シャーロック 続編 最新情報まとめ
"シャーロック 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
まだエスパー観れてないけど、シャーロックと同様エスパーも続編希望です!!!!!あ、お正月SPとかちょっとだけ期待してます! x.com/chottodakeespe…
@bozu_108「コンスタンティン」 「シャーロック・ホームズ(ガイ・リッチー版)」 一応、コンスタンティンは続編確定の話があったハズなんですけどね、いつなのかは知らないんで⋯⋯ あとシャーロック・ホームズは、ほんまに続編作って欲しいです。
ハイクラス感を漂わしてるのに自作曲はギターや打ち込みなどやんちゃ感を見せてくるのがカッコいいです アンメロとヒスメカ好き シャーロック続編来ることを願ってます
みんなシャーロックホームズの正統続編として正式に出された絹の家を読もう!ホロヴィッツは話の流れも王道に熱い展開を広げてくれて読みやすくかつ面白い。
月9シャーロックやバスカをもっとアピールすれば良かったと後悔してたのでwwww 月9続編決まったら全力でプレゼンしたいです……
危険な世界へ誘う斉藤由貴由貴さん。由貴さんにこんなふうにされたら、もう逃れられませんね😅 「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」というドラマなんですが、もう続編が作れないのが残念でなりません。 pic.x.com/9nAfqXb8cI
画像をもっと見る:
シャーロック
シャーロックホームズのシャドウゲームの続編のシャーロックホームズ3もそろそろやったりしないのかな…
@rionocarnival_7わたくしも 以前からシャーロック続編希望しています
全然舞台オリジナルでいいし元吉さん脚本の歌舞伎町シャーロックの続編が観たい。
今日はシャーロックと和都が行ってた和菓子屋さんの近くを通ったよ。シャーロックが座ってたお席を横目に見ながら、懐かしい気持ちになった。やっぱり続編観たかったなぁ。 pic.x.com/HQ6Mlb0U63
シャーロックホームズまじで続編頼む ロバートダウニーJrとジュードロウのコンビで!
@ebiebi0224海外ドラマもいろんなのある中でひーさんもサスペンス系お好きなのすごく嬉しいです! シャーロック続編見たいですけど難しそうですよねぇ😇 あとデクスターやコールドケースとかも見たいなと思いつつなかなか時間が取れないでいます…
・シャーロックの続編×2 ・BBB自陣の続編×2〜3 ・CoCのオリシ×3 ・小説×1 多過ぎん❓❓❓❓❓ アイデア出すだけ出して消化していかないからこうなるんだよこの愚か者ォ‼︎
シャーロック好きやったな。フジテレビ、バラエティなくしてドラマに力入れるなら続編お願いします
以前あまりにも続編がこないからトニー・スターク(アイアンマン)が実は滝で落ちたときに時空をこえて現代に現れたシャーロック・ホームズという妄想をしたことがあった(笑) ペッパーが保護したので事情を知っているのが彼女だけ、みたいな……(マダカナー)
【朗読】 シャーロックホームズの帰還 空き家の冒険(前編) 前回の最後の冒険でホームズ死んだかも?ってなってから7年後に発表されたらしい。 読者しんどかっただろーなと思ったけど、もしかして編集に言われて無理やり続編書かされたのかな🤔 spoon.onelink.me/Uuzo/3wfpzaav
え?『ヤングシャーロック』ってドラマ化するんだ…年寄りにはなんといっても『ヤング・シャーロック/ピラミッドの謎』(1985)ですよ あれ続編あると思ってたのにな
@ajisai_mhyk0912そうだね! 友達何人かでいってバラバラになってたから、最初はそのうちの誰かと遭遇したんだと思ったんだけどまさかのキャストさんだった🤣 続編もあるしまたシャーロックは行きたいなと思ってるけどなんせチケが高い🥹
モリミュ大好きだけど、憂モリを知るきっかけがアニメで、モリアニと古川さんcvのシャーロックも大好きなので、憂モリさん、アニメも続編かなにか作って欲しい...(>人<;)
ほんと続編お願いします🙏 シャーロック
ラジオでメッセージ書いたなぁ シャーロックの続編見たいと😃
シャーロック続編希望!!
シャーロックは 皆んな続編待ち続けるからね
シャーロック続編熱望‼️
Selly 🎶 シャーロック続編いつまでも待ってます🙏
@usagipaupau竹内結子さんが好きです☺️彼女がやっていたMs.シャーロックは本当に大好きですね……!!続編がもう観られないのが悲しすぎます😭
ロバート・ダウニー・Jr演じるシャーロックホームズレベルの後味の悪さ💢 原作を冒涜する映画だわ。よく続編作るよね。 シュレック フォーエバー観よっと❣️
シャーロックのどの回が好きか?と聞かれると、あまり賛同してくれる人が少ないかもな回の5話と6話の母親の対比が結構好きだったりします。過保護で依存している母親と体裁だけでほんとは無関心な母親。 そしてこの頃から若み~ちゃんが良い仕事しているんですよね。 続編観たいな
@natsunodai3ka9そうなんですね、、 続編も制作予定だったそうです😭 またシャーロックと和都ちゃんに会いたいですね😢
コンスタンティン シャーロックホームズ ナショナルトレジャー オーシャンズ11 気に入ってる映画の続編情報が聞けて嬉しい まぁポシャる可能性あるからまだ油断できないけど
え!?たのむ!シャーロックホームズ続編マジでたのむ!!!!! ロバートダウニーJrとジュードロウのコンビ また見たい!!!!!!!!
いや〜 このシャーロックホームズは面白いからずっと続編待ってるんよ〜 いつまでも待つから続編観た〜い x.com/the_river_jp/s…
え!!!!!!!!!このシャーロックホームズ、続編あるんですか!? 嬉し過ぎる
そういえば映画シャーロックホームズの続編(3作目?)の話が見えたけど果たしてそれは本当なのか…………
もちろん、カンバーバッチ版シャーロックも大好きなのだが、それとは違う理由でダウニーandジュード·ロウ版が大好きなので3の情報が出る度に踊りあがっている。ファンタスティックビーストのマッツ版続編もずーっと待ってるんだけどなー。
あるんだ ロバートダウニーJrのシャーロックホームズ続編
え!ロバート・ダウニーJr版シャーロックホームズ続編やるの!!だいぶ間が空いてるからアクション少なそう
「金髪」のがんちゃんのプロフィールにシャーロックとバスカ両方書いてあるし😭話題作とまで書いてあるから続編お願いします🤲 kinpatsumovie.com pic.x.com/AM3uAO3Njj
画像をもっと見る:
シャーロック
シャーロックホームズ無印も続編も大好き 全部好き 続編あったら嬉しいけど吹き替えが違う人になると思うと悲しいなぁ
ウエルベックという作家がシャーロックホームズは別格の存在で、読者はホームズの続編が読めないから仕方なく他の探偵小説を読んでいると書いていた。ホームズの何が特別なのだろうと考えて、ホームズは何か推理オタクみたいで、いい歳をして金にも結婚にも興味がなく、そこが今風で◎
ミスシャーロック好きすぎて、絶対続編もあったのにもう二度と見れないなんてね、、
給油ついでに中古ショップ寄ったろ。 せや、確かシャーロックホームズの続編がレンタル落ちで安く売っとったな、節約中だしそれだけ買うて帰るか! …と意気揚々と外出した結果がこちら pic.x.com/lAun4crv0C
画像をもっと見る:
シャーロック