シャーロック×1話 最新情報まとめ
"シャーロック×1話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@ccha3boもう一回見る価値はあるくらい面白いドラマではあるからな😂 シャーロックは1話1.5時間だから少し長いけど、たぶん沼るよ笑 キングスマンは俺も好き!!ブラックアンドホワイトも10年前なのよ笑笑 って思ったけどシャーロックもしっかり2010年くらいのやつだったわ笑 ブラックアンドホワイト見てみる!
アマプラのシャーロックってドラマめっちゃいい(まだ1話しか観てない)
ベネディクト・カンバーバッチ傲慢な男の役が上手すぎる
「アンデッドガール・マーダーファルス」を観た
昨今のシャーロックとかルパンが出てくるアニメには嫌気が指していたが1話時点では非常に良い
まだシャーロック達は出てないがね
つーか輪堂鴉夜役の人が上手いなーって思ってたら黒沢ともよやんけ!!!!
この時点で最後まで観る価値がありますわ
@llltk07 あーなるほど、1話。上手だな!これはかなり作戦を練ったでしょうな…。シャーロックをやってたような土曜日深夜の枠に海外ドラマが復活して、陳情令を地上波でやってくれー
備忘録
・ 6/19(月)12:10~ フジテレビTWO『シャーロック』第1話
・ 6/28(水)19:15~ WOWOW『よだかの片想い』
・ 6/29(木)20:30~ 衛星劇場『ジュリアス・シーザー』
・ 7/ 8(土)09:50~ WOWOW『歌妖曲』
・ 7/15(土)13:30~『「どうする家康」スペシャルトークin知立』
シャーロック 第1話 シャーロック「世界一有名なミステリーが蘇る!天才探偵と精神科医が運命の出会い!医師変死の謎を解け」(ドラマ) | WEBザテレビジョン(1647-1)
おディーン様
シャーロック(全11話・特別編) - フジテレビ ONE TWO NEXT(ワンツーネクスト)
06/19(月) 12:10~13:21
第1話「世界一有名なミステリーが蘇る!天才探偵と精神科医が運命の出会い!医師変死の謎を解け」
ディーン・フジオカ 松本まりか 松井玲奈 ほか
いやなんでドラマの1話中に2人の人間が全裸になるんだよ!とは私も思うし、うち1人の全裸は必要なやつ()だったとはいえとりあえずシャーロックは脱がせたかった人がいるんだろうな……いやそもそもあの話テーマが「シャーロックと性」らしいからまあ…と思う私であった()
ドラマ版シャーロックくらいに面白いドラマもう巡り会えないと思ってたから嬉しい。
今『ピーキー・ブラインダーズ』1期3話まで見たけど1話1話が映画ばりに面白くて全然夜更かししてしまうやつだったこれ。
最高に楽しい今。
@masashi_fitness アマプラだけど、ドラマだけど、
「ミス・マープル」というドラマは
楽しいよ!(お婆さん探偵)
1話完結だし👍✨
色んな脚本家が書いてるから
飽きない✌
同じテレビ局の「シャーロックホームズ」シリーズもお薦め!
「彼は友人のジョン・ワトソン」「同僚です」「……」もよかった シャーロックとしては自分が皆から嫌われてたことを知ってる大学時代の知り合いに見栄を張りたかったのかもしれないけど1話で警察の人にジョンを同僚と紹介したのはシャーロックなので仕方ないですね 可愛い
小説『憂国のモリアーティ 禁じられた遊び』読みました〜。小説版の第2弾です。全部で4編入ってる。1話目→ウィリアムとシャーロック。痛快。ルールが難しかったから頭使いました。2話目→ボンドが演技に関わるの嬉しくなっちゃうよねぇ。成功するようにみんな支えてくれるところも胸が熱くなった。
ん?名探偵コナンに、シャーロックホームズを弄った名前のキャラはいない気がする。
と、名探偵コナンの若狭留美初登場回とルパン三世パート6の第1話を見ながら。
お、やっぱ娘ですか。そして1話で、ん?って思ったけど2話から次元が中の人風なってて聴きやすくなりました🙏そしてカッコいい✨シャーロックドラマ版も観たからロバートさんの映画版も観たくなってきた✨
BBCドラマの『SHERLOCK』の第1話で、シャーロックが犯罪捜査に欠かせないオタクな話をすると、たいがい人から「うせろ👋と言われる」と本人が語っている。
それをジョン・ワトソンだけが「すごいっ😳」と何度も言ってくれるもんだから、内心とっても嬉しいんだね、あれは。
画像をもっと見る:
シャーロック
@kayou89 ポアロとシャーロック・ホームズは、BBCにお世話になってます。
何度も繰り返し見てるのに犯人が覚えられないボンクラです😅
シャーロックも面白かったです。
そして「アストリッドとラファエル」の再放送が始まったので、こちらも見ていない1話〜4話を見れて嬉しいです。
シャーロックといえばジェレミー・ブレット一択でしょう
シャーロック・ホームズの冒険 第1話 ボヘミアの醜聞【日本語字幕】The Adventures of Sherlock Holmes @YouTubeより
シャーロックホームズの話してる! 基本的に1話完結なのでどっから読んでもだいじょ……いやだいじょばないかも(私は手当たり次第読んだ) 『緋色の研究』が第一話なのでそれさえ外さなければ割と……
人の手料理が嬉しすぎて食べすぎて、まだお腹が苦しい午前3時( * ◜ω◝ )食べたのは21時笑
久しぶりにこんなに夜更かししてるー!!
99.9の映画と、シャーロック1話分観ながらのネイル、好きなことが詰め込んだ夜大好きー❤
おやすみなさい💤
🫒さんたら面白い洋画ドラマを紹介してくれる。シャーロックで見慣れていたマーティン・フリーマンもいて最初から面白いんだけどドキドキしすぎてギイヤーてなって途中休憩を入れて1話。え、これ実話なの怖すぎる😱
【きらら5月号】ゲスト第1話! いいはす先生「君と最期のミステリー」!
小さな頃からシャーロックホームズに憧れる少女・ひな、ついに高校で『探偵部』を発足!
ですが、やる気とは裏腹に客人は本日もゼロ………ではなかったようですよ?
画像をもっと見る:
シャーロック
@Mikika93981931 シャーロックか😂私も忘れた😂
あれは脱落しちゃったか😂1話みてどうかな~と思いながら見てたけど、私は結構好きだったよ😄人間ドラマ+沢山キュンをいただいた😁
@rkdk_41 確かに1話はグロい😢そのあとそこまでグロい話はないけど、精神的に重い話は増えてくるかも。でもシャーロックと和都の関係性の部分とか、3話目以降からグッとスピード増して面白くなるので観てもらいたいな...ぜひぜひ
プライムビデオで毎日ちまちまとドラマの「SHERLOCK/シャーロック」を観ていて、やっと最後のシーズン4まで見終わった。
個人的には痛快に謎を解きながら1話完結が続いてほしかった…かな。
シャーロック シーズン4の1話見たんだけどマジで無理すぎる しんどい 色んな作品にも言えることなんだけど、銃が普通に使われてる世界で油断した結果撃たれて死ぬみたいな展開本当にむり 馬鹿すぎて嫌い そういう時だけ急に知能指数落ちるの何?? ストーリーは面白いんだけど辛い……
@961kuroa シャーロックは1話1話クオリティー凄いですよね✨ホームズ&ワトソンの2人も最高、1番好きな海外ドラマです!
アマプラでシャーロック(BBCドラマ)シーズン3の、1話まで見ました。
ワトソン役の人、不思議な愛嬌というか、可愛らしさのあるおじさんだなあ。
#AXNミステリー #ミステリーチャンネル
シャーロックのシーズン1の第2話やってましたが・・・まったく筋に記憶がなく・・うーん
1話は #緋色の研究 を下敷きで、2話はたしか #赤毛同盟? チャイナマフィア?出て来た記憶なく
#シャーロック
TVerでディーンのドラマ観れて楽しすぎる。1日あっという間だわ。
ディーンずっとかわいい…パンドラの果実の1話…もう何回観てるんだろう…好きすぎる。シャーロックも1話いいよね。
【公式】名探偵ホームズ 第1話「彼がうわさの名探偵」"SHERLOCK HOUND" EP01(1984) わたしにとってのシャーロックホームズはこれです 是非見てくださいね
久しぶりにシャーロック1話観たけど、やっぱり絶対犯人っていう確信ないのにシャーロックと対峙してた男をためらわずに撃ったジョンやばいな…
「でも善人じゃないし😊」って笑うジョンやばいな…シャーロックにむしろ勝つ…
Netflix イタリア女性初弁護士コスチューム時代なドラマも1話鑑賞。かなり気楽。とってもイタリアです♡
良家の兄弟(妹)どちらかおてんば気質。事件を解決みたいな構図好きだよねこの設定。兄弟じゃなくてもバディ系というか。シャーロックはどちらも含む元祖ですかね。
リディア・ポエットの法律
画像をもっと見る:
シャーロック
外国のドラマのヒットしたシャーロックも1話でシャーロックの横柄さに辟易してしまった…すごいところを見る前にウッてなるから…
シャーロックの第1話みてるんだけど、「タクシー」とすぐ分からない話の流れに納得がいかない。私でさえすぐ思いつく事が、あんな遅くにシャーロックが気づくなんて有り得ない…。
@Xiaobaihu_S @fennnel_egg おっ、彦乃さんまだまだあったんですね😁私も実はリゾーリ&アイルズがあと2話残し(3年もの)、シャーロックがあと1話残し(5年もの)ありました😅
去年はそれでも5-oとビッグバン★セオリー終わらせたから、今年もあと2作品位は…。お互い勇気?を出しましょうね〜💪














































