悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜×桜井日奈子 最新情報まとめ
"悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜×桜井日奈子"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@chika88888888私も観てました〜🤭 色々つっこみどころがあったけど、昼ドラのような展開にはまってしまい…😆 最終回、モヤモヤを残したまま一気に終わっちゃった😂桜井日奈子ちゃんの悪女っぷりが良かった〜。
最終話まで先が読めなくてハラハラしたりスカッとしたり。俳優陣の演技に釘付け👀桜井日奈子さんの悪女とってもよかった!演技派ですな!彼女の色々な演技もっと見たいって思った✨白洲迅さんは最終話では痩せこけてホント病人で役作りしてる!と感じたり。楽しませてもらった📺
何だろう……桜井日奈子ちゃん…あんな悪女見た後だから高低差で耳キーンなりそう…(笑) 今日でサレ夫も最終回か…(´-`).。oO x.com/lastnote_fujit…
余命三ヶ月のサレ夫 桜井日奈子→可愛い 森日菜美→可愛い 新川優愛→可愛い 可愛い子しかいないドラマ 個人的には映美くららも可愛い 桜井日奈子の悪女は初だろうか? あんまり悪女のイメージないんだよな 昔よりは間違いなく悪女が似合う 若い時は悪女よりもぶりっ子役のイメージが強かった
第5話 実は初回から観てるんだけど、これが桜井日奈子の「地」じゃないかと思うくらい悪女っぷりがドハマりしている。あとは、筒井真理子さんのヤサグレ毒母っぷりが来週以降楽しみだが、次回予告の感じだと、再来週(全7話)で終わるのかな?
白洲迅くんの『サレ夫』復讐劇、息子のために強くなっていくパパの姿に感動😭桜井日奈子ちゃんの悪女役も衝撃的だけど、復讐の果てにある再生の物語に期待。単なるドロドロ劇じゃなく家族の絆も描いてて面白い。金曜深夜、スカッとしたい時に最高✨
桜井日奈子ちゃんの悪女役、「まさに怪演」って言葉がぴったり✨第2話も、裏の顔の怖さにゾクッときたわ。 あんなに可愛い顔して、やってることがえげつないのがまた良い。 この悪女っぷり、クセになってる
【桜井日奈子の悪女っぷりが話題】ドラマ<余命3ヶ月のサレ夫> on-matome-channel.com/archives/29948…
白洲迅くんの『サレ夫』復讐劇、どん底からの逆襲に感動😭不倫妻への復讐っていうのが新しいし、息子のために強くなる白洲パパがカッコよすぎる。桜井日奈子ちゃんの悪女役も衝撃的!金曜深夜、スカッとしたい時にぴったりのリベンジドラマ✨
表情の演技とか、建物の映し方とかちょっと韓国ドラマっぽい気が… 漫画原作だからしっかり表情で演技しなきゃいけないだろうし大変そう🤔 しかし、桜井日奈子ちゃんが悪女とは… 明るい清楚なイメージだからすごく大人の演技で驚いた🙄 可哀想だしドロドロだしだから、庄司君のシーンは癒しだな🥺
岩崎か〜〜〜〜〜わいい〜〜〜〜!!!そんで結構主演の白洲迅くんとのシーン多いな!!嬉🤗しかし夜中に起きてサレ夫見てたら旦那に「なにこの趣味悪そうなドラマは...」と言われてしまいました✋ガハハ そして実は桜井日奈子は悪女役めちゃくちゃ合うのでは.....と思うなど
ドラマ見ると課題に集中出来ない😰 けどつい見ちゃう📺 桜井日奈子さんの悪女めっちゃハマってる👍 pic.x.com/vWsjUfB1Yy x.com/chiba_mamoru_/…
画像をもっと見る:
悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜
桜井日奈子
ドラマ「余命3ヶ月のサレ夫」記者会見📺️ 白洲迅、ラーメン食べながら身体作り 💬「僕のガソリンなので」 mdpr.jp/drama/4769877 桜井日奈子は悪女役デビュー✨️ 「正直なことを言うと、楽しむ余裕が全然ない(笑)」 @yomeisareo_ex pic.x.com/pvYxUCTHij
画像をもっと見る:
悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜
桜井日奈子
ちょっと待って、桜井日奈子ちゃん髪20cmも切ったの!?😳『余命3ヶ月のサレ夫』で奔放な悪女役とか新境地すぎる!ドロドロ愛憎劇の福袋みたいなドラマで今から放送が待ちきれない🤣