シャーロック 続編 最新情報まとめ
"シャーロック 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
明日は今日以上の晴天の予報 シャーロック・ホームズゆかりの場所の、撮影に昼から出かけます。続編に使えるかどうか分かりませんが、個人的な興味もあるので、自分1人で歩いて回れるうちに、撮影を済ませておこうかと。
ドラマ「 シャーロック ~オックスフォード事件簿~」(2026) 全8話。若き日のシャーロックホームズ。最初はどうかと思ったがテンポ、アクション、演出、見る程のめり込む展開が非常に面白い。 ジェームズとのバディも最高にして最強。 続編も確定っぽいので楽しみ。 filmarks.com/dramas/17495/2… pic.x.com/ordEhszQhf
画像をもっと見る:
シャーロック
そういえば現代版シャーロックの続編ってもう来ないのだろうか メッチャ面白かったのに
午後8時 夕食を1人でさっと済ませたので、 これから書斎に篭り執筆。 多分、明日の朝 4時頃までの約8時間を 集中して執筆 取り組んでいるのは もちろんシャーロックホームズ。 続編で何のテーマを取り上げるか、 シャーロックファンが 何に興味があるのか 知りたいところ。
赤毛のアンは現代は知名度低いかもしれないけど あれはモンゴメリは一巻しかもともと書くつもりがなかった作品で、 ドイルのシャーロックホームズと同じでファンと出版社が続編書け書けうるさいから筆を取ってシリーズ作品になったもののひとつだ アルプスの少女で知られる「ハイジ」も原作は1冊の短編
プライムビデオのヤングシャーロック完走! めちゃくちゃ面白かった。まだ決定ではないけど続編が検討されている模様。 ガイリッチーの映画版シャーロックはまだ見ていないけど、見てみようかな。キャスト豪華!レイチェル・マクアダムスも出てる
『シャーロック・ホームズ対伊藤博文』松岡圭祐 初読みの作家さん。 シャーロックホームズと伊藤博文がタッグを組み事件の真相を解き明かす。 史実を交えた事件だが、大津事件って全く知らなかった。 物語としてとても面白かった。 続編も気になるがシャーロック・ホームズも読んでみようかな… pic.x.com/CJw5RL4Xtd
画像をもっと見る:
シャーロック
アマプラのヤング・シャーロック面白かったー! シャーロックも兄もモリアーティも最高! ショウアンのアクションかっこよすぎる! 続編ほしいー
Huluでミスシャーロック全話観た めちゃくちゃ面白かったです 女性シャーロックとワトスンの物語で全8話 グラナダシャーロック、映画版シャーロック・ホームズ、BBCシャーロック観てそれでも尚且つ面白かった 竹内結子さんが亡くなってしまったのは凄く残念ですが続編を希望します
ヤング・シャーロック オックスフォード事件簿 プライムビデオで鑑賞 モリアーティとバディってのがいいね。ホームズ一家が異常すぎて笑える。謎とかもあって、ホームズぽかった。続編求む! pic.x.com/NoCbVelfY5
画像をもっと見る:
シャーロック
お読みいただき有難うございます。当初よりだいぶたくさんのページを割いて大特集になりましたが、まだまだ書きたい内容や、読者の皆さんにご覧いただきたい写真がたくさんあります。多くの読者が続編「ホームズ特集」を希望されれば、私はまだまだなん本でも書けますがね。今日は昼から、シャーロック x.com/007bondian/sta…
ガイ・リッチーのシャーロックきてる!みちゃお 諸々続編もつくって
Formulaの下りは続編への伏線なのかしら。陰と陽の両方を手に入れたジェームズに、鍵を手に入れたシャーロック。 あの2つが次はどんな世界を揺るがす事件に繋がるのか。
イマーシブ・フォートの作品、別の場所で実施する方向性を匂わせてるけど、シャーロックと晩餐会は無理だろうな。可能性あるのは花魁。あれこそ適切な規模の場所借りてやれば良いと思う。ただ結構な人数が体験してしまっているから、続編とかを同時にやれば面白そう。
シャーロックホームズ対伊藤博文もまさにその点で架空の人物と歴史の空白とを織り交ぜてて巧いと感じた(続編は完全に虚構方面へ走って行ったが...)
シャーロック忘れてたー!!!😭💖 大好きな映画なんだよーー!!続編も面白かった。
@naotwo_kガイ・リッチー先生は続編作らないで有名ですからね😂 シャーロックシリーズが特殊なだけで、他の作品ほぼ続編出てない……観たいですよね……😭😭😭
ヤング・シャーロック一気見 ガイ・リッチーの作品好き ヤングだからなのか、RDJやベネさんのシャーロックみたいなエキセントリックさはあんまりなかったな… モリアーティーも、各キャラの変化とか見たいから続編が作られたらいいな
@PrimeVideo_JPガイリッチー×シャーロックホームズ、ドラマもいいが、映画の続編も観たいなあ。
こうなるとRDJ版シャーロックの続編もどうなるんだろ…
Huluで久しぶりにロバートダウニーJr.主演のシャーロックホームズ観たけどやっぱりめちゃ面白いな アイアンマンでマーベルに集中しないといけなくて続編が2作目で終わってるけどジュードローとの掛け合いも最高でまベルが無ければ何作も出来てそう
本当…初回が西中島南最後の事件だったのでなんかなんとかなんかならんですか過去編と言う名の続編 シャーロックホームズはよぉ滝壺ドボンだったからなんとかかんとか生き残ったと言うこと続編出たけど南ちゃんは流石に無理ゲー
シャーロックホームズ然り、ウルトラマン然り、スターウォーズ然り、ガンダム然り、物語の決着を綺麗につけた作品は続編が作られるというジンクスがあるのかな
できれば今世紀最後のイケメンと呼ばれるベネディクトカンバーバッチ氏のシャーロックをAIで続編作りたいです^o^。 肖像権使用料でとんでもない額を請求されそうですか(T-T。 pic.x.com/Ii53djpxjc x.com/urbansilat/sta…
そしてそして、朗読劇! ひー!!!!?!?!😭🙌 これはあの伝説のイチャイチャ【ウィリアムVSシャーロック】の続編じゃないですかー?!😭💦 素直じゃないから暗号を使ってめちゃくちゃ遠回りしないと会うことができない2人の続編じゃないですか!あの謎解きイベントすんごく難しかったですよね!笑 pic.x.com/LqwMzFQ9kM
画像をもっと見る:
シャーロック
シャーロックは元メンバーで続編がないと思うと号泣してしまうから...
アンケートにはほぼ毎回「シャーロックミュージアムの続編または過去編を作ってください」って書いてる。 おなじみ小田敏充さんの館長役があまりに似合いすぎて惚れた。あれはたった1作で終わるにはもったいないほどよく作ってある。 x.com/i/status/20222…
憂モリアニメの5th アニバーサリーのイベント開催とのこと。続編とか〜数話だけでもニューヨーク滞在中の彼らをアニメで見れないだろうか?例えばビリーとシャーロックの船上での会話とか、病院の屋上での2人の再会とか、3人でブルックリンブリッジパークを散策してる風景とか〜
✌️もう表に居ないからさ シャーロックの生命線 少し薄まってきちゃってて 続編欲しいから 🐈⬛は🦓に興味ないし
今年初の推し活は、映画館🎦歌を口ずさみながらライブ映像を見てた💖続編には今度こそGENEか出るのか?でも、シャーロック様いなくなっちゃったからどうなるんだろうと娘ちゃんと色々推測してます。 pic.x.com/WvPc6wfnWO
画像をもっと見る:
シャーロック
面白そう! あと、ガイ・リッチーでシャーロックホームズならホームズ:RDJ ワトソン:ジュード・ロウの映画の続編も観たい。一応3人で続編について話したことはある、みたいなのは聞いたけど実現はしないのかな x.com/britculturejp/…
シャーロック面白すぎる〜続編ないかな 原作も四つループからいい加減にぬけたいな
ロバート・ダウニー・jrさんの シャーロックホームズの画像が一瞬だけ流れてきて続編見たい熱が上がった ワーナーさん!続編見せてー!!! バリツしてるホームズは最高だから!!
ガイリッチー…シャーロックホームズ…続編…うっ頭が
SPRの面々がシャーロックとガロウズもどき以外ほっとんどエピソードシリーズ無関係な連中なの あくまで続編かつゼノテクがメインである以上仕方ないとは思うんだけど 流石にもっと当時のファンに向けたカードが後ろに控えてると信じたい
ミスシャーロック…… 続編見たいけど、それが叶うことがない事実が悲しすぎる たけうちゆいこさん……😭
竹内結子さんのミスシャーロックをみてる。 ほんと素敵だなぁ、シャーロックがあんなでも人がついてくる説得力があるというか。 やっぱり色んな作品の続編も、新作もみたかったよ、結子さん。
この前プレイしたシャーロックホームズのゲームの続編クリアした! クトゥルフ絡みでだんだん正気を無くしていくホームズを側で支え続けるワトソン君良かった☺️
ミスシャーロック、続編観たかったなあ
シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム🔁 1を年末見直したので久々に。 続編も面白い!けどやっぱりクラシカルなシャーロック感はあまりない!笑 途中のダンスシーンや列車でのアクションシーンなどファンサ要素が多くて幸🫰 相変わらず音楽が格好良く、1よりもジプシーの雰囲気が凄く似合っていた。 pic.x.com/18tSoEXEUb
画像をもっと見る:
シャーロック
シャーロックを全シーズン一気見したわ。もう8年前になるのだなぁ。もう続編はないなぁというのが良くわかる。
順当にエピソードシリーズの続編なら、ガイアールカイザーさんはシャーロックによって別次元に飛ばされたのちに死亡、転生してガイギンガになってるので再登場はないと思われる。プリンとリュウセイカイザーしか表紙にいないのはそれのせいかも x.com/deneblog/statu…
シャーロック久しぶりに見て忘れてたけど終わり方良すぎる😭😭😭続編お願い😭😭
あまりにも良すぎるんだシャーロック😭😭続編来てくれ😭😭
【エノーラ・ホームズの事件簿】2020 シャーロックには妹がいたんだ😳 かなりのじゃじゃ馬 でもやっぱ頭脳明晰 失踪した母を探す旅で出会った貴族青年に纏わる陰謀に首を突っ込む 謎解きは簡単で歯応えは無いが19世紀のロンドン再現度と初恋の歯がゆいキュートな彼女を愛でる作品 ワトソン君続編も😅 pic.x.com/XcZ8WcTPkB
画像をもっと見る:
シャーロック
シャーロック続編希望 メリーモリアガリMas🎄🎁 これからも待ち続けます
さ行 J・エドガー 好きな俳優さんが出てたから見たが、面白さが分からなかった( ˇωˇ )私に伝記ドラマは合わない シャーロック・ホームズ シャーロックの次に好き!続編楽しみ"(ノ*>∀<)ノ シャザム! 続編みてないけどアホみたいな設定好き!
ガイリチの事だからヤングシャーロックS1最終話ラスト3秒ぐらいのところで「相変わらずだな、シャーロック」って突如マイクロフトおヘンリーぶっ込んできそうだし『S2:ヤングシャーロック&ヤングマイクロフト、乞うご期待!』って続編匂わせタイトルロゴバーン!で終わらせそう(そして続編はない)
2.今年の卓納め(予定)シナリオは? 卓納め予定は【シャーロックホームズ症候群の前日譚】ですね~。現在通過中!3年ぶりに続編回してもらっててありがたい限りです😆こんな子達だったねって本編を懐かしみながらも、相変わらずだなって指もさしている👉頑張れホームズとワトソン!