Silent 最終回 最新情報まとめ
"Silent 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
マリアナ沖海戦のゲーム風シミュレーションだとこれが好き [SilentHunter4] 伊号一〇潜が行く 最終話 nicovideo.jp/watch/sm195030…
何度読んでも、セルフシャッターボタン潰しちゃっためめ想像して笑みがこぼれちゃうし、silentの最終回前に折り曲げるタイプのペンラをポッキリ折っちゃった時のこと思い出して、よりニッコリしてしまう☺️ x.com/classy_online/…
silent最終話みて大泣き😭✋
再会 Silent Truth イラっとしながらも良かったのに最終回の後半で終わった… あー
ああけあアニメ化の幻覚を放出していいって聞いたので書くんですけど 最終回のsilent answerはOP無しでF-7の問答から始まって終わりの末夢からエンディングにLast|Momentが流れて涙腺崩壊した後にCパートで灰色のArcaeaの中をいちゃいちゃ旅するひかたいを映して〆で最高でしたね
@Fracture_tofu最終回のsilent answerはOPなしのLast|Momentで〆なんだよね
それスノなんとなく見始めて、いつも朝ドラ見てたからなんとなく「舞いあがれ」見て。silentは最終回で気がついて。 トリリオンゲームから追い始め、過去YouTubeあさり⛄️茶の間だったけど、 人生初FC入りました🙌🔰
⛰️最終話のsilent愛你〜〜がもうダメ....................一生刺さってる
予定がなくなってしまったので、最終回を見ないまま終わっていた silent を、また一から見始めました こんにちは
silentの最終回、難聴の方の気持ちをなるべくリアルに体感できるように全編音無しなんて攻めててすごいなと思ったらCMも音なくて普通に私が消音にしてただけだったことある
【Silent Love 2 最終話】 pixiv.net/novel/show.php…
もうすぐsilent最終回ですね なにげに初回から見てます!
人気絶頂の最中に心因性の失声症を患い、生きる希望を失くしてしまったロックバンドのボーカル「ミヤビ」と、生まれつき耳の聞こえない画家「健吾」との出会いの物語。 【Silent Love 1 最終話】 pixiv.net/novel/show.php…
silent caseの最終回が公開されてから1年なんだ。 x.com/hundrednote100…
@101yyy101似たような服がしまむらで1290円でないかなぁ〜(ない) 感想は人それぞれなので(大絶賛されたsilentとか私はちょっと…でしたw)このドラマもノーマークだったんですが3話くらいからどハマりして最終回で細かい伏線が一気に回収されるのもよかった
Silent Case、実は、殆ど見返せてないんですよ、辛すぎて…… 8話の後半、事務所のシーン 最終話の解決後のシーン しかまともに見られない…… 悩んで、気持ちを健三くんに漏らすシーンからの、健三くんの誠一くんへの言葉は先行上映の会場で号泣した。
あーーー 久しぶりに1話と最終回のシーン見た…たまりませんね…想くん、紬ちゃん…! ここから私のSnowMan生活が始まるのよー本当ありがとう、silent。
今週でやっと冬クール見てた全ドラマの最終回が終わった 最終的なガゼッタ評価(10段階) 「東京P.D.警視庁広報2係」 8 「再会〜Silent Truth〜」 9 「テミスの不確かな法廷」 8.5 「ラムネモンキー」 7.5 「冬のなんかさ、春のなんかね」 7 「リブート」 8 どれも面白かったです! x.com/shuhgenoamerda…
ドラマ『再会〜Silent Truth〜』最終話を観ました。 ご都合はいろいろありましたが素敵なシナリオでした。江口のりこさん劇場でしたが、竹内涼真さんがこんなによかったのは初めてではないかと。
Silent Case最終話は、4/12
やっと『リブート』の最終回観た。 凄いドラマだった。 今年入ってから久しぶりに真剣に見てたドラマ3本。 『再会 Silent Truth』 『俺たちバッドバーバーズ』 『リブート』 全部終わってなくなっちゃった…。 寂しい…。
@sxzBST日本の国旗が公共電波で傷つけられていた! テレ朝「再会~Silent Truth~」の最終回、井上真央さん出所のシーンで、やけに国旗を長く撮すなーと思って注意して見てたら切れてました。 気が付かないうちに日本の尊厳が傷つけられている。 国旗損壊罪は罰則付きでお願いしたい。 pic.x.com/ZdOudHUmJ6
画像をもっと見る:
Silent
@Sankei_news日本の国旗が公共電波で傷つけられた!テレ朝「再会~Silent Truth~」の最終回、井上真央さん出所のシーンで、やけに国旗を長く撮すなーと思って注意して見たら切れてました。気が付かないうちに日本の尊厳が傷つけられている。 作成した人は「やってやったぜ!」と思ってるでしょう。 pic.x.com/1QkxYV4Qgq
画像をもっと見る:
Silent
と思ったけど少女漫画もくっついたらそこで読むのやめるな(まぁ俺の好きな少女漫画とラブコメって基本“二人の恋が結ばれる”が最終回に来る多いけど) x.com/silent_hillboo…
@iam_ckm日曜劇場リブートは最終回もバチくそに面白かったよ。 再会〜Silent Truth〜みたいな言い方しないでね。 x.com/ms46ipfpf53384…
帰宅🏠 子育て教室行ってきて 同じくらいに産まれた赤ちゃん いっぱいで楽しかった☺️✨️ 今日はパパご飯なので ゆっくり😊 一昨日silent最終回 昨日リブート 今日はアメトークかコナンか 華大さんと千鳥くんかな☺️ 夜ご飯食べながらのお楽しみ📺
改めて 涼真くん撮影お疲れ様でした👏 淳一さん辛かったね苦しかったね😭 毎週見てるこちらも切なくて苦しかったけどやり切ったって表情の涼真くん見れて嬉しかった😍 テレビ朝日系列『再会 ~Silent Truth~』最終回を終えて ryoma-takeuchi.com/movies/126521
最後に追伸として笑 春ドラは今日まで 再開silent 夫に間違いありません ヤンドク 最終回観ました☺️ 面白かった
テレビ朝日系列『再会 ~Silent Truth~』最終回を終えて ryoma-takeuchi.com/movies/126521 動画 うれしい♡
モデルプレスさんの表彰式の日かな✨ 連日のお稽古の中の表彰式だったし ちょっとお疲れの様子だけど しっかり思いが聞けて嬉しいです☺️ テレビ朝日系列『再会 ~Silent Truth~』最終回を終えて ryoma-takeuchi.com/movies/126521
テレビ朝日系列『再会 ~Silent Truth~』最終回を終えて ryoma-takeuchi.com/movies/126521お疲れ様でした!痩せましたか?淳一の幸せを祈ってます
テレビ朝日系列『再会 ~Silent Truth~』最終回を終えて ryoma-takeuchi.com/movies/126521
ドラマ再会~Silent Truth~ 考察も盛り上り、遅ればせながら録画を一気見しました。なかなか良かった。 ですが、最終回のこのシーンで驚きました!「日本の国旗破れてる?」「何かの暗示?」にしても酷い😫 「国旗損壊罪」の早期成立を… pic.x.com/VU0UVTx7D9
画像をもっと見る:
Silent
silent最終話見逃したオワタ
SAKAMOTODAYS観るのすごい楽しみ🥰 ついさっきまでsilent見てたよ! 最終話の黒板でやりとりするシ-ン印象的でめめの書く字がめっちゃ綺麗で惚れました🫣🖤 イルミネーション見ながら紬ちゃんと手を繋ぎながら歩いて耳打ちで何かを話したところ好きなんだけど、未だに分からないなぁ~笑
silent最終話観れて満足。やっぱり最初から泣かされたし最後なんなの耳打ちナイショなわけー?冒頭のシーンで名前呼んでくれたんだなって思ってたんだけどどうなんだろ。これは…めめは女子の心鷲掴みだよねわかるよわかってて見たんだよ
TVerで今日までの 1話〜3話と最終話を見て、、 やっぱり好きなの…silent。 目黒くんなんだけど そこにいるのは佐倉想で 一生の推しと出会わせくれた silentは何十回でも何百回でも 見ても飽きることはない笑 ま、もう一個は主題歌聴くだけ ゾワゾワするくらい苦手だから 2度と観ることはないけど🤭
『再会〜Silent Truth〜』最終回をやっと観た。あーなんかなー。途中の回はすんごい面白かったのに、最終的に恋愛モノになってしまって子供がないがしろにされている感じが好きになれなかったな。でも竹内涼真さんの魅力を再認識したし、何より江口のりこさん最高でした!…あれ?河内さんどうした?
silentの最終回だけ観ていなかったので今TVerで観てるのですが、冒頭5分くらいで大泣きしていて先が思いやられます。
silent最終話めっちゃよかった 言葉はまるで雪の結晶にふさわしすぎるお裾分けだった
今朝、よーーーーーやく、silentの最終回を見終わった☺️ 本放送から⋯⋯足掛け4年(?) 時間かかったなあ〜🙃🙃🙃🙃 最後、どういうエンディングになるのか気になっていたけれど、ハッピーエンドで良かった。 しかも、みーーーんなハッピーエンド☺️☺️☺️☺️☺️
silentの最終話の続き見てる
さらに長めのnote... ドラマ『再会~Silent Truth~』最終話の問題点とは?...原作を読んでみた|みんたん @mingtangisready note.com/re_khaostik/n/…
さらに長めのnote。 ドラマ『再会~Silent Truth~』最終話の問題点とは?...原作を読んでみた|みんたん @mingtangisready note.com/re_khaostik/n/…
再会〜Silent Truth〜 最終回観ました。ラストシーンで私は一瞬井上真央になりました。ネタバレになるので言いませんがラストシーンで私は一瞬井上真央になりました。こちらからは以上です。竹内涼真が