ゴージャス 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"ゴージャス 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ぴあアリーナMMは本当に好き。 ステージが大きくて、舞台装置と照明がゴージャス、音も大きくてビシバシ感じる。 廊下、ロビーが広い、客席の段差が大きい。
昔、地球ゴージャスの『ZEROTOPIA』というミュージカルで真剣佑と西川貴教が共演してたけど、大千穐楽でアドリブでチューしてたよね 今の筋肉と筋肉がチューしてZとれてしまう
実写ワンピ2期、第2話まで観た。 スモーカー大佐とロビンのビジュ良過ぎ✨ 一方、たしぎは何でこうなったww🤣 キャラ間の格差ヤバいけど、まぁ今回も概ね良い感じやね。 相変わらず舞台セットもゴージャスで、絵だけでも見応え凄いわ(°▽°) pic.x.com/0oltAPz3Bu
画像をもっと見る:
ゴージャス
脚本がソングライターズの雪之丞だから懸念してたけど、案の定ドタバタカオス+おもんないギャグの連続で苦手だわ。既視感ある伏線と浅いストーリーで、ミュージカルというより極上のショーって印象。とはいえ良いところもあった。衣装メイクはとにかくゴージャス。爽子と河童は歌も演技も上手すぎる。
元々個人的に「オズの魔法使い」にはあまり共感できず前作もあまり気が進まなかったところを、「イン・ザ・ハイツ」という傑作を撮った監督の作品だというだけの理由で観に行ったら、美術と衣装のずば抜けた素晴らしさとゴージャスすぎるミュージカルシーン、そして役者陣の演技に感動したものだった。
@f_nakajimado後から賢人より知り得た事なのでおぼつかないですが、舞台のほか明智小五郎シリーズTV版で共演があったようです。 このTVシリーズでの黒蜥蜴=「悪魔のような美女」では黒蜥蜴を美輪様が演じてなく小川眞由美様でありまして、これまたゴージャスで美しいです!
舞台『MOTHER』でお世話になりました、和泉ちぬさんのリーディング公演です✨ いつも素敵な音楽と夢とユーモアに溢れています✨ そしてゴージャス✨ ホンモノの?ピアニストは誰でしょうね〜 x.com/chinu_izumi/st…
3月&6月は観劇予定なし。4月〜5月は雪組→綾さん→七海さん(2回)。8月の新感線も確定して、ポーの一族・RRR・エリザも観たいなぁって思ってたら、7月に礼さんのミュージカル&9月に七海さん舞台の日程が発表されて、これは絶対観たい!あの、地球ゴージャスの予定はいつ入りますか?(泣)
@mei7669どれもいいですよね! ピンポン、そんな特典あったんですねぇ シカゴはみんな強かで元気になれるし、ムーラン・ルージュはとにかく主演2人が美しくて舞台がゴージャスで…! どちらも全曲歌えるように練習しました🥰 また見たい〜!!だいすき!
@ok_nobuhiko舞台挨拶お疲れ様でした🐯 コーレス久しぶりにできて楽しかった✨ 『ゴージャス!』『タイガー!!』が気持ち良かったです☺️ 髪型はガーフに合わせた感じですかね? ネタバレになるからあんまり言えないけど、ミミはマジで良い女過ぎると思いました。 可愛いくて最高です👍
@nanari_musicaミュージカル映画の女優さんのような華やかな歌声に、どっぷり聴き入ってしまいました!✨ お洒落なブラスと合わさり、ゴージャスでロマンティックな響きを感じました✨
昨夜そーちゃんの🟢イヤモニはっきり見えました😌 舞台後ろの🟥カーテンと相まってゴージャス🎄でした😌 (怒られろ)
ミュージカル調でスイング感強めなハウス これかなりお気に入り‼️ 音がにぎやかで歌声の層も厚く全体的にゴージャス⭐︎ 「Love & Like」 歌:NiziU 作詞:Mayu Wakasaka 作曲:ALYSA・JJean@NUMBER K 編曲:ALYSA open.spotify.com/intl-ja/track/…
日本初演のアナスタシアが1週間ほどで中止になった翌年 葵わかなちゃんは岸谷五朗さん主催の地球ゴージャスで、劇団初のブロードウェイミュージカル「THE PROM」の主人公・エマ(レズビアンのJK)を演じた youtube.com/clip/Ugkx7cVnb…
@maiiky9舞台ではセクシーでゴージャスでワイルドで コンテンツではなんでも言って 甘えん坊で可愛いMAKIが好き!! まいちゃん!昨日本当に良かったね! &TEAM裏切らんわー🥹
わたしが世界一好きミュージカル「アナスタシア」、またやるって! ドレスがゴージャスで、背景が綺麗で、かっこいい男の子が出てきて、お茶目なおじさんが出てきて、悪役かと思えばヒロインのこと好きすぎるお兄さんがでてきて、可愛くて強くて最高なヒロインが出てくるよ。
@i_m_yu_____ミュージカルって昔「地球ゴージャス」の公演を観に行ってその迫力と面白さに感動したんですが、その後行く機会もなく10年以上ご無沙汰なんです💦 毎朝アサトク聴いていて片山さんのミュージカル愛にヤラれて再び興味出てきてる今日この頃です。 あ、21時からのラジオも聴きまーす📻
稽古場情報に輝咲さん🥰うれしいなぁ ゴージャス美人だし舞台からは想像できない可愛らしい雰囲気
こんなに整えられた退団見たことないんじゃないかってくらい。 舞台上の二人は白服で、 トップさんの歌に送られながら一人で薔薇の花束を抱えて銀橋を渡るなんて完璧すぎる。 それで成立する夢白あやのゴージャスさ。 ショーでの銀橋ソロもあまりにも完璧。 あなたらしく、グッバイ、 サンキュー!!!
@man_10perゴージャス!!最初の音を聴いて思いました!! ミュージカル・・・物語を奏でるように壮大な作品ですごく良きでした✨
@gugumadsブロードウェイミュージカルに、メトロポリタン美術館…💖 また英国とは違うゴージャスさ!! ピザもゴージャス😂 池でスケートして怒られるという怒られ方に、またスケールの違いを感じましたww(そこ?)
17本目の記事は、先月の観劇感想 松尾スズキ✗宮川彬良コラボ楽曲を、最高のエンターテナーが演じるミュージカルはゴージャスだなと思った件 note.com/legit_kiwi0910…
お衣装、ゴージャスすぎて1人で着れないし着るのにとっても時間がかかるので、マジで王女様ですヮ👸✨️✨️モチベ上がります!!! 私以外のみなさまも可愛いしカッコイイしで最高です!!! 舞台でしか観れないので、ぜひ! 3月1日~8日、渋谷の劇場へ!!
昨日の『オネーギン』@ガルニエ、アンフィ真正面2列目。奥行ある端正かつスタイリッシュでシンプルな舞台が隅々までよく見えて満足。R. ファインズの初オペラ演出は正攻法で読み替え無し。コーラスが場面ごとに取っ替え引っ替えの衣装もバレエもゴージャス。 2幕目以降、オケも重厚さ出て盛り上がる。 pic.x.com/eiDTJTFJzn
時代を越えて紡がれる言葉とかパリ革命とかあんまよろしくない悲惨な物語が多いけど楽しい、ミュージカルに外の国の時代絡むとすんごい好きな系統の曲いっぱい聴けるから嬉しい、あのゴージャスというか優雅というか立ち向かう系とかパワーあるヤツとかあぁいうのグッときてすき、
ドームがずっとHappyな笑いの空気に包まれていた初めての経験!渡辺直美さんの20年を描いたミュージカル、ずっと笑って愛があふれて感動! Beyoncé 、Lady Gagaは超ゴージャス🎵 woo書ききれないほどの素敵な時間✨ 元気いっぱいもらいましたthank you! 写真は撮影タイムより pic.x.com/OkLQjdRL9D
画像をもっと見る:
ゴージャス
ドームがずっと笑いの空気包まれていたの初めての経験!渡辺直美さんの20年を描いたミュージカル、ずっと笑って愛があふれて感動! Beyoncé 、Lady Gagaは超ゴージャス🎵 書ききれないほどの素敵でHappyな時間✨ がんばる元気をもらいました! 写真は撮影タイムより pic.x.com/qaVsOPrqva
画像をもっと見る:
ゴージャス
何気にちゃんとしたミュージカルになってて、思わず見とれてしまった... ゴージャスマイステージ(笑)✨🍑✨ 彼らは、何がしたかったのか?💧 pic.x.com/3pJ8TwCB5j
画像をもっと見る:
ゴージャス
@myanmyanuniajyuゴージャスミュージカル城の曲が両方共好きです! このサウンドチームにまた会いたい!
先週のバトルクライの好走で改めて思ったけどこの持ち時計ってレース行われるのと同じ舞台のものが一番参考になると思うんだよな(ここで言うとエンペラーズソードとミッキーゴージャスの1:31.9とか) x.com/logic_keiba/st…
人気馬にローテーション的な問題はなく荒れそうもないが、ここは2冠牝馬ミッキークイーンの仔ミッキーゴージャスを中心視する。6歳だが休みが多くキャリア12戦、前々走同じ舞台で好タイム勝ち、衰えは無い。 相手は強い4歳マジックサンズとする。 tospo-keiba.jp/breaking_news/…
ウィーンミュージカルは女子のお衣装がゴージャスになりがち(良い(良い
ガガ様の東京ドーム!圧巻!ゴージャスかつ幻想的で2時間半あっという間!鳥籠ドレスを生で見れて号泣😭オペラ座の怪人ぽいなって思ったらオペラ座の怪人だったしファッションショーだし楽屋からダンサー引き連れて出てくるアンコールはミュージカルの終演みたいで感動して言葉にならな文字数 pic.x.com/gUwpJyIzIz
画像をもっと見る:
ゴージャス
ミュージカルに馴染みが薄いのだけど、舞台装置や衣装、道具がゴージャスで四季の役者さんの歌唱力でこの演目を生で見られるなんてなんと贅沢な!耳が幸せ!な時間であった。あの、おかわりしたいんですが。
オリジナル版は、このMGMライオンマーク青バックだけで「なんか音が流れてるかな?」状態で数分間続くので「うえ?上映事故!?」となるくらいにビビる(笑) まぁ舞台鑑賞の緞帳のようなゴージャスOPだネ。 x.com/KubrickBlogjp/…
@miokonboDaysAI良いですね‼️ 何ていうか…マットな質感なのに華やかというか…高級感あるというか…ゴージャスとはちょっと違うんですが…伝わりますかね?😅 舞台とかの緞帳みたいなイメージ?違うか😅
PRETTY WOMAN初観劇!🌹 やっぱりミュージカルって楽しい!!ゴージャスだし、みんな楽しそうだし、歌えば踊れば皆さんプロだから圧巻だし…。ルイスとヴィヴィアン本当に素敵だった、お互いそりゃ好きになるよねえ……… あとスタッキー……→ pic.x.com/6xIWEf8jfq
画像をもっと見る:
ゴージャス
今年は父も良さげやし祖母ミュージカルウェイホンマにイカつい。 ショウヘイ、ブレイディ、ミッキーゴージャス、エピファニー?重賞馬また出してくるぞ。この中かもしれんし。 pic.x.com/I8MVZOQ9BO
画像をもっと見る:
ゴージャス
コンドルズでチャイロイプリンのスズキ拓朗さんのコレオ、スタンダードでクラシカルなダンスはとてもゴージャスで、ポップでキュートなダンスはプリンのファミリーミュージカルみたいに一緒に踊りたくなるキャッチーな振り付けでグランドフィナーレは…踊ったね🤣わたしは🤣
@HarumaNot確かに、私も春馬くんの事があって初めて劇団新感線の事も、地球ゴージャスの事も知りましたから…😢 舞台演劇もミュージカルや2、5次元物は比較的話題になりやすいですが、ストレートプレイなどはテレビでも取り上げられない事が多いですもんね。 だから、有名人頼みになるんだと思います😔
あと石井ヴィオレッタ!オペラ!本職の方かと思いました。ミュージカルでオペラが拝見できるなんてなんというゴージャス…オペラは拝見したことがないのですが本作で感激しちゃったので観に行こうかと思います。本当にすごかったです…
俺たちの可知寛子!!!!!!!!!!大優勝していた ミュージカル観てる人ってみんな可知寛子さん大好きだと思うんですけど(デカ主語)もう大活躍だったしご本人のコメディセンスとゴージャスさがバチバチに発揮されていて嬉しい〜〜エドワードの元カノ服屋の店員通行人などなど盛りだくさん❣️
東京宝塚劇場で雪組公演ミュージカル・ロマン『ボー・ブランメル~美しすぎた男~』プレジャー・ステージ『Prayer~祈り~』を拝見しました 朝美絢さん❤️美しい❤️ 夢白あやさんゴージャス✨ ブランメルって実在した人物だったんですね ショーは🎵日本の四季~🎵って歌っているけど衣装は斬新で多国籍 pic.x.com/T6ktmA60l4
画像をもっと見る:
ゴージャス
ゴージャスミュージカル城だったらちゃんとゴージャスマイステージやらんといけんから時間くれな
エレガントでゴージャスで、一曲なのにまるでミュージカルを観ている気分🎶 何という煌めき✨ 少年隊にはエンタメの全てが詰まってる💛❤️🖤
舞台オリジナルだった ゴージャスきらびやかですき
@kngsopアラジンはゴージャスって感じかな🧞 何回か観に行ったけど、舞台装置の仕組みが全然わからない🤔魔法の絨毯が必見! ジーニーのキャラクター完成度も感動するよ〜🥹
素晴らしい!!まだ一幕ですが!大泣き!大笑い!想像以上にゴージャス!基本はオリジナルの映画に忠実ながら、可能性をふくらまし!剣さばきも凄いし、個人的にミュージカルは嫌いでは無いですが、宝塚クオリティは出てる人、全てがスターに見えるほど! x.com/gekko_miki_a/s…