ゴージャス 続編 最新情報まとめ
"ゴージャス 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
『影の伝説』は『忍者くん』に次いで大好きなゲームだったし、続編の『不動明王伝』ではマップの広さとそれっぽいBGMに感動したもんだった スーファミ版からのゴージャス移植なSteam版の『ニンジャウォリアーズワンスアゲイン』もニンジャゲー好きとしてそろそろ遊びたい
ビーティーに続編…ならゴージャス☆アイリンも続編ほしい
@michikaishikawaまさかの、続編 ゴージャスの一言!
@2yellowflo63657私も近所にはなくて最近リモートワークなので行けてないんですが😊💦 サービスも今は色々ゴージャスになってるみたいでまた行きたいなと✨ BL漫画も最近めちゃ増えたし、 実写化も普通になって嬉しいです izkk続編も今年こそお願いしたい🙏♥️←軌道修正😁
久しぶりにマッサージに行きやっとプラダ2を観て(ついでにCLUB SPICEも延長)、充実の休日。やっぱり良い映画を観ると心が洗われる。こんなに見事な続編は他にあったかな。細部を忘れているから今から1も観たい気分。ひたすらゴージャス、されど時代の流れを感じ、でもやっぱり華やかな憧れの世界。
「マスターズ・オブ・ユニバース」 観ている最中、(クソ面白いけどこんなに金を使って大丈夫なの!?)と心配するレベルで画面もゴージャス。 製作費回収できるかさっぱり分からないけど絶対に続編作ってくれよな!
@Seroly_KR2009続編とは最高にゴージャスじゃないすか!
うおおお続編!ゴージャス!
@Seroly_KR2009カグヤ様が次の先生か。 これからはゴージャスタイムだな。 続編待ってます
昨日の撮影現場で面白かった話。5つ星ホテルのすぐ側だったので、ラグジュアリーな宿泊客の皆様が出入りされる中、SATCみたいにゴージャスなお姉様達に「何の撮影?(英)」と聞かれた香港人カップル、「九龍城寨…あ、香港の有名な映画の続編です」「スペイン語のタイトルわかる?」「…😂😅」
急遽、仕事がリスケになったので…映画『グランド・イリュージョン/ダイヤモンド・ミッション』を観てきた🙌 オレの好きなものを詰め込んでいる大大大好きな作品の続編(最新作)! イリュージョニストやメンタリストに憧れてしまうよな✨ ゴージャスでド派手なとこも本当に好き😍 面白かったぁ!! pic.x.com/ZaqL6UIYbi
画像をもっと見る:
ゴージャス
プラダを着た悪魔と同じぐらい続編を期待してしまうオーシャンズ8。ファッションが絡んだ傑作にアンハサウェイがでてるのも強いしメットガラのアイコン、リアーナは熱い。設定、舞台、キャスティングすべてがゴージャス。 pic.x.com/DxEJuqIi26
体調やや復活の今日は早朝から映画。 ストーリーもですが、衣装がゴージャスでうっとり。最後のシーンもオタク的には沁みました。 20年ぶりの続編なので当たり前ですが、社会というか時代の変化に、過ぎた時間の長さを感じさせられました。 映画の後は、少し歩いてカフェ活。ここも良かった♡ pic.x.com/WOOEFNzGAN
画像をもっと見る:
ゴージャス
20年の間に エミリー・ブラントか スター女優としての成功と貫禄を 身につけたことで 続編に深みを出した感はあるよなぁ あとこれでもかっていうくらい ゴージャスとラグジュアリーの 両方を見せつける まるでショーを見ているような 特別なものを見れた感! もはやイベントですよ! 😂😂😂✨💦 pic.x.com/rpbEqafKr5
『プラダを着た悪魔2』。20年越しの続編。正しく同窓会みたいな映画で、20年の変化と変わらないモノを楽しむ映画です。ゴージャスで嬉しい。ミランダがコンプラを遵守させられています。 pic.x.com/Vhqnzyi1Qs
画像をもっと見る:
ゴージャス
『プラダを着た悪魔2』 前作と比べて、ゴージャスにパワーアップしていました✨20年ぶりの続編で変わらない所もあれば、時代と共に変わった部分もあって面白かった。 ストーリーがテンポ良く展開していくので面白い😆 最初から最後の終わり方まで最高‼️ pic.x.com/q8AZD3ceIz
画像をもっと見る:
ゴージャス
GW一番楽しみな映画🎬❣️ 仕事が辛かった時期もこの映画を観て頑張れてたから、続編最高に嬉しい❣️ アンディはじめ、キャストみんな20年経ったと思えない美しさで驚く😍 ゴージャスにアップデートされた4人に会えるのが本当に楽しみ👠💕✨ x.com/20thcenturyjp/…
コスラバS2最終回まで観終えたんだけど、良く言えば無難な作りとも言えるけど、せっかくの続編なんだからもう少しパワーアップさせてゴージャスに作って欲しかった、、 キャストが魅力的だったのは間違いないし脇も個性的キャラで盛り上げてたけど、やっぱ脚本演出がイマイチかな〜😅
ガンバと7匹の仲間 観た ・TV版より音がゴージャスになってる ・75年のTV版を編集して84年に映画化したやつ。10年近く経ってるんで、ブームの勢いなどではなく作品の魅力そのもので企画されたのだろう、きっと。(さらに続編が映画化されたのもちょっと経ってからのようだ)
10DANCE観ました!🕺 踊る二人の美しさ〜!画がずっとゴージャスで、最高に気持ち満たされた✨ 竹内涼真さんの鈴木は私にとっては竹内さんの知らなかった一面という感じでかなりインパクトがあったが、本当に素晴らしかった。 とにかく二人の全ての動きに魅了された。決勝で会いたいね…(続編希望)
トレイラーで惹かれ前情報なくネトフリ『10DANCE』観た。古き良きハリウッドの様なゴージャスと重厚感。愛がほとばしるのはもちろん青春なんてもうたまらない何これ続編あります?続編。しかし俳優さんって凄いねもうすンバラシイです。たまらんわ本当たまらん pic.x.com/albqtzXscd
画像をもっと見る:
ゴージャス
謎丸最終回カット、すんごいゴージャスで二度見した。イラストレーターさん多!公式関係者皆様お疲れ様でした〜!🎉 続編も期待してます
よく鉄鍋のジャン(続編スピンオフ含む)の中で誰の料理食べたい?って話をします。私はブルー・メナールの料理が食べたいです。ゴージャスでゴールドな料理だと思うの。
🇵🇱これは表紙の2色目はどうしようかなぁと並べたときの。 続編のウィーンもオーストリア🇦🇹がまたまた赤白なので対の表紙にしたいな!と思ってます。白インク得意な印刷屋さんどこかな…? ちなみにこれは🇮🇩? ☝️インドネシア! これは🇲🇹? 👆マルタ共和国! 🌏(ゴージャス⭐︎) pic.x.com/hoXK5uc44q
画像をもっと見る:
ゴージャス
見たいかっこいい最高にゴージャス過ぎない!?!? 小説版の続編も好きだからずっとずっと待ってたんだよマジでありがとう〜!!!!!
@supersaiyaman79原作も長く愛されてて、数年ごとに豪華版とか、予約限定?のゴージャス装丁完全版が出たりしてます📖✨ 本編はコミックス四巻なんですが、続編やスピンオフも含めたらかなりの数に…📚📚📚 CM、たぶんYouTubeかXワールドに漂っているかと思われるんですが、僕も見たいので探してみようかな😃
ンズ続編でまた8権様や堅パパみたいなフワフワの毛皮を纏っていただきたいのだ…ゴージャス権様…
『ブラックバッグ』 ソダーバーグは相変わらずスマートな映画を撮る。アクションは地味だが画はとてもゴージャス。無駄を削ぎ落としたテンポいい語り口で、些かの澱みもなく最後まで魅せる。ケイト姐さんは言わずもがなクールで最高。1発ブッ放した後のキメ台詞には痺れた。続編希望です。面白かった。 pic.x.com/lwwaBeSIID
画像をもっと見る:
ゴージャス
Tangle Tower、英語フルボイスだし立ち絵がアニメーションでめちゃめちゃヌルヌル動くのもすごくゴージャスだったな 続編があるらしいと聞いたので日本語版もいつか来てくれ~~🙏
電子でも全部買ってたんだけどどうしても神作過ぎてメロンでまとめ買いしちゃた…🙂やっぱり買ってよかった~表紙可愛い、装丁ゴージャス…♡アグ好き好きなのでもっと続編まってます…♡おもらしも好きです🙂 pic.x.com/uVb4lwheAx
画像をもっと見る:
ゴージャス
コミケ楽しかったなぁ🫠 なおすけさんに会えて、話せて本当に良かった! めちゃくちゃ綺麗で、可愛いかったです🎉 また、ゴージャス動画のカップヘッドの続編が見たいなぁ。。。 pic.x.com/4k3y6R9Z15
画像をもっと見る:
ゴージャス
マルアパ続編、マーガレットとか、、ふっきーさんかふじたれ〜さん出てほしいという好き勝手話してたけど、たれ〜は可憐な花の名前を持つ女としてはゴージャスすぎるかも。伝説の編集長とかにしよう(?)
時間がある時にSATCの続編「And Just Like That…」のシーズン1から観ていってる。大人の女性が観るととても共感できる内容。あー、気持ちわかるぅ〜。ってなる。まぁ、相変わらず主人公らの暮らしはゴージャスやけどもw pic.x.com/gefXzkj1ck
画像をもっと見る:
ゴージャス
すんごい懐かしいやつ出てきた CLAMPさんのホリック 多分漫画本編はこれで全部だと思う 本編19巻に、続編4巻 漫画なのに切り口に色付けされてるのがとてもゴージャスよね 実写化されてたりするので、オタクな人以外にも広く知られてる作品かと 読み返したい人向け〜 良ければ差し上げます pic.x.com/7QFmPrlY5z
画像をもっと見る:
ゴージャス
大都技研の日 結局初代踏襲が一番稼働取れちゃうと続編作る時めっちゃ大変よね🙄 調子に乗って吉宗ゴールドとか吉宗ブラックとか吉宗ゴージャスとか出しちゃダメだぞ x.com/basaran8367011…
@hana09151204はなちゃん、大好き🤍 とりあえず先に言っとく リリー派ではなく、盛山派なの?嬉しい♪家族から白い目で見られるの😆 プラダのおしゃれに変わっていくアン・ハサウェイも好きやけど、やっぱりメリル・ストリープがゴージャスで素敵✨️続編楽しみやね! おもちは完全じゃないけど元気になったよ!
アニメの続編来年だったんだ。だいぶ間が空いたけど気合い入れて作ってくれてると期待🙏キャラも増えるし作画大変そうだけど三部以降はとにかくゴージャスにして欲しい!
私の大好きなシンプル・フェイバーの続編。 ゴージャスでミステリアスな雰囲気はそのまま、最後までハラハラするサスペンスで本作も私の好みドンピシャ✨ 前作のネタが結構入ってるので、これから観る人は前作の予習(復習)がおすすめかも😊 pic.x.com/MHNhWPLxdv
画像をもっと見る:
ゴージャス
横浜シネマリンへ オリヴェイラ2025 『夜顔』2007年 折角なのでもう一本観ようかと ルイス・ブニュエル『昼顔』68年 の続編の体 二本しか観てないが 映像はやはり魅力がある 全体的にゴージャスで 鏡や窓、光の加減が面白い pic.x.com/fstBCHll0b
画像をもっと見る:
ゴージャス
続編が出てたのでもう一度 前作と一緒に観たよ ブレイク・ライブリー アナ・ケンドリックも綺麗よね♡ ウェディングドレスとか衣装も ゴージャスで素敵✨ 面白かったですよ~(☆ω☆*) pic.x.com/HDMaDJkSEs
画像をもっと見る:
ゴージャス
コンフィデンシャル/共助(2017) コンフィデンシャル/国際共助捜査(2022) 1はストーリーが少し単純、ユへジンとヒョンビンのキャラが良くてまぁまぁ観れた感じだけど続編は韓国系アメリカ人のFBI捜査官が加わりゴージャスでアクションも充実してた 家族で楽しめる☺️ラーメンワロタww pic.x.com/p9injhlQ0z
画像をもっと見る:
ゴージャス
アナザーシンプルフェイバー 1には敵わないけど、そこそこに面白かった それよりブレイクのファッションがやっぱ素敵なんだよ〜 さすがオシャレ番長〜!アナケンの絶妙なダサさと、ブレイクのゴージャス感の対比も面白い さらなる続編を期待させるような終わらせ方だったけど、これ以上は難しそう pic.x.com/reyni5aT9i
画像をもっと見る:
ゴージャス
そのまま勢いで続編 『アナザー・シンプル・フェイバー』 まぁ続編。見事に続編。ザ続編。 でも見た目のゴージャスさはレベルアップしてるので割と楽しめました。 4K HDRで観る価値あり。 Atmosは花火のシーンで活躍してました。 pic.x.com/KFN4zDnkHS
画像をもっと見る:
ゴージャス
近年希少な「安心出来る続編」が来ましたね。 画作りがゴージャスで大胆なカメラとCGなのかガチなのかサッパリ分からんマジック演出が出し惜しみなく楽しい良シリーズ。今やCGでなんでも出来るからマジックの価値が落ちそうなものを、画面の楽しさで全肯定してくる思い切りが好きなんだ。素直に期待。 x.com/oscarnoyukue/s…
新神階はエルム‼️ 今年は第6部続編の年ですしver.7闇堕ちのおもあつで実は生存してたのが判明してたりで そういやそろそろかもなぁとは思ったことありますね🤔 もう1人は記念比翼との事でマルス 比翼英雄としてはかなり変わった実装タイミングですねぇ🤔 なんかゴージャス感あります🦉 x.com/FE_Heroes_JP/s…
ついに!ウィキッド観てきたよ!!!! あまりにもゴージャスだし歌がうめぇ…… 早く続編も見たいよぉ……
豪華アニメオンライン卒業記念みたいになっている。 ソーラス立ち去る人たちのゴージャスメッセージ付き。 安定稼働の、スペルフォース3、メディエーバルダイナスティ2,A列車で行こう9 続編ばっか。
リゼロ3期 待望の続編。反撃編ということで、各キャラの無双が見れるのかと期待してましたが、想像よりボロボロっすね… ガーフとクルガンの戦いとか作画良くて感動した😭ゴージャスタイガーかっこよかった〜✨ガーフもスバル達の立派な戦闘力なんだなぁと思うとじんわり来るし、ママの事もよく→