ドラえもん 最新情報まとめ
"ドラえもん"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
のぶ1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
今週のドラえもん神回の再放送でしたね!!
ケロロ映画って立ち位置がよくわからなかったんだよな 別につまらないとかじゃないんだけどそんな大ヒットしてるかというと…みたいな枠 クレしんかドラえもんが強かったんかねえ
出木杉主演『ドラえもん最終話』 youtube.com/shorts/AUUOYDl… @YouTubeより これも見て欲しいかな。
今日はふしぎな海水浴とドラえもんやめますの2本でしたが、26年前にも一度、別のタイトルでアニメ化したことあるが、スネ夫、あの後、車…もう一本はジャイアンの歌には最適なひみつ道具だったけど、のび太が使うといつも通りだからなぁ。続きはまた次回。 pic.x.com/6AtE7r3tTn
画像をもっと見る:
ドラえもん
出木杉主演『ドラえもん最終話』 youtube.com/shorts/AUUOYDl… @YouTubeより 出来杉、逝ってしまうのか...( ߹ㅁ߹)
「ドラえもんやめます」(コロコロとの関連から意味深だが、再放送です) さて、これで思い出すのは「あたるの引退」 小味ながら、るーみっくしてて、笑えるエピソードなんだが、なかなか難しいんすかねーアニメ
ドラえもんの最終回って、同人誌だけど本物と見間違うレベル
てか、ドラミが色々やってくれてないと ドラえもん 最終回になってたぞ
ドラえもんの画質急に悪くなったと思ったら再放送やん。懐かしい
ドラえもん、誰かが考えた最悪の最終回みたいな内容だ🤣
ドラえもん最終回
ドラえもんもいないのかよww って最終回じゃんww
「ドラえもんやめます」2009年放送回の再放送か
再放送枠はドラえもんやめます
ドラえもん やめます 突然の最終回
しずかちゃんの水着が健全な土曜日夕方の国民的アニメにしてはだいぶ攻めてるし、まさかのバーロー(スネ夫ママン)まで水着解禁で今日のドラえもんは祭りやな。 pic.x.com/B5nDtVta5G
画像をもっと見る:
ドラえもん
ドラえもん、やめますってそれ最終話でやりそうなタイトルだろ
📺⑤ ドラえもん 見てるなぅ🎵 今回の お話しは、 ① ふしぎな海水浴 ② ドラえもんやめます の 二作品。 見ながら 今日の おやつ~ 😋 pic.x.com/VeONqqEpZ1
画像をもっと見る:
ドラえもん
のび太の生き様を見て感動するのか?という不安と、なんかこれ最終的に「ドラえもん最終回」が組み込まれそうだぞという不安が芽生えた
2026/06/27の の新聞の番組欄での は「(ふしぎ)海水浴(▽ママやめます)」 (正式には「ふしぎな海水浴」と「ドラえもんやめます(再放送)」)
@eguri89ドラえもん映画…この歳になると妙に泣けますんで、ぷん太君が映画を観れるようになったらご家族で是非💕
O次郎って、ドラえもんの地底人に似ているな。アニメの地底人はピンクでカービィの方が似てる。
ドラえもんの道具がAIでどこまで可能か、考察してみる。 人間マリオネット "人間を自由に操る道具やけど、これはもう一部実現してる。神経刺激技術(ニューロモジュレーション)で、" ってAImanusが言ってます。もう現実やん。
モノマネ芸人が、テレビで急にドラえもんとかアニメキャラのモノマネするのやっぱり意味不明だと思う!
@Ogiribotドラえもん映画に出てる出木杉
6月27日土曜日 14時30分より みをつくし文化センターにて 映画ドラえもんのび太の海底鬼岩城上映します。 暴風警報大雨警報が発令 された場合上映中止となります
@agoitizoku05 さん、それを考えるとドラえもんを始めとする藤子不二雄作品は不祥事とはいえ、定年退職、ブラックチャンネルは週刊へと移籍しちゃいましたからね…。 x.com/agoitizoku05/s…
@mgstn0517まさかプレイヤーだったなんて! 何かとショックすぎて1からの続編を観る自信が俺にはないです... 邪悪ドラえもんがあまりにも憎すぎて憎すぎて...
みっちゃんご飯に鉄玉(ドラえもんの形)入れてるの最高すぎる
ドラえもんのび太の絵世界物語観ました。ドラえもん映画、伏線を張るのと回収が上手い所がいい。
@dora_dksg見たい気持ちは正直ある…。 でもそんなシーンがあったらドラえもんのアニメが深夜枠になってしまう…。 悲しきジレンマ。
「神様になった日」の最終回、 同人版ドラえもん最終回みたいな展開になってたのはめっちゃ笑った のび太かよ
旧魔界大冒険でのドラのびの「魔王を倒すには心臓に銀の矢を⋯」「嘘だ!効かなかった!」「待て。続きがあるぞ 」のやり取りも大好き。 その後の「頼むぞ、名投手!」も好き。 魔界大冒険は、幼稚園の頃、帰宅したら観る日課のような作品だった。 帰宅→ドラえもんの映画のビデオ観る→遊びに行く。
ドラえもんの昔のソフトがまたでたんやね。限定版が先行なんかな? アニメとか映画のソフト、割と名作多いからやれるようになるの嬉しいよね。 ドラえもんやりたいなぁ、、、昔クリアしたんだけど難しかったな。 2コンで倒せる敵もいたはずやけどその辺はどうなってんだろ
ケロロもドラえもんもそうだけど、ああ言うファン愛の強い作品をコンテンツに興味のない監督にやらせるなよと
O次郎、かわいいよね。 兄のQちゃんも好き。足の裏にまあるい肉球があって、アニメでは歩くと音がするの。(👶のピューピーサンダルみたいな) ドラえもんとオバQ、家にいたら色々助かるのはドラだけど、オバQのほうがいつも一緒に笑える気がする。背中に乗せてもらって空飛んだり、ラーメン食べる。
@4koma_agezou映画ドラえもん のび太の新ドラえ紋章と素晴らしき我が人生
希遊さんの夢を見た気がするけど内容覚えてない🥺ドラえもんの動画に夢の続きをみるドリンクとかあれば面白いのにな🥤
映画ファンの福田監督に対する目線が、数年ぐらい前までの山崎貴監督に対するそれとダブる気がする。 「STAND BY MEドラえもん」は原作リスペクトに満ちてて大好きです。 x.com/asdjoeowd/stat…
@dorasuto_ドラえもんはビックタイトルだし、多分パロディしていいかの許可くらいは撮ってるかも🤔 過去に転スラとか鬼滅とか他誌作品を思わしきパロディあったけどうーん、流石にそこんとこの対応とか配慮はしてそう
キャラゲーの 神作品と言えば 昔のキャプテン翼と スーファミの幽白が 真っ先に浮かぶが あと何があるかな。 ファミコンのドラえもんも 個人的にお気に入りだが。 原作愛が感じられるという点では スーファミの ドラゴンボール超悟空伝も すごかったな。 (面白いかは別として)
