雪国 画像 最新情報まとめ
"雪国 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
武蔵1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
感想。 廃墟ロシア村に作られたおぞしくもおごそかな土饅頭等、流血と雪国と女性の撮影に相変わらずの才能を見せる内藤瑛亮監督。 闇バイトと知りつつ手を出す実態や罪を犯した後の対応など、リアルな社会問題の教材的要素を見せる一方、ご都合なB級怪獣映画もやるバランスが良い。 pic.x.com/OBlgeMSjZy
すっごいつまらない話をしますね。 「東京は数cmの雪で交通麻痺して大爆笑」のような話はしない方が良い派。 どの地域でもキャパシティはあり、それを越えれば麻痺しますから。 融雪・除雪等のインフラ、装備を雪国と同程度にすることは容易にはできません。 ただ、夏タイヤで運転だけはやめて、、 pic.x.com/WbfNjm9qcn x.com/jibansaigai/st…
・雪国の現実シリーズ 1枚目、本日の自家用車。 ワイパーつい立てちゃう…無事で良かった。 2枚目、車はこのように掘り出します。 そして3枚目、通勤路スタンダード。 車体に衝撃を受けると鳴る警告音が道がガタガタ過ぎて何度も鳴るあるある。 ※赤信号停車中に1枚のみ撮影しました pic.x.com/Gx0IpKJid3
米山隆一 ↓↓↓ 雪国では普通の除雪方法で薄く広げれば溶ける ん?動画を見たが薄く広げてねーじゃんw何も考えずにひたすら投げ捨ててるようにしか見えないんだけど(笑) pic.x.com/MIyMtObyZJ
オハヨゴザイマス。 懐かしい雪国の夢を見た…やたら雪が積もると、友人知人にプロレス技仕掛けて雪の中に投げ込むヤツっていましたよね? なんとなく果南さんってそういうヤツじゃないかと思ったので5分くらいで一発描きしたww pic.x.com/LdGPy2LB1P
金のシャチホコ!? ちょっとお城風の真室川駅 初めて見たけど雰囲気ある~ 道路沿いの雪の高さ高いし氷柱の長さ! 雪国の冬は大変だぁ❄️ pic.x.com/XZ3109uE2Q
真の雪国の民はみんな除雪作業員さんには感謝し崇め奉りたいと思ってるんですよ… 週末寒波で雪に閉ざされ、恐る恐る迎えた月曜の朝に、雪の無い道路を見た瞬間の歓びと言ったらもう…もう…っ! pic.x.com/rHCw99j7h8
雪国、結構つまらないというか、名作扱いに疑問みたいな意見をみたけど、個人的には面白いし、結構好きで一気に読んじゃった。装丁もめちゃかわいい。 pic.x.com/2Ji0Whzc8N
きょうは用事で出掛けてました…電光掲示板は…お昼前3℃、帰りは4℃…風はなかったけどお日様も出なくて寒かったです✨ 雪国の除雪なさってる方々のインタビューでにこやかにがんばります👍ってあのパワーはどこから湧いて来るのでしょうね👏👏 明日もお元気でね💖 おやすみなさい🍀 pic.x.com/Qoz7JcUgdt
こちら『割と内陸の石川県内』の画像ですよ(ΦωΦ) 内陸には内陸の大変さがあるし 海沿いの能登には海沿いの過酷さがあったんです。 覚えて少しだけでも理解を深めておいて欲しいです。 雪国同士でも『分かり合えない感覚差』があるということを。 札幌は住み心地良かった x.com/i/status/20152… pic.x.com/Sk0c31sJgo
でも平和私だと、ただの無個性なつまらないどこにでもいる陰キャISFPなんだけど、、、、、 雪国、、、雪国いかなきゃ、、、 pic.x.com/UYKINQWS03
昨日も雪がしんしんと降り続き、やばいかった。こちら雪国のため成人式(二十歳のつどい)は1月ではなく5月のGWに行われる。昨日は長女の前撮り撮影でした pic.x.com/Y5vxNDpoz9
衆院選って東京のお祭りだよな。どんなにカッコいいこと言っても雪国には何も聞こえない笑。 スタジオの皆さん、番組は「ザ・ベストテン」の再放送にして、選挙ポスターの掲示板↓を掘り出しに来て下さい。上から23日(金)、24日(土)、そして25日(日)の8時頃。 pic.x.com/skf8NfI1OW
ほんとーーうに、大満足でした🥺💕雪国からの遠征だと辿り着けることがもう奇跡で、昼の部も夜の部も満足しかなかった🥹🫶冨田くんとてもとても素敵でした🥰龍宮城推しててよかったと思えた今日でした、千秋楽も行きたかったな!Blu-ray絶対かう! pic.x.com/27mXpWnTDV
同じ雪国住みの方々にブチギレされそうですが、ワイは雪が降ってる冬が好き。 特に山に雪が積もっていく景色が最高に好き(*´∀`) まだこう感じる心を大事にしたい。 pic.x.com/8hrM7I9o4T
2026ラン24日目!今日も雪道走ってきた!左足少し痛みあったけどさほど気にせず走ってきた!雪道はしっかり踏み込まないとスピードも出ないからトレーニングなら最高の環境!雪国最高!明日仕事休みだけど朝から走る! @UVERworld_dR2 pic.x.com/qT9DYUBvSN
雪山を背景に愛車と琵琶湖。 素晴らしい冬の休日ですね😊 【過去に で撮影した写真です】 遠くに見える 伊吹山 は世界最深積雪記録を持つ山です。近年は昔ほどは降りませんが、それでも、この辺りが雪国であることに変わりはありません😌 pic.x.com/1fDc0L3KAR
とりあえずスマホぽちぽちなら出来るので、これやる準備をし始めるわ。雪国なのでね。雪はガチもんがいくらでも使えるからね。むしろ埼玉(出身地)じゃ出来なかった撮影が出来るのいいね(ポジティブ思考) pic.x.com/DiTDBxlzIb
⚠️停車中に撮影 雪国では右折待ちの時は 最低でも車1台分はあけて手前で 停まるように心かけましょう‼️ 雪で道路狭くなってるので 左折のトラック、トレーラーは 曲がるのが困難になります。 都心部は特にこれが原因で 渋滞になります‼️ 夏でもこんなに前出られたら トレーラーなんて曲がれんよ🥺 pic.x.com/rB0477wUkd
積雪と言っても、名古屋じゃ所詮この程度、雪国の皆さんの足元にも及びませんよ……(車内からフロントガラスを撮影) pic.x.com/AWpDoQN0DC
ライドン! さらば大阪🐙👋大雪のため金沢帰れないので一旦東京向かいます🗼 映画化決定!全俺が泣いた!(金銭的・時間的に)【絶対帰る雪国へ】 pic.x.com/9YbwVpIip7
ちゃんとした雪国用の防寒の長靴買ってみたけど暖かい!インナーブーツ付きはやっぱ違うね。見た目が明らかに太くてデカいんだけど全然歩けてホッとした pic.x.com/aaO9daa5AM
今朝散歩は酒造の換気扇からのすごい煙を撮影してみましたが煙が見えない失敗写真です😅今朝は太陽が完全に姿を現したのが7時20分前でした。昨日からの大強風のせいか、寒いわりに霜がおりず凍結しない朝でした。どうか雪国の地域の方が無事に暮らせますように pic.x.com/4NIrqgKBaR
手作りの椿の花よ 私が作ったのでは、なく 患者さんの作品です 私は、ただ、感心をして写真に収めました。 雪国に 咲く椿の花 癒やされる pic.x.com/wwV4t5BjAd
1年で5回りんごが届く「りんごクラブ🍎」 最終回「雪国りんご」を出荷しています! このりんご特別な方法で貯蔵しているので、冷蔵庫に入れておくと最大4月頃まで日持ちするんです🫢 pic.x.com/7VBidMls2l
聖地巡礼は札幌の麺屋武蔵さん。 東京の味噌ラーメンと違って味噌が濃厚。 雪に慣れてない軟弱な都会っ子の身体を、とろとろのチャーシューか癒してくれる。 脂が多めなのは極寒の雪国だからかな? pic.x.com/fv3Ggt02Q8
ニュースステーションの四季アニメの冬は雪国生まれだからかここが一番好きだったりする… それでも春が来ると思わせるとこが。 pic.x.com/kiGHV3NIny
@shark30mなんか雪国の方っぽい考察で可愛いなぁwww 正解は誰か小僧と小娘達が作ったであろう秘密基地。 雪が止んだ日の朝にここにコソコソ入ってずっと座り込んでる日本人男性を想像してくださいよ?僕SNPITに人生賭けてますよね?変質者ですよね?それで6STPって僕前世で悪いことしました? pic.x.com/q41Wy9X2TG
友達と映画見て コリアタウンぷらぷらしてきた(*゚∀゚*) また雪国に帰ります⛄️ PayPayドーム以来の推し活🤗 楽しかった(≧∇≦)(≧∇≦)♥️ 久しぶりに一人で出かけて 気晴らししたよ〜 pic.x.com/B1tpuigJID
雪国インタビュー 「寒さ対策はありますか」 「この小さな子を抱っこしてると身も心も温かいのですよ」 「チャンスだにゃ パンゲットー!」 pic.x.com/astiXM8sYk
『 』 脚本家女性が、雪国で旅と言葉を見つめ直す作品。全体がゆったりとした流れで、やや冗長的に感じられる。 劇中劇のみの出演だが、 は存在感大。宿主の は上手く溶け込み、最後まで気付かない。 人によっては、つまらないと感じるかもしれない。 評価:★★☆☆☆ pic.x.com/9k6OtOy4yq
今年の1本目「旅と日々」を見た。日本に暮らす韓国人脚本家の旅の話。自分の言葉を他人に表現させるのが仕事の彼女は行き詰まり旅に出る。泊まった雪国のぼろ宿での主人と会話で徐々に再生していく。劇的な事は起こらないが、映像を見るこちらも癒される映画だった。 pic.x.com/9Awdqdrz5W
久々に雪国の実家に帰省してテレビで地元の天気予報見て 「わぁぁぁだてさまがいっぱい😍😍😍」 と思わず喜んでスマホで撮影するだて担の私… 雪国の生活の大変さを忘れさせてくれるありがたい映像で、一瞬心が和みました😊 雪だるまと赤色に敏感なだて担でした🙇♀️💦 pic.x.com/31joi0Ow74
仮面ライダー2号。に味と アレンジを工夫しました。 極端な「ちからの2号」。 強そうなガタイ。 相手を探そう。雪国なので。 割と夜学撮影合います。 カニバブラーあたりが良いね。 pic.x.com/UQLsvdWz9U
みずうみ/川端康成 川端作品の中でも賛否があるらしいけど僕は凄く好き。心に魔界がある主人公が後を付けてた人にもやはり魔界があった。雪国とか伊豆の踊り子とは全く違うアプローチで川端康成も小説の振り幅がとても広い。 pic.x.com/oq4B660lk6
岐阜は雪国だから除雪用ホイールローダーとか除雪車いっぱいおるな ロータリー除雪車がロータリーブン回して稼働してるの生まれて初めて見た 除雪 除白雪() シラユキチャン「ひゃっ!!」 pic.x.com/Q12TjGmYbR
アニメ笑ゥせぇるすまんの99話『夜行列車』がすごく好き。雪国、情緒、家庭、悲しみが詰まってる。この回だけ珍しく、喪黒さん助けてる。そして何よりショパンの別れの曲がより物語を際立ててる。自分も一度だけこんな経験したい。女将さん誰がいいかな? pic.x.com/A7IXCfcnD7