妻、小学生になる。 最新情報まとめ
"妻、小学生になる。"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
1話3 ちはやふる2 孤独のグルメ1 コンフィデンスマンJP1 テセウスの船1 ヘルタースケルター1 ゴジラ1 俺の家の話1 大豆田とわ子と三人の元夫1 season21 10話1 11話1 オールドルーキー1 ブラッシュアップライフ1 アナログ1 さよならマエストロ1 不適切にもほどがある1 アンメット1
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
妻、小学生になる。 を2日で全部観た。数年前にアニメでちと観たが今回はテレビドラマ。 やはり、、というか性的に見えるかどうかに過剰に反応する輩が少なからずいてるようで残念な気持ち。。
妻、小学生になる、のドラマのロケ地が前住んでた所の激近🥲地元以外で一番住みやすかったな〜
友人に勧めてもらったドラマ(妻、小学生になる)をTverで観ていたら、ボロ泣きしている。良すぎる。脚本なのか原作なのか分からないけど、実体験なのかと思うほどよくできている。やばい。
最近見たアニメ8 タコピーの原罪 怪獣8号第2期 よふかしのうたseason2 最近見たドラマ つづ井さん マイ・ワンナイト・ルール 笑ゥせぇるすまん 妻、小学生になる
@no9accel思い出した 妻、小学生になる。 という漫画だった。 最終回まで読んで無いんだよなあ
村田椰融先生( @yayu_murata )の作品。 「妻、小学生になる。」第一話読めます。 素晴らしい作品なので是非😊 漫画・ドラマ・アニメどれも感動しますが、私のイチオシはやはり、原作漫画です。 全ての作品が端折るのではなく、ひとつの作品として成立していますが、ファーストインプレッション?🤔 x.com/yayu_murata/st…
@u_love_na_うん!どっちもハマってるよ🌟 あんぱんの、 メイコちゃん歌うシーン可愛すぎる🥰 わ〜ほんとに?嬉しい!! 妻、小学生になる。 は最終回すごい泣いたよ😭 さよならマエストロ、 明るいお話で登場人物もストーリーも大好きだった🎼
@honey1010_mini今日は、わざわざ仕事場まで足を運んで頂きありがとね😆暑かったけど、癒されたね🥹とても50代に見えない📸🌻でびっくり🤣ロケ地は、「妻、小学生になる。」だった!マイナスイオン出まくりだったね☺️
『妻、小学生になる。』ってドラマを休みを使い一気見したんだけど… 泣かないかいが無いくらいにすごく素敵なドラマだった… 最後まで、本当に素晴らしかった…😭
ちはやふるのドラマ、まだ初回しか観てないけどオリジナルメンバーも一通り出るのね しかし當真あみは、妻、小学生になる。で初めて見た15歳のときから昔の広瀬すずに近い原石感があったけど、18で連ドラ主演か 順調過ぎるほど順調ですね しかも広瀬すずが主演してたちはやふるで 勝手に運命を感じる
最近観たもの <映画> アナログ あの花が咲く丘で君とまた出会えたら ゴジラ_1.0 シンゴジラ ヘルタースケルター <ドラマ> 龍が如く <アニメ> 妻、小学生になる。
相関図|TBSテレビ 金曜ドラマ『妻、小学生になる。』 tbs.co.jp/tsuma_sho_tbs/… 終わりに流れる…どこにも行かないで♫のフレーズにシビれる
ちはやふる-めぐり-の主役 當真あみちゃんって 妻、小学生になるに出てたんですね〜。 たまたま観てたドラマだったからびっくり pic.x.com/bx8UCG1UPb
画像をもっと見る:
妻、小学生になる。
あみちゃん😆 「妻、小学生になる。」で見つけてからあっという間にドラマの主演張っちゃうんだもんなぁ、スゴすぎる😳😆👏🎉
「妻、小学生になる」 ってドラマとアニメ、知らなかった。 アニメの方を見てるけど、正直羨ましくて泣いてる😭
職場の人からオススメしてもらった妻、小学生になる。ってアニメを仕事中ぶっ通しでイッキ見して、最終話だけ家で見て、訳分からんくらいボロ泣きした上にありえんくらいの喪失感というか虚無感というか、なんかを味わって寝ちゃったんだろうな… 映像作品であんな泣いたの久々だったわ
『妻、小学生になる』をNetflixでただいま見終わった。こんな素晴らしいドラマがあったなんて😭 毎田暖乃ちゃんの演技がうますぎて、物語に入りやすくて、何より石田ゆり子さんの喋り方そのまんま!
妻、小学生になるという漫画/アニメ作品があるけれど。 漫画はコミックスで呼んでたが最近アニメをまとめて見ようとして止まってしまった。 面白くないわけではない。 原作をある程度追っていると見るのが辛くなってくる。いい作品だけどあの内容をもう一度追体験するのはなかなか覚悟が必要だ
北川景子の演技力が秀逸すぎた…ドラマの最終回で萎えてしまう事が大半だが、本作品は最終回も素晴らしかった。「妻、小学生になる」以来の心が締め付けられるドラマだった。マジで見続けてよかった。終わってしまって、美海ロス…
@PONIKI3オールドルーキーでの美少女感はハンパなかったですよね‼️ 僕は妻、小学生になるで「こんな子いたっけ?」ってなってオールドルーキーで「この子の時代がきっと来る」ってなって今に至ります😆 今年は連ドラ初主演、映画初ヒロイン、映画初主演など予想以上の勢いです✨凄すぎる……
『妻、小学生になる。』 を観た。最終話まで。あたたかいドラマだった。 「妻が小学生になっちゃって、ドタバタな感じのコメディかな?」なんて思っていたら、こんなに泣かされる作品だとは! きっと原作も良いのだろうなぁ。 子役の毎田暖乃さんが、だんだん石田ゆり子さんに見えてくる。すごい。 pic.x.com/je9lYgOPmn
画像をもっと見る:
妻、小学生になる。
『妻、小学生になる。⑥』のBlu-rayです。 とうとう最終巻になってしまいました。 悲しい。😭 ずっと大好きな作品です💕 pic.x.com/yFQ2gZCvKP
画像をもっと見る:
妻、小学生になる。
アニメ「妻、小学生になる」 やっと最終話まで見切ったけど、やっぱ最後は泣けたわー😭✨ 濃ゆいお話でした😂
「妻、小学生になる」って作品のドラマ版見てたんだけど、一話目から完全にうち過ぎてガチ泣きしてた…。この調子だと全部見終わる頃には全身の水分抜けてスルメみたいになってそう…
東京03の単独公演「とりあえず謝れず」を観たあとになぜか? 無性に「妻、小学生になる。」が観たくなって飯塚さんがいい感じに喬太郎師匠に騙されるカフェの常連客で市民の味方でした。 また飯塚さんの出演するドラマが観たいです。 pic.x.com/MaQZibA7wm
画像をもっと見る:
妻、小学生になる。
@chankan_omura朝ドラでブレイクした印象だけど『妻、小学生になる。』の守屋さんも良かったな🙆 友人に似てるからなんか意識して見ちゃう🤭
@Rize_1231415漫画は見たことないんですけど 以前ドラマで「妻、小学生になる。」 放送されてて1話から号泣だったので 週の楽しみの一つでした📺️ ドラマ版とても良いので是非✨
岩ちゃんのドラマのバディ役見たことある方だと思ったら妻、小学生になるの娘さん役の人だね!
溜めてたアニメで妻、小学生になるの最終回は、朝から泣いてしまった😭バイク通勤で良かった、朝から目が腫れた、
ブラッシュアップライフ 妻、小学生になる 大豆田とわ子と三人の元夫 大恋愛〜僕を忘れる君と 俺の家の話 テセウスの船 コンフィデンスマンJP 孤独のグルメ 不適切にもほどがある! プロポーズ大作戦 おすすめのドラマ知りたい♡
絶対今まで見たドラマでもさ智望さんを拝見してるんだけど妻、小学生になるの智望さんでかなり気になり今回恋は闇も出てて結構目が奪われてる🫠可愛さが自然体すぎて凄い
妻、小学生になる。は去年のアニメで1番好き
『妻、小学生になる。』をイッキ見して、最後にちょっと泣いたらなんだかすごくスッキリした ドラマなどを観て泣けるポイントって人それぞれ歩んできた人生によって感情移入できるシーンが違うと思うけど、 演技の上手い俳優さんが出ている作品ってやっぱ良いな
妻、小学生になる ってドラマを見たけど泣ける 子役の每田暖乃さんの演技がすごいわ… 本当に中に大人がいるようにしか見えない
実際妻、小学生になるは11話までは凡作だなーって印象だったけど、最終回で化けた おれころで有名なスカネクも2クール目から面白くなったし、俺だけレベルアップも2期から急に面白くなった
@seira3192他1人例えば あなたのいない世界に生きる必要がない みたいな人でしょうね。 妻、小学生になるって番組まじで見たほうがいいです。
『妻、小学生になる。』 見終わった… 最終回は涙涙でぐしょぐしょになったよ… すごく感動した素敵な作品だった! 家族っていいな…
うっかり、「妻、小学生になる。」のアニメ見たら涙でボロボロになってしまった。。。
高音辛かったけど今日のヒトカラで妻、小学生になる。のアニメの曲歌って来ました♪(^o^)/ pic.x.com/S0FVUPLb6M
妻、小学生になるのアニメ見ながらボロボロ泣いてたら1日が終わりそうな予感 最終話まで見たらお風呂洗おう。
「妻、小学生になる。」最終回見終わった。2回目の妻とのお別れ。2回目は良い意味のお別れだったね!貴恵は成仏し万理華は現実に戻り生きる。良い最終回でした!(あのウソが良いのかはさておきw) 娘の展開が結構駆け足で気付いたら結婚してたけどまあ尺を考えたらあれが一番ベストだったかな
妻、小学生になるって漫画スパで読んで結婚もええなぁって思った 3巻までしか読めんかった その後検索したらGoogleサジェストに最終回 酷い ってあってクソモヤモヤする🤪
この歌めちゃくちゃ好きだなー 夜に聴きたくなる歌 ドラマ妻、小学生になる。をまた1から見直したくなる pic.x.com/LVY8F4ZUO2
昨夜から、ドラマ『妻、小学生になる』をNetflixでイッキ見した 1話から最終話まで幾度となく号泣 ここ数年涙流すなんてことなかったから、数年分泣いた気がする 近くに人がいたらドン引くぐらい声出して泣いた
アニメ「妻、小学生になる。」を一気観📺ドラマを先行して観てたのに涙腺崩壊😭😭毎田暖乃ちゃんの演技力に改めて感動!悠木碧の声もマッチしてて最高!いや~結末知ってるのにデトックスしたぁ~