リスタート アニメ 最新情報まとめ
"リスタート アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
あやトラのアニメ今日からリスタートだけど
作画微妙だった箇所とかリテイクしてくれてたら嬉しい
のアニメリスタートで注目すべき所は、第4話の冒頭にあった祭里の胸元の作画ミスが修正されてるか否か。胸の谷間を描くべき所をネクタイを描いてしまったという作画ミス。このミスが修正されてなかった場合、第2期の製作は難しくなるだろう。
スターリスタート!!!
もうアニメに出ないと思ってたけどまさか使うとは…笑
ユウディアスがスターリスタート使ってたみたいな既存のカードがアニメに逆輸入?されるのワクワクするし、そこから手札を融合素材にできるギャラクティカフュージョンスペースという新規に繋げてくるの販促上手くて面白かった。エターナルオブリビオンの素材軽減できるのいいな
画像をもっと見る:
リスタート
先日夏を感じて奥華子さんの"夕立"久々聴きたくなった♪元々デビューあたりから好きで聴いてて♪
…で最近聴いてなくて💦🙏
今年リスタートされたようです✨👍同学年なんで応援してます🎊
🎤"変わらないもの"歌ってみた
夏になるとコレもね
あのアニメと言えば奥華子さん
画像をもっと見る:
リスタート
夢見る男子がソフィーちゃんアニメで好きめががコヨリちゃんアニメでなるほど感になんか他にも動画工房さんあった気がと思いつつ。日曜22時はなんとか浄化枠継続で助かったしなんとか夏なりそう。後は久保さん同様トライアングルリスタート引いたし。
あやトラのアニメが、リスタートします!
でも、ABEMAでは、やらないです(ToT)
そこで、コミックスを読み始めました(^ー^)
第1話読みました!
すずは、危険な目に遭うなんて分からなかった
女の子らしくて可愛いね(^-^)
カラーラフかアニメ塗りとかで完成させるか分からないですが、たぶん金曜までに
ヒカリ(憑依合体ツミ子)xポッチャマ
投稿します( 'ω')
それとリスタートしますので、
また100キャラ(笑)目指して半年基礎積み直します
画像をもっと見る:
リスタート
第1話
チートスキルを頂いて、記憶もそのまま赤子としてのリスタート
いつもの異世界転生なろう系のテンプレみたいな初回だったな
チートを隠すトリックや設定、世界観には全く魅力を感じないけど、擬人化魔獣のメイドさんや内気な妹等、ヒロインを見るキャラアニメとして楽しめそう
画像をもっと見る:
リスタート
魔法少女育成計画は面白いからおすすめだぞ!
なんなら原作2巻の「リスタート」のアニメ製作中だ
過去作の続きからと思いきや、まさかリスタートとは!!>TVアニメ「狼と香辛料 merchant meets the wise wolf」2024年放送決定 - GAME Watch
狼と香辛料、見返すくらいにはアニメ好きなんだけど、タッチは変わっても良いから続きからアニメ化してほしかった。わざわざリスタートする必要なかったと思う。
とはいえ、小清水さんと福山さん続投は有り難い。
いやあ本当に面白い!これこそ、推しアニメだね!
【推しの子】有馬かな、“重曹ちゃん”からB小町のセンターへ…リスタートする姿に心躍る(WEBザテレビジョン)
アニメU149
13人でリスタートしよ?
2期待ってます🙇♀️🙇♀️
コロナ延期で仕切り直しアニメ、リスタートとか副題付けてほしい
実は久保さんのアニメ追ってたけど途中からリスタートなったから追えてないという
夏アニメ続編とかリスタートが多くて新作見る余裕なくね?
@xZOgChdaNQfXdfS @jelsSwcVemnJiW6 アニメ1話からリスタートは、中国の外注先がコロナの影響で制作遅れて、スケジュール狂ったせいだと思う。
神羽さんの件は、簡易のドライブレコーダーで検証した方がいいかも。
僕は記憶への執着も緩んできたせいか、どうでもいいことはキレイさっぱり忘れるようになりました。
痴呆症だったりしてw
アニメも2ndバトル後だし、原作も派生も足並み揃えようとしてるのかな
リスタートはあまりにもリスク高いが
アニメ放送の10月までオタクが残ってくれるのかな
9月のBoP2で降りる人多いと思うけど
久保さんは原作は完結して、アニメは延期にはなったけど、打ち切りにはならずにリスタートで無事に完走したし、取り敢えずは一区切り迎えて制作側も胸を撫で下ろしてる思いますよ
冬アニメから春にリスタートだったけどあっという間に感じるよ…
「久保さんは僕を許さない」の最終回まで後30分!!
冬アニメの途中で放送延期になって、4月からのリスタートで、本当に平和な世界で癒やされたけど、もう最終回なの悲しい😢
延期中に原作全巻買って、先々月の最終巻ではめちゃくちゃ感動したから、早く2期やってほしい✨
@c_jptk 見ました!ほんとに玉座で登場して笑いました😂 “格”が違う……1stの38:00あたりからというとリスタートポインター……アニメ映像背負ってライブしてるやつですかね?
アニメ『あやかしトライアングル』7月10日よりリスタート放送決定。シロガネ被り(放送規制)が緩和され、際どさ少しアップ | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com @famitsuより
アニメ『あやかしトライアングル』7月10日よりリスタート放送決定。シロガネ被り(放送規制)が緩和され、際どさ少しアップ | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com @famitsuより
アニメ『あやかしトライアングル』7月10日よりリスタート放送決定。シロガネ被り(放送規制)が緩和され、際どさ少しアップ | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
アニメ『あやかしトライアングル』7月10日よりリスタート放送決定。シロガネ被り(放送規制)が緩和され、際どさ少しアップ | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com @famitsuより
リスタート読み始めて気付いたんですが異世界転生ものの漫画を読むの人生初だ
アニメでRe.ゼロを見たことあるので作品としては初めてではない
これ自分からやれば容易にできる気。
自分で勉強したりスポーツレジャーしたり、
つまづいたら、好きな元気のでるカワイイキャラとか漫画やアニメみてリスタートって言う
夏アニメと夏にやる春アニメリスタートが近づいてるの怖いね
@Piya6027 でもアニメとしてもちょうどいい感じなんだよね
アニメのリスタートが7月からだし
暗転してアノスの声で「◯◯してないぐらいで、モンストとコラボしないとでも思ったか」とか言って欲しい!
2023年春アニメランク付
S 推しの子✴︎
A + カミカツ スキロー✴︎ ワールドダイスター 天国大魔境
僕ヤバ✴︎ 江戸前エルフ
A カワイスギクライシス 地獄楽 青オケ✴︎
久保さん(リスタート)✴︎ 青ブタ(再放送)
✴︎は原作既読
U149と水星は終わったら見る
言葉にならない程良かった。
元々はあの花のアニメから知ってるにわかだったけど、アルバムも殆ど持ってるくらい好きになったバンド。7年ぶりに再結成リスタート。色々思い出して少し泣けた。
画像をもっと見る:
リスタート
@kubosan_anime これ、うちの子供が単行本持っているけど表紙に「アニメ、リスタート」と書いてあった
なんかあったの?
しらんけど。てか妄想だけど
まほいくリスタートがアニメ化でまほいくがリスタートしだした件だけは現実です!みんなも魔法少女育成計画をよろしくな!
まほいく、プロリスタってリスタートのアニメ化案件関連PRって認識でいいんですかねー?
全員曲のPCなんとか、最近よく聴いてたのもあって今日は泣きそうになった、あれだけ人数いるのにみんな素敵でよォ〜…;
あとアイドリッシュセブンの2曲目の曲すっごい好きだった!!!聴いたことある気するけどアニメの曲かな??リスタートなんちゃらみたいなやつ すごい良かった!!
そろそろ先クールのアニメを消化しないとなと見てるけど、あやかし、久保さんは放送延期であやかしは次クール、久保さんは今クールにリスタートしてるのか(他にもある?)
ついったリスタートしたので自己紹介✋
🚺
27才
元縫製職
事務に転職
推し活がモチベ
観劇、アニメが好き
とうらぶ、忍ミュが激熱
万年金欠からの脱却を決意
副業未経験スタート3ヶ月で収益化
オタ活がまんしないハッピーライフに✨
決心して行動したら、人生は変えられます。私と一緒に夢叶えよう💪
アニメや漫画ではほとんどない表現なんだけど間違った選択肢を選んだあと主人公が記憶を持ったままリスタートするゲーム展開が好き
って思ったけどリゼロとかほぼそれだった
リスタートアニメ楽しみ〜キャッキャッ
















































