古見さんは、コミュ症です。 最新情報まとめ
"古見さんは、コミュ症です。"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
ジョジョ1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
【ガチで好きなアニメ】 ・斉木楠雄のサイ難 ・古見さんは、コミュ症です。 ・ギヴン ・ホリミヤ ・ブルーピリオド ・神様はじめました
拙者ラブコメ大好き侍、古見さんは、コミュ症です。今最終話読み終わってクソ泣きそう、ラブコメって付き合うまでおもろいけど付き合った後更におもろいよね、森に帰ります。
古見さんは、コミュ症です。第12話観終わりました。良い最終話でしたねー。終わらせ方が上手いなーって感じました。このアニメにはちゃんとやる気を感じますよね。唐突な眼鏡メイドの古見さんに震えました
古見さんは、コミュ症です。第11話観終わりました。文化祭でしたねー、今回の回は特に面白かったです。メイドオタクが来店するくだりがおもしろかったです。文化祭の準備で出てきた尾鶏さんは面白いですね。おっとりしてて好きです。
「古見さんは、コミュ症です」。Netflixでアニメをみている。吃音のパロディ映画なのか? コミュ症当事者でも美人なら人気者になれる、というルッキズム丸出しのアニメでもある。
古見さんは、コミュ症です。 ガチでおもろかった。あれもう最終回やったんか
古見さんは、コミュ症です。第9話観終わりました。今回は田舎出身の井中さんにつけられながらサブウェイでお使いそして中々さんのお家でゲーム、名前で呼び合いたいも照れちゃう古見さんでしたね。中々さんがやっぱり可愛いですね~、中二病でオタクなんですねー。可愛すぎる
《3月読んだオススメ漫画①》 「古見さんは、コミュ症です。/オダトモヒト」 大好きな作品の完結巻。第1話にグッと来た自分としては、あのページはじっくり読んで感慨深くて涙が滲んできました。個性豊かなキャラ達と一緒に最後まで楽しく古見さんの成長を見届けることが出来て良かったです。 pic.x.com/R5GkJdJLj2
画像をもっと見る:
古見さんは、コミュ症です。
このアニメの続編いつ?リスト ・見える子ちゃん ・古見さんは、コミュ症です。3期 ・MASHLE 3期 ・かぐや様は告らせたい4期 ・パリピ孔明 ・トモダチゲーム ・可愛いだけじゃない式守さん ・久保さんは僕を許さない ・トニカクカワイイ 3期 ・僕の心のヤバイやつ 3期
古見さんは、コミュ症です。2周目して思ったけど古見さんって恋愛要素控えめの作品よね ラブコメっていうよりほのぼの青春アニメって感じ、そこが好きなんだけどね
古見さんは、コミュ症です。第7話観終わりました。今回はプールでしたね。古見さんが怪我をしてしまいちょっと落ち込んでしまったけどそこで久しぶりにあのピアノのbgmが流れてあーやっぱり良いなーってなりました。あのbgm本当にいいですよね。
楽天ブックスにて^^ TVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』 古見硝子 夏服ver. 通常版 1/7スケール (塗装済み完成品フィギュア) a.r10.to/hNPJnm
『古見さんは、コミュ症です。』 最終巻読み終えた〜! ホント、読んでて、楽しかった 続編アニメやってくれないかな
古見さんは、コミュ症です。が終わってしまったことに悲しみがとまらない とても良い作品と出逢えたことに感謝を 連載お疲れ様でした。 いやだぁあああ続き欲しいぃいいいい
昨日に引き続きいっぱい新刊出ましたね!気になってた作品もいっぱい買っちゃったってのもあるけど出費がエグいです!😇 それはそうと「古見さんは、コミュ症です。」完結!!お疲れ様でした!!🙇♂️ pic.x.com/0LKwgAxkEZ
画像をもっと見る:
古見さんは、コミュ症です。
古見さんは、コミュ症です。第5話観終わりました。今回は中々さんと友達になりましたねー。中々さんめっちゃ可愛くて面白いですね。今まで出てきたキャラの中でもトップレベルに好きです。二人で体操するところめっちゃ良かったです。あとはED後二人で相合傘しながら帰るのもめっちゃ良かったです。
古見さんは、コミュ症です。(37) (少年サンデーコミックス) amzn.asia/d/5ve9ZDw via @Amazon 読了。いい作品だった。おまけの大学進学後のエピソードもよかったw。アニメ続編やってほしい!
【インタビュー】「古見さんは、コミュ症です。」作者のオダトモヒト先生の原点に迫る 2024/05/28(公開)| higashiaichi.jp/news/detail.ph…
⑭アニメ 婚約破棄された令嬢を拾った俺が、 イケナイことを教え込む この素晴らしい世界に祝福を! 五等分の花嫁 コタローは1人暮らし 小林さんちのメイドラゴン 極主夫道 古見さんは、コミュ症です。 殺し愛 後宮の烏 氷属性男子とクールな同僚女子 このヒーラー、めんどくさい 恋する小惑星
魔女の旅々、古見さんは、コミュ症です。 アニメ続きしてほしいってずっと思ってるんだよ。同じ人おらんのかな
「古見さんは、コミュ症です。」が面白い! コミュ499 私の卒業式です。後編 ついに最終回無事完結 先生お疲れ様でした 実は1番成長したのは只野君だった様な アニメで最終回まで補完希望 app.sunday-webry.com/share.php?titl…
@suichan323ジョジョ2部と3部と5部、古見さんは、コミュ症です。、メダリスト、Dr.STONE、葬送のフリーレンです。アニメ映画だとルックバックがオススメです
@confidential_yNetflixあるなら 「極道主夫」「古見さんは、コミュ症です。」 (*゚▽゚*) アニメ以外なら 「トークサバイバー」「相席食堂」 (=^▽^)σ なんちゃうかな?しらんけど (´・ω・)
「古見さんは、コミュ症です。」が面白い! コミュ487 本番です。 最終回まであと少し 先を読むのがもったいない 次はアニメで最終回まで補完希望 app.sunday-webry.com/share.php?titl…
古見さんは、コミュ症です。第4話観終わりました。今回は山井さんが友達になりましたね。只野君が監禁されたりしたりもしたけど私の友達は私が決めますって言葉は良かったですよね~。その翌日の会談での会話も良かった。その時に流れてたあのピアノのbgm好きなんですよね~
『古見さんは、コミュ症です。』が最終回を迎えたと聞いたけど、コンビニに立ち読みに行く暇もなく、すっかり諦めていたが…。 なんと職場に!少年サンデーの当該号があり!読めました!! と言っても、冒頭のカラーページだけ。 詳しい内容はコミックスで読もうと思います。
「今週のサンデー買ってなかったわ」って思って買おうとしたら、先週も買ってなかった。w 「古見さんは、コミュ症です。」の最終回で、興味を失ったかもしれない。 「舞妓さんちのまかないさん」も終わったし。
古見さんは、コミュ症です。第3話観終わりました。今回はあがり症の上理さんと友達になれましたね。けど本人は古見さんの犬のつもりで笑いましたw携帯の下りはキュンキュンしちゃいましたね。最初に只野君の電話番号いれたいの可愛すぎる。そして陽キャグループとゲーム、只野お前はよくやったよ。
古見さんは、コミュ症です。第2話観終わりました。今回はコミュ強でめっちゃ友達がいるなじみが登場しましたね。友達二人目ができましたねー。鍵落しましたよの下りとスタバの話が面白かったです。拗ねてる古見さん可愛かった~。あとこの話が私が放送当時古見さんを見た最初の話ですね
@ALEX_Zenfone「ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います」 ルルリにも第3話で描かれたアリナの過去と同じようなトラウマがあるというのは、芸がないのか、伏線なのか… とりあえず、絵が綺麗。 古賀葵といえば、「かぐや様は告らせたい」と「古見さんは、コミュ症です。」だけかなぁ…
『古見さんは、コミュ症です。』と 『あそこではたらくムスブさん』という私のお昼休憩を楽しませてくれていた作品が同じ時期に最終話を迎えて切ない。まだ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』は連載してるけどもう高3の文化祭終了間際だから、あと少しだよなあ
「古見さんは、コミュ症です。」 最終回読みました〜( ; ; ) 連載お疲れ様でした!大青春!
古見さんは、コミュ症です。最終話やっと読めた〜! めっちゃおもしろいし大好きな作品だからみんな読んで!! アニメはまだだからそのうち見たいな💭
ブログ更新しました!:サンデーうぇぶり 「古見さんは、コミュ症です。」最終回! 他 furanskin.net/?p=54585
古見さんは、コミュ症です。の最終話を読んでしまった……
古見さんは、コミュ症です。の最終回 答辞でウルッときてしまった ちょろい
「古見さんは、コミュ症です。」が面白い! コミュ499 私の卒業式です。後編 app.sunday-webry.com/share.php?titl… え、最終回!?これコミックで500話出るよね。まってる。
古見さんは、コミュ症です。 最終回読んできた もう更新ないと思うととても寂しい
あと、古見さんは、コミュ症です。最終回で盛大に泣きました 37巻を買って謎を知りたい…
古見さん最終話、古見さんの最高の笑顔で締めるの最高 「古見さんは、コミュ症です。」が面白い! コミュ499 私の卒業式です。後編 app.sunday-webry.com/share.php?titl…
最終回、でめおと! 「古見さんは、コミュ症です。」が面白い! コミュ499 私の卒業式です。後編 app.sunday-webry.com/share.php?titl…
古見さんは、コミュ症です。おわちゃった… 最終回名シーン多すぎんよ〜😭
最終回ようやく読めました! いや〜、良かった! そして終わってしまったことが 寂しいです…😭 すぐにはできないですが 単行本全巻買います! 「古見さんは、コミュ症です。」が面白い! コミュ499 私の卒業式です。後編 app.sunday-webry.com/share.php?titl…
「古見さんは、コミュ症です。」某公共放送で実写ドラマになったのって黒歴史なんすかね?
古見さんは、コミュ症です。もう最終回かぁ…連載からもう8年くらい経つのかな? 連載初期からずっと面白かった印象しかない 最後の答辞は一体誰になるんだろうか…!
なんか、 『先輩がうざい後輩の話』とか 『古見さんは、コミュ症です。』とか 最終回を迎える漫画がちょっとずつ増えてる気がする。 もうあれか、そんな時期か
「古見さんは、コミュ症です。」が面白い! コミュ488 頑張り屋です。 app.sunday-webry.com/share.php?titl… 最終話まで読む。
古見さんは、コミュ症です。最終話チラ見してきた。アニメで最後までやるには何年かかるかな。最後までやってくれると嬉しいんだけど pic.x.com/25ljq5p25l
画像をもっと見る:
古見さんは、コミュ症です。
次回最終回 / サンデー本誌だともう最終回載ってる / “コミュ496 卒業アルバムです。 / コミュ497 卒業アルバムです。2 / コミュ498 私の卒業式です。前編。 / 古見さんは、コミュ症です。 - オダトモヒト | サンデーうぇぶり” htn.to/3w87EVSavy