レミニセンス 続編 最新情報まとめ
"レミニセンス 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
FGO1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@mizuwa324暁の護衛いいですよね!レミニセンスも良かったんですけど…続編一生待ってます
@closest_love_fs海斗マジで良いですよね…!!レミニセンスの続編一生待ってます
"衣笠彰梧×トモセシュンサク"のシリーズなんてなんぼあってもええですからね……!(それはそうとレミニセンスの続編を待ってます……)
というか新作!じゃねえんだよ。 隣の少女(仮)はどうなったんですか? 暁の護衛、レミニセンスの続編はどうなったんですか?
@beermaster59他1人暁の護衛を楽しめたのならレミニセンスは間違いなく刺さる。 共通とファン√面白いから 続編…?ヤマトとか知らないですねぇ……
@niku1224他1人レミニセンスって続編あるじゃん 続編でも終わってないの?
@beermaster59他1人レミニセンスも同じ 終わったちゃ終わった でも消化不良でモヤってる 続編欲しい程度には
レミニセンスの続編はよ! よう実はアニメより小説!!衣笠の文の表現はたまらん!学生で終わるかなぁ、、、🤔
レミニセンスもリコレクトの続編待ってるぞ 衣笠先生もトモセ先生もよう実で忙しいだろうから期待してないけど、続編出たら買うぞ
@alelmmmm続編であるレミニセンスも同じようにぶん投げてるのが凄いですw 無茶苦茶面白いですがw
続編(?)のレミニセンスも出たから…(風呂敷更に広げただけで回収はしてない
レミニセンスが実質続編だけど伏線回収もせずにほったらかしでもやっとしてる x.com/youtan0309/sta…
@ranobemiyabi内容自体は無茶苦茶面白い作品です 続編のレミニセンスと共に思いっきりぶん投げられてますが機会がありましたら是非是非w
@Dekapai_Momitaiこのライターさんは面白いのですが完結せず伏線広げてぶん投げることが多々ありましたw 氏が完結させた作品は先月までは1作品しかなかったくらいです この作品の続編にレミニセンスという作品も出ておりますので是非是非
@wayofthe99未完成なのに無茶苦茶先が気になって面白いのが困りものなんですよねぇw レミニセンスの続編今も待っております
この方は原作を知ってる人なのかどうなのか 先を知ってての発言か知らないでの発言か 俺は知ってるからノーコメントだけど、とりあえずレミニセンスの続編はよ()
めちゃくちゃたのしみにしてたよう実4期が始まったので2期から復習してたけどやっぱこの作品好きすぎる。 ところでレミニセンスの続編はありませんかね…………FDからの三作目一生待ってます
そういやレミニセンスの続編やってないから知らないんだよな そこでホワイトルームが出てくるのか?
@c55f4c_pk申し訳なさ過ぎて… レミニセンス続編とかアンリミ新作とか怖いよ。来るか知らんけど
TVアニメ「ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season 2年生編1学期、いいぞー 実質レミニセンスの続編だと思ってるから
TVアニメ「ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season 2年生編1学期、いいぞー 実質レミニセンスの続編だと思ってるから
@youtan03091作目も『めいさく』ですし、続編も『めいさく』ですごく良い作品でしたね🤗 レミニセンスもあるけど、とりあえずこっちをもう少し上手くまとめたいところですが…(´・ω・`)
@irohasMAX侑祈を倒せるかどうかの壁は確かにデカくて侑祈以上が文字通り人外の強さなんでしょうね、続編のレミニセンスを見るに人がアンドロイドを倒すのは無理ゲーみたいですし 後、相馬なら金剛と不動は倒せるでしょうね、ですが流石にアキラが加わると流石に厳しいかなとは感じます
@Wizd_EaU_palm調べたら2019年らしいですね、一作目は。 まあ暁の護衛もレミニセンスも続編ものなので
流星ワールドアクターがいつの間にか続編出てたと聞いたので全クリ。 暁の護衛・レミニセンスのライターとは思えないくらい話まとめて終わらせたな。 まあ何年も前だから正直前作・前々作の細部覚えてなかったけど。 ともかくライターを知ってる人からしたら話ぶん投げなかっただけで感慨深い。 pic.x.com/2x4kQCNFKE
画像をもっと見る:
レミニセンス
暁の護衛とても好きなんだけど、続編が伏線回収しきらず終わって、後継作のレミニセンスも前作伏線回収せずむしろ増やして終わってんのがなぁ よう実ヒットしちゃったからもう諦めてるけど
@Kano_0826自分はめっちゃ好きな作品です 因みにゲーム会社違いますが、レミニセンスってゲームも一応暁の護衛の続編じゃないですが、主人公出てきますよ
流星ワールドアクターはちゃんと終わらせてくれ ところでレミニセンスの続編はまだですか?
# 月初めなので回りたいシナリオ言う 『VOID』 『B'ASH』 『レプリカントの葬列』 『死にゆく街のレミニセンス』 『実験体δは青に微笑む』 あと続編系は常に待ってます。 他のお誘いも喜びます。
そういや思い出しけどレミニセンス Re:collectのAfterシナリオ全部終わってなかったわ レミニセンスもなんとかワンチャン続編出ないかな〜完結させてくれ
@Ue1vZたしか、レミニセンスって暁の護衛の続編だったような気が……!
暁の護衛が20年前ってマ? 衣笠さんはもうよう実ってイメージ強いだろうけど、 絵に釣られて買ったら話も面白かった感が凄かった …続編の〆は正直微妙だし レミニセンスにも海斗が出てきたのは 嬉しくもあったが、続編もラストが微妙だったけど x.com/youtan0309/sta…
流星ワールドアクター終了 何ひとつとして伏線を回収しない、これ単体で評価は出来ない清々しいくらいの続編を意識した作品 衣笠彰梧の実は有能系作品にしては主人公の有能具合が大人しめです。朝霧海斗より、レミニセンスの島津秀隆みたいな感じ pic.x.com/Xwgiw419Vm
画像をもっと見る:
レミニセンス
レミニセンス続編まだですか…?
@phantaro2トモセシュンサクの絵も悪くないよな、トモセシュンサクが描いてる作品で言うとレミニセンスも初手成功して続編が微妙だったような気がしなくもない トモセシュンサクは呪われてるのか? 完成度の問題なら暁の護衛よりもエフォルダムの銃騎士の方がよっぽど狂気だと思うが……
積んでた流星ワールドアクターを読み始めた まだ共通√だけど衣笠彰梧は期待通りめっちゃ面白いし好きだわ ただ、ただ暁やレミニセンスと同じように風呂敷広げっぱなしのままらしいね…とりあえず続編?FD?のBadge&Daggerは買うの確定
レミニセンス終わった〜 秋ルートとキズナルートはかなり満足度高め あと5ルート終わったあとに見れるあのキャラ視点の話好き!ただすっごい不穏な過去がある気配が… 帰省終わったら続編買う!
物語の広げ方は上手いけど、畳んでくれない、投げっぱなしって印象ある😅 暁の護衛やレミニセンスも1作目は面白かったけど、続編は微妙だったもんな…
@gcvglack暁の護衛いいですねー。もし面白かったら続編のレミニセンスも添えておすすめします
レミニセンス続編出て欲しい( 'ω') 時間出来たらergも沢山やりたい。゚(゚´ω`゚)゚。 何で身体1個しかないのー!!!
暁の護衛〜罪深き終末論〜 舞が海斗に拷問後自分を傷つけ血を飲ませてやろうとしたところ。 幻想の城、OWN JUSTICE、永遠の孤独聴くと他にもいろいろ思い出します。 レミニセンスなどの続編きてないか今でも定期的に検索してしまう。
レミニセンスの続編まだかなw x.com/youtan0309/sta…
【よう実の原作者じゃ】 な、な、なんだってぇぇ――⁈ よう実の原作者は神だったのか。 通りで神作品のわけだ。 暁の護衛やレミニセンスもプレイしました! 続編来い!
暁の護衛もレミニセンスもめちゃ好きで今か今かと続編を待っています
@clarente105続編となるレミニセンスもぶん投げてしまいますからねぇw 流星ワールドアクターとかも投げっぱなしですし…本当に凄い作家さんですw
レミニセンスの続編出してくれ… x.com/youtan0309/sta…
@haku071524続編のレミニセンス含め本当に面白いし楽しい作品でした 完結しててくれれば…(´・ω・`)
@SorceressAgeha本当にきちんと完結さえさせてくれていたら… 神ゲーになれたんですけどねぇ(´・ω・`) 続編のレミニセンスも放り投げちゃってますし…
@reina_mk2レミニセンスの続編永遠に待ってる
衣笠くん困るよ〜レミニセンスと流星ワールドアクターの続き書いてくれないとファンが待ってるんだからね?よう実綺麗に完結させてこっち優先して貰わないと。。。 奈須くん困るよ〜FGO綺麗に完結させて魔法使いの夜続編始動してくれないと 会議でこういう話し方してくるおっさんいて