ナウティスモーション 

マウス つまらない 最新情報まとめ

"マウス つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
2月11日 18:10 ice
ネタバレすると面白くない系なので内容の話はしませんが、実績頑張らなくてよければ3-4時間とかですかね。もしこれ見て遊ぶ人に伝えるとしたら、実はマウス操作でなくて矢印キーとかxやyキーで操作できるということと、BGMがピアノかゲーム音かを選べることですかね。私はピアノの感じも好きでした。
2月9日 23:11 りんご?
@tokainoaozora気の合う人と少し楽しく話しただけでもうるさいと言われます💦 電卓の音もマウスの音もうるさいらしいです💦 お腹の鳴る音が響くと嫌なので少し間食すると「いつもお菓子食べてる」と言われます💦 当の本人は自分のつまらない話に突き合わせお菓子はいつも食べてます💦 50代後半の人いらないです!
2月5日 8:18 アルミ缶の上にあるアルミ缶
昨日寝不足のせいか酔っ払いすぎて家帰ってきたからのこと覚えてない、、、けど弁当洗ってシャワー浴びてあって神。日勤マウスは面白くない
2月2日 13:16 ち ゃ す ろ う
1時間の休憩明け10分経たずして船漕いでるのは逆にすごいと思うわ。休憩中ずっと起きてるのに?マウス握ってキーボードに手をかけると眠りのスイッチでも入るの?それともモニターの画面から眠気を誘う何らかの成分でも出てるの?私つまらない普通の人間だから理解に苦しんじゃうわ🙂💢
1月29日 21:40 しま子
エンドフィールドわるいとこ2 ・3Dモードの建築時にマウス感度が悪すぎ ・戦闘が(今のとこ)面白くない ・電線引き ・解体操作のテンポ ・最初の自動採掘機でいきなりワープ収納される趣のなさ
1月28日 22:00 Myurushu/syuru♨@昼夜逆転中
「面白くない」で低評価してる人はいないと思う。 4.6時間プレイしたけど最低評価を付けざるを得ない。 推奨構成を上回ってるのに50fpsしか出ないって、最適化不足とか言うレベルでは無いでしょう。 マウスの入力も変だし、設定項目も足りてないし、画面ボケボケだし、リリースできるレベルじゃない。 x.com/iGreedZz/statu…
1月28日 11:35 にゃんこ先生?
@fpyokko私、全然面白くない対応しかしてくれん😞 昨日の夜マウスを使わずにタッチパッドだけでやってたら、全く白画面にならなくて、 キタコレ!?🥹✨ って思ってたのに、 今朝は3クリック目から真っ白ですわ。。😮‍💨 ってか、私入る時いつも100%やわ〜😵‍💫
1月28日 4:03 メイ(人類)
前田マウス拳太郎、人間をおちょくるように絶え間なく変わる表情と声がかわいくて楽しそうなのにお涙頂戴展開がくるとさもつまらないと言いたげな顔をしていて、底知れなさがあってとても好ハオ
1月27日 23:13 いっぺー
とりあえずハイガード、面白くないわけじゃないけど マウス加速が設定で切れないせいでまじでイライラする 設定追加されるまでやりたくない程度には気持ち悪い
1月23日 21:47 池田 睡蓮
普通にvalorantやってもつまらないから モニター60hz+マウス500hzでどこまで行けるかやります
1月23日 16:54 くりまんじゅうᴳᴿ??
@kani_0727面白くないわ(っ・д・)≡⊃)3゚)∵ キーボードにはオロナミンC イヤホンにはカルピス マウスパッドにはミルクティー こぼしたわ😭💦 対処法教えろーーーー
1月20日 7:03 林 英俊|AI x IoT CEO|製造DX代表
戦コンでの学び19:「雑用」は実はチャンスの塊。来る日も来る日も、謎のアンケート集計や、果てしないエクセルへのデータ転記。同僚が死んだ魚のような目で作業する横で、私は考えた。「これ、光の速さで終わらせたら面白くないか?」と。マウスを投げ捨て、ショートカットキーを指に叩き込み、マクロ pic.x.com/1d72mdy17a
画像をもっと見る: マウス  
1月17日 13:21 Black Storm(ブラック・ストーム)@子ザメちゃん×カービィ
@usamon333(。'-')ウンウン 普通のマウスポインタじゃ、なんかつまらないから、何がいいのが無いかと探したら、偶然にもカービィがありましたので!😊
1月15日 12:03 千葉(3時間で4LDK?️)
好きなキーボードとマウスをどこにでも設置した結果、有給とってるのに職場と同じ環境で同じコーヒー飲みながらデスクワーク(原稿)してるの面白いな(面白くない)
1月12日 14:47 Fulan
@Tamago_kakesanマウス滑らないVALORANTエイムできなくて面白くないからモチベない
1月10日 5:41 ちあk(chia-k)
動画流しっぱなしで放置されても本当にムカつくし苛つくだけだ マウスもないしキーボードも電源入れ直しても利かないからテレビの電源消したのに、スピーカーモードに切り替わってパソコンから音声出て止められなくなって一気に頭に血が上った 目が覚めてからこの一連の流れになって何も面白くない
1月8日 23:39 多々
2025年買ってよかったもの logicoolのマウス:クソ高かった(2万円)ので当然 フジロックの飯全般:森で食うなら美味くて当然 チェンのアルバム2枚組:顔ヨシ歌ヨシなので当然 当たり前すぎて面白くないな......
1月7日 22:24 ᴗ ̫ ᴗ
金かけてないとかストーリーがなくてつまらないとか散々文句言ってたのに、終わるってなったら突然クラブマウスビート大好きさんになって無理 手のひらくるっくる
1月6日 15:02 FOURTEEN
@oogiri_MIKEパッと出るのは「八百万」「八百八町」「八紘一宇」「八幡大菩薩」あたりだけど…面白くはないなぁ。 あまり面白くないけど、「八号重戦車マウス」とでもしておこう。
1月1日 2:11 金玉アメリカンクラッカー
Let's Go Jungle!、どうやらPCのエミュで遊べるっぽいんだけど、動画を見た感じマウスに対応してないっぽくて、敵に狙いを定めるのが凄い難しそう 懐かしいからちょっとだけ遊んでみたい気持ちになったけど、今遊んでも面白くないだろうなー……地球防衛軍の劣化みたいな内容だし
2025年12月29日 20:28 銀狼
@elecom_prええ――そうなのですね、お疲れ様です、あのマウスを愛してます、また是非復活させてほしい、今同じようなものばかりでほんと―――につまらない 可愛さと性能が融合してるエッグ、高かったけどでもお気に入りでした pic.x.com/mzcRygfQj2
画像をもっと見る: マウス  
2025年12月24日 19:14 赤ちゃんのねんね相談®︎|夜泣き相談|原田智恵
優しいママパパほど夜にできてないこと。 それは「つまらない人でいること」です。 長時間起こしておいた眠たい状態のマウスを使った実験では、 ⚫︎おもちゃを与える ⚫︎異性のマウスを見せる 上記を行った結果、眠いはずなのに元気に動き回るという行動が見られました。 pic.x.com/99gPKz4k75
画像をもっと見る: マウス  
2025年12月17日 8:01 Sagittarius☆→
@PFU_HHKB最近のマウスは logi 一択でつまらないので、マウスも作って欲しい。クリック感や連打性能への拘りや、ハンドスキャナーにもなるマウスとか?
2025年12月17日 3:32 ばんちんにん??
やっぱり俺にソロコンペは無理だ 友達いないと暴言出た時普通に食らう そもそも1人でランクするほどVALORANTは面白くないわ 1人でもおもろいFPS無いんすかね マウスパッド新調したからFPSはしたいんだけどな
2025年12月16日 18:48 ぽん酢
パソコンが壊れ気味で、ようやく新しい物を買ってもらったのだけど、それが面白くないのか同期女子がマウス壊れましたーって新しいの買ってもらおうとしててドン引きした。この子一見可愛いし、人当たりも良いんだけど目立ちたがり屋で自分が一番じゃないと気が済まないタイプだ。。
2025年12月13日 4:22 未使用品
さらっと真顔で言って真顔で返すから面白いんやろうな。笑いながらボケられてもツッコまれても面白くないもんな。パソコンのマウス持ってこれ何?マウス。ブブーネズミでした…。は?(真顔)←たったこれだけでボケよりもツッコミが一瞬で周囲を笑いに変える。
2025年12月12日 20:08 THE BOSS
私は道具に強い拘りがある。 仕事道具、時計、車、喫煙具、カメラ、万年筆、美術品、服、靴、鞄など。拘りすら持てない人間などつまらないと感じるからだ。 総額で5~6億位は使ってきたと思う。 そんな自分がヤバいと思う完成度のマウスピース。 本当に美しい物とは等しく”揺らぐ”のだ。 pic.x.com/w7FniKoKWB
画像をもっと見る: マウス  
2025年12月10日 17:13 みあ
正味VALOで流行ってる感度の1600 0.1以下 (振り向き40cm↑)は 一般人、特にダイヤ以下でエイムとか撃ち合いに沼ってる人にはおススメできないと思う あのセンシはマウスコントロールがしっかり上手くできないならデメリットの方がデカい、というか多分つまらない&強くない というチラ裏感想
2025年12月9日 8:13 らぐすa.k.a Aki??
今のマウスビート、MMMW、ジャンボリのショーラインナップって震災直後とコロナ禍以外ではマジで最弱では。オタクはキャラとかダンサーの頭数、座席抽選・確保の仕組みとかの話しかしないけど、そもそもの内容があまりにも面白くない。
2025年12月7日 16:20 USAPA@新作メ㐅ン卜オンライン夕クティクス
いにしえのMMOのマウスをひたすらクリックして攻撃、クリックして移動、クリックして…これだけは面白くないんだけど、複数人プレイとチャット機能とつけるだけであら不思議。
2025年12月7日 11:28 技師
Xbox360のGoWはXboxコントローラーで遊ぶと面白いものの、後のPC版でマウス操作するとはっきり“つまらない”と言われてましたね。 コントローラーの“反力のあるスティック”“引けるトリガー”“握る感触”“振動”これらは結構快感に繋がってるのだなと。 x.com/cacophanus/sta…
2025年12月5日 13:49 雨音ゆい
@u_merry結生さん、こんにちは。 可愛すぎます~ฅ^•ω•^ฅ!! パソコンのマウスのように手を置かれておりますね…猫なのに…(◜𖥦◝ ) …つまらないことを申しました…ヾ(_ _*) 暖かくしてお過ごしください~🐑
2025年12月4日 23:13 Daxter
メトロイドプライム4 ビヨンド 装備が増えてきたし、共闘するNPCの存在も面白い。 ただ、操作性に起因する難易度が高く、作業みたいに単調なボス戦は今の所全く面白くない。 マウス操作モードでないとコントロールビームの操作がしづらいのにJoy-ConのBボタンジャンプを要求するのは明らかにおかしい。
2025年12月3日 11:22 らぐすa.k.a Aki??
マウスビート本当につまらない。 バイト先の飲み会でパートさんが泥酔して大暴れしてるの見る方が100倍おもしろい。
2025年12月2日 20:03 executioner
@mojaratiブレイブリーデフォルトリマスターというゲーム 寝ながら携帯モードでゲームしてたら、いきなりマウス操作必須になり渋々スタンドモードにしました。 マウスを強引に使ったつまらないミニゲームでしたw マウスも感度が良いかと言われると微妙なところですね……
2025年11月27日 9:05 はんくらっち?️
もはやエンジニアというよりは作業者というか、クリエイティブのかけらもないプロンプトを書いてそれをAWSに載せるのだけはマウスで行う未来しか見えなくなって、それは僕はやりたくないとなってしまった 全くつまらないから
2025年11月26日 7:07 けぜぬ
いばらの試練めんどくさいだけで面白くないし、ゲーム中にコントローラー外したら再認識しなくなるようになったっぽいしp5xのモチベ一気に下がってきた コントローラーバグ起きた時だけコントローラー外してマウス操作して再接続してを初期からやってきたのにこれからは再起動必要とかめんどい
2025年11月26日 3:27 あきらこさくらい
@Penguins_Beachそれだと「ココをマウスでクリックすれば答えが出る。だからココのボタンを押すことをおぼえろ」と言ってるのとおんなじことで、それじゃあぜんぜん面白くないですよね
2025年11月21日 20:44 dice
マウス買いました レジで店員のお兄さんに「良いマウスを選ばれてますね!もしかしてヴァロとかされるんですか?」と言われ、はい!と元気に答えました(僕はタルコファー) ランクどの辺ですか?と言われ私は最近プラチナ行きましたと答えました つまらない見栄は張るものではないですね、夜風が冷たい pic.x.com/hfr2oTXQNq
画像をもっと見る: マウス  
2025年11月18日 7:38 こーたろー/アイマス楽団#imas_PB
トラックボールのゲームといえば。やっぱりミサイルコマンド。んでマーブルマッドネス。かなあ。もちろんマウスでも操作は可能だけどそれだと面白くないんよ
2025年11月17日 20:12 オガタク@SV650
ワイヤレスマウスやキーボードを職場に導入するのって、なんで給料から職場を快適にするコストを俺が負担するんだ?と疑問に思うけど、快適になった職場環境は最高なんですよね。つまらないことでイライラしないって仕事する上ではめちゃくちゃ重要だなと感じます。
2025年11月17日 16:41 青田愛子
あたらしくんみたいな人が増えたらシンプルに破滅に向かっていくのか? それとも仲良くできる人たちが増えるのか? やっぱあたらしくんはユニバース25にあてはめるならビューティフルマウスになるのか? とにかくつまらない 本音と建前の社会 つまらない
2025年11月14日 22:12 いんたーねっつ
-248????? 第5ここまで面白くないの初めてやな 下向きチェイス上手くいかねぇしマウスの充電は切れるしどんだけやっても右肩下がりもう無理や画面わりそう
2025年11月9日 10:49 ながミサき@お仕事募集中
デ 古  ス ノ マウス ク ┃     配 ラ ト┌ペ ン┐┃ イ  P │   │ 線 ト  C └タ ブ┘┗ くらいしか机の上にないから写真撮っても面白くないんだよな……
2025年11月4日 20:42 グゥ 0歳 (幼児)
本質が面白くないのか、現段階では面白くないのかどっちかわからん とりあえずマウス連打ゲーは指疲れるからアウトやね
2025年11月4日 11:49 いかづら軍曹
@papaneko0626親としては心配ですけどね😅 つまらないかもしれませんが…何欲しいの?って自分は聞いてます。 今年はレイザーV3プロとかいうマウス要求されました🤣
2025年11月2日 23:59 レダ
@Otone_NIKKE19コンテンツはまぁたまにやらかすソシャゲ多いから別に良いんですが 大画面PCでマウス前提みたいなソロレイドとか、ギミックだとか いまだに直す気があまりなさそうなのが引っかかってるし、もう諦めてます 地上任務やミニゲームは単純につまらない上にUIうんちだからまともにやる気すら出ないってだけ
2025年10月27日 19:30 海が青く見える理由
M4A1弱体化はやくしてください。 つまらないです。 あんなのマウス持てれば猿でもキル取れます。 x.com/eaa_tw/status/…
2025年10月24日 22:12 ReRe8
振り返ると二桁万の支出をしていないし、この内キーボード、アダプター、クッションは仕事用だし、過去5年で考えても一番良かったのが同じく仕事用のモニター3.3万だし、マウスもロジクールの0.4万のを年一で買ってるし、つまらない人間だな。
2025年10月24日 18:49 リョウサンさん
@Chil_Twitchヘビの給餌可愛いけどさ、自分よりでかいマウス食べるから飼ったら喉つまらないか心配になるw
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ