ヘイター 感想/考察 最新情報まとめ
"ヘイター 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
他人の創作物に自分の政治的思想を持ち込むな定期 つーかヘッドカノンに留めておけって話。別に普通の考察でも同じことだが、これが正しい!これを認めない奴はヘイター!ってもう横柄すぎるんよ
そういう「太陽」みたいな優しい態度で差別者と対話している姿を見たら、そのヘイトスピーチの標的となったマイノリティはどう感じるでしょうね。あなたの考察には、ヘイターとヘイトの対象になっていない自分という2人しかいない。そこには被害者もいなければ、社会という視点もない。 x.com/yulian_groove/…
支えるに決まってるだろうが。 つーか実際、後悔してるトランスジェンダー見たことないし。 トランスヘイターの勝手な想像よりもずっと当人たちは自分で自分のことちゃんとわかってんだから、否定ありきでしゃしゃってくんな👎 x.com/Mikazuki_time/…
特例法廃止を主張してセルフIDに進めるのはヘイター自身だった(トランス差別の裁判例も勝手に積み上げた)。なんか皮肉だな。 真面目な話ですが、特例法によりトランス男性トランス女性が第三者の人権を侵害しているというなら先に国に対して違憲訴訟をしたほうが良かったよね。
ヘイトをなくすが無理なのは分かるけど、その一因には「自分もまたヘイター足りうる」からであって、そういう方向への考察を拒絶して、「ヘイターへの加害が目的だ」と開き直る、非常に浅薄な思考の運動のリーダー。いっそ自分は引退して、もう少し思考力や仲間への真の思いやりがある人と交代したら? x.com/momimak13/stat…
【第002話】諦観と激昂 / ルゥ、カツマ、鵺 第2話から引用。 いわゆる「二世」であることを指摘され、その上先代に実力が遠く及ばないカツマのお話。鵺さんは相変わらず、いいヘイターやってくれる。 pic.x.com/CPqkO0SFuw
画像をもっと見る:
ヘイター
@killer_whale_st他2人決めつけ押し付けが強い上に自己中っぽいとこあるからね欧米 ヘイターみたいになるけど欧米人は基本ちょっとバカだと思って見たほうがいい
Shaneはモントリオールでもホッケーを楽しんでいた。でも自分を偽ること、抑圧しなければならないことが多すぎた。オタクでそれらを脱ぎ捨てて見たことがない彼の一面が表れて、古いファンもヘイターも、新しいファンも、メディアも驚かしてほしい。隣にはイリヤが並んでいる
ボコモン「こんな事例もあったんじゃ。 闇の世界に迷い込んだワシとボコモン、パタモンは 拓也はん達を見たんじゃが…、 6人はヘイターの変装じゃった!」 ネーモン「拓也達に変装? 立派な詐欺だよ!」 パタモン「しかし、本物と違って怪盗風のアイマスクを身につけていたし、身のこなしも
あ、そうか、そういう事か トランス女性(未手術自認込)に 女性スペースに入って来ないでって言うことが差別、ヘイターと言われてるのか そうか… じゃあこの点に関して意見相違になって、今まで協力し合えてた関係が途切れてしまう事があるのか 私は女なんだよな…はぁ… (なんかみた
@alphaserendipiデーマンを含まない考察を論文の様に喧伝する「専門家」は多分専門家じゃない インプレ稼ぎのヘイターなので、あまり間に受けないで良いですよ
「なかなか見たことない」 →「大勢います」 →「いないとは言ってない」 この噛み合わなさがいかにもヘイター。 x.com/tori3yo/status…
Otagaki問題 考察 Otagaki氏はトランス問題に少なからず関心は持っていた。だから、仲岡先生のあのポストに興味を示した。あのポストでの出来事は仲岡先生の個人的な内容にヘイターが噛み付いているものだったのだが、Otagaki氏は常から左翼的人権意識でものを考える為、トランス問題とは捉えず➜
@marin00914トランスヘイターと呼ばれる人の主張を、ちゃんと読んだ事がありますか?河上氏が女性の不安を「知らんがな!」と嘲笑する動画を見た事がありますか?
@gn64263別にヘイターだった記憶はありませんね。 そもそも、本邦のボリュームゾーンのオタクは自分ら以外のオタクを黙殺していたのだから、可視化されて良かったですね。 自分たちだけがオタクでござれなんて時代は終わりましたよ。
フォロワーみたところ「藤沢モスク反対」ヘイター集結してますね。 x.com/kaoruwjsj/stat…
@kengenking他1人地方出身者は「都民ヘイター」らしい。 私は東京都には別の考察します。 東京都は弱者男性に一番住みにくい都市らしい。 東京都は苛めが陰湿だからですね。 pic.x.com/26bA7SxMMO
画像をもっと見る:
ヘイター
トランスアライは楽でいいなぁ。 支離滅裂なことを言って反論されたら「ヘイター()が引っかかってきた」とかやれちゃうんだから。 ヘイター()がそんなことやっているの見たことない。っていうかそんな手を使う必要もないしね。 x.com/fearofbigleave…
考察するに、asd傾向のある人と関わってきた女性なんだろう。多くてn=30程度? その中で苦しんできてasdへの憎悪が増えasdヘイターになってしまったと。 同情はするが、一線超えた発言は一切許容できないな。
どうやら釣りでもなさそうな マジというか深く考えずクソコメ軽口で 斎藤容疑者擁護するお花畑が居たので 無能装って色々発言引き出してみた。 どうやら世の中には女が誘ってきたら 何でも免罪される考えの おっさんという生き物が生息してるらしい。 松本中居でのヘイターモンスターもこのタイプかな
語彙力のないヘイターの皮肉よりも語彙力のある人の作品語りや考察の方がいいに決まってるよな
@Yoshida_Haterヘイターさんが持ってられるのも見たことはあるんですが、こっちでは売ってなかったですね。 佐世保とか呉の売店では売ってたかもしれません🤔
スト6侮辱炎上、あの発言を見た上で時代のせいにする人より苦言を呈する人のほうが好きです あいつが使ってたからこのキャラはクソなんだ!みたいなキャラヘイターは論外
考察捗る系の人気アニメ、ゲームの制作者と気軽に話せる状態にあると100%ヘイターが現れる クリエイター大変そう x.com/glitch_prod/st…
論点ずらしは今回だけやないよな! 自分の都合が悪い事になると誰かに投げるよな前々から! ヘイターお徳いのGoogleで調べてみたわ↓ 論点をずらす(論点のすり替え)をする人は、自分を守るため、あるいは優位に立つために会話の流れを意図的、または無意識に別の方向へ逸らします。 x.com/kazuhirootagak…
そもそも振りかざしてる?人なんか見たことないが。どういうシチュエーション? ヘイターの周りだけ治安が異世界のいつものやつだろどうせ🤭
@toshi12i普通のイスラム教徒からしたら、これはただのパフォーマンスでしかないらしい。 そもそも地下街とはいえ管理施設内だとしたら、管理者の許可が必要。 ヘイターとか言う前に冷静に考えてこれが如何におかしな行動かどうかキチンと考察した方が良い。
@hirobeisutazuいや、そもそも時系列が違うんですよ。 フィフィが差別を受けてきたのは差別主義者になる以前の事なんです。 そしてその様なヘイターを追い詰めるやり方では改善される事は無いと思います。差別で儲かる様な仕組みを作っている根源を絶たないとダメ。実際、叩かれて行動修正出来た人見た事ないです。
ヘイター達がこの動画を拡散しているが、 この動画を観たクルド人は、とても感動するだろう。 pic.x.com/VNTmbiwLmu
ヘイターが一切FtMに触れないのは差別だという意見をみたけど、触れている。いい意味でも悪い意味でも。貴方たちがみたいものだけみているから知らないだけだ。 FtMを無視しているのはアライとTRAだ。だからジェンダーイデオロギーは男の権利拡大運動だと言われる。
川口市民はヘイター。 川口市民は外に出たらそう思われるでしょうね。こんなデモを見た人は。 悔しいです。 東電の原発事故から逃れた子供が引っ越し先の横浜市で差別的扱いを受けた。放射能汚染だって。ヘイター川口市民は、それよりひどい扱いを受けるんでしょうね。
どうでもいいこん連プチ情報 粒餡のアイコンが新しくなった。 考えたのはトランスヘイターseven。 出先でちょろっと見たのでリンクとか無しで失礼
人に嫌われるのって怖いけど、みんな大好きなアンハ゜ンマンですら『顔をちぎりとって子供に渡す異常者』ってネットで言われてたの見たことあるし、ヘイターってマジでどこにもいるので気にしない方がいい
外国人のせいじゃなくこの国政治のせいだろが。矛先間違えるようなヘイターの親の元に子供増えなくてよかったわ。 x.com/manaca_manaka/…
反差別の言説が全く追いつかないくらい猛スピードでヘイターが培養されてんのにどうにか抗わなきゃならんと思って必死で声上げてんのを映画の考察する程度の御託並べて褒め合って「今日もいい文章書いたわー」って気持ちいい脳汁垂れ流してんのはてめぇらだろ
トランスヘイター叫びがちな雄叫びワード 「(いつのどこの国の誰がどんな目的で集めたデータかもぜ〜んぜん知らないし興味ないけど)移行に後悔してデトランスしてる当事者がたくさんいる!」 理論的に何か考察するなら、知りたいのは括弧の中の情報と後悔していない当事者との比率だね。
雑種の猫ってありふれてるしネットにも沢山写真があるし、見た目の愛らしさによる特権性/弱者性と、どこにでもいる「凡庸」というガワを被りやすいってことなのかも(トランスヘイター考察勢)
逆にヘイターやサベ捏でもない、まともな活動なり論評なりしている人で彼を支持している人を私は見たことありません。誰かいるんでしょうか…。 x.com/shinzi________…
@sou_sua_sabia観た人!! うーらーやーまーしー! …どこでどういう人と知り合うかわからんもんですねえ笑 同じものが好きだった筈の友達がヘイターになっちゃったりして落ちたりもする中、なんか救われる気持ちです。 はぁー。 人生頑張りますわ(なんだ)
生物学的派のトランスヘイターが 女同士の結婚はいいけど男同士はだめだ 代理出産がどうたら言って ゲイはダメだと言ってるのを見たんですけど やっぱミサンドリーですよね。
@terrakei07親の顔より見たトランスヘイター
貴方が善い行いと思ってること、貴方の支持していることが「女性人権を無視した痴漢行為」の推奨だと気づけるといいですね。私のコメント見ずに差別主義やトランスヘイターにしとけば見たくもない現実を知らなくていいですから。誰がどうなるか。考察できるといいですね。完 x.com/misako_san_/st… pic.x.com/frU4LjNrEY
画像をもっと見る:
ヘイター
私トランスのこと未だによく知らないけど、「男になりたい」「女になりたい」とかじゃないんだね… トランスヘイターが馬鹿っぽくて茶化してきたけど、死んだ友だちにトランスのことちゃんと教われば良かったな。
友達が再熱したから誘われてに戻ってきてまたちまちま遊んでるんだけどまだ考察(笑)ヘイター達居るんだ
「女性スペース」に固執してるのは実際に存在して生活してるトランスジェンダー女性じゃなくてデマと差別を振り撒く大義名分がほしいトランスヘイターだと思うんですけど😅😅(なんか見た)
「女子トイレに入れろ!って騒いでるトランス見たことない」 気絶してたんかおい。緩い認識でもっともらしいことを言うのは勝手にすりゃいいがヘイターだのヘイトスピーチだのと断じるならそれなりの責任が生じるよ
そういやアズズを見て回ってみたら?て言ったら いい って言われちゃったしな??ちゃんとあれの前フリがあったわ 考察すればするほどヘイターとしてキャラ作られてないか!??てなるから嫌なんですけどォ‼️でも都合よく解釈するのはもっと嫌だし嫌だし嫌です 逆にストレスになるから😂
随分長引いてるから元の指摘読んでみた。確かに白井さんはトランスの人達の事何も分かってないみたいだけど、ヘイターか?って言われると違う気がする。J.K.のそれとは違う。だから「分かってないですね」って言えばよかったのにいきなりヘイター呼ばわりしたから、このケンカずっと平行線だろうなあ。 x.com/sssugita/statu…