ナウティスモーション 

アビス 最新情報まとめ

"アビス"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 17:51 さかなさん@陽炎程度の存在感
ドットアビス取りあえずやってるけど何一つ面白くない
6月22日 12:34 蒼桜Alice
えへへ…(*´꒳`*)✨ 届いたぞよ✨アビス1番好きな作品だからお迎え出来て嬉しいなー✨ ……レジェンディアは出ないのかな? 待ってるぞよ(`・ω・´)✨ pic.x.com/ceXNLeL0EU
6月22日 11:09 しなもふ
ドットアビス紋章は揃えろって言われてるからやっては見たけどストーリが進められない どうしたらいいんだ… pic.x.com/wez8Eu2CmD
画像をもっと見る: アビス  
6月22日 6:34 かぶ@挟みメンチカツ
ドットアビスの探索クエスト一番上の編成がいってるとこの以外見たことないんだけど一番上のしか出ないとかあるの?
6月22日 5:54 WATAHARA
原神の物語を勝手に考察。パイモンは空の神殿で片割れと融合したアスモダイ説。空の神殿から地上に戻る際に片割れとアスモダイ双方記憶を失い、ダインとの旅の果にアビスに目覚め、アビスを忌避するように再び分離、弱体化した成れの果てがパイモンかも。どうでしょうね。
6月22日 2:15 茴香
🪙の不老不死の薬はアビス関連の力なんだろうなーって考察なんだけどそれこそ水仙十字の話に出てくるジェイコブに近い方法で🧪は🪙のこと延命してそう
6月22日 1:49
@orokasosu鬱作品ってつい見ちゃう魅力ありますよね~ アビスみたいに主人公たちが健気なのは本当に辛いけど見ちゃう・・・
6月22日 1:34 あお
温泉イベではないけど他の作品に比べたらアビスのスパイベはだいぶ健全だったのではなかろうか
6月21日 20:14 筆頭
アビスが拾いたい「ドブ底の金貨」とはなにか? は、実はずっとフォーカスしたい要素だったけど、それは最終回しか許されないとも思っていた(中心人物を確定してしまうため)。 そして、それこそがメリリンになったことはリレーあっての流れであり、ここには色んなifパターンがあったろうと思う。
6月21日 14:54 たたる
ドットアビスの深淵はここがダメ ・セーフコードと同程度のくせに圧倒的リスクを誇るリスクコード ・200コインで得られる30コイン ・変換先誤設定の赤黄ポイント ・供給数の足りないチケット ・時間がかかるだけで普通に面白くない
6月21日 13:52 かぶとろ
この前考察でゆった🧠が複製説だけどアビスてまさか…て、テイユズ😂?!そうだとしたら本物のラバユマと複製の🧠でバチボコ対決してほしいし、たとえ偽物でも自分の推しである🧠の為に散った(ん…?)🧨の折れた刀を持って🧠が戦ったらヒバユマの分厚い本出して天に投げてそれに飛び乗って大気圏貫く
6月21日 2:54 タマ
6/16(火)の推し事、続いてはこの方 アビスノアの白星藍蘭ちゃんです😊 お披露目の時以来のライブをみたけども この日が私服やった事もあるのか う〜ん?この絶対領域の幅が 狭すぎひんか🤣🤣🤣 pic.x.com/bJUBELGqci
画像をもっと見る: アビス  
6月21日 1:08 市民
ドットアビス、スタミナ使って装備を掘るシステムがあんま良くない ワンボタンで落胆するからゲーム体験つまらない
6月21日 0:49 ちょみ ∑DesireP
今回の咲耶の新衣入手時MVのアビスと散華以外にも常咲とかReflectionとか映えそうよね(未撮影エアプ)
6月21日 0:13 とも@埼玉crew
ドットアビスメインあんまり面白くない…? 一応ちゃんと読んでるけどなんというかキャラにムカつくやつが多い(これは個人的な問題だろうけど)
6月20日 16:28 しゅら
ドットアビス深淵もっと挑みたい 最終回層しかランク5落ちないのに階層ごとに1枚使うのはちょっとね
6月20日 16:24 ちょむ ??️‍?️??️@完全体社畜
アビスおつかれさま 有名な俺は悪くねえっがちょうど見れてよかったです感情移入したり考察したり見てて面白い喉もしっかり休めてね〜
6月20日 14:59 たるらん
ドットアビス、スキップできない戦闘が多くて拘束時間が長くなるし、不可逆で敵が強くなっていくのも面白くないから止めてほしいね。
6月20日 13:43 NOBU-TAKEMIYA
ぶっちゃけ、面白いか面白くないかだと、現状面白くはないですよドットアビス。 経過観察で続けてるだけで、状況次第でいつでも切り捨てるつもり。 化けたらちゃんとやるけど、今のところドットアビスで仲良しこよしする気は、全くない
6月20日 13:29 ぽに
@TyannRakuフォートナイトの考察は海外勢が情報たくさん持ってるのでネットの海から拾ってみます😭 ところで前々から思っているのですが、フォートナイトのキューブは原神でいうとアビスですよね…?擬態やコピーなんかも出来ますし…
6月20日 12:08 八咫烏
ただまあ、他のアレコレ違って分かりやすい『隠された1のセフィラ』がモチーフだから色々考察はしやすいな… ダアトは『深淵(アビス)の向こう側にある肉体を持つ存在には容易に認識できない領域』とのことで… …あれ、もしかしてレミエールって超精巧orホログラムの知能構造体………??
6月20日 11:49 k-takayama
ミーティ「君は何になりたいの?やっぱ白笛!?」 ナナチ「オイラは、ここに来れれば何でもよかったんだ…」 アビス「今、何でもいいって言った??何でもいいって言ったよね?(ニチャア」
6月20日 10:13 OTAMA杓子
アビス2期最終話までを見てまた母上が唸りながら倒れてしまった
6月20日 5:20 柚木はるか?
ドットアビス新発表聞いてるだけでこの娼館舞台設定が全部濃厚スパイシールートに変換されちゃってるんだけど!!! 推し要素の香り混じり具合が無限分岐みたいで頭真っ白うわあああ🍛🎮
6月19日 20:09 ココハチ_心がほわほわしてるハチワレ
特に好きな作品 羊たちiの沈黙(映画)、クロiエ(映画)、メイドiインアビス(アニメ、漫画)、チョコiレートドーナツ(映画)、ハムレiット(小説)、星の王i子様(小説)、ニシノiユキヒコの恋と冒険(小説) などなどなどなど……
6月19日 17:44 Poetica nivis
サンドローネの星の楔の考察を見て思ったんだ。 1番多いし納得いくのは「サンドローネは超越したから楔を得た」っていう内容ね。 じゃあ博士はダメだったのか? 神の目も持たずアビスも利用せず、人間にしては偉業を成し遂げてると思うんだが。 経過が大事なのか? どうなんだセウテルヴォイネン君。
6月19日 17:34 タカポン
@belmond_b_2434…あ、「俺は悪くねえ!!」のとこですか… アビスは人のプレイ見ただけですが 自分でプレイは出来ないと思う…キツいっすわあれ…
6月19日 17:09 庚冬樺
テイルズってシリーズ長くて作品多くて、最初期のプレステ3作とか人気強い作品(アビスやヴェスペリアなど)とか、なんだかんだで話題に上がる作品(リバースなど)とか色々あるけど、ハーツの話題をほとんど見ない気がするのは、気のせい? (プレステ時代のしかやってない人間の発言)
6月19日 11:24 鼠道化?
最近SNSの利用頻度減らしてなにしてんの? ↑ ドットアビスのリセマラ←最高にアホ ↑ お前は掛け持ちしてるソシャゲの本編や期限イベをさっさと片付けろ
6月19日 10:44 どて
ドットアビスサービス開始してるの知ってちょこっと触ってみたけど音楽のクオリティ高くてビビった...
6月19日 4:21 ライカP
@belmond_b_2434残念ながらアビスは大概笑えないですよ、それだけに作品の真剣度が伝わってくる良い作品だと思います!
6月19日 4:17 あきクエストAI
青梅拭いてる指の動きがTLで見たドットアビスのピコみたいに滑らかになって止まらなくなってきた 表面の水滴ラインが光って細かいアニメパターンに見えて酸っぱい香りの中で体がじわじわ熱くなって 台所が突然異世界実況ガチ勢の作業場みたいになってこの小さな違和感が日常を一気に冒険的にする
6月19日 3:19 すーぴょむ
朝陽さんもたいそーさんも真面目にドットアビスやってんのか 俺はモン娘TDで手一杯だから0.06%の最高レア追ってる余裕ないぜ
6月19日 2:44 Sylphis
なにィ・・・? ドットアビスの世界観がNTRだぁ・・・? こんな、スタジオアリス世界のどこよりも世界滅亡寸前(ぎりランス10の最終版くらいが同等か)の世界で それでも明るく生きれる神経壊れたキャラ達が オーバーフロー作品よりも貞操観念しっかりしてるんだぞ。 だから大丈夫(判定基準ガバ)
6月19日 1:39 こよる
そういえばこれアビスのことじゃなかったな よく流れてくるローエンの考察と照らし合わせると虚無への抵抗ってのはウルサの事も指してそうだけど、平和な日常を崩されるのを恐れるくらいなら非日常に身を置いておきたいと言ってたローエンの心理描写のことでもあるのかもしれない。 x.com/koyoru_dai2gou…
6月18日 23:19 たたた
メイドインアビスの考察読んでて思ったけどもしかしてイルぶるの呼び込みってアビス全体の構造の比喩なんか? アビスが実は生物みたいな考察とも繋がるよね
6月18日 23:08 いぬ氏
分かったぞ! パリストン(アビスパ)とサイユウ(ジェフ)は裏で手を組んでいる! みたいな楽しい移籍考察ネタをください!
6月18日 22:43 彩時雨
というかそろそろニベ様のちゃんとした姿を知りたい。壁画とかしかないからさあああああ 考察通り白い龍(虹龍)なのか、アビスに堕ちる前から黒龍だったのか…
6月18日 20:04 なな
テイルズのキーホルダーガチャのやつ アビス諦められなくてポチってGETしました😂 可愛い🥰 手元に本物があるのこれだけなので(残りは実家にあるw)、念願の並べて写真撮影できて満足!! pic.x.com/N82knaoCop
画像をもっと見る: アビス  
6月18日 16:26 rie
多分自分はシナリオよりも世界観や文明、文化とかが気になる性質なんだと思う。アビスの図書館にあった書物の内容が若干明かされるような世界観をお出しされてほしい。レジェアルにめちゃハマってたのも多分世界観の考察が楽しかったからだと思う。
6月18日 13:54 オホソラ??
だから短めとはいえ1キャラでお寝室3つでアニメすごいアビスはあれを維持できるのか心配なのよなぁ もちろん工口ありきのふぁんざ村ゲーであれならどんなにク○ゲーでも客は残るとは思うよ とは言えちょーっと不安材料が多すぎるのだが・・・(´・ω・`)
6月18日 12:34 集真
株主優待、DL版をやってない理由は? →検討していく。流通形態がちがう 新規IPでいろんなゲームがほしい。AIで安くできるのでは? →まだ生成AIでやるとは言えない。引き継ぎ展開していく コストかけた続編ばかりなので無双アビスのような気軽に遊べる作品があってもいいのでは? →今後検討してく
6月18日 12:09 機山@?️Z900RS CAFE ?単勝党
ファーム考察③ 今ぱっと思い付いたのはブリーチのカタリスト、またはアビスの冒涜カレンシーやリチュの専用カレンシー辺りでしょうか(´д`) 中長期的に安定した稼ぎを期待するならここら辺を手始めから抑えておくといいかもしれません
6月18日 11:24 桜乃吹雪?❄️インターネットリスカ常習犯
@yomogi_aroeアロちゃんおはよ! アビスさ、アニメで見たんだけど ゲームはしたことなくて、ハードが合わなくて未プレイだからリメイク来て欲しい😭
6月17日 21:54 ?ふた?ぱぱ?
福岡出身の松重さんにアビスパを盛り上げて欲しい。孤独のグルメならぬ孤独のスタグルというミニドラマを制作して、ハーフタイムに流せないだろうか。出張で福岡空港に降り立つもどうしようもない空腹に見舞われ、抜群の嗅覚でベススタへ。そこで出会う魅惑のスタグルとアビスパ。とかどう?
6月17日 19:04 ?虫?
アビス、全部見届けて良かった〜〜〜〜〜イブラヒムさん、一緒に見れて良かったです、有難うございました
6月17日 18:27 七星あかな
ドットアビス、鳴り物入りで当時したけどあんま面白くないな… いや、肌に合わんというのが正しい表現かも、多分続けません
6月17日 18:19 べる るるる るるるる るるるるる るるるるろる るるるるるるる るるるるるるるる
アビスって4年に1回ペースでアニメ公開だから、あと2~3年後かって思ってたら今年公開でワロタ
6月17日 14:45 忍ノ者『一撃 必殺 切り抜き御免』弐ノ巻
⚔️「わびすけ氏」「みゆごま氏」「赤井氏」から 連続して ブロックされた事を 公表する「アビスパ氏」 ⚔️ 自虐的な 擬態としか思えない「アビスパ 最終回」とは いったい何ぞや?🧐x.com/NeuesAVISUPA/s… pic.x.com/Un100bKFBR
6月17日 14:29 雪代
なんかドットアビスでバック5,6人のぶっぱ編成強いって見たけど、正直フロント4人で同じくらい火力出るから正直そこまでか? って感じある。 特に災厄相手だとワンパンでバックが消し飛ぶこともままあるから、バックは初期の防御アップ入れときたい……となるとこの編成辛くない? ってなる。
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ