グッドバイ 動画 最新情報まとめ
"グッドバイ 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
KERA CROSS 第七弾『シャープさんフラットさん』 先日開幕しました! KERA CROSSは『カメレオンズリップ』以来二回目の出演。 『しびれ雲』とキューブにお世話になるきっかけにもなった生瀬ゼミの『グッドバイ』と併せてケラさんの脚本作品に出させていただくのはこれで四度目になりました。 pic.x.com/j4gDwaAJx9
画像をもっと見る:
グッドバイ
カルテット+🎹 小林大作🫠 ランニン・ワイルド 両面で1曲 🙌 シグシングシング その手はないよ トプシー ワン・オクロックジャンプ🥁 メモリーズ・オブ・ユー 小林大作の…☆ セクステット(gt.ba) 最後はお約束の曲らしい ♪グッドバイ 🌷よかった😊😊
ほんとに良かった、どきどきした、心臓イテテテテ 幻 エクレア 深夜高速 グッドバイ 👏👏
太宰にはもっと、愛すべき素っ頓狂な情けない男を書いてほしかった。大庭葉蔵は駄目だね、あんな男に嫌われるような男はつまらんよ。題名はいけないが、グッドバイの主人公なんかは良かった、愛すべき駄目男、そういう気色がまだ残っていた。一番はメロスか、あの図太く厚かましい性格、最悪で良いよ。
NFオフラインのBlu-rayを見ていた。 一郎さんがバイノーラルマイクに囁くところは毎回耳がうひゃあ!となるし、最後の生歌グッドバイはジーンとする。 サカナクションのポイントステータス反映されての初ツアー。コロナでキャパ1000人以下だったけど開催地住民優先だったから中層でも当たったんだろな pic.x.com/um9oKK2OXC
画像をもっと見る:
グッドバイ
映画『ハロー、グッドバイ。』が観たい。FilmarksにClip! filmarks.com/movies/81722
楽しそうに歌うみんなの姿見れて胸熱…😭😭😭ヘイ・ジュードもハローグッドバイも最高だった〜!✨
@next_omega_グッドモーニングより(記憶から永遠に)グッドバイしたい作品 あれだけカタストロムRTAして無かった事にn(ry
よきインタビュー🙏🏻 サカナクションどっぷりな私に彼が刺さったのが改めてよくわかって照れた(?) なんとなく浮かぶユリイカ、白波トップウォーター、シーラカンスと僕、ネプトゥーヌス、グッドバイ、……
『ハローサマー、グッドバイ』マイクル・コーニイ(河出文庫)。電子書籍もあります。 続篇の『パラークシの記憶』は、河出のホームページによると紙版は品切・重版未定になりましたが、電子書籍はあります。 kawade.co.jp/np/isbn/978430…
お伝えし忘れてました💦 多田、バンド経験ございません。。。 こちら、とある冊子で使用された写真です。 冊子のテーマが『HELLO』だった為 ビートルズのハローグッドバイをモチーフにしているそうです。 撮影演出の為、すべてエアでした x.com/tada_iori/stat…
センスレス最後の闇に火を〜からのアフターダーク、しかもモニターに映る本日初めてのお日様それが夕暮れ最高の時間帯、転がる岩〜もだけど1日曇りからの夕焼けのこの時間帯に野外フェスの旨み全部襲いかかってきてとんでもないグッドバイブス、サンキューロックミュージック!
ポール・マッカートニー、米番組『ザ・レイト・ショー』最終回でザ・ビートルズ「ハロー・グッドバイ」披露 | Daily News | Billboard JAPAN billboard-japan.com/d_news/detail/…
ポール・マッカートニー、米番組『ザ・レイト・ショー』最終回でザ・ビートルズ「ハロー・グッドバイ」披露 billboard-japan.com/d_news/detail/…
透明ツアーに向けて透明感ある曲をピックアップ ・SORATO ・Aoi ・ワンダーランド ・ナイロンの糸 ・白波トップウォーター ・朝の歌 ・ネプトゥーヌス ・ボイル ・シーラカンスと僕 ・mellow ・セプテンバー札幌 ・潮 ・アムスフィッシュ ・グッドバイ ・ストラクチャー ・映画 ・さよエモ ・蓮の花
グッドバイ舞台版、新品だって。ふむふむ 【新品未使用】 グッドバイ 舞台 太宰治 生瀬勝久 藤木直人 ソニン jp.mercari.com/item/m86660959…
グッドバイ舞台DVD。太宰治版面白そう。 【新品未使用】 グッドバイ 舞台 太宰治 生瀬勝久 藤木直人 ソニン jp.mercari.com/item/m86660959…
人間はここまで傲慢になれるのか。 AIではない方の最終回の「ハローグッドバイ」はよかったですね。ポールは67年の衛星中継でジョンの「愛こそはすべて」ではなく自身のそれをやりたがっていたらしいのですが、あの動画を観て案外とそれもアリだったかなと思いました。 x.com/realdonaldtrum…
素晴らしい最終回だった。ハローグッドバイはもちろん、ポールが劇場の電源を落としスノーボールになった所で胸にくるものがあった。日本では政権に媚びる著名人ばかり、批判する著名人1人のために一緒に立ち上がる著名人はいないのが残念。 x.com/oreberry/statu…
ハローグッドバイ大合唱とスノーボールで素敵な締め。本当の意味でアメリカテレビジョンの終わり感がありますね。日本の地上波の「いいとも最終回」みたいな x.com/oreberry/statu…
スティーヴン・コルベアの『ザ・レイト・ショー』最終回にポール・マッカートニー登場。番組最後の曲は、“なんできみは「バイバイ」っていうのかな、ぼくは「やあ!」っていうけどね”と歌うビートルズの「ハロー・グッドバイ」。パーフェクト。そのあとのオチも最高。 youtube.com/watch?v=zG0HFw…
『魔法の天使クリィミーマミ ロング・グッドバイ』 TV版最終話のあの「特別エンディング」に繋がる最後のエピソード。 以降、音楽集などはリリースされますが お話としては本作でホントにロング・グッドバイ! グッドバイされたくないサイト《80年代OVAのススメ》で紹介中!→80s-ova.com/mahou-no-tensh… pic.x.com/zcZIOiSK4V
グッドバイは聴きたい曲のインタビューで挙げられてたからやってくれると思ってた。
終わりよければ全てよしといえば、ギトさんも昔、某アレの最終回の最後の項目を太宰治のグッドバイで締めたことがある。気づいた人がいるかどうかは知らん。
今でも星野源のオールナイトニッポンの最終回で「さようなら」の言葉とフレンドシップ聞きながらの終わりを思い出してしまって すでに山口一郎さんのグッドバイがかかるといちいちかなり寂しい。 山口一郎さんには30年くらい続けてほしい。
サカナクション有名なの数曲しか知らないけど、TikTokのミームも見てて昨日これ流れてきたから今日プラネタリウム観てきた(?)グッドバイっていう曲めっちゃよかった pic.x.com/ieq9FRGBvr x.com/rice_scoop00/s…
画像をもっと見る:
グッドバイ
『ハローサマー、グッドバイ』、名前は知っていましたが初めて読みました。この終わり方はマジですごい。いま続編も読み始めました。
「ハローサマー、グッドバイ」って続編あるんだ!
ロンググッドバイ舞台DVD!キャスト揃いで感動😊 舞台 ロング・グッドバイ 〜ノッキンオンアナザードア〜 DVD jp.mercari.com/item/m51393565…
耳心地の良い裕翔くんの音声ガイドに導かれながら森英恵の世界に浸ってきました 圧倒的な美に目を奪われ言葉ひとつひとつに想いが込められたガイドに胸がいっぱいに… グッドバイ バタフライ 今でも耳から離れません 裕翔くんのドラマをきっかけに素敵な時間を過ごせました pic.x.com/rnyvFC2snQ
画像をもっと見る:
グッドバイ
茨城県笠間市 筑波海軍航空隊記念館 特攻機の桜花の最初の特攻志願者が生まれた場所 「ゴジラ−1.0」「永遠の0」「グッドバイ」等いろんな映画のロケ地でもある pic.x.com/HRdOPejY4Z
画像をもっと見る:
グッドバイ
子供の頃に若い役所広司が太宰治のグッドバイってドラマ出てたの覚えてるんだけど…あれが私の初恋なのにYouTubeに全く出てこなくて悲しい 当時幼くて録画とか全く知らなかったのが悔しい。絶対保存するのに
グッドバイがエンディング曲だと、初回なのに最終回みたいな気持ちになるから不思議🤔
エンディングはグッドバイ 最高です、この時間に染みます 初回放送お疲れさまでした☺️ さいならっきょ! おやすみんみんぜみ~! バイバーーイ👋
2時過ぎに目が覚めてちょっと聴けたけど知らないうちにまた寝てて、エンディングの『グッドバイ』でまた目が覚めるという失態をやらかした…。 でも一瞬でもリアタイで聴けて良かったし、何より一郎さんが楽しそうに喋ってたので安心した☺️
リアタイできないのになぜかこの時間まで起きてしまっている ちなみにブルーレイも今グッドバイ アンコールは明日にしようかな
@Tori_Corleoneクリフ・ロバートソンとの経緯は全く知らなかったです。因みにカストナーは石上さんに『ロンググッドバイ』をあんなメチャクチャな映画にしやがって、とアルトマン をボロクソに貶していたとか😅現代にアレンジしたのは脚本のリィ・ブラケットのアイデアだったと、アルトマンは言ってますが。
少し前に小説のエピグラフで『ハローサマー、グッドバイ』を見た気がするけど、タイトルが思い出せない
@y43yfof同じくです‼️あくまでへユンちゃんの幸せ有きが根本🍀🫶🏻(ちょっと強い言い方とは思いますが)あそこまで実際の行動を自らAAA SD2 など公の場でも見せていた(撮影中は役と撮影のためと考察し&匂わせを除いても) 彼ですので不信感が💯になり 「ああ そういう感じ」で👋グッドバイです
オオオ……私の子どもの時のアニメほぼ芝山さんなんよ、私のナンバーワンドラえもん映画のパラレル西遊記も芝山さん、クリィミィーマミのロンググッドバイも芝山さん!!
サンキューアニメ、アンドグッドバイ!
@kazenotokありがと🫶 今ならドラマになりそうなお話やったけどね、グッドバイ。主人公がドクズやけど🫣
ロンググッドバイは映画よかったな
近所の若いママさんが朝ドラの再放送「マッサン」を観てて、主人公の母親を演じる泉ピン子さんに腹が立ってしょうがないと愚痴を垂れてきた。私はリアルタイムで観ていたので、頑固な明治女が臨終の際、主人公の妻エリーに「サンキュー、グッドバイ」と言うシーンに心の底から驚き、そして号泣(続) pic.x.com/48KzAYZI4x
画像をもっと見る:
グッドバイ
ロンググッドバイの映画を見たのだが 端折るのは仕方ないけどなんだqのオチ
椎名林檎「本能」の替え歌 真実ひたかくして おでんの具材でグッドバイ 人の悪口言えば受けると思うの?ウソでしょ? ニュースを見れば骸骨出るし ミロを飲んで落ち着かせ クレカ滞納して ブラックリストなりかけた プロレス流行らない お金払ってまで見たくない 技数多すぎ 棚橋弘至はつまらない
いつかアジカンのタイトル聖地巡礼したい 稲村ヶ崎ジェーン聴きながら稲村ヶ崎行ったり、鎌倉グッドバイ聴きながら鎌倉も行きたい 全部行きたい
こちらのご投稿拝見してから見たすぎてぐるぐるしている...🥹『グッドバイ』の時、女子楽屋で二人が笑い合いながら胸ぐら掴み合い喧嘩してる可愛い写真あって久々に見返したくなったんだけど探しきれない.....(ケラさんのアカウント1時間くらい探しちゃったよ!)
どんなに知らないことを知りたくても、物語の最終章だけを先に読むわけにはいかない。 人生でそれをやったら、きっと元には戻れない。 大好きな映画、ロング•グッドバイ。 民放の深夜に編集されたものが放送された時、つまらなかったじゃないか。 あれを見て知った気になってたら本当つまらない。