ナウティスモーション 

雪国 画像 最新情報まとめ

"雪国 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2月19日 5:10 Confetti_◂Ⓘ▸
2025年に投稿された記事を見ると、すべてライブやライブハウスで撮影した写真(Blurred City Lights、soccer.,チョーキューメイ、JYOCHO,水中スピカ,雪国...)に関するもので、バンドと少し交流することもでき、本当にとても嬉しかったです。この氷河期ができるだけ早く終わることを願っています。 pic.x.com/u6pDKRkDYq
2月17日 23:24 岡野登 NOBORU OKANO | デザイナー
撮影で雪国に行ってきました。これだけ積もっていると雪の深いところはまったく歩けない。通れるということは誰かが除雪してくれているということ。ありがたい。 pic.x.com/sygWbcXfQ5
2月17日 19:34 うりん
東京都美術館さんで見た「スウェーデン絵画」展について私なりの感想。 まず画風が温暖気候で驚いた。北欧って全部が全部どんより雪国じゃねえのか。景色が日本とそう変わらないな。女流画家が互いに肖像画を描き合ってたり、神話や文化を絵に訳したり……遺そうという気概が凄く強いね。愛国だ。 pic.x.com/VgR0J1Glxb
2月16日 10:43 猫じゃらし
昨日は雪景色を見たくなって会津経由で大内宿へ。 ここ最近の暖かさのせいか想像していた雪国感はなかったですが、それでも浜通り民には十分満足いくものでした。 途中立ち寄った芦ノ牧温泉駅では昼寝中のさくら駅長(撮影禁止)に会うこともできたし今回も良いドライブになりました。 pic.x.com/fOhwX6fGwp
2月16日 9:46 me?ིྀ
【遠征1日目】2026/2/13 おんにお勧めスポット&聖地巡礼🚶‍♀️‍➡️雪国から脱出して、かなりお久の鎌倉江ノ島へ⚓️ 美味しいもの食べて心洗われる景色見られて行ってきて良かった💖お勧めスポット含めて行きたい場所がまだまだありすぎる😭次は時間を沢山作って滞在しつつ観光したい✨ (altあり✔️) pic.x.com/cEwvbdYXwK
2月15日 20:30 あお@青森のりんごパパ
2024年家計調査で青森市がヤバすぎる…! カップ麺・焼き鳥・ホタテ・灯油が全国1位、外食・喫茶代・旅行は最下位クラス😭 「外に出ないで、家を最高に美味しく快適にしちゃおうぜ」文化の極み✨ 雪国あるあるすぎる…🔥🍜 みんなは家派?外食派? 次ポストで考察してみた! pic.x.com/3FnRZeshSS x.com/ao_ringopapa/s…
2月13日 14:33 まこき
雪国のソーラーシステムの現実w 2枚目は真横から目一杯手を伸ばして撮影してます♪身長156cmの限界😵 pic.x.com/IXfmDrlajZ
2月13日 2:15 Ayumi_HSGirl~都築あゆみ
《雪のお稲荷さん3》 もう流石に雪が積もる日はないでしょうねえ。(いつだったか3月末に大雪降ったけど) 2度雪が積もって、2度とも撮影ができたので、良しとしましょうか。ほかのレンズや制服でも撮りたかったけど。(雪国に行く予算はないし) OM−1 M. ZUIKO DIGITAL 12-40mm 1:2.8 ⅡPRO pic.x.com/JoEdyqXBIA
2月12日 20:29 きゅう@日本最長片道切符挑戦中
弘前駅到着 終点に着く頃には側面に雪がへばり付いていた 雪国の恐ろしさの片鱗を見たような気がした 2026.2.9 pic.x.com/1smx6HBmA2
2月11日 8:41 Kaori SHIMADOI
週末は舞台挨拶取っちゃったために、麓の🍽️は諦めてしまいました…🤦‍♀️ 何しに来たんだと思うけど、🎥にて計3杯のドリンク🥤で待機列で仲良くなった方と一緒にお祝い🥂しました! 今回の徳島旅はほんと良かった!でも大雪は勘弁してくださいwいくら雪国出身でも地元じゃないから怖いで…😱 pic.x.com/8VCzLlObbW
2月10日 14:20 セキレイ
道路完全に雪無い 2月に夏タイヤで走れるって、どうしちまったんだ アウターすらいらね😗 雪国ですが、もう春が来ました😗 本当につまらない冬でした🥹 pic.x.com/T44bc1tCVk
2月10日 0:29 雛子
大千穐楽公演行ってました。 会場に近づくにつれ吹雪いてきて、待機列ではあまりの寒さに友人と雪国のお猿さんのように身を寄せ合うほどでした⛄️ 私自身、水木しげると同世代の祖父から戦争体験を聞いて育った身ゆえに思い入れが深く少し不安もあったけど、結果躊躇なくスタオベ出来る舞台でよかった。 pic.x.com/mbkzzuj8Lb
2月9日 21:49 妖精
雪国出身で国立大の博士課程→高校教師になって私と出会った夫。 里帰りしながら私に写真をLINEしてくれる。 ドラマ高校教師のその後を生きてるみたいだなって思ってる。 pic.x.com/rEaTg3pChc
2月9日 11:33 ゆみ?ベルフェム撮影会
昨日はすごい雪でしたね☃️❄️ 先日の余呉湖撮影で1日雪と戯れたのでもうお腹いっぱいです😂 雪国に住んでる人はすごいな〜😭❄️ 📸@yabumoochi さん pic.x.com/K9b6Ol8OAW
2月9日 8:44 極野
鹿児島市街の仮眠所を出て凍った雪が少し残る峠越え薩摩川内市へ スリップしたのかハザードで動かないクルマいたけど今回雪国のナンバーなのでその脇を華麗にスルーしてみた(← (てか凍った雪道登り坂で態々止まりたくないw) お手軽な廃駅がありちと寄り道 I'm at 樋脇鉄道記念館 in 薩摩川内市 pic.x.com/heeLNdP2RK
2月9日 0:29 しゅうみなみ です!
雪国東京!早起きして『君の名は。』『秒速5センチ』の聖地巡礼へ。サントリーホールで寝落ちしかけた後、本命のPenthouse×スキマスイッチ!譲ってもらった格安前列席、最高すぎた。音響は微妙だが生歌の迫力に圧倒。雪と桜と音楽、早めの来日が正解だった。手袋紛失も良い思い出! pic.x.com/okIY84CsNx
2月8日 23:18 はな
姪っ子から子供たちが雪国に行ったかのように雪で楽しんでいる写真を送ってきてくれた⛄️ 小学校のグランドでみんなで寝けころんでいる姿はドラマのシーンみたい😊 関東は積もるほどの雪が降ることはあまりないからはしゃいじゃうよね! pic.x.com/v0M1IRRNPi
2月8日 23:08 もこにゃん
🐷活しに雪国からトコトコ出荷🐖 謝恩会いべ神席でO野D輔とホリエモン(瞬)リアル10m先におってやばかた✨️✨️ 聖地巡礼も出来て嬉しいにょー🛐💖 pic.x.com/7ovkK8zH8B
2月8日 20:09 しょうchan
韓流ドラマ見ながら油断してたら、外が雪国になってた⛄・・ pic.x.com/S21jpXcL1x
2月8日 19:49 ネオ・ブラ〜みっちゃん〜THANK YOUSO MUCH〜
全国的に雪、夏タイヤでは運転しないでね!雪国の常識です🙋 運転や歩行🚶も気をつけて下さい🚗 マツコの知らない世界で絶賛『オホーツク海の塩ラーメン』食べてみた美味い😋 塩は滅多に食べないけど馬いよ🫏🐎😂他に比べてちょいと高い😅 謎味ポテチ&キャラメルコーン😄 さて、しごいく用意😨 pic.x.com/v964MJgAT6
2月8日 17:24 paazu
何時もの つまらない道が 雪国に旅行に行った気分 梅が咲いてる pic.x.com/Pt9se1oe7d
2月8日 17:19 小夜
ゲ謎舞台の大千穐楽ライビュ観てきました!劇場の表示が懐かしいタイトルになっていましたが…笑 何度観てもやるせないし悲しいお話なんだけどエネルギーがすごい舞台でした。雪国にも、北海道にもぜひ来てほしいなぁ…また観たいです! pic.x.com/aWrso3tvOx
2月8日 16:39 おてあげ(グズラモズラ)
おっおおおお 沖縄がいちいち いちど!!!!(体感) おおおおおおお 雪が見たいよぉおぉおおお 雪国の大変さ知らなくてごめんなさい 降ってる雪を見たことないんです 雪が憧れなんです あぁ雪様 口にカキ氷シロップ入れて地面から150センチほどの高さで口開けて待ってますね大人ですけどブルーハワイ pic.x.com/mDa162aR75
2月8日 16:24 ponqnu
さっぽろ雪まつり アニメの像、生き物系など色々あり、夜雪像をせっせとお手入れしててメンテナンスも大変なんだな…と感心 出不精・寒がりで冬に雪国行くことはないと思ってたのでこうして雪まつりに行けるのは大げさだけど僥倖ってやつかも スバルドダック、タイのオオハシ像、アロワナ pic.x.com/0aHtE7fJ8u
2月8日 14:44 aya
新幹線の車窓から 都内の雪景色を見ながら雪国に 帰りまーす🚅💨 なんか…めちゃくちゃ不思議な感じw 結局東京に来ても行動範囲狭すぎて いっつも 『あそこ行きたかった~』って なるんだよね……( ̄▽ ̄;)アハハ… いつかロケ地巡りしてみたいな… pic.x.com/o7QfkONlGQ
2月8日 13:04 もりゆか | 俳優
福井県🦖あわら市❄️ 道路の境目みえない。 信号赤の時、もちろん停止線が見えない。 『よし、おそらくこの辺りだろう』で皆んな止まってて謎。 雪国ならではのクイズ、、 皆んな怪我なく過ごせますように。 (安全に停めて撮影してます) pic.x.com/x8VIJFaKIx
2月8日 9:54 おかもと
@nosugar410カンアオイは、幼虫の食草ですね。 発見地である岐阜では、良くカタクリの花の蜜を吸うギフチョウが撮影されます。どちらも明るい林床のある必要がありますね。 ちなみに岐阜は、今雪国です。まだまだ、クリスマスローズも咲きません。 pic.x.com/z8eJwmEW4A
2月8日 9:49 みみプー??
せっかくなのでNOVAくんを雪で遊ばせてみた!!寒そう😭 午後はミニ雪だるまできたらそこで遊ばせてみたいと思います☃️☃️ 雪国育ちの私ですがすっかり雪が久しぶりすぎて本当に寒い😓 pic.x.com/NdECwUKhbW
2月8日 8:14 遠ちゃん@ カメラ日記
今から雪国へしゅっぱ~つ✨️ Pixel9で撮影🎥 pic.x.com/mYmqeH6uGl
2月8日 8:04 ぴんりこ?ラジオはヒロトイズム
雪が本気で降ってる😭 ほんと日曜日で良かった 明日フロントガラス替えで 運休で良かった🥹🥹🥹🥹 本当に雪国の人達尊敬する 今日運行あるドライバーさん 本当に気を付けて。 ってゆうかこうゆう時は 雪に弱い地域なんだから 運行取りやめにする 早めな賢明な判断をお願いしたい。 pic.x.com/NBN9cHOJnA
2月8日 6:49 恋するphotograph@こだるまちゃん
2026/2/7撮影。 どこにでもある雪国の景色だけど、ここが私のふるさと…やっぱり落ち着く☺️ pic.x.com/oQzu8rr4EZ
2月8日 5:34 柔@小学校教師
札幌(雪国)に住んでいた事があって良かったと思った瞬間の1つ。 pic.x.com/rLfPKeEqlT
2月8日 5:11 OZNOW
都内で道路に積もるほど降るのはなんか久々な気がしてつい撮影!雪国に20年居た私にも雪を見ると懐かしさ思い出が甦ります。 今の日本を元気な頃のあの時のように甦えさせられるかの決戦本日ですね。どの方々が選ばれても国民の生活第一に進んで欲しいですね。 pic.x.com/FOYm3Uv2Hq
#2H  
2月7日 23:29 ゆきり
舞台鋼の錬金術師 上映時間です。 イシュヴァール戦の時は熱く感じた。 そして今回のブリックス編(雪国)は寒い。 会場が。 pic.x.com/JmXGv6Cn53
2月7日 22:19 ウマ - 台湾原生馬
最近は雪は降ってないけど、氷点下の寒さがもう3週間くらい続いてて、前に降った大雪の積雪も全然溶ける気配がない。 でも来週の月曜から、4日間くらいは最高気温が0度以上になるみたいで、やっと暖かくなりそう! (雪国に住んでると、「暖かい」の基準がちょっとおかしくなる😂) pic.x.com/7VM9iizwwU
2月7日 16:44 ラビ@DQW
雪国イベントの高難度クリア出来ました🔥 何度やっても領域上書きされて火力上げられて、、と勝てなかったんですが、影縫いでラーヴァドラゴン動かせなくして2ターンで畳みかけるのが結局良かったです! pic.x.com/k6OOdMzNm6
2月6日 8:24 わかとっち?
本日の若栃🍀 気温1度🦭 1度のわりにさんむい朝です🧣🌨️今日は朝から地域の集会所の雪おろしに行くそうで、私も撮影隊として行ってきます🧚🏻雪国メンズは命の危険と隣り合わせな事をサラッとやってのけるからかっこいいんだ〜🥳💜    pic.x.com/P73QNfl5ga
2月4日 15:04 近藤 言 切り絵
お仕事はここまで。 今夜はもうひとつ下絵を作り始めます。 それと黒い紙にスパッタリングと。。。 ひとつ完成したたらお手紙を出したい方がいるので、雪国の状況やあれこれ絵を入れて書きたいかな、と、頂戴した素敵な作品を眺めながら考えています。 pic.x.com/j7vTe91i5E
#手紙  
2月3日 22:07 Nojo
東京はいいお天気だった! (なんとなくロケ地) 雪国の雪、そろそろやんで! pic.x.com/uvvFuRDTWP
2月3日 10:19 マーシャ?@マルハン橋本台
AIマーシャ北海道行ってみた第2弾🐄⸒⸒🥛 昨日月曜日から夜更かし見てて北海道のみんなの雪の過ごし方見て私には無理かもと思ってしまった…雪国⛄️のみんな本当にいつもお疲れ様です🙇‍♀️ ̖́- pic.x.com/RwkKNPwRjx x.com/marsha_maruhan…
2月1日 22:14 レオ(A N)
鷹巣の駅前、商店街、商店街に交差する道路。この大雪、仕方ないが除雪が追いついていない💦一般家庭も疲弊している😓 これを見た雪国の出身の方々、可能であれば除雪をしに帰省してあげてほしいけど、「除雪は大丈夫?風邪はひいてない?」とたまに電話をかけてあげて!それだけでもきっと嬉しいはず pic.x.com/OH6jkgkW1u
2月1日 19:13 ???????? りな₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎Happy Valentine??
@Aikoro2672251国の指導者たるもの争いを煽るものなのですか?年頭天皇陛下のお言葉ご存知ですか?争いは闘いで返すのは賢明とは思えません.悪のスパイラルです.受験生雪国の方々物価高に苦しむ国民のための選挙ですか?その税金返してほしいです.朝ドラあんぱんの世界観の真逆です.沖縄広島長崎地を御訪問で解ります pic.x.com/1P4RZW5dJ5
2月1日 11:54 声優・佐々木るん/RUN SASAKI・J voiceactress
期日前通票の長い列! こんな列見たの初めて 若い子も多い🥰 今回は投票したい人が何人もいて迷いました。 それにしても、雪国の人達は大変だなぁ🥲🥺 pic.x.com/iCwNObFeOd
2月1日 7:19 卍や7代目74歳。八百萬教徒・愛国者です!
2月1日 二度寝の朝(^_-)-☆ 昨年と今年の最低氣温を比べてみた。 20日以降寒氣団でしたね~低温が続く。 雪も続くm(_ _)m 雪国は大変ですね。 pic.x.com/KJjEERAkF3
1月31日 19:29 Bad_Boy@re:2
何だかんだで1月が終わりだ🥹 毎日が寒くて駄目だ:;((•﹏•๑)));: 雪国に産まれなくて良かった⛄️ pic.x.com/Muts84DTwl
1月31日 14:04 あぁ~
みなさん、こんにちはぁ 昨夜、仕事終わりでそのまま水上経由越後湯沢の高速道路ドライブ🚗³₃行きました! スタッドレスタイヤの効き具合確認もあり豪雪地域にしました。 めっちゃ凄い雪でした。 撮影で雪国に行くので安心しました😌 pic.x.com/JKg1u1svq9
1月31日 12:14 レイニャン Reina Uesugl
世界は,トランプのアメリカの凶暴に立ち向かう日を迎えつつある。 雪国では毎日,積雪とのたたかいで,選挙どころじゃぁない。 実はパンダを見たことがない。いつでも見られるだろうと高を括ってるうちに,高市首相の発言で,日本からパンダが1頭もいなくなった。 太平洋側は乾燥した晴れの日が続く pic.x.com/aBexnB2sIf
1月30日 22:04 みくすちゃすぅいーと【????????????】
【 Lil'petit sur measure_0441 ゆづきちゃん💙なおちゃん💛カラフルセーター🌈 コレも重ね着で防寒対策💗イイ感じでしょ💗 背景は夕凪ほたる ちゃん( @YunagiHotaru ) の 作品を使わせ頂きました💛 元背景を色を加えて💚拡張して舗道を🎵 建物も生成💗雪国の街に⛄ pic.x.com/tC7F4FzTE2 x.com/YunagiHotaru/s…
1月30日 21:44 前橋ハリントン
試合前にアップしている東京サンビームズの関沢小雪選手ですよ~。サウスポーのオポジットですね。新潟県上越市出身なんですね。雪国だからお名前が小雪ですかね? 久しぶりにブリリアントアリーズの選手の皆さんに会えて良かったですね。 pic.x.com/Uq9mGiSHWc
#小雪  
1月30日 11:14 中野梓
@934bQHcUM1G1NEL新潟県民は法律より慣習を優先する土人なんですか? 新潟県も新潟県警も雪を道路に出さないように注意喚起してるのに「雪を見たことない都会モンの発想ガー」とか「雪国に対する理解ガー」とか馬鹿丸出しなんですけど。 pic.x.com/olu7tDidAh
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ