おいしい給食 画像 最新情報まとめ
"おいしい給食 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
『劇場版 おいしい給食 Road to イカメシ』 テレビシリーズから大好きな本作、市原隼人の代表作と言っても過言じゃないくらいに、馬鹿げながらも愛らしい一人舞台笑。プログラム・ピクチャーが少ない昨今、どんどん続編作って欲しいです!給食って、皆さん何かしらの思い出がひとつはありますよね✨️ pic.x.com/lscQp5aZjV
劇場版 おいしい給食/Final Battle もう何周みても泣き笑いしてしまう。甘利田先生(市原隼人)は神野ゴウくんとのライバル関係が一番だったし、御園先生(武田玲奈)とのコンビが最強だったなあ。豊嶋花ちゃんもこのドラマ·常節中学の卒業生だったね アマプラにて pic.x.com/4J8kiwx3r0
海街diaryのロケ地、ラブひなの聖地そしておいしい給食と藤三旅館さんは佇まいの良さから様々な作品に出てきました。 pic.x.com/6bIxjg9e1U
シーズン1からお茶の間で何気なく見届けてきたおいしい給食!去年初めて舞台挨拶に行き、大ファンになりました! 2026年も全力で推していきます🩷 次回作が待ち遠しい〜✨✨ pic.x.com/gYeO3ENo4E
@WaffleYumityゆみティさん、こんばんは😀🤚 自分の趣味が映画作品を劇場鑑賞する事なので、去年公開した邦画『邦画劇映画 孤独のグルメ』は2回リピート劇場鑑賞しましたが🇯🇵📽️🍴👀👂️✖️2️⃣ TVで放映されたシリーズを見ずに、劇場版で初めて其の作品を見る事がほとんどです📺️❌️ おいしい給食、ラストマンも😅 pic.x.com/yncevprBnn
おいしい給食の綾部真弥監督への信頼度が半端ないから来年のドラマ横浜ネイバーズの原作本をまとめ買いしてきた! あとは同じ粉末を信仰しているため勝手に仲間意識があるセントラルド熊さんの我が名はミエーヌも! レディはなんか電車代まですって歩いて競艇場から帰る人みたいな顔してるけど pic.x.com/gqvXKicOMI
昨日はどうしても観たかった『映画おいしい給食』を観に、神戸へ✨️ 昭和レトロな映画館でとってもステキでしたよ🍀 「頑張っててうまくいってなくてもいい。やってなくて成果だけほしがるヤツよりよっぽどいい」 「今を油断するな!」 面白いのに刺さるんだよ〜🥰 期間差上映ありがとう🙏✨️ pic.x.com/kRY9KEtpoA
~2025年わたし的映画トップ10~ 1.この夏の星を見る 2.旅と日々 3.今日の空が一番好きとまだ言えない僕は 4.F1 5.I Like Movies 6.異端者の家 7.大長編 タローマン 万博大爆発 8.スーパーマン 9.Dear Stranger 10.おいしい給食 炎の修学旅行 今年は66本の映画を観ました! それでは皆さん!よいお年を! pic.x.com/UaDSkg8pxg
個人的な2025年鑑賞新作映画ベスト3! ①チェンソーマン レゼ篇 文句無し!生涯ベスト1かも🥹 ②モノノ怪 火鼠 話がシンプルで感情移入できた、泣ける😭 ③でっちあげ ホラーより怖い😨日常に潜む?恐怖😱 「おいしい給食」「F1」「8番出口」もほぼ同率3位🤔 pic.x.com/76Tptb6qiM
BEST OF 2025 -映画- 「劇場版 おいしい給食 Road to イカメシ」 終わりそうで終わらない傑作ドラマの劇場版。 息子と見出して二人してハマり倒しました。 ビバ給食。 作中サプライズがあったりしてそりゃもう泣くでしょ笑 市原隼人さんは苦手だったが一気に大ファンになりました。 pic.x.com/vqjt5w2lGP
おいしい給食 炎の修学旅行 「食」が絡むと終始情緒がおかしくなる市原隼人先生が岩手の郷土料理を味わいつつ、給食時間を楽しめない他校に殴り込む食育映画。 出てくる料理が全部美味しそうで素晴らしい。 終盤、転勤命令により別の中学に転任する展開はなんだか刑事物語の片山刑事を思い出しました。 pic.x.com/4lrVhMF9yc
寒い〜夜だから🌃 スポーツジムからの 帰宅🏠 縄跳び100回 お惣菜 白身魚バーガー🍔 or スパイシーポテト🍟 コンプリート👴ヤー🍺 チバテレビ📺 おいしい給食②🍴 相変わらず 変態なドラマだ😆 pic.x.com/H3hrpYQs6L
ずっとラブソングmv ロケ地ここなのでは 旧出丸小学校 おいしい給食のとことすごい似てるなーって思ってたら一緒かも maps.app.goo.gl/Ui5NbuQXwZhAAk… pic.x.com/Hcn84tlbaw x.com/vaundy_aws/sta…
ついに"おいしい給食シリーズ"映画第4弾となる新作『おいしい給食炎の修学旅行』が本日から公開いたします! 2019年から始まり6年が経ち未だに甘利田幸男という人間を演じ、"おいしい給食"の世界のなか奮闘させていただける喜びを噛み締めています。 今作品 pic.x.com/f2JpEmjzVk
おいしい給食Season3の峰岸マルコ役、田口ハンターさん。たぶん元エーライツ所属。今はモデル活動? 映画、おいしい給食〜炎の修学旅行にもご出演らしい。あまり情報なく。とにかくInstagramはフォローしました。かっこいいです。 pic.x.com/rKBTvyqTt7
ワンコン終わりにホビーランドで「おいしい給食」のガチャ回せたー! 八宝菜のうずらの卵だけ別パーツなのドラマを再現してて最高すぎる… あと最終話のカレーも、届くはずだった米飯付きなの嬉しい😭 pic.x.com/QDDOYCFYwN
『おいしい給食 炎の修学旅行』 炎の全国キャラバン in おいしい映画祭 に到着‼️ 18:00から開催です❣️ 3回も参加出来て嬉しいです❣️ 舞台挨拶 83回目 pic.x.com/OEJzXz1sWv
『おいしい給食 炎の修学旅行』 炎の全国キャラバン in 静岡 に到着‼️ 10:30から開催です❣️ 素敵なウェルカムボードをありがとう御座います❣️ 美味しそうなご当地給食の写真もありがとう御座います 舞台挨拶 82回目 pic.x.com/dAnDLaHZXi
セリアで学校の机と椅子があったので、おいしい給食ガチャの鯨の竜田揚げと合わせてみた 萌「鯨を食べるのは、初めて、です」 pic.x.com/mfpLUpg1Tw
おいしい給食の映画を観て来たんですけど、一瞬映った甘利田先生の家紋が武田菱だったんですよね これはやはり甲斐武田氏の庶流にあたる甘利氏と甘利田先生のご家系が関係あるってことなんでしょうかね pic.x.com/CRzEdrjVgm
@t_bucci プロデューサーさん 沖縄舞台挨拶お疲れ様でした❣️もう沖縄編取り掛かってるとの事で心から嬉しいです😭🩷おいしい給食が大好きです⭐️Road toイカメシ🎞️では、ゴウ君でてきて泣きました😭沖縄編ではゴウくんとの再会も観たいです👀 pic.x.com/zGJj1hzUCG
@BQD7jP05kg36839そういう人がいるから「おいしい給食」なんていう、給食がモチーフのドラマが作られて映画化されるほど人気になるんですね pic.x.com/Od90CJzR7F
テレビ埼玉が見れるみなさん) 今夜に『おいしい給食season3』の第4話「進化する白米」の放送あります。 「函館のくじら汁」の登場回です! x.com/oishikyushoku/… テレ玉12/2(火曜)の0時半から(12/1(月曜)の深夜24時半から) pic.x.com/PlBchfnVhV
緊急外来から少し休んだら復活したのでどっか行く?と次男くん もちろん‼️と向かった先はまたまたおいしい給食ロケ地の駄菓子屋さん かわいい店主さんと楽しいおしゃべり 素敵な時間✨ その後 「道の駅おかべ」へ 廉くん連れてくるのを忘れる痛恨のミス😭 帰りはお願いしてこの道で帰宅🏠最高(*´艸`) pic.x.com/oMuOYylZyN
おいしい給食 炎の修学旅行 感無量 言葉に表せないこの感情 観に行って良かった😊 個人的にシリーズ最高作品でした 前後左右誰もいなくて本当に良かった ガチ号泣😭 1期からリアルタイムに観てる人には かなりきますね すみっコぐらし の映画1作目以来の号泣でした笑笑 pic.x.com/ShOgDuMGpv
『おいしい給食』紙吹みつ葉 愉快でコミカルな作品だった。 担任教師をはじめとしてなかなかに癖のある一年一組。読んでる途中何度もお腹が空き、かなり苦痛を味わった。給食、食べたいなぁ。うまそげ! pic.x.com/3mbJ5zWzMF
そうそう最近たまたま見つけたドラマで もう何年も前のだけど 「おいしい給食」 シーズン3まで一気見 夫婦してむっちゃハマりました 今映画が上映されてるのかな アマプラでドラマと前の映画が見れるのです 笑えるドラマも大好物です♪ pic.x.com/sRYIOAQRR9
テレビ埼玉が見れるみなさん) 次週12/2が『おいしい給食season3』の第4話「進化する白米」の放送です。 「函館のくじら汁」が登場します。 x.com/oishikyushoku/… テレ玉12/2(火曜)の0時半から(12/1の深夜24時半から) pic.x.com/pANjJ6yCmJ
おいしい給食 モー◯ーは自分が上手くすすれんから嫉妬してんだよ美味い食べ方に🍜 甘利田先生最終回で校歌を歌えんとは無念だったろうなorz しかしずっと思ってたけど教師とは思えん筋肉(^_^;)※素晴らしいけど pic.x.com/pSj5F4emD5
おいしい給食炎の修学旅行。 2回目を見てもやはり笑顔になれました。悲しくて鬱にならずに感動できる作品。終始笑いっぱなしで映画館を出る時に笑顔になれる作品。 今考えると、給食は大人にはちと少ないかなと思いつつ。それでも本当に美味そう。腹が減る。 きっと、もうすぐ上映も終わってしまう。 pic.x.com/WNI60lgt9n
今日は午後から「おいしい給食」のロケ地巡りしてきた! 放送当初から観てきたから、すごくテンション上がった✨ いつか北海道も行ってみたいな笑 pic.x.com/HDljtj45W3
おいしい給食見てきたー!!! ほんとにこの作品大好き🥰🥰 待望の続編見に行く時間なくてやっっと見れた!!!めっちゃ面白かったから全人類に見て欲しい...ちまちゃんとこちゃん...甘利田先生だよ...🥰 pic.x.com/PHgeobluI9
おいしい給食 Road to イカメシ 本日2本目は劇場版おいしい給食 ドラマseason3の続きやから 鑑賞する際は ドラマseason1かseason3を鑑賞して 劇場版 前2作を鑑賞してからご覧下さい もぉねぇこの作品には毎回! 笑わされて、泣かされて、考えさせられて 忙しい映画だよ!ww pic.x.com/6awa3FA24q
「おいしい給食 炎の修学旅行」の炎のキャラバン(舞台挨拶)が地元の豊洲で追加になって、今作舞台挨拶3回目の参加😁 まさかココに甘利田先生(市原隼人)が来てくれるとは😍 住んで20年、200本程この映画館で観ているマイ映画館が、「おいしい給食」が始まった聖地と初めて聞いて、感慨ひとしお😆 pic.x.com/qseLpSYUWi
『おいしい給食 炎の修学旅行』 ㊗️うまそげ❗️劇場装飾コンテスト 感謝の表彰舞台挨拶 in 神奈川 大ヒット御礼舞台挨拶 に到着‼️ 17:00から開催です❣️ ウェルカムボードありがとう御座います😊 力強い甘利田❣️ 川崎ファイナル‼️ pic.x.com/QbcEPrIJLV
映画【おいしい給食 炎の修学旅行】見に行ってきた。 面白いだけかと思ったら意外と泣けて、涙活のために見に行った映画より泣けた😭 あと、テレビでの続編につながりそうな終わり方で、また楽しみが増えたよ😳✨ 甘利田先生、最高!(笑) pic.x.com/dlgMRxABPV
今日が本当に最後のおいしい給食舞台挨拶inMOVIX宇都宮に行ってきたー笑 今回は劇場装飾優秀賞表彰の追加舞台挨拶🍴 MOVIX宇都宮の装飾が本当にすごかった! そして今日も市原さん、綾部監督とハイタした✨️ pic.x.com/aQGti2oAmR
海洋堂 「おいしい給食 Season./1Part1」 ドラマ「おいしい給食」に登場する給食を忠実に再現したカプセルトイです。 地元に置いてる所無くて(売切れ早かったのか?) ふむおでポンさんでセット買いしました。 pic.x.com/MCyGnMIylZ
おいしい給食 炎の修学旅行観ました❗️ 最近ハマってドラマを追っていた本作。 笑いあり涙ありな楽しい映画で度々周りから笑い声が聞こえてくる良き作品でした❗️ 甘利田先生の給食時の狂人っぷりに狼狽する他校生と特に何も感じない教え子たちの反応の差にめちゃくちゃ笑いました🤣 pic.x.com/Wg3juu39l5
『おいしい給食 炎の修学旅行』 炎の全国キャラバン in 山梨 大ヒット御礼舞台挨拶 に到着‼️ 11:00から開催です❣️ 到着が遅れてすみません🙇 舞台挨拶 74回目 pic.x.com/O93aSkuXaf
おいしい給食炎の修学旅行の撮影から1年がたちました! おいしい給食炎の修学旅行だけじゃなくドラマもseason1~3まで是非観てください!!! pic.x.com/dKS4CKjOQe
明日の午後21時54分にAbemaTVで 映画 おいしい給食 Road to イカめし(北海道編)が放送されるではないか! おいしい給食はどれを何回観ても面白い 市原隼人さん最高👏👏👏👏👏👏👏👏 pic.x.com/HGP8Fup8Hz