ナウティスモーション 

グッドバイ 動画 最新情報まとめ

"グッドバイ 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2月16日 11:20 よっさん@音楽垢
最近インタビュー読んで知ったけど、おそらく自分の一生涯で使わないワード 『鬼グッドバイブス』
2月10日 21:31 NO CASH
【GOOD BY APRIL個人的に由来考察】 APRILはもちろん4月。ところでカタカナのシとツはよく似ていて、たまにシがツに見えるように書く人がいる。シがツになってはダメだ、シがツよさらば、グッドバイAPRIL。まぁこのメンバーには、そんな紛らわしい書き方する人はいないでしょうね。
2月8日 17:24 吉田等
「スイング・グッドバイ」3回めの観劇。過去一振り絞ってた、熱量とキュートが爆発してた、スゲェよかった。 かわったかたちの元気玉こと(?)加納遥陽の現在地を指し示す作品。 光を、奇妙で蠱惑的で何処かはわからないけれど「目的の場所」へと導いてくれる光を追いかけて pic.x.com/R60Q0OGi85
画像をもっと見る: グッドバイ  
2月4日 19:04 tremolo
押井守のイノセンスがアマプラにきてたので流している ワンコにご飯をあげるシーンに「ロンググッドバイじゃないか」と思ったが後で監督のインタビュー読んだら確信犯でやってた
2月1日 20:13 きゅうけつきエリー
実は先週、 も観ました。 ぴえろの魔法少女シリーズは再放送でマジカルエミまで観てました。パステルユーミは再放送無かったですよね? 映画館で観るライブシーンは迫力ありますね。 ロンググッドバイもリバイバルして欲しいなぁ。 pic.x.com/qLXg3OmZIm
画像をもっと見る: グッドバイ  
2月1日 14:44 ????? ?
グッドバイを聴かせて、本当に好きな舞台すぎて『蕪木先輩のスピンオフ』というアフタートーク内での言及を未だに擦ってしまう🍜
2月1日 14:38 ????? ?
友達が出演する舞台に誘われたからせっかくなら友達の名前でチケット買いたい!と思ってチケット調べたら、カンフェティで助かった😍ありがとう、グッドバイを聴かせて……ありがとう、蕪木先輩……お元気ですか愛おしき尾道のガールズバンド…( ; ; )
1月31日 17:29 オルタレイチュア(代替文芸)
@hontaka1229原作に近くなりそうです。トリュフォーがブラッドベリの原作を映画化した『華氏451』のような美術で、デッカードもその主演俳優オスカー・ウェルナーみたいなタイプが良いと思ってました。ハリソン・フォードもアルトマン版ロンググッドバイのマーロウみたいで悪くないんですが、カッコ良すぎ😅
1月31日 1:52 たこぶえ
@tkctkc2000正直言って自分はマミから入ってモモに至ったクチなのです マミの「ロンググッドバイ」の劇場公開の併映として「夢の中の輪舞」を観てからVTRソフトや再放送を後追いしてハマりました
1月26日 10:49 うさみ³こ?
『永遠のワンスモア』どんな話か覚えてない 松井菜桜子さんを認識したアニメ〜嘘っぽい芝居が嫌いだけどクセになる〜くらい 『ロンググッドバイ』は話も新曲も大好き x.com/i/trending/201…
1月26日 7:17 わかば
@1173nao大会あること忘れて申し込んだら当たりまして😅 これってTVのダイジェストから始まってるので必然的に最終話も入りますが、そこからの後日談だしロンググッドバイに続く雰囲気もあるので、ホントこの機会に観た方が良いです!オススメします!
1月25日 18:24 尾作太郎
今見直すとすごい作品だったなぁ。 当時を思い出して泣けた。 声優さんも全然変わってない気がした。 うちのLDまだ動くかな。 ロンググッドバイも見たくなるじゃん。 pic.x.com/1g8GkXcHcl
画像をもっと見る: グッドバイ  
1月25日 17:08 かど a.k.a. 監査萌え
加納遥陽「スイング•グッドバイ」 表情の見え方とか台詞の聴こえ方とか、舞台上の自分がどういられているのかをわかってるような観客的視点を持っているなあと思った メタファーとも取れるUFO、それを追いかけることで自分が何に追われているのかを知る アクティブなノスタルジーと→
1月25日 17:04 かど a.k.a. 監査萌え
加納遥陽「スイング•グッドバイ」 表情の見え方とか台詞の聴こえ方とか、舞台上の自分がいられているのかわかってるような観客的視点を持っているなあと思った メタファーとも取れるUFO、それを追いかけることで自分が何に追われているのかを知る アクティブなノスタルジーというのも→
1月25日 16:24 ふな松
マミの映画、ロンググッドバイも上映されないかなー。
1月24日 13:44 星宮とと
@kusunoki_878787グッドバイの原曲も聞いて欲し! てかmvみてほしいなぁ〜 YouTubeにあるよっー もし気に行ったら時間ある時に アニメのね、SUNNYBOYもおすすめ toeが曲やってて……他のバンドも いっぱい曲提供しててアニメむっちゃ良くて……とまらん
1月24日 10:44 座キューピーマジック|上質な大人の舞台
✨️劇団・座キューピーマジック✨️ 劇団員: 豊島歩 「黒いスーツのサンタクロース」 「ムーンライト」 「グッドバイ」 「最後のブラッディマリー」等 写真撮影:アラタさん(@Chiquita199027 ) pic.x.com/rCvksAR836
画像をもっと見る: グッドバイ  
1月22日 7:43 ehoba
イノセンス 攻殻でロング・グッドバイを作ったら、印象もロング・グッドバイっぽくなった映画
1月19日 2:08
是枝監督に学んだ新鋭が福田麻由子主演で綴る、離れて暮らす父への思い 『グッドバイ』宮崎彩監督インタビュー | Cinemagical シネマジカル share.google/vAK7d8i3e1A9Cl…
1月19日 0:41 Bossa Nova Amelia (アメリア)ボサノバのYouTubeチャンネル開設しました!
フグ新年会続編 結構暖かく、日間賀島一周は 西陽浴びて暑い中コート片手に歩くこと40分。 途中、恋人のブランコや ドラえもんのどこでもドアなど 楽しんだら、帰りの電車では 幹事さん始め皆さん爆睡‼️笑 ポーラボーラに戻り カラオケ三昧! みんなで「グッドバイデイ」 合唱‼️ また来年も‼️ pic.x.com/DUCEWhI03X
画像をもっと見る: グッドバイ  
1月14日 19:39 あの日のサカナクション
2019.0531 サカナクション「NF -Sauna Camp.-」in 森 道 市場 2019 ② サカナクションのライブエンドロールで度々カバーが流れてた世武さんの歌声、生のグッドバイは沁み渡りました。 野外フェスの一郎さん、江島さん、もっちさんの楽しみぶりも最高でした🙂‍↕️ pic.x.com/3oGdh3sGSF x.com/anohinosakana/…
画像をもっと見る: グッドバイ  
1月13日 7:08 YOSHIKAZU ISHII 石井 良和 『異空大怪獣グラ-ディオ』ポスプロ
猫に夜中に起こされる 『ロンググッドバイ』 カレー印のキャットフードを買いに 導入部大好き、 マーロウが住むアパートのロケ地 以前LAで訪ねました このポスターも好きです x.com/newbeverly/sta…
1月12日 12:43 つむらん
この流れだとロング・グッドバイもやるんじゃろか。 アレ事実上のシリーズ最終話じゃし。 x.com/AEON_CINEMA/st…
1月12日 1:08 ちゅん
インセイン 夜明けにグッドバイ GMレス PL/PC PC1→ちゅん/仁草 シュウ PC2→かわのしいな/出津 世蘭 [敬称略] い、インセイン……って……!となった作品……🥲いやめちゃ良かったのだが…!こういうのもあるのかと…! 🥲🥲privatter.net/i/7835509
#仁  #夜明け  
1月9日 18:51 ともとも
U-NEXT「グッド・ドクター」S7ep10 ファイナル最終回 子供みたいに大泣きしました “グッドバイ” ショーンの個性と才能 周りの人達との衝突と和解 恩師であり父親のグラスマン先生 「人を救いたい」 とても良いドラマでした pic.x.com/Npk7lNBrjO
画像をもっと見る: グッドバイ  
1月7日 22:17 マコ
@shiii_labo516グッドバイ6割くらいまで到達しました〜✌️✌️✌️ 私もちゃんとは知らないのですが、グッドバイ完結はしてない…?みたいなので他のよりは短いかと!いけますいけます! 読んで考察したり、ここをこう秘匿に落とし込んだのかな🎶とするの楽しいですよ☺️
1月6日 6:47 ゆうな ♀24
グッドバイって映画、見つけた!福田麻由子ちゃんのさくら、父のこと重ねちゃうの切なすぎて羨ましいな…(,,> <,,) グッドバイ jp.mercari.com/item/m68855002…
1月2日 10:39 倉井スエ
『魔法の天使クリィミーマミ ロング・グッドバイ』 TV版最終話のあの「特別エンディング」に繋がる最後のエピソード。 以降、音楽集などはリリースされますが お話としては本作でホントにロング・グッドバイ! グッドバイされたくないサイト《80年代OVAのススメ》で紹介中!→80s-ova.com/mahou-no-tensh… pic.x.com/FpzkeMXtH0
2025年12月30日 19:48 たけぽん??? ₒᵣ ?ₐᵣᵢ’ₙ
@nohin1818SOMEDAY なのでは?と思うのですが、「グッドバイからはじめよう」にします 80'sの時の真理さん最終回にリクエストしていたので… さん
2025年12月28日 5:44 立並木 こん
三毛猫の仔猫が家の中にいてボロボロだったから病院連れていった夢を見た。むうちゃんという名前をつけた。……夢か……グッドバイむうちゃん。綺麗になったら、何処かで幸せになるんだよ…
2025年12月27日 10:48 ねこのたま
大野拓朗さん好きになった超絶キラキラしたまぶしさってのを思い出した。ミュージカル合唱団の髭男の『宿命』が良くて久しぶりに、グッドバイの主題歌、『バッドフォーミー』入ったアルバム聴いて胸がキュンとする。音楽ってあの頃にトリップするね。タジマゲさんの本当の純愛ってのすごい好きだった。
2025年12月24日 9:54 茶屋町吾郎
日本テレビ20時『痛快!ピッカピカ社員』は秋改編期から始まったばかりの青春コメディドラマだが、裏番組のTBS『噂の刑事トミーとマツ』が強すぎて翌月には打ち切りの憂き目に…。ちなみにこの回「グッドバイ・横浜」の脚本はサブタイトルからして如何にも“らしくて”柏原寛司。 x.com/bansho_akane/s…
2025年12月23日 14:13 ?
2025.12.21 👋🏻⋆˙⟡ 富山舞台 第9回公演『恥ずかしながらグッドバイ』を観てきました~~😽ᩚ 戦争について改めて考えさせられる作品で、観終わった後もずっと心に残っています。 小劇場ならではの距離の近さもあり、息遣いや視線ひとつひとつにまで役者さんの熱量を感じとることができました。 pic.x.com/rF6V3sF8UA
画像をもっと見る: グッドバイ  
2025年12月23日 14:04 ?
2025.12.21 👋🏻⋆˙⟡ 富山舞台 第9回公演『恥ずかしながらグッドバイ』を観てきました~~😽ᩚ 戦争について改めて考えさせられる作品でで、観終わった後もずっと心に残っています。 小劇場ならではの距離の近さもあり、息遣いや視線ひとつひとつにまで役者さんの熱量を感じとることができました。 pic.x.com/Zn7d1dWABE
画像をもっと見る: グッドバイ  
2025年12月22日 15:04 めんだこ
@Kenshi_rupaaaaグッドバイをライブで見た時にどハマりしました🫶
2025年12月21日 10:39 On The Lily ???⚡️?‍♀️????‍⬛???
昨日のイースタンユースのライブでグッドバイが聴けてよかった
2025年12月16日 8:54 あんず
ドラマのタイアップてことは、怪獣系でいくのか、加藤さんだから振り切ってショック系なのか気になるところ、、 個人的にはグッドバイとかナイロンの糸みたいな夜中の海っぽい新曲も聴きたい
2025年12月15日 18:52 某氏?⚙️
グッドバイミスタージャックの続編?
2025年12月7日 0:39 ふじ
レトロマイガール!! やっとやっと観れてよかった!! グッドバイマイタウン聴けたの嬉しすぎたぁ〜!! 大号泣!!! カッコよかったなぁ。
2025年12月5日 21:37 zai
ハローサマー、グッドバイ マイクル・コーニイ 山口真 訳 ド嬢第5話に魅せられて。 巻頭の「作者より」に気付かず読んでしまったので、最初がものすごく戸惑った。 そしてラストの怒涛の展開。こう来たのか〜って唸ってばかり。 これは最初から読め、町田さわ子よ。 pic.x.com/ybrSb21Me8
画像をもっと見る: グッドバイ  
#5話  
2025年11月26日 4:34 nkym-wtr
ファイトクラブはボクシングの映画じゃなかったです 原作読んだら作者が「グレートギャツビーを書きたかった」って書いてました 村上春樹といいチャンドラーのロンググッドバイといいグレートギャツビーというかフィッツジェラルドはなんか色んな作家の脳を焼きますな
2025年11月25日 23:24 ヨッシー@山さん大好き‼️?
ついにグッドバイ観たよ‼️ 案の定「お顔がいい‼️」ばかり言ったよ‼️ このお顔で全て許せるよ‼️ pic.x.com/n7QcHNJlSv
画像をもっと見る: グッドバイ  
2025年11月23日 20:05 達也
『楽園○放』をそんなに評価していないので(アクションシーンがOVA『クリィミーマミ ロング・グッドバイ』の作中アニメと同じ事をやっているようにしか見えなかった)、続編にもそんなに期待していないのだが、PVの溶岩みたいなのは完成形じゃなくて、1年後にはもっとちゃんとしてるんだよね??
#楽園  
2025年11月22日 17:00 鯵しお
【君にロンググッドバイを告げよう】 KP:蛸さん PC: 東雲 明日奈(さくらさん) 御雲 由良(しお) 第2話まで終了し、次回から第3話に入るところ!です! かわいいねえらいね~と言ってたらエーライコッチャになってます。次回も頑張りたいぜ… エーライコッチャやで…
#2話  #3話  
2025年11月21日 21:39 ぺんネコ
@takeshima_staff間に合いました! リアルタイム観てます! グッドバイ・マイ・ラブ ミュージカルのようで ホロリと😿
2025年11月21日 13:15 ヨシダ@陰湿な老害はブロック
CSで『魔法の天使クリィミーマミ』の放送終っちゃったけどOVA『永遠のワンスモア』と『ロング・グッドバイ』も放送して欲しいなぁ。 やっぱりBlu-ray BOX買わないと駄目かな笑 pic.x.com/6Gm3Msy8nS
画像をもっと見る: グッドバイ  
2025年11月18日 9:54 york
好きなサカナクションの曲を発表します 1.映画 2.ユリイカ 3.シーラカンスと僕 4.ミュージック 5.グッドバイ 6.M 7.Ame(A) 8.エンドレス 9.years 10.ストラクチャー
2025年11月17日 23:44 Ria@1117?
toeでこんなに近くで拝んだことあったっけ??と思うくらい柏倉さんを堪能できた まずチケ番3桁で2列目に行けるなんて思わないって!(奇跡)いきなりグッドバイで始まるからオーディエンスのテンションが1曲目からもはや終盤のそれで最高だった 良いものを観た…✨
2025年11月17日 2:14
学校の現代文の授業で観た太宰治のグッドバイが個人的にかなり刺さって忘れられない 水川あさみの演る女性像がすごく素敵で好きだった
2025年11月14日 19:48 猫ジーニアス
もういっそ紅白で怪獣って予告しておきながらグッドバイ歌ってサカナクションガチ勢だけに分かるメッセージを受け取らせてほしい 早く怪獣ツアーのBlu-rayほしいな!
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ