レジスタンス 最新情報まとめ
"レジスタンス"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
64はロボットアニメを全然知らなかった時にやったから、純粋にストーリーが楽しめたのと、後から原作を知って驚いたことが多々。 コウウラキがレジスタンスのモブキャラかと思ってたら主役とか。ルールカはレイズナーのキャラとか
『影の軍隊』を観た。WW2のフランスレジスタンスのお話だけどこういう政治劇は面白いよな~あとこんな事言うのも何だけど戦後のフランスの文化人とか作家ってやたら「俺も戦時中はレジスタンスだった」っていうけどホントか~🤔そうやって箔をつけないと道徳的優位性が保てなかったのかもしれないが… pic.x.com/YWgzjhPNp5
画像をもっと見る:
レジスタンス
自分が特に好きなジョン・ウィリアムズのスターウォーズ作品のテーマ曲 •アナキンのテーマ •ランドの城 •ヨーダのテーマ •王座の間 •ルークのテーマ •ダースベイダーのマーチ •レイのテーマ •レジスタンスのマーチ •フィンとローズ(ローズのテーマ) •カントバイト
大丈夫です スターウォーズep8ではファルコン号一隻にまで擦り減らされたレジスタンスが続編で勝つので、、、 x.com/sunoooooook/st…
レジスタンス要素のある作品、反戦を訴える系の作品も世の中から消されるかもしれない………私はそういう作品の中に大好きな作品がたくさんあるので絶対に嫌です……… 推しがプロパガンダみたいな舞台しかできなくなるのも戦地に行かされるのもめちゃくちゃ嫌だし………
もうレジスタンスが出てくる映画はお腹いっぱい
ナチス占領下のフランスで、レジスタンス活動家だった夫婦の話。 ゲシュタポに捕えられ処刑寸前だった夫を救出した身重の妻。ドラマそのものの人生。 x.com/jwhaifa/status…
いいところもあるんだけど、そもそもハイパースペース特攻あたりのレジスタンスのくだり全部単純に面白くないから評価が覆らんのよ…それに文脈無視したセカイ系への転換が重なったらもう否定からはいるのは当たり前
本当にお願いします アニメレジスタンスに光を x.com/asa107_dayo/st…
期待してるんだけど…時系列と内容的にアニメ「レジスタンス」と被せてくる気がして… あぁ、悪い予感がしてきた x.com/boardwalktimes…
@makoto_kriegerクローンウォーズは最初は模型制作時の「ながら見」から開始でしたので、良ければ製作時のお供にいかがですか?(最後あたりから真剣に見始めました) 反乱者たち、バッドパッチ、レジスタンス、アニメはどれも素晴らしいですよ。ドラマも優劣はありますが、全部、つまらないのは無かったです。
ロススト見た後だからかもだけど、 レジスタンス同盟を組む時のやり取りが「なんちゅうIQの低いやり取りしてんだ…」とは思ったな… これは東見や岩本を印象づけるためのアニメとしての演出だとは思う。オリジナルを盛れたロスストでは全然違うやりとりでまとまれていたので
@necozuki_0815レジスタンスはEp7の前くらいの話ですね。 登場人物はあまりかぶってないので、お好みならという感じです。 正直あまり面白くない(個人の感想ですw) 一応こちらも正史扱いですね🤔
レジスタンスイレブンの感想 instagram.com/p/DYxB-UWzQdf/… ためていた舞台の感想等はまともてインスタに書いた…。ためすぎていてこちらにコピーしている余裕なかった🥲
favor《依頼》 第1話 レジスタンスを排除せよを遊ぶ! フリーゲームのPLiCy [プリシー] plicy.net/GamePlay/228047 2026/05/25更新 favor《依頼》MV 1話更新内容 謎の男の髪色が金色になってしまうのを再修正 一部タイルセットの上が歩けてしまう不具合を修正
favor《依頼》 第1話 レジスタンスを排除せよを遊ぶ! フリーゲームのPLiCy [プリシー] plicy.net/GamePlay/228047 2026/05/24更新 主人公の技の威力を見直し ダブルアタックリングに攻撃力-15を追加
「レジスタンスのまちづくり」の著者、慈さんは…面白い方だろうなと(笑)この面白さは手短に説明はできない。神戸新聞のインタビュー記事を読むか、「レジスタンス〜」を読むかでこの面白さに触れて欲しい。僕はまだ「レジスタンス〜」買えてないので、近いうちに買いに行きます。
投稿しました。アニメ「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」のOP曲のカバーです。 水樹奈々さんの楽曲とりりせちゃんの相性はとても良いと思います 【SynthesizerV】禁断のレジスタンスを歌ってもらった【彩澄りりせ・彩澄しゅお】 nicovideo.jp/watch/sm463424… pic.x.com/yuAMg9TQ4t
🎤明日5月24日(日)のEVENT情報 ★ ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』福岡公演 sp.rising-pro.jp/alisa/news/VFb… ★ Dance Workshop「Lead Your Beat」 sp.rising-pro.jp/lead/news/VFjZ… ★ 人狼系推理バトル「レジスタンスイレブン~偽りの皐月雨~」 sp.rising-pro.jp/yoneyama/news/…
駅前のローソンで神戸新聞買うてきた。慈さんの「レジスタンスのまちづくり」著者インタビュー。よそゆきやのうて普段着の慈さん。神戸新聞取ってる人は是非! pic.x.com/7D15Dzbulo
画像をもっと見る:
レジスタンス
やばいポイント見つけたで しかも今回 今までの爆益の10倍レベルでやばい😎 重要なサポート・レジスタンス トレンドライン、エリオット波動まで 全部重ねて見た結果 かなり精度高いポイントまで絞れた✋ 普通に有料級やけど、俺は優しいから 【いいね・リポスト】した メンバーだけに共有するで👍 pic.x.com/XEc69ZmCKY
画像をもっと見る:
レジスタンス
あの和解も意味不明だったよ。 いや今でも意味不明だわ。 DESTINYの続編はシンがレジスタンスに堕ちて、平和主義が暴走したラクス帝国に立ち向かう話だと信じてたわ。 ミナあたりを味方につければいけるんじゃね?
ゴリアン・シャードの海賊団に属する、名称不明のアグノートが『ピーターパン』のスミーに似ていると一時言われていたが、アニメ『レジスタンス』に登場する名称不明のアグノート商人は『紅の豚』のポルコに似ていると思っている。 pic.x.com/Aqaa9IzTKn
画像をもっと見る:
レジスタンス
奴隷の自己覚知よな。惑星Xに続いて連帯してレジスタンス運動(抵抗運動)でも大きく仕掛けたら世界はもっと早く変わる♡⸜❤︎⸝ 映画「アンツ」のワンシーンが語るように。 pic.x.com/31E4wzkv1P
190. La Bataille du rail(1946) 邦題『鉄路の斗い』 監督:ルネ・クレマン ポスターが、、、ですが、映画は実際のレジスタンス活動を撮ったのかと思うくらいリアルです。 もうこの手の戦争映画が遠い過去の話と思えなくなってしまった昨今ですねぃ。 必見 pic.x.com/pNyXKuHKiQ x.com/kate4jh_france…
画像をもっと見る:
レジスタンス
チェコ映画傑作選で『第五の騎士は恐怖』を見てきた。構図キメキメで、クールでカッコいいショットがたくさんある。もうそれを堪能するだけでオッケー。話は、エスピオナージュやレジスタンスものかな?と思ったら、心理劇というか舞台劇みたいな感じになっていく、結構前衛的だなあと思いながら見る pic.x.com/vwFZVhuZ1l
画像をもっと見る:
レジスタンス
@Xbee_Blackようこそ“こちら側”の世界へ 映画全部見終わったら「スターウォーズ レジスタンス」とか「スターウォーズ 反乱者たち」とかアニメ見てね♪
海外ドラマ THE LASTO OF USシーズン2 を観た感想 ただの復讐劇やん ネタバレ含む注意⚠️ シーズン1でレジスタンスを全滅させた事により レジスタンスの生き残りが 主人公に復讐、死 それを知った免疫を持つ女の子は復讐する事を決意 何がしたいか分からんドラマ 個人的5段階評価は2.9
やっぱりデッドフィラメントが 地球に届いちゃってて、レジスタンスに 属しているディアナを月から舞い戻って きたヒューが合流して、本当に押し留める ならIDUSを完全に潰さないと ダメだからまだ月に向かうって続編を 見たい笑笑
でも「映画業界では肩身が狭い」と言う割にもうすぐレジスタンスイレブンだし10月にはヘタミュだし舞台仕事には全然影響ないんだなぁ… というかまともな業界からは避けられている(本人談)ということは逆にギャグマンガ日和やヘタリアや文アルは脚本家の社会の害になる活動を容認してるってこと…? pic.x.com/QqFQScwolN
画像をもっと見る:
レジスタンス
クローンウォーズも少ししか観てないから、アソーカ・タノの事はよく知らない状態でアソーカ観た クローンウォーズ全7期に反乱者たち全4期 レジスタンス バッドバッチ アニメも多いな…
@2CHZan9hWzkC1Un『ミッドナイトレジスタンス』位じゃないですかね。 攻略が容易にパターン化が出来るので少なくともSNKの作品よりは楽に遊べます。 むしろ一番難易度がヤバいのはセタの『目撃』かも?
某CMソングを検索したらおすすめに出てきたTMのレジスタンス、どっかで聴いたことあるおもたらやはりドラマの主題歌でしたか 耳に残ってるもんだね〜 って39年も昔だぞ 再放送かな?
久しぶりにレジスタンス見たかも〜好き…🤦🏻♀️🤦🏻♀️🤦🏻♀️
アンバース世界観も面白くて、レジスタンス側の思いもTHE ヅァニイズだし、その上、残される側の想い(良くも悪くも)・覚悟と見守ってきた側の想いの受け渡し、それぞれに見所があるから考察厨大好きだと思うんですけどね。絶対見て欲しいって気持ちまであるよ
禁断のレジスタンスのPVロケ地に来ました これから水樹奈々になります✊ pic.x.com/xDFJzeJdWy
KMF表現のこだわりについて 石「3時間4時間かかっちゃいますよ(笑)。寄せ集めのレジスタンスに対して、ネオ・ブリタニアはキャラクターの性格に合わせた陣形が決まっています。第1話で負けたポーン隊にも陣形設定があります。第2話のアーノルド隊は三角陣形です(続く)
アニメテーマなんでイメージが引っ張られて幻影騎士団で四天リベリオンからのオピオンの流れが好きでないんだよな、レジスタンスが強いてるんじゃねぇよと
大学落ちてフリーターなのにレジスタンス面白くないって言われてもコンプレックス拗らせてるようにしか聞こえないなぁ。普通にレジスタンスはおもろいと思うんだけど、
あまねすが彼氏と寝込んだのはキャラモチーフにしても崩壊レジスタンスだろ最近のもアイドルアニメの声優は彼氏を作れないカルマを背負うべき
SWのレイア姫が戦後レジスタンスを組織したみたいな面白い考察だけどあれだと私兵になっちゃうか。 x.com/sow_LIBRA11/st…
カルビーのモノクロポテト。最早レジスタンスとしての作品。それが手軽にみんなの手に渡るわけだ。凄いメッセージ
これは確かにそう 規模感わからなくてでもアニメシリーズのレジスタンスみたら結構わかった!
の8th Digital Single『7秒のレジスタンス』のカップリング曲 『アイ マイ ライフ』 『その世界線を生きている』 の作詞をなさった秋山具義さんのnote 詞のテーマやメンバーのインタビューについても語っておられます。 note.com/gugitter/n/n53…
この秘書さん実在しててインタビュー見たことある。 ヒトラーの死後、周りの大人たちが「あなたはまだ若かったんだから仕方ない」って言ってくれたんだけど、レジスタンスの娘さんの墓を見たら同い年で「若さは言い訳にならないと気づいた」と仰っていた。 たぶん「罪」と表現したのは映画の脚色かと。 x.com/hakoiribox/sta…