シャーロック×1話 最新情報まとめ
"シャーロック×1話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
I'm not a psychopath, Anderson. I'm a high-functioning sociopath. Do your research. BBC の "SHERLOCK"、「ピンク色の研究」で、シャーロックのことをよく思わない人物に"our favourite psychopath"と嘲弄されて返した言葉。第1話のこれで、カンバーバッチの演技に心鷲掴みにされた。 pic.x.com/wDY4Y6NaB2 x.com/mwjsince1947/s…
画像をもっと見る:
シャーロック
@unkochan1234567海外ドラマの「suit/スーツ」、「シャーロック」 さすが海外のクオリティ。正直日本のドラマじゃ手も足も出ないレベルで面白い。1話だけでいいから見てくれ、絶対はまる
A Study in Scarlet 「緋色の研究」が有名だけど、他には「緋色の習作」「緋のエチュード」といったタイトルもあるんだとか。Studyを辞書で引くと確かに習作やエチュードも載ってる。BBCシャーロック日本語版第1話などは「ピンク色の研究」というタイトルが採用されていると知ってピンク色…となった。
シャーロックホームズを少しずつ読み始めたんだけど、まだ25ページまでしか読めてなくてもコナンの第1話見直したくなった✨これシャーロックホームズを読んだ上でコナン見たら絶対おもしろいよな…ミネルバ・グラスの回とか… でも如何せん文が難しいのよね日本語不自由な私には…🥲
シャーロックホームズの翻案、色々あって大体ちゃんと通しで見てるが、エレメンタリーだけはなぜかしっくりこず1話の途中で脱落して、アメリカドラマナイズドされたのがそんなに嫌だったのか…?と自分に問いかけていたけどTwitterの叡智により 後々ワトソンとマイクロフトが寝る展開があると知り閉口
『リーチャー〜正義のアウトロー〜』シーズン3第1話 あらあら今回のリーチャーはドジねぇ…なんか危なっかしいわねぇ…と思って観てたらいやいやとんでもない。キレッキレでした。このガタイで頭脳がシャーロックなのチート。イカゲーム難なくクリアする奴。 pic.x.com/QWQXyCravt
画像をもっと見る:
シャーロック
それにしても1話が70分とか80分とかあるドラマって苦手かも〜〜〜私はシャーロックの1シーズン(90分×3話)を見終わるのに数ヶ月かかったことがあり…いっそ3時間のインド映画のほうが個人的には見やすいんだよな…
推測も含むんですが京城探偵はシャーロックホームズで例えると一巻に収録されているのはホームズとワトソンの出会い、そして過去に解決したモリアーティに関する事件のみで最終話がライヘンバッハに当たり、以後の2巻以降は一巻1話〜最終話までの行間で構成されてる作品ぽくて? 狂いそう………狂……
BBCの『SHERLOCK』第1話「ピンク色の研究」で、杖をついて歩くジョンがシャーロックにつられて、思わず杖を忘れて走り出てしまうシーンに脳を焼かれてる人、いっぱいいると思うんだよ。あの、どこか閉塞した空気が一気に変わる瞬間を。 これを読んでみろ、飛ぶぞ(色々な意味で) あまりにも美しい… x.com/takadonomadoka…
★軍子は鹿撃ち帽 第1話のタイトルはイギリスを示し、最終章はイギリス編。 シャーロックは探偵で「鹿撃ち帽」が特徴。 鹿撃ち帽→銃「GUN」の帽「子」→「軍子」。 だから軍子は帽子をかぶり、鹿=ロキを撃つ。 軍子の能力も実は探偵が関係します。
「シャーロック」のシーズン4第1話を観た。いよいよ最終シーズン、ホームズとワトソンのコンビに寂しさも感じるけど、やっぱりハラハラする展開が楽しい。今日は久しぶりに家族とゆっくり過ごして、心が温かくなった。ドラマ観ながら、家族の大切さも再認識。次が待ち遠しい!
そう言えば飛行機の中でシャーロック シーズン2の第1話を見るなど。 やっぱ面白いな。もう一回見直そう(・∀・)
クトゥルフ「シャーロックホームズ症候群」ねたばれ こっちは同卓× 同じく「第1話 緋色の研究」を終えたあとに書いてたふせ ○○○○○○○○○○○○○○○○○ fse.tw/otZoGLme
クトゥルフ「シャーロックホームズ症候群」ねたばれ 同卓○ これは「第1話 緋色の研究」を終えたあとに書いてたふせ シナリオエンド。○○○○○○○○○○○○○○○ fse.tw/vtYNwfx6
クトゥルフ「シャーロックホームズ症候群」 第1話 緋色の研究 シナリオエンド 両生還 評価S ッシャ!!!! 数えたらF6回、C2回でした。なんで? あと雑談でクリティカルしたあと雑談でファンブルして、成長処理で1Cしました。なんで? うちのワトソンくんがすべてを出目で解決してくれる……
先日、横須賀ディン活に連れて行って貰いました🚙 行きたいって言ったの覚えてたみたい👱♂️! シャーロック第1話のサンキューベリーマッチソーハッピー!のところと特別編の長回しのところ。 🍮はディン活じゃないけど久しぶりのマーロウ🍮 pic.x.com/DQggFhXPUx
画像をもっと見る:
シャーロック
なんかこう、シャーロックみたいな登場人物って説明しようとしてたアニメの1話のタイトルにシャーロックって入ってるの気づいて笑った、こんな正しく受け取れてることあるんや
クトゥルフ「シャーロックホームズ症候群」ねたばれ 第1話「緋色の研究」 こっちは同卓× ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ fse.tw/5i3qZ6bB
これはシャーロックのシーズン4の1話で唐突に張り付けられてたパワーレンジャーの青(映画版仕様。トイザらス限定品っぽい。なかなかレアじゃないか) pic.x.com/jhju6me1ZP
画像をもっと見る:
シャーロック
シリーズ進むごとにワトソンくんが苦労人常識人ポジションになっていってたけど、第1話でシャーロック救うためといえ犯人を撃ったか?そうだよ、悪人だったし(=善人じゃなければ撃ってよい)ってメンタルの戦争帰りの男なこと忘れられんのだな…
飛行機で卓動画みたり、ラストマイル見たり、シャーロック(シーズン3第1話)見れたのでめちゃくちゃ充実してた。シャーロックシーズン3の1話はジョンが可哀想で可愛かった
シャーロックシーズン2第1話 ええ〜〜〜〜!!!!!???!?え!?えええ〜〜〜!?!!????!?!?ええ???????????????てなってた 最後ずっと
今日はシャーロックのシーズン4第1話を観たんだけど、そうだったこのドラマはセリフが早くて字幕は英語の内容端折りまくってるし、そんな端折ったセリフすら読むのにいっぱいいっぱいで頭が付いてかないし、場面もあっちこっち飛ぶから最初から最後まで集中力が試されるんだった(でもおもしろかった)
「シャーロック」のシーズン2第1話を観た。ミステリーの中に隠された謎解きが面白すぎる!今日は元気いっぱいで、一日中笑顔で過ごせた。朝からお掃除をしてすっきりして、午後には公園を散歩してリフレッシュ。ドラマも楽しく観られたし、良い一日だったな。次回が待ち遠しい!
BBC版『シャーロック』を見て驚いたこと 各1話が1時間半 シーズン最終回が「どうなっちまうんだー?」で終わる リアルタイムで追ってたらここから2年とか空くとかしんどくない???!!!!
シャーロックS2第1話感想 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ fse.tw/A8PD6wUj
ドラマ『シャーロックホームズ』を2話まで観ました 1話1話のボリュームがすごいし ベネ様の声を致死量浴びれる作品 だけどもしかしたらこれは吹き替えで観た方がいいのかも知れないってぐらい情報量多い 1話目から面白いのが本当にすごい
SHERLOCKは1話の序盤による先入観からヤバいのはシャーロックでジョン・ワトソンが常識のある苦労人というイメージが強いけど、これが回を進める事に、なんなら2周3周するうちに実はジョンも最初っから相当ヤバいやつだと理解出来るようになるのほんとに面白くて最高のドラマだよ︎︎👍
BBCのシャーロックの見放題があと少しで終わってしまうので、もう一回全部見直そうと1話を鑑賞。何度見ても面白いな。カンバーバッチの低い声と推理の時の話し方がめっちゃ好き😆
ベネのシャーロック観てみようと思ったら1シーズン各3話で「🤔???」ってなってる。 1話90分て映画でもないしどういうこと? ドラマにしては長い。勘弁してくれ。
シャーロックの若宮モノローグの台詞の凝り様が本当に大好きで、最終話まで見終わった後また1話を見直すのがルーティンになってますね。 「この台詞獅子雄にもかかってたんか〜!!!」て新鮮に毎度ひっくり返るのが楽しくてしゃあない🙌
思い出した😐 見るのが途中になってるドラマ『シャーロック』も1話完結シンプル事件解決タイプやったなぁ🤔 まぁ多少は繋がってるモリアーティ教授の部分もあったけど😶 ちょっとしか見てないから俺が見た部分はかも知れんけど😶 映画やったら1話だけで終わりやから気にならんのかも知れんけど x.com/Utyuuzinn1st/s…
シャーロックは現在版シャーロックホームズなので凄い取っ付き易い 海外ドラマっても1シーズンは4話しかないが1話90分でクオリティが映画ばりなので初見は一気見してしまったな
飛行機でドラマシャーロックみれるじゃん!と思ったら3シーズン2話とかだった。 1シーズン1話から見せてくれよ… なので話のつながり皆無と知っている孤独のグルメをお腹グーグー言わせながら見てる
おいおい…どうするんだ。 暇すぎて、うっかりシャーロックの第1話を見てしまったんですが、これはまた私の理性がストップをかけてくるやつなのか?それとも安心してこの二人のバディを見ていればいいのか? ワトソンが口説いてると勘違いされたぞ! おいおいおい!
今日は色々疲れちゃってなかなかゆっくりできなかったんだけど、それでもシャーロックホームズの第3話は読んだ! 全10話入ってて、最低でも1日1話は読もうって決めてる📖
1話は松本まりかちゃんの怪演にも 驚かされたし、初っ端から神回だった✨✨とにかく、、シャーロックは毎回の登場人物が魅力的なのも良かった💖
もうすぐ~☺️💖 ファミマにちょうどいいの売ってたー😆 プリン・ティラミス🍮🫶 ☕忘れたので前に撮った物で🙏😂 9時~ シャーロック 第1話 天才探偵と精神科医が運命の出会い! fod.fujitv.co.jp/title/4l20/4l2… pic.x.com/0tcLwjkP2e
画像をもっと見る:
シャーロック
シャーロック~アントールドストーリーズ~ 第1話 世界一有名なミステリーが蘇る! 天才探偵と精神科医が運命の出会い! 医師変死の謎を解け fod.fujitv.co.jp/title/4l20/4l2…