ナウティスモーション 

マウス つまらない 最新情報まとめ

"マウス つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
6月22日 14:42 あばばばば
BO7は10年以上やってるpadfeeder達がマウスに変更したりするくらい変態環境ではある 自分はマウス感度が追いつかなくてBO7やめたけど 面白いか面白くない以前に出来るか出来ないかがBO7にはある 移植はPSの話だからあまり関係なさそうだけど
6月19日 10:50 星牆(ほしがき)
マウスジェスチャーの使い心地が悪いのでedgeをやめようかと思ったけど流石に移行先をChromeやVivaldiにするのは面白くないのでfirefoxにする
6月18日 23:18 クロエ@自称ドム学園生徒会長
ミストフォールハンター せめてコントローラーで普段プレイしてる人を開発に入れてくれ、エイムアシストとかこれアシストじゃなくて足枷なんだわ 近接も遠距離もマウス有利な作りすぎてクロスプレイは本当に面白くない
6月18日 22:44 優夜
サンドローネの攻撃方法まんまヌヴィレットなんだけど大丈夫かしら...笑 ヌヴィレット最終的には動きが単調で強いけど使っててつまらないだのなんだの言われてしなぁ... しかも挙句の果てにはマウスの感度を弄ることで高速回転による重撃多段ヒットまで生まれる始末笑
6月15日 20:07 ぽんだし?
マウスとか殆ど使わない仕事だからつまらない答えしか出来なくて悔しい
6月12日 17:42 ほたる
マウスポインタが小さくて見づらいので、多少大きくした。で、ただ大きいだけでは面白くない ので反転色にしてみた。あ~こんなのもいいな・・・by ゼム 続きを読む。 happytalkbbs.net/30dai/cgi-bin/…
#ゼム  
6月11日 0:06 由希@篭手切は最高
264日目 下僕が仕事に夢中なのが面白くないようで何度もUSBに噛みついたり、マウスに猫パンチしたりと邪魔をしてきた。 pic.x.com/pSwAIwf4Xh
画像をもっと見る: マウス  
#USB  
6月10日 22:21
マウス慣れなさすぎて面白くない
6月8日 18:21 やまだ
パソコンの操作とFPSの操作感は、すごいマッチしてて天才的だと思うけど、それはそれとしてパソコンのマウスの操作が強さに直結するのはあまり面白くないと思ってしまう。
6月7日 0:14 ならず者
灰のアービターでキレそうになった マウス移動の操作性でやることではない ディアブロライクで安置移動は何も面白くないことにどうして気付いてくれないのか
6月6日 23:28 お団子ポン
創作は自分の手でするものらしい じゃあ俺も創作するか……とりあえず浮かんできたアイデアをAIに手で打ち込んで……色々出てきたけど全然面白くないから選別しなきゃな 自分の手でスクロールして自分の目で見て評価しないとな いい感じのができた!自分の手でマウス操作して投稿しよ! よし、創作だな
6月5日 23:26 ふぃぐ(かおつ)
FH6面白いんだけど拠点?のカスタマイズ機能がマジで使いにくくて面白くない。ハンコン使ってると操作できないし、かといってマウスとキーボードで操作できるわけでもないというね。説明不足すぎるなあ。なんとか終わらせたらハンコンもキーボードも一切操作受け付けなくなるし。
6月3日 12:41 春七
つまらないトラックボールばかり つまらないものは、それだけで良いマウスではあり得ない
5月23日 20:40 ほびー
@retire_SNPIVRとかでやるんならまた違うんだろうけど、ただマウスカチカチしてるだけだと面白くないよね
5月22日 14:17 おしのw
なんかいつもマウスの設定とかマウスソールとか面白くない話をしている「おしの」とかいうやつが今日はずっとガチ勢とかエンジョイ勢とか面白くない話をしているなと思われたのでやめます👼
5月21日 18:12 T.A.T
NTE、コントローラだと操作しづらいのか キーボードマウスベースに作られたんかな 序盤のストーリーが面白くない事や、不具合があって不満点もそれなりにあるけど ガチャすり抜け無しが本当に偉くて総合的にプラスな作品 操作性やバグ修正されていくといいねぇ
5月19日 22:38 えのき(音楽関係)
セッティングのやつ、ごくごく平凡なつまらない回答をしてしてからぼーっと眺めてる。マウスピースはあるメーカーが寡占なのはわかるとしてB40ライヤーこんなに流行ってたんだ…とおじさんみたいな感想になってる。リガチャーもバリエーションのわりに意外と人気は偏ってる気が。
5月17日 1:34 ラムネ@日常垢
実際grokとかちょいちょい使ってるけどまぁそりゃあねぇ…10秒であのクオリティ出せれば魔法も同然よ ただまぁ綺麗すぎてつまらないことが多いのと白色がやたら黄ばむのがほんと気になる、黄ばんでるのほんと臭そう( まぁいつか描こ…ペンタブ…というかマウス折った身ではあるけどね☕️
5月10日 6:20 ?おにんくみかちょ?
このゲームの分かりやすい問題点は最序盤のストーリーがつまらない(まぁこれソシャゲあるあるではあるよね)のとメニューのUIっすね UIに関してはマウス操作である程度変わるのかな
4月29日 4:36 んなな
ダンガンロンパv3早くやりたいけど、絶対絶望少女のゲーム性が本当につまらなさすぎてやる気起きない。 キーボードでやってるせいか、感度早すぎてマウス動かすだけで一回転する。あと普通に酔う。。 今のところ全く面白くない。。
4月26日 20:52 ֶ
男のレベルは 「使ってるデバイス」で大体わかる 🥉低い ・CSPad ・直差しキーマウ →Botのおっさん 🥈普通 ・デュアルセンスエッジ ・PSマウス →無難だがつまらない 🥇高い ・箱マウ →高学歴、高収入、高身長、イケメン、頭脳明晰
4月24日 22:26 生焼けケバブ_ゆっくり実況
マウスの電源がちょくちょく落ちるという状況なもので、勝てたのに機材トラブルで負けるとか言うクソつまらない負け方してる...買うならLogicoolのPro X2かPro2だがX2の2.5万は流石に高けぇ!Pro2なら1.5万もしないぞ?!どの道いい値段するのだが!!
4月24日 21:49 しーくー(ver2.0)
本日の仕事追い切り終了 なんとかじゃじゃ馬を乗りこなせるようになってきました 去年から現役復帰して1年 マウスピースは頑固に11BCだけ使ってたけど吹きミスを減らす為に今年は高音の曲は7Cも使います( ̄^ ̄)ゞ あと2日… つまらないプライドは捨てます pic.x.com/VAL95GLRDb
4月23日 18:54 しばいぬ@とめ
新卒の子にパソコンで仕事教えてて、ちょこちょこマウスの動きが止まるな〜って思ってチラッと顔見たら寝落ちしてた。しばいぬ気弱すぎて起こせなかった…。一通り説明した最後に「つまらない説明を長々としちゃってごめんね」って謝っておいた。
4月22日 19:47 直哉/NeRo
実はスプラのジャイロをマウス操作みたいにしたら面白くないですかから関係が生まれたという x.com/maimai_X3/stat…
4月17日 0:51 ありきたりな流木
4W1L レイナとかデュエとか使ってからの久しぶりのイニシ 非常に面白くない ガラスマウスパッド×800DPI0.175×ネオン →HS14% KD0.80 でもネオンちょっとだけうまくなってきた気がする pic.x.com/UuAHcV5ZTP
画像をもっと見る: マウス  
4月16日 19:18 才ンガク毛ドキ 0ngαku Moԃkәү
@crackedprotoolsあざす! 興味を持っていただけて、嬉しいのですが… そもそもは、LinuxのLMMSで使えるようなシンセベースの音源を見つけたいだけだったのに、悪ノリで過剰にやった感じで 内容の大部分は、音が出ない/不正終了した/なぜかマウスで操作できない…といったつまらないお話なのです 恥ずかしくて…😅
4月15日 16:43 トキシックストライカー中本
VALORANT、中途半端にマウスパッド使ったせいでマウス振る感覚とか近場の入れ加減とか全部狂って終わり 今までできたフリックはできないし、視点移動もぐちゃぐちゃだし布だから今までできた微調整も無理 練習してきた感覚も全部パー 本当に面白くない
4月14日 18:24 GameGeek
今マウスのデータベース作ってるけど182件あって草…これでもなんか漏れてる気がする。ただのスペックデータベースだとつまらないので、主観的なクリックのランクとかいれてます。まだデータの精査ができてないから公開は少し先になりそうだけど。
4月13日 5:44 ねこしぶ?
新しいマウスでお試しで撃ちにいったけどやっぱこのゲーム銃身曲がってて全然当たらんからイライラばっかで面白くないわ🐟クソガ pic.x.com/6GnNaCqXU9
4月11日 10:17 B-BOY k-one
早起きして、ロジクールのマウスの設定を工夫。明日からの仕事について効率よく処理出来るよう、そしてドヤれるように。 今期取り組む事は先ずハッタリ。ハッタリは大事。誰からも注目されない仕事はつまらないし、お金にならないからな🤔💰
4月10日 21:29 ぱちゅハメ
@Love1529Nisekoi圧倒的不利でも自信のあるメイプルにき! ワイが勝ったらヴェルのマウスパット貰いますね(^▽^)/ 引き分けはまぁまぁあるけどそれじゃ面白くないよね…
4月4日 20:48 ?shiromiya?
食べ物を食べても痛くないし何よりワイヤーにつまらない‼️ノンストレスすぎる😇マウスピースだるいけどもう痛いの嫌だから頑張る🫠
4月2日 23:44 らぐすa.k.a Aki??
俺があのツイートするまで誰もマウスビートの悪口言ってなかった。 心の中では良いショーだなんて全然思ってなかったのに、俺がツイートするまで黙ってた人がたくさんいたということ。 俺はTwitterは空気読まずにつまらないショーはつまらないと言える場所であってほしいと思う。
4月1日 10:05 えんびぃ
Valo全然上達する気がしなくて面白くないフェーズきた(っ'-')╮ =͟͟͞͞ マウスがそもそもmmo向けなのも良くないし、画面遠いし、ハンドレスト?みたいな手首支えるやつが小さすぎるのが悪いのも分かってる。 けど、わざわざその為だけに色々するかと言われると早い気がする。
3月31日 18:17 じぇーぴー
@_y25zx高ランクはみんな低感度で使ってるから気合入れてマウス振りなさい。芋以上になるとDPI800sen0.3以上の人のが珍しいぐらいやで Noデュエ構成、コンペでは難しいし競技でも見ててそんな面白くないからメタにならんでほしいなあ。
3月29日 0:39 氷魚ثل
最近のおすすめ欄がえぐいつまらない アルゴリズムよワシの欲しいものをおすすめしてくれ 亀!カメ!犬!イッヌ!動物!ナマケモノ!キーウィ!ガジェット!ビートセイバー!睡眠!ライフハック!VR!削蹄!温泉!BBQ!ゲーム!旅行!A I!マウス!キーボード!アプリ!小物!すしのこ!
3月27日 20:12 踊る芋蟲 __ムン、)__通りすがりの雑魚
それしか遊べないなら面白いんだろうけど 操作の限界速度とゾンビの速度がほぼ同じだから 慣れててもすぐ事故るかと 慣れてて事故多発だと面白くない WASD移動の癖に直感で触れないUIが使い難い キーコンフィグで マウスクリックが攻撃に出来ないのが頂けない サイドキーも未対応だし不便極まりない
3月24日 5:15 上minoんの?
戦略も何もなしにマウスで轢き殺されるシージマジでやってて面白くないよね 敵も味方もマウスいるんだったらトラップとか意味ないじゃん そもそもの自分のフィジカルが弱いのが問題なのはわかるけど対面になった瞬間顔をできる限り出さないようにしても瞬殺されてわけわからんよ
3月23日 19:42 ベジル
KRリーグ見てから日本リーグ見ると本当にレベルの差を感じて面白くないな… 生まれる前からマウス握ってた国とのフィジカル差が違いすぎる
3月14日 10:48 kodokushi(孤独死)
正直マウスもキーボードも性能が頭打ち過ぎてOP1 8K V2とかの最速を謳ってる物でも体感としては大差なくて面白くないんだよな。8000hzはヌルヌルを操作中に感じるから良いけど、遅延面はわからんし。キーボードももはや打鍵感とかキーキャップ方向しか道はないし。
3月11日 9:09 あばもん
donkの使ってるマウスとsh1roの使ってるzowie u3とsusantoのLサイズに期待だな。最近手のひらじゃなくて親指と小指の付け根で挟む系のマウスしかなくてつまらない
3月4日 18:40 ぎょぎょっきー
真面目にやってもつまらないからこのマウスでグラマス目指すわ pic.x.com/cF0dOhdrWH
画像をもっと見る: マウス  
2月28日 0:29 ユナイテッドつよC
トラックボールってマウスのやつは、とてもよい☺️ 僕見たいなしょーもないやつは、あえて変化を求めないとすごくつまらないなーと思うな😇
2月27日 19:30 ナズ(沖島)
ところで私のマウスパッド15センチ四方なの面白くないか。
2月26日 18:37 淫羊藿
イチは形のいいサオを持っているので、ヤツのサオを立体感で楽しみたい方はぜひアナグリフメガネでの鑑賞をお勧めする。XnView Classicを使えば拡大縮小、上下左右の視点移動を手元のマウスでコントロールできるので、それこそ「舐め回す」ようにヤツの体を鑑賞できる。つまらないゲイビよりは面白い👍
2月25日 12:45
講師がダメ人間でつらい。 私が話してる時は何もしないで聞いて!マウスも触らないで!私が何を言いたいのか意訳できる人間になって!とかクソ束縛してくるくせに、説明も指示もぼんやりしてヘタクソだし、時間守らないし、雑談世界一つまらないし
2月19日 18:44 こてつ・ディーバ・カトリーヌ花子
クラブマウスビートがつまらないと言うと好きな人達にお叱りを受けたりブロックされるのが普通だが、マックイーンのシーンだけはどれだけボロクソ言っても怒られないからみんな同じこと思ってんだろうなって…
2月13日 12:04 渋谷瞳*しぶみゃむ*イラレの??(愛)人
なんか急にフォント作りたくなって3時間くらいでひらがなのグリフ全部作ってしまった。 ペンタブ出す手間すら惜しくてブラシを作ってマウスで描いた。 これだけだとつまらないから、うさ耳とかつけてデコる予定。 pic.x.com/mSzcJKdGsX
画像をもっと見る: マウス  
2月13日 2:04 ASAYUKI:ゲーム制作中&UI?
面白くない面白いの以前に、マウスが「ギギギ…くっ…この…そこじゃない…」ってなる感じね 大昔に小さいノートPCでやった時はそんな事なかったので解像度の問題かな 640x500はさすがに解像度足りん…
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ