ナウティスモーション 

グラディエーター 最新情報まとめ

"グラディエーター"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2月26日 16:54 トリ
サブスクとディスク(Blu-ray&4KUHD)で露骨に音の違いが分かるタイトル シンゴジラ(タバ作戦) ゴジラ-1.0(ゴジラ上陸) 宇宙戦争(フェリーと丘と列車) ソウルの春(練兵場集合) フェイスオフ(教会銃撃) グラディエーター(ゲルマン遠征) バトルシップ(ミズーリ轟発) プライベートライアン(オハマ)は露骨
2月25日 15:19 solar✰⋆。:゚・*✯:゚・⋆。✰
(記者さん)最後の質問がよかった「グラディエーター選曲の理由」 2人でこの曲を熱望した。映画ではなく、手を取り合って夢を掴み取るという歌詞を意識して、自分たちの運命は自分たちで切り開くということをテーマに振付して、そして演じてきた。 まさにそれを演じきったんですね
2月25日 15:04 So
りくりゅうの会見ずっと見てたんだが司会者も記者も素晴らしい。緊張をほぐすようにフジテレビの質問から最後は、映画グラディエーターを選曲にした理由。そして二人の名コンビに、夫婦漫才ですか?素晴らしい😂😂
2月25日 14:49 るれいさちゅわん
三浦・木原会見。 演技に使った、映画「グラディエーター」の曲の歌詞のほうがテーマであり、映画の内容にはリンクしていない、とわかったのは新鮮であった。
2月24日 20:34 なるみ(名字)
映画グラディエーターのサントラが好きすぎる 映画自体はそんなに好きじゃない、でもサントラは神 ハンス・ジマーが天才なんだよねやっぱ
2月24日 13:49 kayako
もちろん、「映画サントラ使ってるけど、原典のストーリー全然関係ない。でも、プログラムの中での流れと盛り上がりは、めっちゃ魅力的で観客を熱狂させた」タイプの名作プログラムは山ほどあって、今回のりくりゅうフリー、グラディエーターもその一つ…ってことになるのかな?
2月22日 16:49 優子
ダ・ヴィンチ・コード ウィキッド ふたりの魔女 オペラ座の怪人 インターステラー すばらしき映画音楽たち ダウントン・アビー 場所はいつも旅先だった レ・ミゼラブル インセプション グラディエーター ※ランキング順
2月22日 8:24 Penguin Cafe
坂本花織選手のエキシビション映画「グレイテスト・ショーマン」の「A Million Dreams by P!nk小松原美里さんの振付け坂本花織愛がハンパない❣️アメリとピアノレッスンとBaby, God Bless YouとFrom My First Momentとグラディエーターと愛の讃歌のプロが詰まってるじゃないの😭最高のプログラムじゃん
2月22日 3:51 RKM ?
りくりゅうのグラディエーター改めて見ても鳥肌がたつわ。もう2週間目はリアタイするのが精一杯になってきちゃってメダル獲得後のインタビューとか見てないからペアフリーの朝の本番と朝のリプレイ以来はじめて見た。数日おいて見ても良いと思えるのはやはり良い。私の⛸️関係ない知りあいにも好評。
2月21日 23:47 金子咲良(Flute长笛)演奏予定随時更新
あと、グラディエーターの脚本の納得いかないところは書き換えるようにリドリースコットにしつこく交渉しまくる拘りの男、ラッセル・クロウが 当然のようにグラディエーター続編に「納得いかない」って言ってるところまで10000満点過ぎて好き。 x.com/sakura___flute…
2月21日 3:29 mmm
やっと週末アルビもあるし、三連休だしピアノもやっと弾けるな😊🎶今週は毎日遅くなっちゃって蓋も開けてなかった… グラディエーターも見たいなぁ〜!音楽が良くて映画も感動するやつというか、とにかく好きな作品 りくりゅうペアのフリーの感動で映画の感動も呼び覚まされた✨
2月21日 0:19 れいのすけ??例じゃん
映画「グラディエーター」が26年前の作品であることに驚嘆する。今見ても戦場、コロッセウム、ローマ市内の各々の風景が圧巻。そして秀逸な脚本。台詞の一つ一つに魂が籠ってる。そして音楽が演技と演出の良さを最大限引き出してる。荘厳なメロディはこの映画にもフィギュアスケートにも相応しい。
2月20日 17:19 ももせん
りくりゅうの完全グラディエーター見た感想が女子の衣装おかしい!!!!ならもうフィギュアスケート何見ても面白くないし、見る才能が無い
2月20日 6:29 ムースケ
千葉さん、そうかー、千葉さんのロミジュリも本家は舞台イタリアじゃんねー! 今さら気づいたよ、りくりゅうのグラディエーターに続き。
2月20日 5:44 あみたん
魂が選んだ曲『グラディエーター』の真実 記事を書くにあたり、彼らが今回のフリープログラムで使用した楽曲を確認して、私は驚きました。彼らが選んだ曲は、映画『グラディエーター』のサントラだったのです。これを単なる偶然と片付けることが
2月19日 18:54 さなちー
りくりゅうの演技に感動し過ぎて、映画の「グラディエーター」 観てる ウジのシーン懐かしい(そこ) やっぱかっこいいねマキシマス x.com/teamjapan/stat…
2月18日 18:39 Tour Quadruple Interreligion
映画『グラディエーター』“りくりゅう”金メダルで再脚光 巨匠ハンス・ジマーの名曲で歴史的大逆転 cinematoday.jp/news/N0153364 @cinematodayより
2月18日 18:14 rose_music♪
🇯🇵三浦璃来選手と木原龍一選手、オリンピックのフィギュアスケートペア初の金メダル獲得 フリー演技で映画グラディエーターの曲に乗り、完璧な演技でスタンディングオベーションを浴びた。日本がアイススケートへの投資を増やす中、これは日本のアイススケート界の成功のほんの始まりに過ぎないかも。 x.com/TIME/status/20…
2月18日 14:04 ジノジ
りくりゅうペアのフリー本当に素晴らしかったです。 恥ずかしながら、金メダル🥇を取られてから昨日初めて知りました💦 今回の冬季五輪あまり見てなかったので。 ただフリー演技で使われていた曲の映画「グラディエーター」は10回以上、観ていたので、ストーリーと絡めて大泣きしました😭 x.com/teamjapan/stat…
2月18日 12:44 MASAYUKI
りくりゅうペアのグラディエーター、 坂本花織選手のアマルフィ、 私の好きな映画ばかりで最高🎥✨️ x.com/gorin/status/2…
2月18日 6:39 akko
昨日はりくりゅうペアの金メダル嬉しくてフリー演技何回も見てしまった。曲の世界観とのマッチもすごく良くて、何回も見てる内に木原選手の猛々しい顔がラッセルクロウのマキシマスと重なって映画グラディエーターまた観たくなったな。2まだ観てないし。
2月18日 6:09 はちまり
@kurumimama9ねっ!私も大好き⛸️ フィギュアペアは男女個人でも出場出来る位の実力を要すると前に何かで見たよ。 またグラディエーターの曲が良い🥹
2月18日 4:22 小さな風 ✿ .*゜虹の雫②
私の好きな映画「グラディエーター」 辛い時にいつも聴いている音楽だったので 感動しながら観ました。 強靭な精神力💖宇宙一の演技美しかったです。 元気と勇気沢山貰った♪ “りくりゅう”ペアが金メダル! 歴代最高158.13点 フィギュアスケートペア tver.jp/olympic/milano…
2月18日 1:34 羊もこもこ
流れでグラディエーター途中まで見てたけどおもしれ〜~映画
2月18日 0:09 路傍さん
りくりゅうペアの選曲 paint it black んで グラディエーターって ヤバいやん 映画業界これはなんかせんでええのか 名作x2ぞ キューブリックとリドリー・スコット
2月17日 23:49 Ryo73
フィギュアのペア観た後で グラディエーター、ああ、あれか。 と1人で思ってるけど、それ多分スリーハンドレッド。
2月17日 22:53 Tac
りくりゅう、てぇてぇが過ぎる😭 ショートはNetflixドラマ「ウェンズデー」からダニー・エルフマン閣下アレンジのストーンズ「Paint It Black」 フリーは開会式でも唄ったアンドレア・ボチェッリの「グラディエーター」から「Nelle tue mani (Now We Are Free)」たぁサントラマニヤがニヤつく選曲💕 x.com/gorin/status/2…
2月17日 22:29 Tac
りくりゅう、てぇてぇが過ぎる😭 ショートはNetflixドラマ「ウェンズデー」からダニー・エルフマン閣下アレンジのストーンズ「Paint It Black」 フリーは開会式でも唄ったアンドレア・ボチェッリの「グラディエーター」から「Nelle tue mani (Now We Are Free)」たぁサントラマニヤがニヤつく選曲 x.com/gorin/status/1…
2月17日 22:14 シロたぬき
映画グラディエーターは吹き替え版も最高やで
2月17日 22:09 ムースケ
そっかー、グラディエーターってイタリア舞台なのか? 曲中の歌詞はイタリア語かい? りくりゅう··· ···そうか。 イタリアでグラディエーターってそう言うことなのか。 めっちゃ今さら気付くなんて。
2月17日 21:37 煎餅
フィギュアのペアフリーの再放送観てたら久しぶりにグラディエーター観たくなってきた(そっち)
2月17日 20:34 ?⚾?愛華??がんサバイバー?
グラディエーターはちょろっとだけ見た記憶が
2月17日 18:54 MATIDES
グラディエーターで印象的な台詞のひとつとして、「not yet」がある。これは劇中で何度も登場し、ラストシーンでもジュバが口にしてコロッセオを去る。 木原さんがこのメダルを手にするまでの道のりと重なって、今回「not yet(今ではない)」が「at last(ついにこの時)」となったの、本当に映画のよう。 x.com/_xinfu/status/…
2月17日 16:49 末崎正展
敬愛するハンスジマー作曲の映画グラディエーターのテーマ感動の名曲"Now We Are Free"映画が、古代ローマの剣闘士の壮大な物語。イタリア開催の冬季オリンピックに併せた様な、りくりゅうペアの演技にシンクロする抜群の選曲でした。
2月17日 15:49 かすてら
りくりゅう滑るしと思って少し前にグラディエーター見たんだけど、あんなに重い話だとは思わなかった
2月17日 15:09 リリカル?
りくりゅう⛸️グラディエーター🎬 primeでまた見たわ📺 こちらも改めて良い映画✨ pic.x.com/noPQOXp9YK
画像をもっと見る: グラディエーター  
2月17日 14:44
りくりゅう、選曲も良かったなぁ グラディエーターの音楽で感動が増した、と言ったら2人に失礼かな… でもいい音楽は鳥肌倍増する。
2月17日 14:34 もずたろう
りくりゅうのグラディエーター(録画)を見てまた泣いてる 映画グラディエーターも好きな作品だし、りくりゅうの演技も最高に素晴らしかったし、ああほんとによかった
2月17日 13:24 Mizue 0707
@sxzBSTイタリアのオリンピックで、音楽が映画「グラディエーター」ってのが良かった。
2月17日 12:54 yuuma?
イタリアという事もあり映画グラディエーターの選曲も良かったと思う。歴代世界最高得点で日本人初めての金メダルって本当すごい!! x.com/kennoguchi0821…
2月17日 12:54 peko Nobuko Shirai
映画『グラディエーター』“りくりゅう”金メダルで再脚光 巨匠ハンス・ジマーの名曲で歴史的大逆転 cinematoday.jp/news/N0153364 @cinematodayより
2月17日 11:54 すし?
曲も私の大好きな映画のグラディエーターで、より泣いた…
2月17日 11:14 しらす
are you not entertained ってウェンビー最近グラディエーターでもみたんやろか
2月17日 10:39 洪正幸@スピリチュアル作家
ちなみに… 二人がフリー演技で使用した曲が、映画『グラディエーター』のサントラだったと知った時、私は鳥肌が止まりませんでした。 映画の内容は「剣闘士の戦い」。 潜在意識は、すべてを覚えています。 自分たちの魂のルーツ(前世)を、音楽という「鍵」を使って無意識に選び取っていたのです。
2月17日 9:49 GABALL SCREEN ??
フィギアにわかやけどりくりゅうペアが使用した音楽グラディエーターには反応してしまう映画ファンであった...w
2月17日 9:49 かしおれ
りくりゅうのグラディエーターの編曲は最初、ちょっと抑揚がないというか、単調なんじゃないかと思ってたんだけど、今日の演技を観て印象が変わった。 この曲調だと2人の心境が読み取りやすい。今日みたいな緊張感あふれる時には爆発的な感動を呼んだ。 やはり金メダルにはドラマがある。
2月17日 8:54 妹②
グラディエーター1秒も見たことないけど グラディエーターでその選手のファンになること多い ・坂本花織選手の北京五輪SP (PBの2022世界選手権も好きだけど) ・鍵山優真選手の2021GPSイタリア杯FS (北京五輪も好き) ・ケビン・エイモズ選手の2023世界選手権FS ・今日のりくりゅう!
2月17日 8:49 ROOM-KAZU?️
【詳報】「りくりゅう」がペアフリー世界歴代最高更新でSP5位から大逆転の金メダル、日本初 ☆ ☆ 第3グループに登場した三浦璃来、木原龍一組は、映画「グラディエーター」の壮大な音楽に合わせて、気迫あふれる演技を披露。ミスなく終えると、2人は抱き合い、涙を見せた。
2月17日 8:44 川畑慶一郎
映画グラディエーターも面白かった
2月17日 8:39 セイロン
グラディエーターが良すぎて、二十四年後に作られた2が忘れ去られていますが、あれはあれで面白かったよね。トンチキ映画で。怒りのデスロードですかい?みたいな雰囲気と、コロッセオがいきなりユニバのジョーズ&ウォタワみたいになる演出、嫌いじゃないよ。
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ