ナウティスモーション 

リスタート 最新情報まとめ

"リスタート"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 11:41 オレカゲ!?@夢描き人
◎ポケモン小説進捗状況 2026.6.21現在 ☆ ⇒「HR1完成∶1225字→1514字(+289字)」 ☆ ⇒ ☆ ⇒ 計∶289字 リスタートした「あさぽけ」第1話完成です! 6月22日 日の出》3∶55 日の入》19∶18 日照時間》15∶23 x.com/ORANKAGE_4/sta…
#1話  
6月22日 3:34 星の花
→最高かつ最善の還暦リスタートの儀 リリースが時の記念日なのも意味深く思われます 今までもずっといつも全身全霊の宮本さん エレカシの時はエレカシの宮本を ソロの時はソロの宮本を 本当に誠実に歌い切ってこられたけれど これからはもっと自由に気持ちよく歌われるのではないでしょうか
6月21日 13:14 mutan
まほいくリスタートのアニメがわんぷり、キミプリ、たんプリのキャスト全部いて笑ってしまった。
6月20日 16:08 (-ω-)
今見てる韓国ドラマ「50%の人生リスタート」(原題  x.com/migikatakawai/…
6月19日 11:02 RaRa
@__gm_tm_ttyパクニキ死んだので続編もなくて泣いてるんだけどリスタートぐらいだしわんちゃんUKEに出るかなぐらいで大泣きなんだけどUKEでるならリムレスメロ付き男にして
6月18日 23:43 kani-poteto
キャラ揃えた上で敵の回避とか下振れ面白くないしな っていうか持ってる人はみんな言ってるけど 上振れのラッキーパンチで早くなるは基本無くて 下振れでリスタートが圧倒的に多いっすよね
6月18日 22:18 てらす
ぴまリスタートのインタビュー(?)辛そうだけど大丈夫かね
6月18日 11:54 けんしんカウンセリング
予期せぬ突然の出来事(晴天の霹靂)に動じず、それを最高の「リスタート」や「大逆転のチャンス」へと捉え直すためのアファメーションです。 青天の霹靂は、人生のシナリオが「もっと面白い方向へ動き出した」という合図です。 ここからの大逆転劇を、あなたの手で鮮やかに描いていきましょう!
6月18日 7:18 ゆめ?NLPストナンで自己啓発
@chiba_gqnコンフォートゾーンを超える瞬間が勝負の分かれ目。 「プライミング」って、無意識に行動が先導される現象 脳は、先に体験や動きで信号を送ると心もついてくる仕様 告白はゲームの“リスタート”じゃなくて、続編への自然なクリックみたいなものですね!
#告白  
6月18日 7:09 alealealex
なんか今回のW杯はアメリカナイズされた感。リスタートが早いし、ハーフタイム時に監督インタビューもあったり忙しない。今回だけでいい。
6月18日 2:37 ナナ??@仙台Day2.
喪失篇の最終回にSTYX HELIXのBGMにStay Alive は泣いちゃうて😭 みんなが覚えてなくても俺は覚えてる…ナツキ・スバルという男を、みんなが知ってる、覚えてる…エミリアが好き、絶対君を助けるっていう気持ちが原動力になってるの尊すぎる👏😭ナツキ・スバルのリスタート…!! 次は奪還篇で! pic.x.com/m9E2UHA3Mo
画像をもっと見る: リスタート  
6月18日 0:52 ユージン
@hasunoyanyanいや、嬉しいですね 1期第7話の「ナツキ・スバルのリスタート」でスバルのこれまでの思いをぶちまけるシーンで小林裕介さんの演技に心臓止められ、初めて背中を追いかけたのがナツキ・スバルであり、オタクとしての原点です
#7話  
6月18日 0:39 のりしげ
DOJORAN 感想絵 死に覚えゲー 最終的に1000体以上のカエルが死んだ。 リスタートが早いのは快適でよかった。 罠が「ここ置いたら嫌やろなぁ…」という所にちゃんと置いてあるので雑に難しいわけじゃないが、そんなところに置いちゃ…ダメだろ!!という気持ちになる。 そこが嫌だけど嫌いになれない。 pic.x.com/28ywBH3duj
画像をもっと見る: リスタート  
6月16日 18:54 カーテルのムル
もうひとつあった。 番外: ‘アイアムヒーロー 最後のヒーロー’ という歌詞に触発されたタイトルのドラマ「リボーン 最後のヒーロー」。 根尾光誠と野本英人、ふたりの人生のリボーンとリスタート。
6月15日 16:13 ふしぎるう(ゲームつくるよ)
久々にホントにケロロらしさ全開なアニメで嬉しい感動と 今までのケロロは最後なので実質ホントの最終回みたいな気分で(リスタートなんだけど) しんどい時、何も考えずに笑わしてもらったり心の拠り所にしてた時期もある作品だから シンドい もうすぐ公開日になってしまう…
6月15日 11:34 もり
ここではキラキラ推し活アカウントを目指すも、出だしから失敗してしまった。 TLに流れてくるツイートを見ると、自分の根暗陰キャコミュ障っぷりと比較してつらい。 一から始めるのは大変なので、アニメ・ラノベ中心のキラキラ推し活アカウントを目指してリスタートします。
6月15日 8:26 皐月
@cilin2406まだ、タツキ先生は本放送では一区切りな感じはあったからアフターストーリーへの関心は人それぞれなのかも(町田君の息子と妻の関係が修復されリスタートって感じっぽいから) でも 10回切って は…最終回どうした?Huluありきか?だったんだと残念な気持ち😅
6月15日 7:38 hnj-jp
鉄槌教師1話を観て続き気になっているけどなんだかソリセゲのことで常に頭がいっぱいいっぱいで全然集中できない ちゃんと最終話まで見終えたら鉄槌教師2話目からリスタートかな? 今週で終わってしまうか?終わって欲しくない… ダンシム&大君メインのep0的なシーズン2お願いします
6月15日 6:28 ウィンシー
一度離れて見ることも必要なのかもしれない。世間は飽き性だから物も事もつまらないものから見切っていく。賞味期限切れてからが本当のリスタートなのかもしれない。 あと2時間は寝れるのに俺の頭はもうそれをさせてくれない。Xを開いてどうでもいいことを呟き続けている。
6月14日 21:09 バーン
久々にアンデラの事を呟く アニメの2期、どこまでやるんだろうね?キリが良いのは98話『リスタート』かな
#98話  
6月14日 9:47 YU
第10話 横手焼きそばといぶりがっこってパーティ料理だったのか。はてさて生殺与奪の権をがっつり握られてる芽衣子の正体がバレたみたいだけど嘘を本当にしていくのかな?漫画喫茶って参考資料の宝庫みたいな環境だし。次回タイトル回収の流れはリスタート的な意味合いを感じるし。 x.com/ichijyoma_anim…
#10話  
6月13日 19:19 でぶっちょ
最近の韓国ドラマ💁 期待以上に面白い🤓 月火で最終話🌀😞🌀 期待以上に面白過ぎ👍 ドクターコトーの方が面白い😁 50%の人生リスタート フィルマークス4.4😳 pic.x.com/ogL85du08h
画像をもっと見る: リスタート  
6月13日 11:14 カーキリュック@FORESTER SK5
新潟への道中、群馬でちょっと遅めの朝食休憩! ​朝からガッツリ「ホルモン定食」をチャットイン!タレが染みたホルモンと玉ねぎが最高すぎてご飯が無限に進むやつ…美味すぎる🤤 旨味チャージ完了したし安全運転でリスタート! ​ pic.x.com/KuHRQwbdwT
画像をもっと見る: リスタート  
6月13日 11:09 なみといきる|パニック障害・不安障害と25年付き合う私の体験談。
【精神疾患持ちの土日】 土曜日の朝はいつまでも寝ていたい。出不精な私は用事がないと、出かけたくない派。 でも、土日をダラダラ過ごすと月曜日に反動が来る。せっかく電車やバスに慣れたところで休日が挟まるとリスタート感が半端ない。 というわけで、リハビリがてら映画でも観に行きます。
6月12日 12:34 K-contents lover
@mellow_ksh主役自体が登場しないコンテンツでこれだけ盛り上がるなんてね😆 このドラマがもう終わっちゃうのが残念で仕方ないよ。 私は今これと50%の人生リスタートが一番ハマってるドラマ。
6月11日 22:49 あやな
リスタート1巻読み返してたんだけど「このシーンとみなおで見たすぎる😭」ってシーンばっかりで暴れた お願いですセラピーゲームの続編をください
6月10日 18:43 aykajsw
『50%のリスタート』物語の展開が、よく考えてるなぁと感心する脚本。先が気になるドラマ。
6月10日 4:54 ??
セラピーゲームリスタート見たすぎて神社にリスタート祈願しにいくか迷う⛩✨✨✨✨✨✨
6月10日 1:39 みこたん(みこ)
今日の世界線幸せの時間、励まし、リスタート、開花、ファンチャとかばっかりでクソほどつまらない1日
6月10日 1:14 まつゆきそう?低浮上
映画「怪獣の子供」が公開された頃から始めたクラゲちゃん飼育🪼 三日坊主(何回かリスタートしての現在)のあたしが約7年弱続けてるの我ながら成長したなと節目のたびに思う クラゲもな pic.x.com/r5U1ekPpAc
画像をもっと見る: リスタート  
6月10日 0:04 石島ゆう子
舞台「リスタート」の作品の魅力について🎤 instagram.com/reel/DZWDDj8T3…
6月9日 20:09 0059100
寂しいね3 ドラマ版ウイングマンが皆にとっての人生ラストの ウイングマンではちと足りない 特に先生の功績をもっと称えるべく大満足なのを やるきっかけの一つであって、リスタートな感じで 真面目に二期や続編を熱望してる 何処かのお偉い様、是非検討して頂きたい 再び翼を、
6月9日 0:09 タオ
セラピーゲームリスタート(ドラマseason2)いつまでも待ってるよ
#season2  
6月8日 21:54 大森 裕美
「リスタートケア」 ラスト! バッカスの空気も感じつつ 全然他人事じゃないと思える作品 たけさんの表情いいよね 隠しきれない人柄の良さが芝居に乗るのも魅力的 個人的に娘さんのお顔がわかるだけに 想像の奥行きがより広がって辛い これ外部講習とかで再演できそう
6月8日 20:17 HIYORI
シズミナが激重なリスタートが大好きなんです……だから続編して欲しいんです……(漫画も次巻を待っています……)
6月8日 20:09 あお
セラピーゲームリスタート(続編)の主題歌じゃない!?って言われてるけど原作にいちご一切関係ないし、Only Youであそこまで原作を大事にしてくれたMAZZELがSo Strawberryを主題歌にするとは思いません(原作への激重感情)
6月8日 17:17 ツキ
まじでso strawberryセラピーリスタートにぴったりすぎて期待のしすぎ良くないけどそうであって欲しいしなんらかのドラマの曲だと思うのさ本気で😭😭明らかなお曲すぎるのでなおちゃん主演ドラマ待ってます😭😭😭😭🎶💖💖🎶🎶
6月8日 12:23 谷口敬 新アカです
アマプラで星2つ半の映画を見る。なぜつまらないのかを確認するため。 映画『リスタート・アース』(2021) しょっぱなからセリフがうるさい。ガキがうるさい。見る気失せる。 映画『HOSHI 35/ホシクズ』(2023) 怪獣映画なのにこの外連味のなさ。なに気取ってるんだよ。見る気失せる。 pic.x.com/baG2j3a9aj
6月8日 10:04 Mてぃあんワールド
ドラマの主題歌にぴったり!みたいなコメントを見かけて確かに‼︎と思った🤩 むしろセラピー2の主題歌どうですか?!まさにリスタート編にぴったりの歌詞では?! 💖あぁ嫌になる、どうゆうつもり!思わせぶり!存在が罪! もう湊さんの台詞ですやん…🤦‍♀️
6月8日 0:36 眩暈
ん?結局アジャーはペナルティありなの?無しなの? インタビュー受けてるけど? よくわからんレースやな これ、アントネッリ勝ったから良いけど、リスタートでトラブルあったら物議を醸し出したやろな
6月8日 0:24 ずんぼ
@mokashun5劇場版が今までの最後の作品で、リスタートが秋からのアニメって感じですね!
6月7日 23:25 アオキユウ(ライター・編集)
週プレNEWSで鈴木萌花さん@amefura_moekaにインタビューしました。「撮影当日に印象的だったこと」の答えが意外でびっくりした覚えが。どこまでも謙虚で実直。 鈴木萌花(ex.AMEFURASSHI)がリスタートを切る初デジタル写真集をリリース「自分自身の象徴として『涙』を収めていただきたかったんです」 x.com/aok__u/status/…
6月7日 20:11 ぱいせん彼方??6/14USA!USA!(宇佐市)参加
「永久少年 Eternal Boys 第1話 おっさんのリスタート」(コミックジーン)を読んでいます! comic-walker.com/detail/KC_0023…
#1話  
6月7日 13:00 えい
やっと書けた!! 普段みなさんは1話どれぐらいの文字数で止めてますか?? これぐらいだとPV増えるかも、みたいなのあれば教えて欲しいです🙏 銀盤のリスタート - 第5話 - カクヨム kakuyomu.jp/works/29120515…
#1話  #5話  
6月6日 15:09 リユルン
CM撮影が終わった直後にパラシュートで来たわけだからさ、あの会話をCMのスタッフ陣は聞いてるんだよね なんか気まずくない?  トライスターのリスタートの仄めかしを世間より先に知っちゃったのもあるし
6月5日 22:02 羽印ぐぅ 6/21 A館 お23a
トイストーリー、もう続編やめなよ……オモチャで動かしたいなら新しい子でリスタートしなよ……ウッディたちを解放してあげてよ。
6月5日 21:34 ポネムン??
古川さんが出ていたBL原作の映画のリスタートはただいまのあとで、とっても好きで久々にまた観返したくなってきた。。 去年げんじぶの長野さんが主演していたパントラは、自分的にはあんまりハマれなくて消化不良気味だったからw 今回のドラマは当たりだといいな〜😙
6月5日 1:34 りょうもち?
家計簿アプリ入れてみたけど1週間で入力忘れて挫折しちゃった… 学長の長期で続けるって教え思い出してまたリスタートしてみるもぐもぐ🍰
6月4日 21:39 ポネムン??
古川さんの過去作リスタートはただいまのあとで原作も実写映画もとっても好きだったし、げんじぶの長野くんが去年主演してたパントラが、個人的にあんまりハマれなくて消化不良気味だったからw 今回のドラマは楽しめるといいな〜😜
6月4日 19:19 りり
@NGvge見てましたー!!! リスタート出た時は今ほどBLドラマが流行ってなかったから貴重だなあとか思いながら見てました😂
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ