ナウティスモーション 

いだてん~東京オリムピック噺~ 再放送 最新情報まとめ

"いだてん~東京オリムピック噺~ 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年12月24日 20:48 クーブドミュルビル
@naoejou先日落語会で白酒さんの「富久」聴いてきました。 来年の大河は、「志ん生の富久は絶品」って書いた勝さん(仲野太賀さん)が主演ですもん、いだてん再放送期待しちゃいます😚
2025年12月24日 2:23 Prof. Peter (DeYIC)
@naoejouわかります!いだてん最高でしたよね 再放送ぜひお願いしたい
2025年12月24日 2:18 弾正
『いだてん』の再放送をお願い🙇‍♂️ pic.x.com/3cwYTh2UxB
画像をもっと見る: いだてん~東京オリムピック噺~  
2025年12月22日 20:43 星がいっぱいバナナ
@ebizodayoこれを機に 求む!いだてん再放送!
2025年12月21日 9:28 kyoko.k
「いだてん」ほんとに面白かったよなー。再放送してほしい! x.com/suziegroove/st…
2025年12月21日 8:10 Hina⭐️?
あの名作をあと数年再放送されんのかと思うだけで腹立たしい。同じ理由で大河の再放送「いだてん」も。 その人が現在進行形で関わっている仕事やなくて過去のものにも影響が及ぶこと心して考えろや、と怒りが止まらない
#大河  
2025年12月21日 0:28 nanaminyan
いだてん最高よ。陸軍の梅津美治郎が聖火じゃなく神火で行こうと言い出したり、当時の軍人の愚かな姿が描かれてるし。是非とも再放送してほしい。
2025年12月20日 14:51 たままゆ△▽△?????️
いだてん 地上波再放送 希望!
2025年12月20日 14:24 あど
@suziegroove他1人「いだてん」の再放送が見たい!
2025年12月20日 14:07 二代目ツバメサガン(イスタバイオン王国真王)
今、スーパー銭湯来てて休憩スペースにいるんだけど、ついさっき誰かがいだてんの再放送見てて「屁!屁!屁!屁!」の音声が聞こえてきたから、心の中で唱和しといたわ。 「俺たちは屁」だからな!
2025年12月20日 13:20 えるふ11号(17才/3クール↑)
『いだてん』も、面白かったなあ。 再放送してくれないかしら。明治から戦後までのこの国の歩みに理解が深まること請け合いですよ >RT
2025年12月20日 13:17 かいけー@K-NORA
べらぼう最終回見逃した!と思ったけど、今日が再放送の日だったのすっかり忘れてたので、今見てる。 どうする?家康以降、最終回だけ見る変な習慣… べらぼうも、ホントは1年付き合いたかったんだけどね…題材が普段と違うからさ(いだてんと同じ理由)
2025年12月20日 12:36 みりおん #差別は論外
いだてんもべらぼうも超絶傑作だからまた再放送やってほしい(なんか見た)
2025年12月17日 8:45 そゆ ?‍♂️?‍♂️?‍♂️?‍♂️
いだてん再放送しないかな〜
2025年12月16日 19:27 有機リン
べらぼう好きなやつはいだてんも好きって決まってんねん、再放送早よ
2025年12月16日 16:43 すばるーた
大河ドラマ 義経(見た記憶がある壇ノ浦綺麗だったイメージ 風林火山(途中まで見てたはずなのにいつの間にか見てなかった いだてん(正月にBS再放送の途中から見たらどハマりしたまだブルーレイ買うか悩んでる
#大河  
2025年12月15日 12:06 ともぬこ@611機関員
いだてんの再放送できないかなあ 痛快男子の斗真を見て欲しい
2025年12月15日 6:44 ともぬこ@611機関員
いだてん見て欲しいと思うけど権利関係で再放送難しいんだとか 残念よ
2025年12月14日 21:08 REPROSYSTEM とん父とんママ飼い主。
べらぼうは最終回だったのか。いつも再放送で見てる。 戦が無く、たいした階級闘争もクーデターも無い。いだてんがそうでしたが、あの作品にはスポーツの勝ち負けがありました。 こうした設定の大河ドラマが、もっと増えていけば良いと思いますよ🙂
#大河  
2025年12月4日 22:35 京介@石川県を応援する加賀出身は原稿中
ほんと、いだてんは神ドラマだった イケメンの褌姿もたくさんみられたのに 誰かさんのせいで事実上再放送できなくなってるからなぁ
2025年11月30日 21:02 ごなべ(ネタバレ垢)
いだてんを今すぐ再放送し、光の生田斗真で世界のバランスを取り戻してほしい 助けてほしい
2025年11月30日 20:27 ららら
べらぼうと同時にいだてんの再放送した方が良いのでは。生田斗真の良いキャラを見せて……浄化させて……
2025年11月26日 19:02 のま@養生中
いだてん再放送しようぜ!総集編でいいから! (※単に観たいだけの人)
2025年11月26日 18:03 有機リン
いだてんを見ろよ!!!!!!!!!!!!!!!!三島天狗の生田斗真を見ろよ!!!!!!!!いだてん再放送して!!!!!!!!(n回目) x.com/fujinkoron/sta…
2025年11月17日 11:21
@ryo401889532018…おっふ…。 八重の桜やるものと思ってスタンバッております。いだてんは題材的になにかきっかけがないと再放送無理かな〜と思うのですが、麒麟もやってほしいです…染谷将太ノッブが見たくて。アマプラでも大河と朝ドラの取り扱い始まったのでいい時期を過ごせてます〜!
2025年11月9日 14:13 MoDMoDMoD
@aglio888他1人いだてん・・・三谷脚本は再放送できなくなるジンクス
2025年11月6日 22:14 ギャツビー
いだてん再放送してくれ
2025年11月4日 13:46 京介@石川県を応援する加賀出身
大河ドラマクランクアップできたようで何より これから2ヶ月何事もなく放送できますように 褌イケメンがたくさんでるいだてんを事実上再放送できなくしたピ◯ール◯は許してないからな 毎週褌イケメン見られてて目の保養だったのに
#大河  
2025年10月30日 22:34
何卒「いだてん」をオンデマンドに……🥺再放送でも……🥺
2025年10月30日 14:22 hashikotaka⚓?
@Ranchan2929「いだてん」楽しかったですねー🎵また再放送してくれないかな?
2025年10月22日 19:00 ナツコ@スワローズと朝ドラ大河見る人
いだてんが好きすぎる民なので、平和の祭典とか言われるとペだよ‼️ペ‼️って言い出すし、学徒出陣の話されると号泣するし、箱根駅伝見てるのにいだてん見てない人がいると表へ出ろ‼️と思ってしまいます。いだてん、近代史を詰め込んだ最高の大河ドラマなので再放送してほしいです。国民の必修科目です。
#大河  
2025年10月14日 12:07 M-On中雄一郎
とと姉ちゃん解禁してるんだから、いだてんのピエール瀧Ver.の再放送解禁してくれや!
2025年9月30日 18:51 ともぬこ@611機関員
いだてん再放送できたらなぁ 痛快男子な斗真が見られるのに
2025年9月29日 22:33 Jonathan??
いだてん再放送してくれーーーっっっっ!!!!
2025年9月21日 22:42 わい
大河ドラマ平清盛の再放送をしてください あといだてんもお願いします
2025年9月17日 22:54 天河真嗣@人呼んでカクヨム界のコンデ・コマ
歴代大河ドラマの「総集編のOP」で一番好きなのはダントツで「いだてん」です。 再放送版は短縮されたのですけど、本放送版では紀行コーナーのインタビューを上手く差し込んでいて、OPだけでも一つの物語を感じられる構成でした。特に「東洋の魔女」のインタビュー。心の底から素晴らしい。
#大河  
2025年9月11日 13:13 Chocorate462 ???????
久しぶりに録画整理してたら、いだてんが出て来て見てる👀 いだてん再放送が出来ないのはこれのせいなのかな...😢 pic.x.com/uwelaUMIFM
画像をもっと見る: いだてん~東京オリムピック噺~  
2025年9月9日 22:36 クーちゃん
いだてんて落語もあったのかー観ればよかった。いつか再放送したら観よう。
2025年9月7日 0:22 ゆり
いだてん再放送しないかな〜
2025年9月3日 19:32 さくら
いだてんだって麒麟がくるだって該当シーンは全て撮り直して大変だったじゃない。鎌倉殿の13人だってもう再放送は出来ないかもしれない。出演者は自らの行いに気をつけておくれよ…。
2025年9月3日 11:45 らぎ梅☆
ちなみにピエール瀧の時も当時ブラタモリの再放送後に臨時ニュースが出て「いだてん」見るのやめようかと思った位ハラワタが煮えて煮えて煮えくりかえりまくった🤬
2025年9月1日 19:20 有機リン
いだてん再放送しろbot「いだてん再放送しろ」
2025年8月30日 14:02 調布市ふみか
三島弥彦さんは大好きだったよー。いだてん再放送希望w
2025年8月10日 10:29
『いだてん』が出てきた…!絶対再放送かかったら観ないといかん。この大河は観たいとは思ってたけど、やはり観なければ
#大河  
2025年8月6日 11:05 晴海通り??
いだてん再放送しないかな
2025年8月5日 13:14 あさまる
いだてんのオタクなので、(なんで今年再放送しないんだ……???)とガチめに思ってる 毎年思うけど、今年は特に戦後80年の節目の年なので……
2025年8月3日 2:00 きむち
大河いだてん、やっとDVDbox買えて見返してる。見たことない歴史見れて感動できて豪華で笑える最高ドラマ。何で人気出なかったのか意味わからん。子供の時これ見てたら体育嫌いにならんかった。 次のオリンピック前に再放送してほしい。
#大河  
2025年7月24日 13:43 リハティ
あんぱんの「私は20年前の関東大震災で〜」のセリフで「いだてんの時にシマ(杉咲花)が〜」と思い出して、数分前に再放送中(昼)のとと姉ちゃんにも杉咲花出てるし脳内でちょっと混乱。
2025年7月8日 12:43 アイコン
いだてんも再放送してほしいな x.com/iconKuma/statu…
2025年7月8日 12:21 素朴
新しい職場はお昼を食べる部屋にTVがあって、いま再放送のとと姉ちゃんが流れてる。瀧が出てるんだね。観てなかったから知らなかった。とと姉ちゃん、最近のかと思ったけど、いだてんより古かった。
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ