舞台挨拶のえな〜ぷんたち、画面越しに観てもわかる成長の軌跡が感じられて相方と感動していたら『大航海に出た後 絶対にでっかい男になって帰ってくるのあまりにも恋』とか言ってて朝から笑ってる、リアル ONE PIECE集団ことえないぷん
JUMP Festa 2026 預定於 12 月 20、21 日舉辦,目前已公布三大舞台,並預計有超過 40 部作品登場。 🔹 ジャンプスーパーステージ 《ONE PIECE》 《呪術廻戦》 《青春之箱》 《失憶投捕》 …等多部作品 🔹 ジャンプスタジオステージ 《排球少年》 《黑色五葉草》 《夜櫻家大作戰》 《擅長逃跑的殿下》 x.com/jumpfesta/stat…
アルビの応援、この素晴らしい舞台で、サイン入り台本色紙をゲットしたい!ONE PIECEのルフィみたいに、夢を掴むぞー! x.com/kaoruhana_anim…
ONE PIECEの実写は尾田栄一郎がかなりしっかり舞台モデルと人種イメージ出してるのだから今更ピーピー喚いてもお前らがついていけてないだけです……
記憶として。 職場のONE PIECE好きと会場の隅っこでばったり。本当に「好き」な人なので今年は不具合とか色々あったし、ライト層の私から話題に出さなかったのだけどしっかり舞台に進んでた。すごいなと思ったし素直にかっこいい。これからも好きを貫いていってほしいな☺️
退団のご挨拶で 旅に出てくる🕺って 元気ハツラツに仰った時 ONE PIECEのルフィを思い出し👒 ONE PIECEとかDRAGON BALL ミュージカルがあるならば 主演は こっちゃんしかできない! と前から自分内で思ってたので 今後 そのようなミュージカルが あるならば、こっちゃん主演で 見たいなと思ってます🙋
ONE PIECE実写のショーもっとやってほしい あの世界観大好きだから舞台とかショーでも見たい🥹
自分が普通に漫画おたくなのもあるけど君嘘はめっちゃ有名な方だと思ってた!!なんかの番組でONE PIECE作者の尾田先生が絶賛してたので私は原作知って、アニメも放送当時から大人気だったし初演の時ミュージカル化聞いておお〜嬉し〜🎶🎶となった
『ONE PIECE FILM RED』見ました👒出てくるキャラが豪華すぎん?ウタも一筋縄ではいかない、単純にヴィランとは呼べないキャラでかなり良き👍️「私は最強」と「逆光」がお気に入り。演出がワンピ×ミュージカルって感じで新しかったし、歌唱シーンと先頭シーンのアニメーション凄すぎて見入ったわー pic.x.com/OCOEUltmTf
画像をもっと見る:
ONE PIECE
さよなら丸の内TOEI😭 舞台挨拶での来館は16回 ベスト3 🥇狐狼の血/LEVEL2 🥈翔んで埼玉/琵琶湖より愛を込めて 🥉ONE PIECE FILM RED pic.x.com/fYbCwZkwk6
【直近歌枠まとめ】 7/29 21:00〜 ONE PIECE FILM REDしばり歌枠🐹 7/31 19:00〜 消える夢の国歌枠☯🐹 @長尾さんCh. 8/1 20:00〜 消えるミュージカル歌枠🛼💡🎈🤡🐹 @ナナたまCh. 8/5 21:00〜(予定) 誕生日歌枠🎂 気付いたら歌枠たくさんになってました…🤭
@0624tkak_M♡まゆっち/まゆちゃん ♡赤井秀一、諸伏景光、松田陣平、長野県警組 ♡OK🙆🏻♀️ ♡同年代なので仲良くしていただけたら嬉しいです🥹💗 ⭐︎30↑ ⭐︎関西 ⭐︎ミュージカル、鬼滅、呪術、ONE PIECE、嵐など… ⭐︎コナ活の写真📸 厳選できず3枚になりました💦 pic.x.com/lZlqfC3Vle
画像をもっと見る:
ONE PIECE
ONE PIECEのフランペとかTO BE HERO Xの民衆とか不自然なくらい人を小馬鹿にするキャラが嫌いすぎるんだよな。 キャラそのものが嫌いってよりは、そのキャラに人間性を感じないので物語を進めるための作者に用意された舞台装置だとまざまざと感じさせられるから嫌い。所詮作り物の世界だと感じてしまう
ONE PIECEも好きです… そう言えばワンピースタワーも良く行っててライブショーは欠かさず観てたんだけど 結構2.5俳優さんそこからの人いるんだね 多分私見てたと思うし 和田さんもワンピースタワーの音楽担当しててなるほどなぁ!?!?ってなった すでにそこから舞台に沼ってたんや
@VumnujewAd8EPFAミュージカルの方が、作品として取り込める物が、幅広いからではないか?と個人的にはそう感じます。 歌舞伎でも❮ONE PIECE❯とか❮風の谷のナウシカ❯を歌舞伎に。と聞いた時は【(゜ロ゜)】ってなりましたけど、ちゃんと舞台作品として仕上がっていたようですし。 かといって、バレエでこれらを
再登場ビビちゃん見たくて頑張って順番にストーリー観続けてるんだけどめっちゃ先が長いさすがONE PIECE☠️ まだホールケーキアイランド編の後半カタクリ戦が始まろうとしているところで今日はおしまい。 ビッグ・マムのミュージカル好きぃ♪
ハロを通してアムロがメッセージ送ってそう めぐりあう、とかセリフに入れてきて展開の速さと濃さも小劇場舞台みたい。 第三舞台でもみてる気持ち。 最後は天使が目を閉じるのかな? ONE PIECEも反転だし、反転ブームはどこからきてるんだろ?牡牛座天王星かな
欲望 ・ゲーム(Switch 2) ・NARUTO買う ・ONE PIECE買う ・セーラームーン買う ・遠出 ・旅行 ・ピアス ・なんかのライブ ・お笑い ・テーマパーク ・ミュージカル ・絵 ・編み物(帽子)
※ 固定用 ※ (REポスト不要) 💕好き💕 コナン→降谷零/安室透/バーボン ツイステ→レオナ/フロイド ブルーロック→糸師凛/糸師冴 ONE PIECE→ロー 刀剣乱舞ミュージカル→鶴丸国永 etc. ~ ↓ pic.x.com/TOvEVmxNyf
画像をもっと見る:
ONE PIECE
2/23お友達出演のオペラ カルメン以来 明日は久しぶりの観劇✨楽しみ〜 同じお友達が出演の今度はミュージカル ミュの北川さんも楽しみだけど(オペラしか観たことない) なにより田中真弓さんを拝見できるなんて✨←ただのONE PIECEファン笑 pic.x.com/iTpaPfhhg2
画像をもっと見る:
ONE PIECE
舞台版祝祭でミスラさんが貝殻食べるシーンあるけど、ONE PIECE読者の私にとっては違和感ないんだよな。ルフィは魚とか骨も食べるし、ワポルは大砲とか食べるし
ミュージカルアニメばっか見たせいで「ONE PIECEって歌唱シーン少ないな」と思っちゃったんだけど少ないじゃなくてねえのよ。
夢の中で物語作ってた ・フリーレン(本筋) ・滑らかなマイクラ(舞台) ・ONE PIECE(世界の謎解き要素) こいつらをごちゃ混ぜにしたストーリー ※フリーレンとONE PIECEはあんま知らない
初武道館が決まったときもソロプロジェクトが発表されたときも有名なミュージカルの主演に抜擢されたときも吹き替え声優が決まったときもレコ大をとったときも紅白が決まったときも全部嬉しかったけどONE PIECEのOPのクレジットで『花村想太』の名前を目にしたときの感動は一生忘れられない🥲💞
きょもは多分ハーマイオニーみたいな逆転時計を持っていて、去年からドームツアーして、アルバム作ってシングルも出して、フェスにも出ながらストチュも撮って、ミュージカル公演中も写真撮って個展の準備してラジオもやるしソロツアーの構想も考えて、ご飯ももりもり食べてONE PIECEも読んでるはず。
旦那が同い年のオタクとは思えないぐらい、未履修のアニメおおすぎて… ONE PIECE FILM REDやマクロス、竜とそばかすの姫みたいな、ミュージカルでなく、歌を使って戦闘だったり、人を動かしていくああいうのはじまりはなんなのかっていう話をふっても、ディズニーとかじゃないの?って話にならぬ。
アイドリッシュセブン あんさんぶるスターズ! 刀剣乱舞(ミュージカル) 名探偵コナン ONE PIECE