おいしい給食 画像 最新情報まとめ
"おいしい給食 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
「おいしい給食season3」を観た。給食が好きすぎる先生(と1人の生徒)のお話で、1からフォーマットは同じなのに1も2も3も映画も全部面白くてすごい🥹続編も待ってる。ストーブで牛乳を温めたり、北海道らしい献立なのもよかった!! pic.x.com/5HGYhPXf9g
「おいしい給食」「人狼ゲーム」岩淵規プロデューサーワークショップ参加者募集 映画・ドラマ業界で活躍する岩淵規プロデューサーによる特別ワークショップ開催決定。 pic.x.com/kxNd1R17pf
「おいしい給食」「人狼ゲーム」岩淵規プロデューサーワークショップ参加者募集 映画・ドラマ業界で活躍する岩淵規プロデューサーによる特別ワークショップ開催決定。 pic.x.com/yfWe9kHRD7
「おいしい給食」「人狼ゲーム」岩淵規プロデューサーワークショップ参加者募集 映画・ドラマ業界で活躍する岩淵規プロデューサーによる特別ワークショップ開催決定。 pic.x.com/Ejaec1Gd9F
@girubon伊藤麻衣子さん🤗 彼女も可愛かったね☺️ 最近『おいしい給食 』というドラマを観ていたら…マスクしている給食のおばちゃんが気になってクレジット見たら『いとうまい子 』?同姓同名? 調べたら本人でした😅 給食のおばちゃんか… pic.x.com/luRCHKBKlw
おいしい給食好きの上司においしい給食の炎の修学旅行のBlu-rayを貸したら、お返しに最高の物をいただきました。 「映画に全部関係ある物だから!!」とおっしゃっていたんですが、メロンパン、南部せんべい、パイン味のゼリー(沖縄)と、本当に全部関係ある物でしたw 流石ですw 一生ついていきますw pic.x.com/cxGEjsmyt9
先日 地元のイベントに使う 紙しばい 描いた_φ( ゚д゚) お礼に 何欲しい?言われ おいしい給食 Blu-rayもらったw ( ゚д゚)ヤッター✨ さっそく観よ〜 pic.x.com/qGD6UfYuuY
北海道のみなさん 「おいしい給食」に鯨汁の日です。 本日5/1の北海道放送での、 『おいしい給食 season3』は 第4話(「くじら汁」放送回)になります。 午前09:55-10:25 番組表⇒bangumi.org/tv_events/Alih… x.com/oishikyushoku/… . pic.x.com/GBT06x6Lnj
北海道のみなさん ドラマに鯨汁です。 北海道放送での、 『おいしい給食 season3』の第4話(「くじら汁」放送回)は、5/1になります。 午前09:55-10:25 番組表⇒bangumi.org/tv_events/Alih… x.com/oishikyushoku/… . pic.x.com/QDlu0QF2DS
鉛温泉 藤三旅館は去年10月24日に公開された映画「おいしい給食 炎の修学旅行」のロケ地! 市原隼人をはじめとする出演者やスタッフの皆さんにはお世話になりました。 私はこの映画 2回見ました! pic.x.com/zpsrcVAfXM
今日の顔弁。スナップエンドウ大量フェス実施中。あちこちにお配りし毎日食卓に並ぶけどでもまだ消費しきれない。嬉しい悲鳴。今頃ですがドラマ「おいしい給食」を一生懸命見ている我が家。市原君は本当にいい役者さんになったな。変な奴だと思っていたけど pic.x.com/herUWLy4A2
北海道のみなさん 北海道放送で、 『おいしい給食 season3』の第4話(「くじら汁」放送回)は、5/1と予想しています。 テレビガイド⇒bangumi.org/tv_events/AlfB… x.com/oishikyushoku/… . pic.x.com/DeiImDUhjz
4/15【せいち】 遅刻&多分既出です🙏🏻 『おいしい給食 炎の修学旅行』の聖地巡礼の時の! 岩手県花巻市にある藤三旅館♨ pic.x.com/1uGtiA7dig
おいしい給食のロケ地、埼玉県川島町の旧出丸小学校。運動場に見覚えのある木が。かつては児童達を見守っていたのだろうね。 pic.x.com/si0rTg7PGf
@himeka_ando 原田陽子役 おいしい給食season2 再放送 pic.x.com/TreIuJqR6E x.com/oishikyushoku/…
北海道のみなさん 北海道放送で、 『おいしい給食 season3』の第4話(「くじら汁」放送回)は、5/1と予想しています。 第一話テレビガイド⇒bangumi.org/tv_events/AldR… x.com/oishikyushoku/… . pic.x.com/fzfbVBX6az
グルメドラマ2代巨頭と勝手に思ってるやつ😁 言わずとしれた孤独のグルメ🤷 もう一つはおいしい給食🧑🍳 孤独のグルメは兄貴は余り見ないのですがおいしい給食は家族皆大好きです(笑) なのでいつも俺が映画版出たら買い見たら実家送りになります! 早く次の映画ブルーレイで出ないかなー🤔 絶対買う🥳 pic.x.com/lqnLdLgtw3
兵庫のみなさん 本日4月8日(日付変わって4/9)は、 伝説の鯨の竜田揚げの放送回です。 『おいしい給食』 season1 の第1話が、 サンテレビで、 今晩4/8の深夜25時からあります。 x.com/oishikyushoku/… 番組表⇒bangumi.org/tv_events/AldK… 鯨の竜田揚げロール♪ pic.x.com/SbuA3RySfD
「おいしい給食 炎の修学旅行」 今回もめっちゃ面白かった! 見終わった後いっつも あったかい気持ちなるんだよね〜 この世界好きだわぁ〜 神野君は今回は出てこず💦 次は沖縄での続編ありそうだね! pic.x.com/aUuyaVkY8V
2026年4月4日に観た映画 評価星1~星5 テリファー⭐3 ザスーラ⭐5 【番外編】 おいしい給食Season2 ※第8話~第10話 pic.x.com/QveJKONM3l
2026年4月3日に観た映画 評価星1~星5 ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY⭐5 ブルービートル⭐5【初見】 【番外編】 おいしい給食Season2 ※第5話~第7話 pic.x.com/L66N4VRvkX
今日は、「おいしい給食 炎の修学旅行」で晩酌。 やっぱ面白くて、そしてしみじみ泣かされて大好きな作品‼️ 最高です😊 家だと遠慮なく笑えるのがイイけど、劇場で見るのもまた違ってイイんだよねぇ😆 兎に角、是非とも続編希望。 pic.x.com/ec9KFKzKoJ
@yuuuka_filmbook結花さん もう少しお勧めを パリ嘘つきな恋 パリの小さなオーケストラ どちらもアマプラレンタル ですが 素敵な恋愛映画と 実話ベースの音楽映画 あとは おいしい給食 シリーズ U-NEXT見放題 ドラマ→映画→ドラマ→映画→ドラマ→映画→映画で 元気になって欲しいです。 pic.x.com/83iZqUeRkP
2026年4月2日に観た映画 評価星1~星5 赤ずきん⭐5 ハロウィンⅢ⭐5 【番外編】 おいしい給食Season2 ※第1話~第6話 pic.x.com/kyA84udutS
ドラマ『おいしい給食』の主人公、給食絶対主義者の甘利田幸男先生(市原隼人)なら、いわき市の「赤飯2100食廃棄事件」に対し、その「給食を愛する心」と「給食マニア」としての信念から、以下のような怒りと嘆きの言葉を発するでしょう。 pic.x.com/7RiuEhrdXO
NetflixでWBCが盛り上がっているこのご時世に、U-Nextで「おいしい給食 炎の修学旅行」を観た。 最高だった。劇場に観に行けばよかった。 甘利田先生⋯!! 続編が観たいです⋯⋯ pic.x.com/8XA5XQZn4q
おはりす~🩵🩵 昨日たくさん歩いた👍🫧 こんなこと言ったら世代がばれるかもしれませんが、笑 給食のパンやソフトメンの出現率どうでした? 市原隼人の『おいしい給食』というドラマで、 昔は毎日コッペパンだったと知り、 びっくりしたんですΣ(・ω・ノ)ノ! (地域性もある?) pic.x.com/cjFnmE48yv
映画『 おいしい給食 卒業』の主なロケ地は、埼玉県川島町を中心に、千葉県や群馬県などで撮影が行われました。 🏫 主な撮影スポット 黍名子(きまなご)中学校 旧川島町立出丸小学校(埼玉県川島町):甘利田先生やゴウが通う中学校のメインロケ地です。 pic.x.com/oJVJv9tEks
「あしやのきゅうしょく」 すぐ給食の作品見ちゃう 「おいしい給食」は昭和〜平成初期だがこちらは今時の給食事情で、アレルギーのことや宗教上の食べ物への配慮の話もでてきて興味深く見た 弁当持参・代替食だった子が「みんなと食べられてうれしい🥲」と言っているところでウルウルした pic.x.com/JFIgIfVvsb
今日のランチは鶏トリプル飯です。 甘辛ヤンニョム風炒め、ブラックペッパー炒め、パリッパリ鶏皮炒めonライスに。そしてダメ押しのたまごふりかけ。仕上げはフルーツビネガーで口直し♪最近、おいしい給食という映画にハマってます。 pic.x.com/IEirpOeFWR
・じゃがいものピクルスだれ和え ・白菜のコールスローサラダ ・市販の鶏の照り焼き ・市販の椎茸揚げ ・刺身 我が子最近『おいしい給食』ってドラマにハマりすぎてご飯食べたあと手を合わせて目を瞑って「ごちそーさまでった…」言って伊達眼鏡付けて一芝居するのオモロい( ᷇࿀ ᷆ ) pic.x.com/3KLUOnmuTM
映画『おいしい給食 炎の修学旅行』感想😆 コレまで以上に脚本=展開にかなり難はあるものの、そこは流石の甘利田先生(a.k.a市原隼人)クォリティヽ(*ᐛ*)ノサイコウ!! の安定感で楽しく観れてしまうのがこのシリーズの肝であり、前作で完結かと思えば今作が完成したワケで次作にも大期待ですわ🤗 pic.x.com/YiNyNdsLgp x.com/k9sble7kn3cz4a…
『おいしい給食Season1』再放送が始まった記念に、本日は久々のポークビーンズです。 明日節分だけど、出掛ける予定あるから今夜大豆だびるるるるるるる!! pic.x.com/q4EjL5v9nq
おいおいモーリーさん亡くなっちゃったのか? ドラマ「おいしい給食 Season3」や「ゴールデンカムイ」結構、面白かったのに・・・。 ご冥福をお祈りいたします。😔 pic.x.com/HL3H0lzLNn
最近見てた「おいしい給食」 ついにドラマSeason1〜3と、映画の「Road to イカメシ」まで見終えてしまった… 甘利田先生ロスがすごい… 校歌を歌いながら先生の踊りを見るのが pic.x.com/tgruBmdnDK x.com/tadokoro_numa/…
給食マニアの教師と生徒が、どちらが給食をよりおいしく食べられるかというバトルを毎回繰り広げる『おいしい給食』劇場版シリーズ。ドラマ版も含め大好きなんです。舞台が80年代ってのが良いんですよね。食べものに感謝の気持ちを忘れず給食の素晴らしさを伝えてくれます。 pic.x.com/fNgFb01njb
キタキタキターーーーー きのう、なに食べた? おいしい給食 ぼくたちんち ひらやすみ 白と黒のスプーン2 この辺の美味しくて幸せなドラマが終わってみるものがなくなったワシにぴったりの !!!面白い匂いがプンプンするぜ! これで鬱からでるぞ! pic.x.com/C8c8t5xGIM