古見さんは、コミュ症です。 最新情報まとめ
"古見さんは、コミュ症です。"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
古見さんは、コミュ症です。 最終回………????
古見さんは、コミュ症です。 最終話 私もみんなが優しい学校に通いたかったです。
『古見さんは、コミュ症です。』 最終回。 きっと大丈夫!! 好きなエピソード×キャラクターという企画があったので条件は満たさず発表だ! 私は、古見さん両親のお話が好きですね。将賀さんと秀子の過去の話。あと将賀さんと只野君も楽しい。祖母の秀子さんも厳しさとあたたかさがあって良いよね。
アニメ化もされた漫画『古見さんは、コミュ症です。』が完結!約9年間の連載 : オタク.com -オタコム- otakomu.jp/archives/37813…終わっちゃうのか アニメ一気にできるな
古見さんは、コミュ症ですの最終回が見たくなくて置いてたけど結局気になってこんな時間に読んでしまった。答辞にジーンと来たのと、最後に簡単なクイズ来たのちょっと嬉しかった。大学生編社会人編と、もっともっと読みたいってこんなに思える漫画はあまり無いから寂しいなあ
アニメ化もされた漫画『古見さんは、コミュ症です。』が完結!約9年間の連載 ift.tt/h3sIk7g
まだ最終回古見さんは、コミュ症です。読めてない
古見さんは、コミュ症です。第1話観終わりました。一話のクオリティめっちゃ高かったですね。特に只野君と古見さんが黒板で筆談するシーンめっちゃ良かったです。綺麗でした。OPを一番盛り上がる後半に持ってくる演出もEDのエンドロールも良かったです。文句のつけようのない1話でした。
さてそれじゃあこのアニメ見るためだけにネトフリに入った古見さんは、コミュ症です。見ますか。楽しみだなー
古見さんは、コミュ症です最終回だからサンデー久々によんだ。古見さんはほんとうに面白かった。そして魔王城でお休みが未だやってたw
『古見さんは、コミュ症です。』完結、連載8年8ヶ月に幕 「人は変わっていく」最終回 news.mixi.jp/view_news.pl?i…
「古見さんは、コミュ症です。」がついに最終回なので、私が個人的に「61年生きてきた私がこれまで観たアニメの中で最高だと思うED」をご紹介します。それぞれの描写がネ申だけど特に なじみの動きが最高すぎる。 youtube.com/watch?v=Ovz1K5…
古見さんは、コミュ症です。もついに卒業(完結)してしまった。 この晴れやかな古見さんの笑顔が物語るとても良き大団円でした。 アニメも良かったね。その後の原作漫画まだ未読の人は、 只野くんと付き合ってから編の古見さんハイパーめちゃんこ可愛いので、是非読むのオススメだ x.com/ooodaaaatooo/s…
古見さんは、コミュ症です。最終回読んだ。
「古見さんは、コミュ症です。」の最終回良かった( ;∀;)
古見さんは、コミュ症です。 なんとなく見始めて面白いと思って買い続けて、気づいたら次が最終巻 で今日が最終話 漫画最後まで読み切ったのいつぶりだろ
『舞妓さんちのまかないさん』と『古見さんは、コミュ症です。』の最終回読み終わった。 なんか、30歳になったんだな。っていう時の流れを一番実感したかもしれない。
古見さんは、コミュ症です。 最終回…古見さんの笑顔が最高でした… オダ先生約9年間お疲れ様でした!
古見さんは、コミュ症です。 ありがとう、古見さん! ありがとう、只野君! 素敵な最終回でした😭 連載、お疲れ様でした! pic.x.com/JZNUYpK5eh
画像をもっと見る:
古見さんは、コミュ症です。
古見さんは、コミュ症です。 いい最終回だったなぁ
『古見さんは、コミュ症です。』の最終回読みたくて、数十年ぶりにサンデー買った。 本当に古見さん終わっちゃったんだね…
古見さんは、コミュ症です。ってアニメつい最近見てめちゃくちゃ面白くて原作どんな感じかなーって調べてみたら完結したばっかでびっくりした、連載お疲れ様でした…!
はてなブログに投稿しました 【古見さんは、コミュ症です。】感動の最終回😭最後のコマにはなぜか謎解きがあるんだが(笑) - ごりらパパはサブカルがお好き kotama-otaku.com/entry/komisan-…
『古見さんは、コミュ症です。』古見さんらしい素敵な最終話でした! 素晴らしい作品をありがとう!!!
「古見さんは、コミュ症です」最終回 年代飛ぶかと思ったけど、普通に卒業式で終わったなあ。まあ、登場人物多過ぎて、その後を紹介してたら3話くらいかかるか。 良い終わり方だった。「申し訳ないな」の古見さん可愛い。 最後の問題、ちょっと悩んだけど解けた。 pic.x.com/GeRTFowiov
画像をもっと見る:
古見さんは、コミュ症です。
今日週刊少年サンデーを読んだら、古見さんは、コミュ症です。が今日で連載が最終回です。古見さんは、コミュ症です。は連載9年間続けました。あとアニメ化もやりました。また2年生、3年生編アニメやってほしいです。古見さんは、コミュ症です。の先生長い間お疲れ様でした。
古見さんは、コミュ症です。 最終回になったんだなぁ… 姪に一度見せたら、めっちゃアニメハマって最近は古見さんループ! ずーっとみている間に漫画が読みたくなって、ゆっくり集めはじめてる。 37巻で終わりだから アニメの続きから集めるにしても 果てない…
あ、古見さんは、コミュ症です。最終回だ…
古見さんは、コミュ症です。最終回悲しい💧1巻からずーっと追ってたから、古見さんの成長ももちろん、色んなことあったなーって気持ち´ω` )/💯💕💕
『古見さんは、コミュ症です。』の最終話に載ってる謎、 私はサクッと解けました😄 答えはもちろん書かないけど🤭 しかし、ここで使うことまで考えて名前つけてたのかな、凄いわ😊
古見さんは、コミュ症です:最終回。特別なようで普通の少女が夢を叶える話、或いは変人達の成長について。答辞はやっぱり只野くんで、100人目はこもれびちゃんだったか。ラストにして貴重な古見さんのモノローグ。1番凄いのはやっぱ只野くんだった様に思う。
古見さんは、コミュ症です。 尊くて大好きなんだけど最終回迎えたの寂しいけど嬉しいね☺️
最終回 やっぱりこのドタバタしてて面白くもどこかあったくて、せつなくなるこの感じが大好き。[古見さんは、コミュ症です。]がもう来週から載ってないなんて寂しいよー😭 でもこの作品に出会って読み続けて来て本当良かったと心から思えた。
古見さんは、コミュ症です。も最終回か
古見さんは、コミュ症です。も最終回か・・・;;単行本派だから単行本まで座して待とう
水曜日はサンデー! 『古見さんは、コミュ症です。』最終話掲載されております。 約9年間の連載となりました。大変だったけど楽しかった!読んでくれた、応援してくれたみんな。感謝に堪えません。ありがとうね。 そして誰よりも作者の僕が、古見さんに出会えたことに感謝しています。… pic.x.com/dmknb6Ew1w
画像をもっと見る:
古見さんは、コミュ症です。
古見さんは、コミュ症です。今日最終回を迎えて完結したんだ。私が今期から見始めようってタイミングでの完結。運命ですね。神が私に見ろと言っているのだきっと
古見さんは、コミュ症です。 最終回とても良かった……高校生の時に出会った作品が終わるのはなかなかに心にくるものだな……
今週で古見さんは、コミュ症です。最終回ま???
今週の少年サンデーで『古見さんは、コミュ症です。』が最終回。 まさか約9年に及んだ作品のラスゴマが「謎解き問題」で終わるとは誰が予想できたことか。連載お疲れ様でした。
古見さんは、コミュ症です。ってもう最終回か…好きな漫画のひとつだから終わるの悲しひ
えぇ!?古見さんは、コミュ症です。が最終回!?
古見さんは、コミュ症です。も最終回。 アニメ化された作品がどんどん完結していくな。
古見さんは、コミュ症です。 最終話。表紙、可愛かった。お疲れ様でした。またね〜 週刊少年サンデー9号