レジスタンス 最新情報まとめ
"レジスタンス"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
しかし、その存在を支配する知能のある人型(というか⬆️の元が人間らしく見た目は人間のまま⬆️になった者)もおり、彼らがついにラスボス陣営として現れ始め「どうなる、レジスタンス主人公!」みたいな感じに話がまとまっていくところだった あと3巻くらいで最終回らしい
『影の軍隊』 1942年ドイツ占領下のフランス、レジスタンスの闘争を描いたJ=P・メルヴィルの傑作。 他のレジスタンス映画とは一線を画すリアリズム。若者が正義の名のもとに声をはりあげ銃を持ち権力に抗うような派手な作品ではなく、地道な活動を飾らない演出で描いていく。構図の素晴らしさと⤵︎ pic.x.com/XU9RsOcUdV
画像をもっと見る:
レジスタンス
@Simon_SinEP8の一度きりかと思ったら続編でもやってるみたいで まぁかつての日帝と米帝の戦いのように彼我の戦力差が開きすぎると試したくなる戦法ではあるのでしょうが…(常に戦力や資源に不足のあるレジスタンス側が特攻/自己犠牲作戦に積極的になるのはリアルなのやもですが)
見ないでいい、はありえないですね。生身のハンソロ、レイア、ルークが出てるおそらく最後の作品になる。ちゃんと父親殺しというテーマも踏襲してる。レジスタンスの量産Xウイングはかっこいい。これでもうスカーレットの100倍の価値はあるぞ。 x.com/SW_kaiki0504/s…
ゾンビ化しつつある世界で レジスタンス入って、街の中から薬や食料集めてる夢をみた。 潜入した敵の家のアンドロイドを掌握してる途中で、小池百合子率いる敵組織と遭遇したんだけど、その中に可愛い子いたから、あとで電話番号のメモ渡すねってら声掛けしてる時に地震にて目が覚めてしまった。悔しい
なんかこう、ドラマシリーズを色々見たあとだと余計に、キャシアンやルーセンたちが頑張って作り上げた反乱軍の組織体制の名残くらいは持ってるはずのレジスタンスが戦略も何もない醜態を晒す感じとか、ディンパパたちが頑張って帝国の残党と立ち向かったのも何も効果なく
@VanRijn19990519アニメレジスタンスにでてきたヴォンレク小佐のTIEですよ!レジスタンスの…😭
フォースの力で誰かがタイムスリップするぐらいはできそう…。やっぱりまた生えてきたパルパティーンに対して、どうにもならなくなったレジスタンスが誰かを過去へ、それに対抗して殺人ロボットも過去に送り込まれてしまい、どうやっても映画が成功せず、フランチャイズがさらに泥沼化、とか期待
●レジスタンス・アヴァロン うちのサークルの定番ゲームその1。 プレイ後にセオリーは必須かどうかの話になったけど、個人的にはいらない派の人間。毎回みんなが同じことしても面白くないし。人狼で毎回初日吊りされるのが楽しいと思える?という話にも繋がる。
@tacowasa2nd昔アメドラで「V」ビジターという作品がありまして。トカゲ宇宙人に全地球人が騙されるなか、真相を知るレジスタンスが孤軍奮闘。。。というストーリー。当然、人間の皮を被ったトカゲ女も登場します。敵役として。
@Polandball_2003革命前夜かな!絶対的な王様に立ち向かう抵抗する市民が活躍する物語かな!あと続編で後の時代の凶悪な全体主義国家に地下で隠れて戦うレジスタンスの二部構成だね!あと番外編で移民や多様性に溢れてしまい混迷する未来編とか!フランス好きだ!セモさんこんばんは!
80年代半ばのエルガイム等のレジスタンス系戦記ロボットアニメだったからなぁ。根底がゾイドバトルストーリーに最も近い作品。 x.com/sow_LIBRA11/st…
ぶっちゃけ言うと最近スーパー戦隊シリーズばっか見ててレジスタンスとかあんま見れてなかったから溜まってた新しい動画見たけどなんか編集の感じちょっと変わってる? あと失礼だったら申し訳ないけどみっちゃんなんか痩せた?
超能力戦争で描かれた世界だったり人物の動きって本編や映画見ていたらなんとなくでも理由付けしやすいし、作風も似てると思うんです でも復コアってそういう理由付けしにくいし作風も違いすぎませんか?(レジスタンス)
主人公はレジスタンスで日本政府とは無関係。日本の政府は既に政治力をほとんど失っていて、政府と直接関係のないレジスタンスが他国勢力に抵抗している状況。 最終話で日本を完全に取り戻すわけでもなく、最大勢力の北米同盟に対抗したい大ユーラシア連邦、アジア自由貿易協商、オセアニア連合の pic.x.com/IiEnPIxDNx
画像をもっと見る:
レジスタンス
ブレイクした後のレジスタンスをサポートに。 いわゆる、レジサポ転換ってやつです。 今回であれば160.0円 アホみたいな基礎の徹底で十分なのです。 基礎が完璧なのに負けた奴は見たことない。
『デアデビル:ボーン・アゲイン』シーズン2第6話『レクイエム』感想!! ついに酔いどれ私立探偵のあの人が帰ってきた!変わらぬ美貌と強さに圧倒されました。 笑顔とアクションが素敵すぎる💓 レジスタンスもフィスク陣営も不安定になってきた😱 倉庫内のアクションヤバすぎ!
『デアデビル:ボーン・アゲイン』シーズン2第6話『レクイエム』感想!! ついに戻ってきた酔いどれ私立探偵のあの人が帰ってきた!変わらぬ美貌と強さに圧倒されました。 笑顔とアクションが素敵すぎる💓 レジスタンスもフィスク陣営も不安定になってきた😱 倉庫内のアクションヤバすぎ!
こまるんと語りたい!アニメレビューNo.421 「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 人類の手にした力マナにより世界平和がもたらされた世界で、生まれつきマナを持たないことで差別された少女たちが戦う姿を描いています 1期OPの禁断のレジスタンスが好きです pic.x.com/42sdhLnq9G
画像をもっと見る:
レジスタンス
2026.04.27 GIGA・GIGA SONIC 豊洲PIT 撮影可能曲 7秒のレジスタンス pic.x.com/75ZWpdc6Qj
2026.04.27 GIGA・GIGA SONIC 豊洲PIT 撮影可能曲 7秒のレジスタンス pic.x.com/HOQaMuVAjt
ここらへんを厳密にやると東映は続編で謎レジスタンスやりたいが為に世界を滅ぼすのをやめろって声が更にでかくなるからな… x.com/Min_k_teacher/…
2日目 HSワンデー レジスタンス RRR タワテラ トイマニ シアター&ミュージカル(アリエル・ヴィランズ・ミキミニ・アナ雪・BB・インディ) ほぼ全部回れちゃった🤭 pic.x.com/C0Dp79vEtn
画像をもっと見る:
レジスタンス
26.4.26「7秒のレジスタンス リリースイベント プライムツリー赤池」 2日連続でACEちゃんに相手幸せ😊 無茶振りにも対応してくれて最高です笑 pic.x.com/J9WgAKvfXk
画像をもっと見る:
レジスタンス
favor《依頼》MV 第1話:レジスタンスを排除せよ β版 をUPしました win 78.gigafile.nu/0501-j901645cf… Mac 78.gigafile.nu/0501-if4340ba4… DL期限:2026年5月1日(金) Pass不要 最終調整段階です。バグなどを報告して頂けると嬉しいです。宜しくです。 pic.x.com/A2vrLMLxcz
画像をもっと見る:
レジスタンス
CODE 改革同盟 衣装やメイクがアニメのようでレジスタンスがやって来た感があり2.5次元を見ているような感覚✨ 振り付けは楽しかったし、全体移動の時にG6のステージならではの行き止まり感とミスマッチしながらも楽しんでる様子も良かった(笑 楽しそうにライブしてるのが一番いいよね!
…『日本人アンチ・ヘイトという悪は許さない』というレジスタンスみたいな存在は令和日本にいるでしょうか? …『日の丸の牙』という組織名ネーミングも良さそうですが。(某アニメ参考)
昨日、大阪へ出る前は『レジスタンスのまちづくり』 公開取材イベント@西灘文化会館。著者の慈憲一さんに橋本倫史さんがこの本について、慈さんという人についてインタビューをする。平民金子さんと橋本さんのトークを数回聞いて橋本さんはこの人でないと聞けない話を引き出してくれるので、今回も→ pic.x.com/6I1jlZlDHc
画像をもっと見る:
レジスタンス
Xに投稿する時、画像があったほうがいいんじゃないかと思っているので、撮影可能曲があると助かります 遠目で雰囲気だけですが、投稿用画像 をゲットできました ホワイトスコーピオンの新曲、7秒のレジスタンスの、聞き分けのいい私だと思っていた〜、が好きです (そこの振りは撮れてません) pic.x.com/nKYkZUzbQc
売っちゃった… $1787 今5480.0で安定してるのに、もっと買っとけばよかったな。俺ってバカ!またやっちゃった、次のレジスタンス突破したら泪流れるわ。😅
秘封望遠鏡Cルート最終回でレジスタンスチーム(蓮メリー除く)は針妙丸の小槌でやる気を出してたんだなぁ! 二人が初代巫女によって外の世界に戻された後、正邪と針妙丸以外はもう戦うのやめよって言ってからなぁ…初代巫女は蓮子&メリーを受け入れたかったって言ってたし…誰も悪く無いのに…辛い
そういえばレジスタンスの続編ってまだですか?笑😃
ユニカビジョンにて『7秒のレジスタンス』 MV、インタビューが上映中! 私も見に行かなきゃー! x.com/whsp_official/…
【特集】WHITE SCORPION🦂 ACE、ALLY、AOI、HANNA インタビュー💬 今のスキルと表現力をすべてぶつけた 新曲「7秒のレジスタンス」 natalie.mu/music/pp/white… pic.x.com/F0z5vCc2xN
画像をもっと見る:
レジスタンス
◤🌟『 新宿駅東口スクランブル交差点に面する街頭ビジョン 「YUNIKAVISION(ユニカビジョン)」にて WHITE SCORPION 8thデジタルシングル 『7秒のレジスタンス』のMV&インタビューを上映🎥✨ ぜひチェックしてください👀🤍 pic.x.com/2lp8VoJrdC x.com/wowkorea_jpnew…
画像をもっと見る:
レジスタンス
復コア復コア言ってる奴はいい加減ウザいしパラリゲですら文句タラタラな奴おるしオタクの意見なんか聞いて続編とか作れないだろうな レジスタンスはアレだがオルフェノク迫害にピンとこない奴とかはファイズ終盤もはや覚えてないだろってなるし アギトは自由にやってくれて良いと思うよ
@IZUMIKONATA0506無職転生はギリギリ家族で見てもなんとかなるかもしれない。あとメイアビはrの意味が違うから家族で見ても全く問題ないな! スタイリッシュ逃亡&レジスタンス作品、ぬきたしと、ダイエット作品のエルフさんは痩せられない!はダメですか?
この曲恋愛の歌かと思ってたけどメンバーのインタビュー読むと少数派なのかしら 奥深いですね~ USEN 推し活リクエストでWHITE SCORPIONの『7秒のレジスタンス』をリクエストしました! usen.oshireq.com/song/6864791
1976年4月20日はデータイーストの設立日とのことです。(僕3歳!) しかし、そんな大事な日の前日に、急にミッドナイトレジスタンスの曲を思い出して打ち込み始めた僕。。📡〰︎ 予告とか見たわけではないんです。 本当に急にやんなきゃと思ったら、翌日が設立日。 たまにこういうことあります
7秒のレジスタンスのTiktok撮るのにサビだけ少し踊ってみたけど観てるのとやるのでは大違いでめっちゃ難しいね!7秒のレジスタンス〜🎶👆🏻のとこの振りだけ完璧なオタクになった
アニメのマミーモンだいたい憎めないキャラ 02…ラブリーチャーミーな敵役 テイマ…留姫のパートナーになれなかった 風呂…一応アルケニモンと出てるが…背景 ゼヴォ…仲間思いレジスタンス ゴスゲ…先生!
おハンナ🐰本日 ✨️ 📍石川県教育会館 ステージ13:00~13:20 特典会13:50~14:50 📍Eight hall ステージ16:20~16:45 特典会17:15~18:15 撮影可能曲は8thデジタルシングル「7秒のレジスタンス」収録曲のみ🙆♀️ 楽しんでいくぞ〜🍣♡ x.com/whsp_official/…
8thデジタルシングル「7秒レジスタンス」 リリースイベント@テラスモール松戸2Fこもれびステージ 2026年4月12日 ACEちゃん(@ACE_whsp) (開放 F1.2で撮影したので右手がボケてしまった😓) pic.x.com/uIHEjyWHZ6
画像をもっと見る:
レジスタンス
その翌日、西灘文化会館で慈さんと開催するトークイベントは、おかげさまで満席となったようです。こちらのトークは、『レジスタンスのまちづくり』を刊行された慈さんへの公開インタビューです。この著者インタビューを掲載していただける媒体、探しています。お気軽にお問い合わせいただけたら! pic.x.com/JOKbtY8w79
画像をもっと見る:
レジスタンス
@AjRezer他2人ありがとう 明日から日本は鎖国します!海外の映画やドラマは禁じます!とか言われたら…レジスタンスになるか海賊版に手だしちゃうかもしれない俺🫨
徹夜で読んでたら夢の仲間でブラチャンのこと考えてた 自分で自作ストーリー考えてた(悪い宇宙人に狙われたからそいつらの本拠地兼別銀河に撮影しに行って現地のレジスタンスと出会う) あと妹を勧誘していた(ひと目見てなにこのキャラかわいい!?) この間30分の出来事!
◤🌟 メディア掲載情報🌟◢ 「encore(@encore_inf)」にて ACE・ALLY・AOI・HANNAのインタビュー記事が掲載中🤍 8thデジタルシングル『7秒のレジスタンス』について、撮りおろし写真とともに語っています📸✨ ぜひチェックしてください👀 x.com/encore_inf/sta…
20260415 リリイベ ららぽーと豊洲 やっとこさ新衣装を見れて幸でした🙂↕️ かっこ可愛かったのはもちろんですが直接握手で見た時の第一印象は背が高い!でした 笑 レジスタンスもアイマイも実際聞けて良くて更に聞き込みたい所存です〜
「7秒のレジスタンス」含む5曲のインタビュー読み応えあって、メンバーの想いや新曲たちへの理解が深まりました🫶🏻🫶🏻 x.com/utaten/status/…