ラッシュアワー 最新情報まとめ
"ラッシュアワー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
真田広之2
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
往年のジャッキー作品(ポリス・ストーリーや酔拳にラッシュアワーなど)オマージュも沢山あってジャッキーを追い続けた人たちとジャッキー自身に向けた映画だよ、パンダプラン
「ラッシュアワー」観た。面白かった☺️ ジャッキー映画は吹替で観たい派だけど字幕しかなかった。けどこれはこれでクリス・タッカーの甲高いマシンガントークが映えて良いね! 国籍も捜査スタイルも違う凸凹コンビの掛け合い、アクション、NG集と見所たっぷりの楽しい作品でした。 続編も全部観よう! pic.x.com/4Ud2kNCcfC
画像をもっと見る:
ラッシュアワー
ラッシュアワー、大昔に一度見たきりだったけど、やっぱり好きだなこれ
■ 1月22日(木) 【ゲスト解禁】 テーマ:カレーの日 (1982年に給食でカレーが出た日)にかけスパイシーなゲスト発表🍛 明日1/23(金) 12:00〜放送‼️ ゲスト🎊 🎙マシンガントーク! ウーマンラッシュアワー 中川パラダイスさん 🎬鬼才! 映画監督 ハシテツヤさん 絶対聴いてください! pic.x.com/i9ZshsfUK4
画像をもっと見る:
ラッシュアワー
と今年のジャッキー・チェンの撮影予定 サンダーアーム3 ラッシュアワー4 シャドウズエッジ2。
【世田谷ボロ市】 陽気に恵まれ 何年かぶり、、散策 ラッシュアワー‼︎ 🌍外人さんも多い 大場代官屋敷で暫し休憩 ♬知り合いに何人も、行き合いご挨拶 GAPのジャンパー 衝動買い‼︎ 📽️18日から出番の映画 台詞ブツブツ 🚶♂️結構歩けた ボロ市の規模(範囲) 随分と広くなったな⁉️ pic.x.com/b7hqanF3GP
画像をもっと見る:
ラッシュアワー
ラッシュアワー アクション見たい!の気持ちが高まった結果のジャッキーチェン。間違いないチョイスでした。スナック感覚で良質のアクションと良質な相棒が吸えます。ついでにスナック感覚で文化財が破壊されてた。もしかしたら今はもう作れないタイプの映画かもしれない。
@tamon1stラッシュアワーはDVD💿️とレンタル落ちのBlu-ray💿️しか持ってないな…🤔
映画『シャドウズ・エッジ』 141分間ずーっと面白い! ジャッキー・チェン作品では 『ラッシュアワー』以来の傑作! 上映回数が激減してるので急いだ方がいいですよ! pic.x.com/NaQT33Mhrx
画像をもっと見る:
ラッシュアワー
@SATORIITOロボットドリームズは子供と劇場で見られていい映画でした。鬼滅の刃は多くの人が見せていますが、幼年期に見るには心に影響が出てしまいそう。ベストキットとか、ラッシュアワー、名探偵モンク(ドラマだけど)みたいな邦画があると見やすいのでしょうかね。
シャドウズエッジ〜〜!!おじたちあんだけ動けたらラッシュアワーの続編に可能性を見出しちゃうよな....すごかったわ....アクションのフォーメーションとかも面白かった!!
ラッシュアワー ドラマ版めちゃ面白い、映画も観る バッドボーイズといい、こういうバディ大好き😻👍🏻
めぞん。 序盤ウーマンラッシュアワーを彷彿。 でーも面白くない。決して笑わないでやろうと意地悪な気持ちは何ひとつ無いんだが…
会場もTLもミキの評価がやたら高くて、自分の感覚と合わないな…… 早口と面白さは直接の関係はないはずなんだが。いや、つまらないとは私も思わないのよ。他の組のほうが良かったなと思うだけで。ウーマンラッシュアワーを見た時と似た感覚だ。
@towa_akqj10ぐらんぶる とんでもスキルで異世界放浪メシ シャングリラフロンティア ダンジョン飯 くもりときどきミートボール キングスマン ラッシュアワー 結構好きなアニメと映画なので是非観てもらいたい
ズトピ2えがった〜🦥🚗💨💨💨 何がいいって、とりあえずメッセージ性とかは置いといて… 凸凹警察バディ物映画の続編としてとても良かった。 ラッシュアワーや48時間みたいな往年の名作みたいなバディ物ならでは!ってのが詰まってた!🐰🦊 そしてゲイリーがほんといい子で可愛いのよ…💕🐍 x.com/DisneyStudioJ_…
序盤の香港警察みたいな展開にならんでよかった(トラウマ) こんだけキャスト多いから心配してた 引き継ぎ映画かと思ったけどそうでもなかった ジャッキーめっちゃ動く ラッシュアワー4まじでやれる? コレ続編やる感じ?匂わせあったし こんなイケメン3人もおってたまるか🤣
@cQuNHZWHdh25160他2人代表的な例として、ジャッキー・チェンの映画(ラッシュアワー、ポリス・ストーリーなど)、ピクサー作品(トイ・ストーリー2、バグズ・ライフ、モンスターズ・インク)、キャノンボール・ラン、ライアー
リーサルウェポン4 昔テレビで見たが改めて。眼力ニキ(メルギブソン)とダニーグローバー(プレデター2主演)の黄金コンビに加え、ご存じジェットリーにラッシュアワーのクリスロックも加えた豪華な布陣。ド派手なアクションや謎のファミリー路線など、現代に通じる要素が沢山ありとにかく楽しい90s映画 pic.x.com/e4zYIyNuRl
画像をもっと見る:
ラッシュアワー
空前のジャッキーブームが到来したのでラッシュアワーを見た!面白かった〜!リーとカーターがデコボココンビで最高すぎる。早く続編も見たいな netflix.com/jp/title/17236…
@bj_lee8969アジアの俳優が出ている作品なら1番好きなのはラッシュアワーかタキシードだな ブルース・リーで好きだった記憶があるのはドラゴン怒りの鉄拳 割と素手で戦う映画ってくくりなら 奪還アルカトラズ
思えば昔からハムナプトラとかラッシュアワーとかコメディ要素ある映画が好きだったな
キングスマンとかジョンウィックとかジャックリーパーとかジェイソン・ボーンも面白いしイコライザーもビバリーヒルズ・コップもラッシュアワーもいい。 うーん。誰か洋画語り合わん?刑事ドラマ系でも可 一緒に観たり感想言いあったりしたいですね
@hotate1311見た見た( `・ω・´)g‼️ ネタバレになっちゃうから伏せ気味だけど、続編ワンチャンのラストだったよね😆ラッシュアワーも4が噂されてて、ジャッキーどこまでやるんや⁉️ってなったけど、更に上にはハリソンが居たという事実( ::`・ω・´)
引用元の映画が気になりすぎる……ジャッキーはなんだかんだバディものとか男同士の友情強めな雰囲気の映画結構出てるイメージ。 ラッシュアワーに、新香港国際警察に、ドラゴンブレイドに……
エリソン父子と親しいトランプは、Netflixによるワーナー買収を妨害しようとしています。D・エリソンは既に「パラマウント映画をもっとMAGA(トランプ的に)する」と発言しており、トランプがお気に入りの「ラッシュアワー」続編製作を発表。 x.com/TomoMachi/stat…
菅原進「ラッシュアワー」 (1977年10月) 。 2nd アルバム「愛の風景」からの先行シングル。B面の「まごころを君に」はアルバム未収録ながら、大切な人を優しく見守るメロディアスなバラードで、まるで映画主題歌のように胸に沁みる隠れた佳曲です。 pic.x.com/PRwxSV9PVm
画像をもっと見る:
ラッシュアワー
絶対にパラマウントに買収させてはダメだ。トランプの支配下にワーナーが置かれてしまう。ただでさえ、トランプが好きだからって理由でラッシュアワー4の企画が動いたりと、独裁国家的な映画の私物化が始まっているのに、これ以上好きにさせてはならない。 x.com/nikkei/status/…
どうでもいいけど、『ドラゴン・タトゥーの女』(2011)では、終盤にノーヘルでバイクに乗る場面が保険会社に(?)引っかかって実はあの映画であそこだけCGなんだけど、『ラッシュアワー』では普通にノーヘルバイクシーンがあって、これは時期的な違いなのか何なのか(´・ω・`)
ラッシュアワーの続編フォ~!って思ってたけど大統領が一役買ったみたいなのめっちゃ聞くからだんだんきな臭くなってる 見るけど
俺の一番好きな映画シリーズ「ラッシュアワー」が、4作目で最後の続編として帰ってくるんやって! こんな長いこと生きててホンマ良かったわ。 見るまでは生かしといてな。頼むで!
とりあえずジャッキー作品はおすすめです ネトフリだとラッシュアワー、Amazonプライムでは香港警察が見れます。上海っぽいですね
『ラッシュアワー4』、業界関係者からの評判はネガティブ ー 「ひどいアイデア」 映画関係者からは「高齢キャストを使った金儲け目当ての企画」と辛辣な意見が聞かれており、本作は好意的に受け止められていない模様。 またパラマウントも配給のみで、一定の距離を保っているとも伝えられている。 pic.x.com/iAznT5qgdC
画像をもっと見る:
ラッシュアワー
♠️クソジジイのお願いでラッシュアワー続編制作が決定しましたが、敵が某国のカルテルですって出てきても私はなんら驚かないし、下品なジョークが増えてても驚かないし、無意味なヒロインのお色気が連発されても驚かない
ラッシュアワーといえば 映画のラッシュアワーの続編が製作されるのだとか x.com/TabPC_230701/s…
「ラッシュアワー4」製作決定❗️ 主演のジャッキーチェンとクリスタッカーが続投で、20年ぶりの続編の製作が決まりました! アメリカのトランプ大統領が「ラッシュアワー」シリーズ好きということで、トランプ大統領、権力ありますね!! 2007年以来の、全世界待望の続編製作決定‼️ pic.x.com/oOIaFa7eMX
画像をもっと見る:
ラッシュアワー
最近続編が決まったらしい「ラッシュアワー」シリーズの2作目だっけ、主人公二人が竹の足場に掴まって「中国の竹は丈夫なんだ、折れねぇよ!」とか話してるシーンを思い出す。 今回の火事でも竹そのものはさほど燃えなかったが、他の要因で燃えた、という話が流れてきたな。
なに!? 映画『ラッシュアワー4』が製作進行中 share.google/ILtnXpXEM0xtmK…
「ベストキッド」「ラッシュアワー」「ビバリーヒルズ」「バッドボーイズ」etc…と正統続編が製作され続いてるのは嬉しいんだけど、観客の高齢化とIP作品頼りの切なさや不安は付き纏うよね…完全オリジナルで製作出来ない資金が集まらない問題はこの先も続いていくんだろうな
ラッシュアワー続編ってジャッキー・チェンもう71やぞ…クリス・タッカーは54やからまだいけそうやけど。
ラッシュアワー4! ブルーレイ買いそびれてるから もし1〜4まとめたボックス出てくれたらおどっちゃうね
ラッシュアワーの続編製作が報じられましたが、実現したら嬉しいですね。 クリス・タッカーとジャッキー・チェンのやり取りとバディ感がたまらない洋画です。 アリータバトルエンジェルも続編を期待してるのですが…実現するのかなあ??
ジャッキー・チェン自体、完全に中国共産党の走狗に成り下がってるので、それでもなおラッシュアワーの続編を熱望してるファンは、監督に性加害疑惑があろうが、トランプの要望だろうが微塵も気にしないと思う。
ラッシュアワーの続編ができるのか ?! ジャッキーチェンは今年映画館で見た。(カラテキッド) クリスタッカーはプリンスともマイケルジャクソンとも交流があった人で、マイケルと一緒にプリンスのライヴに行った話が面白い。 x.com/BFMTV/status/1…
@CHLionRagbaby ジャッキーチェンとクリスタッカーが共演した 『ラッシュアワー』の続編が制作決定だそうです😭😭 このシリーズめちゃ好きで嬉しい!! Kenちゃんはラッシュアワー見られてますか? x.com/the_river_jp/s…