プリズム 画像 最新情報まとめ
"プリズム 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
嵐プレ販はプリズムホールで全く並ばずに買えたんだけど、ポーチは残念ながら売り切れだった🥲ガチャガチャは5×10が出た☺️雨は小降りだったけど、風が強くて傘させなくて雨に濡れながらオブジェ撮影☔東京ドームに嵐呼んじゃうの勘弁してー😂でもこういうのひさしぶりで楽しかった! pic.x.com/zMO5H4SrdK
あ…『青のオーケストラ』が抜けてた💧 冬スタートの新作のランキングを作った後に続編を組み込んでいったので完全な見落とし。 入れるとしたら『プリズム輪舞曲』と『MFゴースト』の間です💧 pic.x.com/35tSK3SYH9
1週間以内にプリズムの煌めきを浴びること確定してニヤけが止まらん^^ プリリズ大好きだからさぁ!初手の映画がこれなのマジ心臓持たんかも…! pic.x.com/UohGUIfBp9
ネット通販で売切れだった分のグッズを買いに東京ドームのプリズムホールへ 雨と強風の中(春の嵐☔️)長い列に並んでオブジェも撮影してきた🚢 過酷な状況の中でも根気強く並ぶのがホント嵐ファンらしいなと思う。笑 明日から嵐が東京ドームに帰ってくる! 嵐の5人最後まで笑顔で駆け抜けてほしい😭 pic.x.com/mnLlmbA00f
嵐おかえり東京ドームだけしに寄ってみた、さすが暴風雨ー! プリズムホールも人が湧いてる 22ゲート前グッズ売り場も人が湧いてる で、東京ドーム、嵐曲延々流れてるんだけど、いまビタスィ流れてるー!((o(^∇^)o)) pic.x.com/NQjTAt1Dzh
\「CDTVライブ!ライブ!」出演⚡️/ 原因は自分にある。「文藝解体新書」 7人のインタビューをもう一度📚 🌸「ニヒリズムプリズム」は 梶井基次郎「蒼穹」がモチーフの楽曲 長野「すごく今の自分たちを表している曲だなと思えたんです」 pic.x.com/WWpvpeeA0s x.com/natalie_mu/sta…
プリズムストーン行ったら 黄木あじみグッズあって熱い! リアルライブにもカツパラ映画にも全然出てこないから本当に久しぶりにグッズを見た パラ2年目の主要キャラなのに扱いが不遇すぎるので公式さん今後あじみ推しお願いします pic.x.com/VLbMfuWCPx
IMS L.E.D.完成続き。 1/100に比べてパーツ数も少なく重量も軽いです。特にベイルが左に傾かないのは嬉しいですね。 ふくらはぎのイレーザーエンジンはレインボーカラーで塗装しました。 刀類は波紋をプリズムカラーで塗装しました。原作第1話に登場したL.E.D.とはかなり違うけどね…。次はバッシュ? pic.x.com/Rk0zNYAOaD
プリズム輪舞曲もパシャ📷✨しました すごく素敵な作品だから観て欲しいな 少なからず、花より男子すきなひとには絶対刺さるよー花沢類が好きな人はやっぱりキット様推しが多いのかな? pic.x.com/1hER8PkEjD
個人的2026年冬アニメtier表載せときます! 今期は本当に良作が多かった。続編はもちろん新作は特に「違国日記」や「プリズム輪舞曲」「勇者刑」などが最高でした。 あくまで個人的なので参考程度に... 最高に楽しかった! pic.x.com/IZ01XxuFeZ
まずは第1話。原点である初代ウルトラマンをハリウッドでリメイクし、お馴染みの怪獣達も続々と登場しますが、パワードは青い目が特徴のウルトラマンだけど、パワードって最初、夜の街での戦闘からのスタートだったが、フラッシュプリズムもちゃんと大事にしています。 pic.x.com/TfLzOBZLm4
いやぁ好い写真集。 岐阜の冬山ってスキーでしか体験したことないので、全く景色が違った。とーほぐの雪山と何が違うんだろう。地形と植生なんだろか。急峻!目からプリズムが落ちた。 北アルプスで見た星々が忘れられない。星座なんて全く見つけられなかったw 山には神様が座す⛰️ pic.x.com/WBs2aBEmGY
2026冬アニメ抜きガールズ ケイト・ロレーヌ(エリスの聖杯) 木下うたげ(多聞くん今どっち) キャサリン・アスター(プリズム輪舞曲) ティアラローズ(悪役令嬢は隣国の王王太子に溺愛される) pic.x.com/ILlelJHmSb
映画「 」観てきました。 青空、夕焼け、虹の輝きとこの星に住むありがたみを感じられる映画でした。明日も陽が昇ると考えれば、理由もなく良い日になりそうな気がしてます。 タイトルのAが△なのは、プリズムを表してるんだろうなあ。 pic.x.com/bcJ7OQWO9a
撮影スポットの機械設置場所全部に欲しいほど撮影スポットいっぱいだった(プリズムラッシュにその機械欲しかった)!! 帰り思いの外ショッパーでかくて電車で帰るの死にますのでご安全に~ pic.x.com/TX4Mftn4U3
というわけで正三角柱のプリズム二個で組んでみたんだけれど、正立システムとしては機能しているもののプリズムが小さすぎてイメージサークルが狭く(その上、形もひし形状)実用は厳しい模様(笑)。これなら稜線回避アミチプリズムの方がいい 仕方ないなぁ、当初の予定通り素直に鏡で作るか… pic.x.com/mQj2OOBXb9
3/1919 10:24 魚座♓️29度 新月🌏 「プリズム」 世の中は騒々しい、私は牡羊座の金星と蟹座の金星の90°に注目してみた 愛の本質を見失わず、慎重に愛の道を選択するとき、家庭や小さなコミュニティでの小さな幸せを大切に! x.com/mabuk_/status/… pic.x.com/3arhNsT7au
RES/REI、春の新作到着しました。 ALBA、素晴らしい作品でした。 クリアグレイの生地がとんでもなく美しい→磨きとカットの効果でプリズムみたいに分光します。 ダブルカラーのレンズ→調光のおまけ付き。 是非体験していただきたい。 pic.x.com/6Yx5ryotkx
プリズムナナのアニメも今日で見納め… カルミナさん、もっとみたいよ! ってかアニメのEDで流れてる星空メモリアル、実機にあったっけ?と思って今日打ちに行ったら入ってないんやね これは CD買わないと 後輩ちゃんも登場するアニメ、いつか見れますように! (本日も−40k) pic.x.com/nNScQVEqTs
@chottoiuwayo他1人続編ではなく別々の作品です 百田先生が仰るにはプリズムとモンスターは「対」になってるそうです。 pic.x.com/4FrSBS8Ckh
『KING OF PRISM-Your Endless Call-み~んなきらめけ!プリズム☆ツアーズ』 通算25回目を観ました。 相変わらず楽しかったです。 応援上映は劇場でしかできない体験なので、上映が続いていて感謝ですね。 3/14の鑑賞だったので、ゼウスの誕生日も祝えて良かったです。 pic.x.com/Cvq5FvaQ4o
リアクション ザ ブッタ 「プリズム」Music Video 監督させていただきました。 怒涛のワンカット撮影。 現場にいた全員がベストを尽くした現場。 ドラマ「コントラスト」の空気感が 溶け込んでいたら嬉しいです。皆様何卒 youtube.com/watch?v=Yage4D… @drama_contrast @haruhi_iuchi712 @ICEx_official pic.x.com/89XbJNa8iZ
『プリズム◇リコレクション!』聖地巡礼 アシュウィン邸→入船山記念館 ここでアイナとヴェロニカが暮らしてると思うと感慨深かったです そしてアイナとはあんなことや感動のあれも… 4枚目はそのシーンを再現 アイナ好きなので、余計に補正がかかり離れられませんでした pic.x.com/463cIP2iAy
『プリズム◇リコレクション!』聖地巡礼 煉瓦通り→美術館通り たくさんのほのぼのとした日常のやりとりが繰り広げられた道 やっぱりアイナとの会話や思い出が特に多かった記憶なので、巡ることができて大満足です 中でも「愛菜・蘆優院参上!」が好きです pic.x.com/GkrtJcKoCy
『プリズム◇リコレクション!』聖地巡礼 初咲家→旧 昇福亭千光寺店 雛乃と詩子先生の家 お店は閉店(近くに別の支店アリ)していますが、建物はありました 毎日こんな坂道を通学しているとは…… 初咲姉妹で写真撮ればよかった⤵︎ あと野良猫を2匹見かけました(可愛い) pic.x.com/MmYjs3KP6x
୨୧医ざふぇす作品紹介୨୧ 【生物学フレークシール(ウニ)】 ウニの発生段階を描いたフレークシール。 プリズム幼生、プルテウス幼生もいます。 分子生物学雑貨店 orittle(スペース:A3) pic.x.com/aKpV9zTqCi
『プリズム◇リコレクション!』聖地巡礼 川沿いの自然道→祖谷かずら橋付近 いろんな方のご協力のもと辿り着けました🙏 プリコレの自然を象徴する場所の一つ 現実でも綺麗でした かなりの山奥ですが、お店も観光客も予想以上にいました かずら橋自体はもう二度と渡りません pic.x.com/TTgkkrxxGu
ニヒリズムプリズムのこともまだ呟きたいし、同棲まで第9話のこともめっちゃ呟きたいのだが、 本日仕事のボリュームもやばそうだから全然自分のリソースが足りてない😉😉😉 …そうか、虚無を心に宿して働こう(?) pic.x.com/iHXoB7eNvv
プリズムの後半の方でも撮影出来る場所 結構あるじゃないですか そこの写真ってXとか公式Discordに投稿していいんでしょうか? この使用不可って言うのは動画で丸々エピソードを映すのはダメだよってことですか? pic.x.com/UrKYutPF5T
『プリズム◇リコレクション!』聖地巡礼 図南再生開発局 → 兵庫県立大学高度産業科学技術研究所 プリコレのストーリーの核となる重要な場所 ここら辺一帯が先端科学技術の研究施設になっているようなので、プリコレにピッタリです👀 本日はこの向かいの施設に宿泊です〜 pic.x.com/lzw2jY9WHz
プリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーション使ってみたけど、みずみずしい感じで伸びもいいし、ツヤが出るのに厚塗り感がないのが好き。素肌がちょっときれいになったみたいな仕上がりでかなり好み。 pic.x.com/l0PHkwJvi3
「プリズム輪舞曲」を最後まで観ました…観て良かったと素直に思える、実に素敵な作品でした。 「絵」が題材の作品だけに、作画も美術も素晴らしい。 終盤でモノクロ画面になる展開も絶妙。 「超かぐや姫!」でネトフリしたなら、せっかくだから観て頂きたい。 pic.x.com/Qrpkdiagdj
個人的にハマった作品編。 でも、検索がイマイチ。 「プリズムコート」や「ずっといっしょ」が出てこないのはまだ分かるが、「キミキス」はまだメジャーな方だと思うのだけど。「卒業II」も出てこないし。「レッスルエンジェルス」も「サバイバー」出てこないし。 pic.x.com/TEnNMZy2sC
@sety1012エスパス歌舞伎のプリズムナナは基本リセされてるし、場所も階段前で広めかと! 撮影OKなのかは知らないので、そこは要確認ですけど😅 pic.x.com/IdoPne7zx0
ワイ「どうしよう…。このデッキじゃ死霊化した後にブロックぜんぜん稼げないよ…」 悪魔化&殴打「え?マッチョになって殴ればブロック稼げるよ?」 制定&用意周到「ついでにコストもゼロにしておいたぞ!」 ワイ「やはりプリズム😤」 高地人って初めて見たかも。ハイランダーってことなのかな? pic.x.com/bW1qUE6Qoe
舞台「KING OF PRISM-Your Endless Call-み~んなきらめけ!キンプリ☆ツアーズ」 プリズムの煌めきが言葉に表せないほど綺麗でしたჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱⸝꙳.⋆ pic.x.com/JZ4CADwpO9
1. NANA [ナナ] 2. 君に届け 3. ベルサイユのばら 4. フルーツバスケット The Final 5. ゆびさきと恋々 6. 氷菓 7. プリズム輪舞曲〈ロンド〉 8. 彼氏彼女の事情 9. 多田くんは恋をしない ※アップしたい作品が変換できないのがありました😢 tlpt-telepath.github.io/9-animes/ pic.x.com/Ox4F4hfyvQ
【定期演奏会まであと9日】 ソプラノのご紹介でございます🪽まるで プリズムのような私たちがひとたび歌えば ライトの如く舞台上が輝くこと請け合い‼️ 野に咲く花のように清く美しいソプラノ! 本番もご期待ください😉 pic.x.com/touUb33yQ8
ひろプリ第5話見たよ! ソラちゃんがランボーグにプリズムがやられる悪夢を見てましろちゃんにもうプリキュアに変身しないでって言われたけどソラちゃん何でも1人で抱え込もうとするタイプなのね…。 プリズムの説得でようやく枷が外れて2人の新技炸裂! pic.x.com/pvDZaFDuFa
舞台KING OF PRISM -Your Endless Call- み〜んなきらめけ!キンプリ☆ツアーズ 鑑賞会を行いました! リアルに煌めくプリズムショー、とっても素敵でした⛸️✨ pic.x.com/fhWsnF6fo4
✦ 舞台「KING OF PRISM-Your Endless Call-み~んなきらめけ!キンプリ☆ツアーズ」 ✦ キンツアに出会ってから数ヶ月…こんなにも早く舞台に立つユキノジョウを見ることが出来るなんて(ToT)💕愛と煌めきがいっぱい詰まった舞台でした🪄❄️ そうさ、プリズムの煌めきは絶対に消えない⸝꙳.⋆ pic.x.com/yUC0csZsV9
プリズムレインボーギター(じゃない気がするけど)良いよね。曲もMVもカッコいい🎸 この曲が初登場した時のフェスは他の4曲が個人的にイマイチ(個人感)、かつ5曲目にこの曲が配置されてたせいでスルーしたんだよね。今回また出てきてくれて良かった🥳 今回も共演thanks✨ @ji__xyu__n_na pic.x.com/fCtC76SHkj
(o'ω'o)「お前は俺の奴隷だ」 俺たち「(モラハラだよ!)」 (o'ω'o)「俺に絶対服従しろ」 俺たち「(令和だから今!)」 プリズム⭐︎アフレコかと思ったけど誰も言ってない、中島、プリズムシリーズ(キンプリ)応援上映見た❓ pic.x.com/WWhVgDeMml
【❷付くは全56に注目】 3/2良さげまとめ ⚫︎マルハンメガシティ前橋インター 【シティ長就任❾日目】 ⚫︎❷の付く日 シティ長ポスト📮考察🧠 ・震える➡︎シェイク ・プリップリ➡︎プリズムナナ ・我迷わず➡︎道蓮の名言➡︎マンキン 🗒️良さげ箇所 ⚫︎全系候補 ・マンキン ・プリズムナナ pic.x.com/7mx0EbjtZn x.com/cyachiru7820/s…
