モトカレ←リトライ 最新情報まとめ
"モトカレ←リトライ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
モトカレリトライ原作読んでないんだけどドラマ版わりといきなり和葉が起業してて横転
当て馬が振られてすぐに違う人好きになる展開昔からめっちゃ嫌いでうげー🤮ってなってたのにあの仁人くんを見たらもうどうでも良くなった😿😿😿(モトカレリトライ最終話の話をしています)
[鈴木仁/川津明日香主演ドラマ原作]モトカレ←リトライ(3) (フラワーコミックス) 🖊 華谷艶 📗 一度は道を間違えた。 でもだからこそ、今度は間違えないって誓える相手―― モトカレ。 中学時代の初カレ・楓と大学で再会した蜜。 5年ぶりに想いが通じて、… amzn.to/495H6Sk
モトカレ←リトライを吉田さんのシーンを抜粋して全話見た。演技うまいし、かわいいし、かっこいいし、リアタイで見てたら誰!?って調べたかもなあ。今ファンだからかなあ。断トツ輝いて見えた😌
まってモトカレリトライ気になってきた 見ようかなと思うドラマ100個ある
もう正確な沼った経緯は覚えてないけど、M!LKについてちゃんと調べたのはよっしーのモトカレリトライ見てから なんとなく気になったドラマで見てみたんだよね そこからすってんころりんどんぶらこっこ
Chilli Beans.は私が大ファンのえなこさんが初めて出たドラマ「モトカレリトライ」の主題歌を歌ってくださったので嬉しかったですね👀✨ しかもM!LKの吉田仁人さんと共演してるのよね😳‼️ 今や大活躍だから当時考えるとまさかこんなに有名になるとは思わなかったな。 pic.x.com/oN67pIfPHS
画像をもっと見る:
モトカレ←リトライ
モトカレリトライ見たんだけど、最終回のカズハくんメロすぎた…
モトカレリトライという伝説(?)の吉田さんのドラマを見てきたんですけど演技がナチュラルすぎてぶっ飛んだ。何だこの人のお芝居うますぎだろ、て役とは関係ない所でメロつきあげてしまった……感服です
モトカレリトライ軽い気持ちで見たけど火力つよーー!!グサーッ( ´ཫ` )🔪
23〜のみ!新規ですが、M!LKを知った当初は ・🧡と💜がいた所なんだ!!(元々がドラマと映画と俳優好き) ・モトカレリトライの和葉がいる!! ・かの有名なマイバディーの超特急の後輩なんだ!?!?(ド世代でドラマ見てた) と色々と繋がっていったりして元々eighterなのもあってトンチキ大好きなので
モトカレリトライ見ました… なんだろあんま前情報なしで見たからおもったより肌多めで恥ずかしかった😂 M!LKがでてるドラマ映画全部みたいけどなぁ〜1話だけでてるやつとかも結構あるよぁ全部は難しいかぁ悔しい…
【鈴木仁/川津明日香主演ドラマ原作】モトカレ←リトライ(5) (フラワーコミックス) 🖌 華谷艶 📗 他にどんな素敵な人が現れたって、迷ったりしない。 一度は離れていたから、私たちは一番知ってる―― この恋に、代わりなんてないって。 中学時代に一度別れ… amzn.to/4jj5wLg
モトカレ←リトライもめちゃくちゃタイトル聞いたことあったし絶対少女漫画だろって思ったら案の定そうでわろてる 吉田さんドラマに出演されてたんだ
「モトカレリトライ」というドラマ… 見てみたくなった…ふぅ…
「モトカレリトライ」というドラマ… 見てみたくなった…ふぅ…
@mimimi10ym呼び捨てでいいですよー! ついでにタメにしましょ🤗 私が好きなのはモトカレ←リトライかな✨️ あんなに心臓鷲掴みにされた恋愛ドラマは初めてです笑
モトカレリトライ、役者が吉田さんじゃなくても和葉くんみたいな人を私は好きになると思うが、吉田さんが出てなかったら絶対見ないドラマすぎてずっと顔顰めながら見ている 役者が下手とか脚本が変とかではなく、単純に湿度の高い恋愛ドラマが嫌い
在宅勤務暇すぎてドラマ「モトカレ←リトライ」一気見したんだけど、普通のドラマを想定してたらキスシーンばかりでAVかと思った。吉田さんはかわいかった。
モトカレリトライ最終回?のよすぃだじんとさんのショートが流れてきて、辛いwww 私は推しのそういうシーンは割と大丈夫というかなんなら何回も見ちゃうんだけど、まぁ心臓に悪いよね😮💨💘
モトカレリトライちゃんと見たいです 吉田さんが罪な男すぎる、メロいってきいたので… あとすみません、吉田さんにお芝居のオファーを… 恋愛ドラマがいいです…
当時仁くん定点で見てたモトカレリトライ2週目見始めた!楓ビジュの仁くん好きだなやっぱり🫶 今は和葉くんも見ててにやけ止まらん…💛確か放送時期は最終回まで見てないからちゃんと最後まで見よᕙ( ˙-˙ )ᕗ
さんのドラマを観ている。 ROOMは苦労人の芸能人という役柄がご本人と被る感じがしてすごく良かった。 モトカレ←リトライはチャラ男役なのにかなりハマっていてびっくり。こんな正反対そうな役もイケるとかすごい。 もっとドラマたくさん観たいのでこれからもどんどん出てほしい。
突然の告白するね(笑) モトカレ←リトライのドラマを当時見てたんだけど、4年前に既に仁人くんに出会ってたんだね😌 和葉が可愛いなって思ってたんだけど(ちょっと和葉😐っていう場面もあるけど)、基本的にいい人だったしね。 仁人くんを知ってから見ると、更に可愛いなって思った💡
えっなに?モトカレリトライ再放送でもすんの?って思た
昨日モトカレリトライ一気見したけど吉田仁人さんメロすぎた 1番好きなところは最終話で好きな子のほっぺにキスする時の行き場に迷ってるなんとも言えない手🖐️←誰かわかってくれる人いませんか?!
モトカレリトライよかったーーーー。 和葉とのんちゃんのスピンオフないですか??? 永遠とあの最終話のシーン見てたいが?? でも良かったぁ…幸せになれて。 不遇のキャラじゃなくて良かった… これは沼るしメロい。吉田仁人 素敵な作品に出逢わせてくれてありがとう😊
@ramram_milkこの間たまたまモトカレリトライの切り抜き流れてきてメロい吉田さんを摂取したよ……🫠💛 リアイベまでやったのに最終回⁉️って一瞬疑ったよ…😂良いお知らせがありますように🙏
吉田さんは恋愛物のドラマして欲しいけど必ず結ばれる役じゃなく結ばれない役をしていただきたい…🤦♀️(異論認める)結ばれないけど笑顔で友達と過ごすあの雰囲気を吉田さんと組み合わせたら勝てるものこの世にないと思います3️⃣モトカレリトライの役が好きすぎて毎日この妄想をしています
Chilli Beans.はえなこさんが初めて出演したドラマ「モトカレリトライ」の主題歌を歌ってくれたので去年LuckyFesに出た時は嬉しかったです😂🙏 このドラマすごいのはビジュいいじゃんのMiLKの吉田仁人さんと共演してるんですよね😳‼️ pic.x.com/Yo3GfwE0tf
画像をもっと見る:
モトカレ←リトライ
み!るきーずのみなさん! オススメのドラマありますか? "モトカレリトライ"も好きだけど "低体温男子になつかれました。" が今んとこ一番だなぁ。 キュンキュンやばすぎた。 pic.x.com/IeiTGRPNzY
画像をもっと見る:
モトカレ←リトライ
@chakichakiyeah私も今日モトカレリトライ見た☺️最終回可愛すぎるしリップ音やばい💋
Chilli Beansはえなこさんが出た「モトカレリトライ」ってドラマの主題歌を歌ってくださったので、LuckyFes出た時は嬉しかったですね😂🙏 あのビジュいいじゃんのM!LKの吉田仁人さんとも共演してるんですよね😳‼️M!LKもあんな有名になるとは思わなかったな(・.・;) pic.x.com/u1adzgODye
画像をもっと見る:
モトカレ←リトライ
距離詰められて子猫ちゃんになった吉田じんとが合法的にみれるイイ記事です。 「仁人(吉田)にちょっかいを出したりしながら、徐々に距離を縮めていってます(笑)。」-鈴木仁 インタビュー<ドラマ「モトカレ←リトライ」> | Emo!miu|エモミュー emomiu.jp/news/93155/
@xxokaka_girlxx仁人くん舞台の日時間あるからそれまで柔ちゃん映画見てこようかな👀🍿 モトカレリトライ見てたんやけど、仁人くんめっちゃキスシーンあったのねww何回も巻き戻して見ちゃった👉🏻👈🏻みんなでキャーキャーしたい💛次ライブあるなら早く日程知りたい🥺でもまず特典会の詳細ほしい🙇♀️
モトカレリトライ 話が面白くない…ぇぇ…ってなってたところ 4.5話の仁人くんで危うく叫びそうになったwwいきなりオタクが脚本家に加わったんかと思ったwww 良き仁人くんをありがとう… 休憩室で見るもんじゃなかった〜〜!!!!
モトカレリトライとかいう吉田仁人さんが出ている作品見たら最終回𝓚𝓲𝓼𝓼…をしていてほんまにめろすぎる😱😱💕⭐️ ほっぺたちゅー➡️💋𝓚𝓲𝓼𝓼… ➡️フッかわいい ⬅️激メロだろこんなん好きになんないわけないだろふざけるな本当に責任取ってくれ
今モトカレリトライ見てるんだけど、和葉くん激カワ てか演技上手ーーーい 普段の仁人さんと全然違うのにめっちゃ自然 あとこのドラマキスシーン多すぎてびびるww 家族で見たら絶対気まずい 和葉くんのキスシーン激メロだった
昨夜見たモトカレリトライが頭から離れない現象
寝落ちだけど最終話まで見ました❕ 良かった!ハッピーエンドやった!ひねくれてる人間なので、よしださんは裏切り者かと思ったらちゃんといい人だった…疑ってすいません…… 総評:よしださん推しはモトカレリトライ4話を見ましょう❣️
アイドルとしての吉田仁人しかほぼ知らない私がこんなん見せつけられた後にモトカレリトライなんて見たら俳優としてのの幅の広さにも沼ってしまいます……どれだけ惚れさせる気なの???? あとそろそろドラマ出てくれたら嬉しいな...…できたら深夜帯(強欲)