左ききのエレン×3話 最新情報まとめ
"左ききのエレン×3話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
D(つまらない・切った作品) LIAR GAME(1話切り) MAO(1話切り) ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(0話切り) レプリカだって、恋をする。(1話切り) 左ききのエレン(2話切り) ニワトリ・ファイター(3話切り) 淡島百景(2話切り) ただいま、おじゃまされます!(2話切り) ↓↓
【左ききのエレン】 7話見た感想…あの3話~5話、あのクソゴミみたいな男をまるで主人公かのように放映してたのなんなん??? 加藤ちゃんが作った煮立ったカレー鍋頭からかぶって4ね!!…って思いました。 あの男が何かを達成する展開があるならもう見ません。
左ききのエレン、第1話と第2話で高校時代光一とエレンを描き、第3話〜第5話で就職後の光一を神谷を軸にして描く。第6話と第7話で大学時代の光一とエレンをあかりとさゆりを軸にして描く。 こう来ると次回以降は、大学卒業後のエレンの物語が来そうだよな。楽しみだ。
左ききのエレン 第4話見た。サラリーマンは会社の歯車でしかなく自分のやりたいようにはできない、分からなくはないけどそこまで差し迫った話にも感じられないかな。ただクリエイターにとっては簡単に割り切れない問題なのかもね。1〜3話みたいなパーソナルな目線の話の方が好きではあった。
左ききのエレンアニメ化したのねー 漫画3話くらいしか読んでないのよね 取っといてまとめて読もうと思ってたけどアニメ先に見始めちゃったぜイェァ 思ってたのとなんか違う! まわりの大人がすごくちゃんと社会人でリアルだ… 話の展開の仕方もこうだったのか! 高校生の話かと思ってた!
@eren_anime_PR左ききのエレンのアニメめちゃくちゃ好きです。第3話も最高でした(*´ω`*) 出演されてる千葉翔也さんも興津和幸さんも大好きです!お二人ともお芝居も上手だし、キャラクターや作品に対する真摯な姿勢も尊敬している方です🌸 大切にしますので、サイン入り台本ご縁があると嬉しいです🍀
今季アニメ手書き感想 「魔入りました!入間くん 第4シーズン」第3話 「とんがり帽子のアトリエ」EP03 「あかね噺」第三席 「淡島百景」第3話 「黒猫と魔女の教室」第3話 「左ききのエレン」第3話 あかね噺の話数間違えて書いてるのに今気づいた pic.x.com/MhvT9dUKjw
画像をもっと見る:
左ききのエレン
左ききのエレン 第3話 美大芸大卒の王手広告代理店に入るだなんて、もう神としか思えないんだが、本作はきっとそういった神たちの戦いが描かれて行くんだろう で、入社初日に仕事ないのは不安よな…逆に初日から帰れないパターンもあるけどw
今日見たアニメ二言三言感想 2026/5/1(その1) ・マリッジトキシン 第4話 ・左ききのエレン 第4話 ・クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった 第4話 ・愛してるゲームを終わらせたい 第3話 ・悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。2 第4話 animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-137… pic.x.com/MniCpKujwg
画像をもっと見る:
左ききのエレン
(2026年4月21日深夜(同年4月22日未明)より再掲、訂正)🌃 僕は今、『左ききのエレン(Eren the Southpaw)』第3話を見ています。🖌🎨 先週で序盤が終了したこのアニメもそろそろ前半戦から中盤に入ろうとしています。🖌🎨 pic.x.com/wuuVCawOf6
画像をもっと見る:
左ききのエレン
高校時代から飛んで一気に社会人編へ 辛い… けど良い上司達じゃないですか エレンは何してるんだろう 左ききのエレン 第3話「俺、ガッツしかないんで」 nicovideo.jp/watch/so462093… pic.x.com/dk15EaM21y
画像をもっと見る:
左ききのエレン
左ききのエレン 第3話「俺、ガッツしかないんで」 はいれたんか。 怪訝な顔やん。 スルーかとおもった。 何日目? 定時を目指せ。 どれもちがう。 チームかわったのね。 たおれた。 一応心配してくれたのか? どっちもただしい。 地獄。 あ、よるの8時か。 そりゃ寝るわ。 フォローしてくれるから→
【左ききのエレン】 第3話 俺、ガッツしかないんで 怒涛の倍率を突破し、念願の大手広告代理店・目黒広告社に入社した光一。即戦力になりたいと意気込む…… tvtokyo.tv/4cSeblb
今季アニメ手書き感想 「とんがり帽子のアトリエ」EP02 「あかね噺」第2席 「淡島百景」第2話 「黒猫と魔女の教室」第2話 「左ききのエレン」第2話 「また殺されてしまったのですね、探偵様」第3話 pic.x.com/9Q7EZlRlFk
画像をもっと見る:
左ききのエレン
左ききのエレン 第3話。実力でのしあがる世界だから、センスでねじ伏せられない普通の人は努力を重ねるうちにすり減っていく。センスがないから独立もできないし、独立ができないから時として企業の秩序の割も食う。光一に20代前半らしい若さと危うさがあって、その世代には共感を呼びそうな主人公だ。
今日見たアニメ二言三言感想 2026/4/24(その1) ・マリッジトキシン 第3話 ・左ききのエレン 第3話 ・クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった 第3話 ・愛してるゲームを終わらせたい 第2話 ・悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。2 第3話 animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-136… pic.x.com/PHVTFhD5QX
画像をもっと見る:
左ききのエレン
の録画を再生しました。 ------------ 左ききのエレン 第3話「俺、ガッツしかないんで」[字] チャンネル: テレビ東京 録画日時: 2026年04月21日 23時59分47秒 長さ: 30分 実況コメント数: 2,923 (毎分: 97コメント)
左ききのエレン 第3話 感想:頑張りすぎて心や体を壊しちゃう人、結構いるから気をつけないとね anitubu.com/archives/post-… 神回だったな 沢村さんも神谷さんもそれぞれいい上司だなー
左ききのエレン 第3話 感想:頑張りすぎて心や体を壊しちゃう人、結構いるから気をつけないとね anitubu.com/archives/post-… この作品「才能者の苦闘」とか思てったが美術界隈の島耕作みたいな展開なんだな(これから変わるのかもしれんが)。
【左ききのエレン 第3話感想】夢が叶った回のはずなのに、見ていて少しもしあわせじゃない “才能の世界”より先に“仕事の現実”が牙をむく回|夜乃よんびり @animeronuser77 note.com/limber_clam322…
左ききのエレン 第3話の反応 会社員経験がある人には刺さる回だった 転職前は超絶ブラック会社で働いてたから 「懐かしいな~w」って感じで観てた 光一 の最初の上司である 沢村 さんは社会人にとって大切な事を教えてくれる良いおじさんだった pic.x.com/kWv3jJttzh
画像をもっと見る:
左ききのエレン
左ききのエレン 第3話 上手くいってると思ってたのは光一だけか…… アマプラで10位まで浮上してたらしい3話… 原作漫画で読んだのココだ〜。社会人編、し… これから働く身としては重い…1年後にこれ… 中身の濃い1話だった豊川稲荷だから… k-ani.com/anime/856/epis…
「努力してるのに評価されない人」 あの回ちょっと見てほしい 左ききのエレン第3話 ・社会人のリアルすぎる描写 ・天才じゃない側のしんどさ ・でも“ガッツしかない”が響く これ刺さる人かなり多いと思う
📺『左ききのエレン』 第3話「俺、ガッツしかないんで」 ガッツリお仕事アニメだった。クリエイターの世界、辛っ。ガッツは勘定に入れるな。わ、わかる。光一の原動力はエレンの存在なのね。。ずっと興津さんの声聞ける、ご褒美アニメでもある
「左ききのエレン」第3話 ちょっとしんどすぎた… “頑張ってる”が当たり前になって 誰にも気づかれない感じ リアルすぎて刺さる 朝からちょっと考えさせられた
今日のアニメ ラス為2期2話 マリッジトキシン3話 左ききのエレン3話 かのかり5期2話 キルアオ2話 淡島百景2話 カナチョロ3話 上伊那ぼたん2話 まんきつ暮らし2話
『左ききのエレン』第3話:空回りする光一が経験を積み重ねていく様子をシビアに描いているのはドラマとして悪くない。でもそれをアニメで見たいかといえばそれは別問題。 あくまでシビアに描くならデザイナーとしての成功はなさそうだけどどうなるのか。
左ききのエレン 第3話 美大を卒業し、広告会社の社員になる光一。職場での人間関係が、異なるクリエイター観を持つ2人の先輩を通してグッと描き込まれる。クリエイターが会社人として働くことの苦悩が、ここから描かれていきそうだ。 そしてそこに、光一の創作の原点にあるエレンがどう関わっていく
『左ききのエレン(3話先行上映)』観てきた!!! 丁寧なアニメーションづくり、原作リスペクト大いに感じる。 学生編が想像以上に多くて青春できたけど、社会人編の苦しさやっぱきっつ。 そういえば実写ドラマの続き期待してるん、久保田紗友さんの千晶また観たい!! pic.x.com/fzmdzB48nk
画像をもっと見る:
左ききのエレン