悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜×4話 最新情報まとめ
"悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜×4話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
転生悪女の黒歴史 第4話「死亡フラグ4:どうせ誰が死んでも私が疑われるんだ」 nicovideo.jp/watch/so455667… 妙に味がするアニメ
転生悪女の黒歴史 第4話「死亡フラグ4:どうせ誰が死んでも私が疑われるんだ」 nicovideo.jp/watch/so455667… 創造神ですw
転生悪女の黒歴史 第4話見た。だいぶグダグダが目立つようになってきたけど、タイミングよく飛び込んでくるコノハの中二エピソードが面白くて、相変わらず良いアクセントになってる。青山さんの語りだけで魅せてるところもあるな。綱渡りだけど、綱渡りのまま1クール駆け抜けそうな気がしてきた。
転生悪女の黒歴史 第4話「死亡フラグ4:どうせ誰が死んでも私が疑われるんだ」 面白れぇ~! nicovideo.jp/watch/so455667…
毎回テンポよくて助かる 今回いままで以上にぼっちゃん感あるな(笑) 転生悪女の黒歴史 第4話「死亡フラグ4:どうせ誰が死んでも私が疑われるんだ」 nicovideo.jp/watch/so455667…
転生悪女の黒歴史 第4話「死亡フラグ4:どうせ誰が死んでも私が疑われるんだ」 nicovideo.jp/watch/so455667… もうこれ実質デジにょでしょ。
低予算作画と急に流れる謎歌がギャグレベル高い 転生悪女の黒歴史 第4話「死亡フラグ4:どうせ誰が死んでも私が疑われるんだ」 nicovideo.jp/watch/so455667…
@seedfgotoarumon歴史に残る悪女第4話の感想評価: - オリジナルティ: 高。世界一の夢をワンピースのゾロに結びつけたクロス参照が新鮮。 - 深み: 中。理想 vs. 現実主義の対比を急患救出シーンで考察し、テーマに迫る。 - 魅力: 高。カジュアルな語り口と具体例が読みやすく、引き込む。 総合:
第4話 理想だけの聖女リズと 現実主義かつ情報を足で集める悪女アリシアの対比構造ですね アリシアは、歴史に残る世界一の悪女になるのが夢らしい 世界一を夢にしたのは ワンピースのゾロが思い浮かびます 急患を救う 壊死した足は剣で切る 現実主義ゆえに pic.x.com/pHVQ2oQqyd
画像をもっと見る:
悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜
転生悪女の黒歴史 第4話「死亡フラグ4:どうせ誰が死んでも私が疑われるんだ」 nicovideo.jp/watch/so455667… ギャグアニメすぎる
破産富豪 The Richest Man in GAME 第5話「天才絵師」 Let’s Play クエストだらけのマイライフ 第5話「Peel」 転生悪女の黒歴史 第4話「どうせ誰が死んでも私が疑われるんだ」 とんでもスキルで異世界放浪メシ2 第16話「ダンジョンはお惣菜とと モンスターストライク デッドバースリローデッド 第2話
転生悪女の黒歴史 第4話「死亡フラグ4:どうせ誰が死んでも私が疑われるんだ」 nicovideo.jp/watch/so455667… イアナのゴリラシーンの後に男性陣の華麗?な戦闘シーンになるの笑う 展開以外もSEとか鳩とかダイナミックカラスとかキンキンとか挿入歌とかツッコミどころが多いw
転生悪女の黒歴史 第4話「死亡フラグ4:どうせ誰が死んでも私が疑われるんだ」 nicovideo so45566775 ニコニコ動画 The Dark History of the Reincarnated Villainess
転生悪女の黒歴史 第4話「死亡フラグ4:どうせ誰が死んでも私が疑われるんだ」 nicovideo.jp/watch/so455667… お前が始めた物語定期
転生悪女の黒歴史 第4話「死亡フラグ4:どうせ誰が死んでも私が疑われるんだ」 nicovideo.jp/watch/so455667… 前半の怒涛で笑っちまう
いいところで終わるな 転生悪女の黒歴史 第4話「死亡フラグ4:どうせ誰が死んでも私が疑われるんだ」 nicovideo.jp/watch/so455667…
今週も面白かった。結構戦闘シーンが良いんだよなこのアニメ 転生悪女の黒歴史 第4話「死亡フラグ4:どうせ誰が死んでも私が疑われるんだ」 nicovideo.jp/watch/so455667…
転生悪女の黒歴史 (第4話) ヒロインのコノハのドレスが今日も可愛い♪ 決闘などシリアスな場面でもしっかりギャグっぽい所を連れてくるのが面白い(主に主人公イアナが)。 同じ作画監督だからだけど、擬音語を読み上げる所がほんと「まちカドまぞく」。描画も似てる部分多いのよね~ pic.x.com/TyBCZikbwn
画像をもっと見る:
悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜
『魔女の旅々』4話見た。この回、前に見た時も神話的印象を持ったな^^ あるいはヨーロッパ(スラヴでもいい)的な伝説。魔女ミラロゼには悪女(リリス)の眷属っぽい雰囲気もあって、古典の香りがある^^ 現代ラノベ的に翻訳された感じ。
転生悪女の黒歴史 第4話 死亡フラグ4:どうせ誰が死んでも私が疑われるんだなるアニメを観た。野郎同士が決闘始めたので割って入って俺を倒せとかやるアニメであった。大変だなぁ nico.ms/so45563510?ref…
◾️今日観たアニメ ①不器用な先輩。5話 ②転生悪女の黒歴史 4話 ③太陽よりも眩しい星 5話 ④矢野くんの普通の日々 5話 ⑤永久のユウグレ 5話 ⑥無職の英雄 〜別にスキルなんか要らなかったんだが〜 5話 ⑦私を喰べたい、ひとでなし 5話
「転生悪女の黒歴史」第4話 ・ヨミとソルの決闘 改変されたストーリーと黒歴史の修正力との闘いのようになってきている コメディだから、この世界創成の謎は最後までスルーされるんだろうな ・自分の考えた黒歴史を朗読されるなぞ、想像したくもない恥辱だ pic.x.com/5ubX7lGTAR x.com/tenkuro_PR/sta…
画像をもっと見る:
悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜
転生悪女の黒歴史・第4話: 異常感想注意報 teo.cocolog-nifty.com/column/2025/10… とうとう自分が決闘相手になっちゃったよ、イアナ。
「転生悪女の黒歴史」第4話。今週も襲い来る死亡フラグへのイアナちゃんの悪あがきはが楽しい。死亡フラグだけでなく恋愛フラグまで立ち始めてもはやイアナちゃんの周りはフラグだらけ(笑)。最終的にどっちのフラグに転ぶのかイアナちゃんの奮闘からまだまだ目が離せないのです。 pic.x.com/fmYk9aHtgg
画像をもっと見る:
悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜
転生悪女の黒歴史の第4話✨ ソルにイアナが虐げられていると勘違いしたヨミ💦 彼はイアナへの純粋な『想い』と『忠誠』からソルの命を狙う❗️ ヨミの仕掛けた魔法によって誕生した『人喰い花』にコノハが襲われる😰 pic.x.com/EtWKAVxdH9
画像をもっと見る:
悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜
「転生悪女の黒歴史」第4話:世の中には、自分で勝手に設定した世界の中でしか生きられない人間が結構いる。ヨミもそのクチだろう。イアナが虐げられているという前提から全ての思考をスタートさせている人間に、言葉で説得しても全くの無駄。今のイアナに必要なのは、ヒロイン力より主人公力か。
僕は今、『転生悪女の黒歴史』死亡フラグ4(第4話)見ています。🌹😈💐 既に序盤が終了したこのアニメも来週からいよいよ中盤に入ります。🌹😈💐 後半戦にかけてますます盛り上がります。 pic.x.com/z2bCLIriiZ
画像をもっと見る:
悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜
『笑顔のたえない職場です。』が第2話録れてなくて離脱。『バカとテストと召喚獣』、『しゃばけ』、『転生悪女の黒歴史』は第2話で離脱。『友達の妹が俺にだけウザい』は第3話で離脱。『無職の英雄』は第4話で離脱。『ある日、お姫様になってしまった件について』は第5話で離脱
4話見た。アナスタシア、可愛いなあ。ダイアナも美人。パパはまじ言葉足りないイケメン。5話は悪女登場?。 x.com/aruhime_anime/…
【予約しました!】 『稀代の悪女は可愛い双子の母になりました』 ncode.syosetu.com/n6447kz/ 本日の更新分(第4話)は、21時20分更新です!✨
2025.8/29 ロケ地巡り 1991年のドラマ 「悪女A」 スカパー!で8/31に再放送 間宮カスミが 座っていた場所 1999年のドラマ 「ボーダー」第4話で 杉嶋桐恵がビルを見上げて 「お墓みたい」と言い しゃがみこんだ場所 pic.x.com/mJvtTU5mNm
画像をもっと見る:
悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜
アニメ第4話。悪事の相談現場に潜入し、音を立てたら「なんだネズミか」とお約束。欠陥聖女ルーア いよいよ復讐へ決意。アリアン のぶりっ子悪女はさすが。
【わたなれ】第4話 感想 悪女の素質がすごい!【わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)】 anicobin.ldblog.jp/archives/62528…
【わたなれ】第4話 感想 悪女の素質がすごい!【わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)】 anicobin.ldblog.jp/archives/62528… 朝の5時半までひたすられな子の惚気(と愚痴)を聞かされる紗月さん、お疲れさんです・・・