ナウティスモーション 

少年のアビス 最新情報まとめ

"少年のアビス"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年9月10日 2:04 ホラ芸くん
やっぱり性的なシーンは苦手だな… まぁこれがあるからこそ、この少年のアビスって 作品は良くなってるんだけどさ。
2025年9月10日 1:54 ホラ芸くん
やっぱり内容良かったし最後まで少年のアビス 読んだ! 面白かった!めちゃくちゃ好き! 性的なのはあれだね、例えるならヴィーナスの誕生 みたいな。 性的なのが本命じゃなくてその作品をより良くする 為に描いてるみたいな! 2人とも救いがなくてめちゃくちゃ良かった! これなら1巻完結でも満足!
2025年8月21日 21:14 工藤
@homuhikadaisuki同じ作者の少年のアビスのガチオタなので後で初恋ゾンビ舐めて観ます…。尚少年のアビスもアニメ化されるのは難と化してる模様😢
#初恋  
2025年7月31日 22:04 やぎっこりーの妖精やぎちゃんと愉快な仲間たち(あひる隊長を添えて)??⸒⸒??˚˙
@mikeusagi2525ほんとに🤣🤣ちなみになっちゃんのドラマちゃんと見たの少年のアビス以来だもん😂😂いい作品って個人の感覚でもあるからちょっと嫌ってなっただけで自分の中でいい作品にならなくなるのよね…批判とか文句じゃなくてもったいないって思ってしまうのよね。
2025年7月30日 2:09 あり
タコピーってちゃんと面白い作品なんだよね ただ描写のエグさと一周回って不幸が固まりすぎてるからリアリティはないからそこでマイナスをつける人もいるとは思う 似たように不幸が集まってる少年のアビスの作者が描く作品と違ってエンタメがしっかりしてるのも良い(ヒメゴトは普通に好きだけどね!)
2025年7月28日 2:44 しゅぱりーぜ
百花繚乱2章読んで、少年のアビスも読んで、感情がぐちゃぐちゃで最高の日曜深夜だぁ! 明日からまた土日まで頑張るか
2025年7月24日 23:17 きさひ?
6時間快活籠って少年のアビス最終話まで読んでしまった。面白すぎる、やめられる訳がない。
2025年7月24日 7:19 ぴーほ
ごめんなさい(_ _;) 堀夏君ってもっと格好良かった気がするのですが、ドラマだと似合わない髪型&眉毛(この2つで印象決まる)の事が😑 少年のアビスも今回のBLも「え、なんで?」だった 特にファンではないですが気になり過ぎて…… いっそK-POP風にしてみては?似合いそう
2025年7月11日 12:49 れいんそーだ
タコピー2話まで見た、今のところ少年のアビスの方がしんどい
#2話  
2025年7月8日 6:14
少年のアビスアニメ化して〜〜〜
2025年7月7日 20:49 あ ゆ
朗読劇「少年のアビス」千秋楽おつかれたまでした 役者として舞台に立つ珠美ちゃんは 本当にカッコよくて、ナギ(役)そのものでした。 色々な事にチャレンジする珠美ちゃんを これからも沢山応援します~~ .ᐟ.ᐟ.ᐟ たまみおしのみんなもありがと~楽しかった♡ pic.x.com/truQJRBrYX
画像をもっと見る: 少年のアビス  
2025年7月7日 2:17 はなまるゴンちゃ
少年のアビス 朗読劇 朗読が演劇と舞台装置とミックスされていい感じだった セリフまわしで畳み掛けるとこは、生の迫力よきでした。
2025年7月6日 21:49 水月?‍⬛(みつき)@ハッピー☆ジェット☆コースター
@chiharu_okr観劇ハシゴ良き…!一番観劇いっぱい行った時ね毎週東京行って、昼夜違う舞台と朗読劇観た日とかあって、めっちゃ楽しかった!😆素敵な物語とか演技に出会えるの幸せだよね☺️少年のアビスのポスターに写ってる魚って話に関係してたのかな??ベタっていう魚なんだよ〜ヒラヒラしててかわいい🐟
2025年7月6日 21:44 赤坂 TAMIYA
「少年のアビス」今日初めて知ったんですけど、元はヤンジャン原作で18巻まであって完結済み、TVドラマ化もされていた!しかも!出演に北野日奈子、松井玲奈ってまた◢ やんけww pic.x.com/YVtgYP3KnS
画像をもっと見る: 少年のアビス  
2025年7月6日 18:04 くらう。
昨日の朗読劇少年のアビスに感化されて、 @ryo_minenami 先生の過去作の「初恋ゾンビ」を全話読んだんですけど、この作品もものすごく良かったです!
#初恋  
2025年7月6日 16:39 ?@ぴょんた
まどマギ、プンプン、ぼくらの、なるたる、タコピー、メイドインアビス、少年のアビス、ミスミソウ、惡の華、君愛痛、クズの本懐、先生の白い嘘、色々見たけど「あぁ〜」ってなるだけで鬱!胸糞!気分がどんよりとかはない ↑より聲の形の方がよっぽど嫌な気持ち?になる笑
2025年7月6日 10:09 れんくんダオ
あとは少年のアビスのアニメ化を待つだけ。
2025年7月5日 23:54 十倍
朗読劇「少年のアビス」観劇しました! 柴ちゃんの情念と夕子ママの怨念が凄まじくて絶望しかない朗読劇。 といいますか、これはもう朗読劇ではないのでは……。舞台っぽい朗読劇とも違って、朗読劇でしかできない舞台といいますか。新しい何かでした…。 pic.x.com/buMPJJcYPM
画像をもっと見る: 少年のアビス  
2025年7月5日 22:14 シュシュ
朗読劇「少年のアビス」観てきました! 青野くんが良かったので…私eeoさんの朗読劇結構好きかも なんかいろいろあって濱さんの会観たんですが…やっぱいいな ゆうくんも本当に良かった🥺 内容はちょっと難しかったけど…素敵な作品でした! pic.x.com/AwR85c958Y
画像をもっと見る: 少年のアビス  
2025年7月5日 14:29 うちマル☺︎??
現地感想㉛朗読劇「少年のアビス」 行くか迷ってたけど行けて正解!原作は持っててどう表現されるか楽しいだったけど、作品の暗さと深さが色濃く出てて大満足!!演出・演技ともに凄く終演後は言葉を失いました…最後の後ろで、もえしは何やってたんだろう•́ω•̀)? pic.x.com/FlzX3I0HYs
2025年7月5日 14:21 西田奈津子
朗読劇「少年のアビス」マチネ観劇いたしましたーー! 私の初見観劇から、表現する役者さんと私のバックボーン考察からの心情推理が見事に合致し始めて、心揺さぶられる場所が明確になってきたぞ… 濱健人さん演じる峰岸玄の心の傷は深いぞ!! ソワレ楽しみじゃの!! pic.x.com/K1mHD5bIxc
画像をもっと見る: 少年のアビス  
2025年7月5日 7:33 ひのひろみ
昨日ですが… 朗読劇「少年のアビス」昼の部を見ました。 原作が好きで見に行ったのですが もうすごい迫力でした😭 途中、熱が入りすぎて役に入り過ぎて本を読むというより役になり切って演じている、これは舞台なのでは?となるくらい 凄く良い朗読劇でした😭 pic.x.com/UlZUGpcBfy
画像をもっと見る: 少年のアビス  
2025年7月5日 6:06 乃のはなし
阪口珠美さん出演朗読劇「少年のアビス」観ました。原作全既読。演出多めの朗読劇で、想像の何倍も見応えある舞台でした。救いようのない閉塞感が続く話なので、事前に深呼吸する感じでしたけど、キャスト皆さんの熱演による朗読劇ならではの迫力が良かったです
2025年7月4日 21:24 水乃
少年のアビス観てきました!あらかじめ原作履修して衝撃に備えていたのでギリ生き延びました… だいたい9巻分くらいを濃縮したとても濃い舞台だった…しんどい… 柴ちゃん先生と夕子の掘り下げがあんまりないからひたすらサイコパスで恐ろしかった
2025年7月3日 16:14 ☺︎鷹野 雄
出先の待ち時間で「少年のアビス」と「タコピーの原罪」読んでみたの あぁっ! 好み!
2025年7月3日 15:31 まさき
『朗読劇 少年のアビス』初日マチネ観劇しました 朗読劇なのか、舞台なのか、、今まで経験したことがない演劇を体験しました キャストの皆様の迫真のお芝居と素敵な演出に終始ステージに魅了されていました また彩希帆さんの声のお芝居が観られて良かったです🫧 pic.x.com/MDjdOYnpFm
画像をもっと見る: 少年のアビス  
2025年7月2日 2:49
少年のアビス、ここから入れる保険あるんですか❓になったから最終話のサムネをチラッと見てきたんだけど保険なさそうだったからそっとまた今度よもう…って帰った ほんとだもん!
2025年7月1日 21:24 水内せい
今さらですが『少年のアビス』を読みました。 誰も、本人が思うほどには空っぽの器なんかではない、ということが、絶望として描かれている作品のように感じました→ pic.x.com/4tkJLhTkoK
画像をもっと見る: 少年のアビス  
2025年7月1日 18:24 朗読劇「少年のアビス」presented by eeo Stage
朗読劇「少年のアビス」 黒瀬令児役・宮崎湧さん&青江ナギ役・阪口珠美さん&演出・田邊俊喜さんによる対談インタビュー記事が公開されました📰 稽古場での裏話が覗けます👀 朗読劇「少年のアビス」公演は間もなく! ▼公演・グッズ情報 eeo.today/media/2025/06/… x.com/eeo_media/stat…
2025年6月28日 21:29 ねこまる?
タコピーの原罪アニメ一話見終わったから原作も読んだけどドラえもんと少年のアビス足したような作品だったな… 原作も思った以上に短くてビックリしたわ
2025年6月17日 13:24 保科
少年のアビスまさか最終回だと思わずえ?って言っちゃった。 風呂敷閉じてくれとも思うけど広げ方がうますぎるからまあ、多少不完全燃焼でも いやでも絵もうまくて内容も面白かった。 うーん、良作
2025年6月16日 20:34 あよ
少年のアビス読み終わった 自分の好きな漫画リストに追加されました、出会えて良かった作品すぎる
2025年6月12日 16:23 有村 莉彩
🌼お知らせ🌼 2025年7月3日(木)~7月6日(日) 朗読劇「少年のアビス」 presented by eeo Stage 全9公演 出演させていただきます☺️✨ 会場:あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター) 詳細▷ event.tiget.net/voice_readingd… 原作: pic.x.com/d1vhBJtqyR x.com/boysabyss_eeo/…
画像をもっと見る: 少年のアビス  
2025年6月8日 0:44 ヘイン
少年のアビスがアニメ化する事があったら誰か誘ってほしい 掛け持ちが壊滅的に出来ないので拘束被ったら取れないけど…
2025年6月4日 16:37 ちょる
「少年のアビス」 ドロドロの感情?の中で死ぬ理由と生きる理由を探す物語 最後は自分で考察して物語を締めくくるのも良い
2025年5月31日 15:02 なにかま
用事で日田に来た 実質少年のアビス聖地巡礼✨ pic.x.com/dZAwLkc8H2
画像をもっと見る: 少年のアビス  
2025年5月30日 13:33 クロ猫さん 撮影依頼受付してます(._.)
えっ待って少年のアビス 最終話迎えてるやん pic.x.com/B6fHQzN6Yy
画像をもっと見る: 少年のアビス  
2025年5月29日 12:09 むう
少年のアビス。登場人物がほぼ狂人だった。おやすみプンプンのクセの強さを減らした作品かと思ったが、よく考えたらプンプンは割とマトモな人が多かった気がする。
2025年5月26日 2:04 モモチャ
浅野いにお作品とタコピーと少年のアビスとクリープハイプといよわの話ならみなさん通じるってことですねよく分かりました pic.x.com/312L8s10l8
画像をもっと見る: 少年のアビス  
2025年5月22日 10:34 195
少年のアビス、登場人物が全員やってる事はクズなんだけど境遇見たら同情してしまう。恋愛物というよりヒューマンドラマよね。
2025年5月18日 2:29 ist
中断していた『少年のアビス』を最終回まで読んだ。 マジで最悪な連中ばかり出てくるけど、最後の最後に諸悪の根源みたいな極悪人が出てきたな…
#悪人  
2025年5月17日 0:15 Big乙
少年のアビス読了、ひたすら毒親と虐待の連鎖の話だったな…一正とチャコが真っ当に生きれそうで良かったチャコは玄とくっつく流れなのかな? そして芝ちゃん先生コイツはマジで何なんだ?1人だけ狂い方のベクトルが違くないか最終話でも全く触れられてないし
2025年5月16日 22:39 シラムネ
少年のアビス読み終わった。 漫画なのに小説読んでる感覚だった。 奥底に刺さる作品だった。 うまく言葉が紡げない。
2025年5月10日 16:14 玉金
もっかいみる漫画アニメ📝 残響のテロル、トモダチゲーム、サマレン、Monster、86、ダーウィンズゲーム、十字架のろくにん、ギフト みたい漫画アニメ📝 CLANNAD、亜人、少年のアビス、僕だけがいない街、親愛なる僕へ殺意を込めて
2025年5月7日 8:42 ぐんそー@穏やかに酒を呑む
そういえば7月にある『少年のアビス』の朗読劇、みっく(♟️)と本西さん(舞台版👅)が出るからちょっとだけ、ふふってなった
2025年5月4日 19:29
@kira_tigers失礼致します。少年のアビスと同じ作者の溺れる花火も良かったです。
2025年5月3日 2:39 Tsukiakari @ 影の魔法使いお金ギャング
この絵を描いたきっかけはめもりちゃんの日田市旅行の予定のツイを読んだらちょっと気になって、進撃の巨人以外の作品を思い出して描きました。結局、自分は少年のアビスのファンで、日田市に舞台したし、テーマも合ってるかもしれないので、この絵を描きました。以上でございます。
2025年5月3日 2:33 Tsukiakari @ 影の魔法使いお金ギャング
この絵を描いたきっかけはめもりちゃんの日田市旅行の予定のツイを読んだらちょっと気になって、進撃の巨人以外の作品を思い出して描きました。結局自分は少年のアビスのファンで、日田市に舞台親し、テーマも合ってるかもしれないし、この絵を描きました。以上でございます。
2025年5月2日 17:24 まさ
少年のアビスを読み終わった。すごいグロテスクな作品だったね。面白かった
2025年4月29日 13:09 かすみ⁽˙³˙⁾
私は漫画やアニメを見るときに良くも悪くもウワーッとなりたいので地獄が多ければ多いほど、闇は深ければ深いほど良いとしています 少年のアビスとかダイヤモンドの功罪とかめちゃいい毒素の塊で痺れます、どこをとっても地獄しかなくてンヒ〜!ってなっちゃう
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×