ナウティスモーション 

ストーンオーシャン 最終回 最新情報まとめ

"ストーンオーシャン 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

4月1日 14:19 ながと
ストーンオーシャン最終回のラストでラウンドアバウトが流れるシーンより感動する最終回ってあるんですか?いやない
3月29日 2:04 べきばき
私は6部アニメ最終回エンポリオがプッチと対峙するシーンであえて3部のテーマがかかったことに解釈違いを起こしているので「思い出すか…怒り…(?)」と最終回だけ見直したらそのたった1話だけでめちゃくちゃ大号泣してしまった ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン、神アニメです(手のひらドリル)
3月28日 8:48 サピア
ジョジョ興味本位でファントムブラッド1話見直すと気づいたらストーンオーシャン最終話まで見ちゃうからほんと良くない(褒め言葉)
3月22日 14:46 隊長
ストーンオーシャンの最終回良がったよ.....僕の名前はエンポリオです😭 新しい世界でFFだけ居なかったのが寂しいプランクトンだからかー!😭 エンディングがroundaboutで 今までのジョジョ達の旅の思い出が流れてくのめっちゃ良いですね?! NETFRIXだとその後1部に繋がるのもめっちゃ良いですね!
3月22日 12:44 ???粟屋 來零???
3部から6部をまた見返してて さっき見終わったんだけど やっぱストーンオーシャン最終回は 泣いちゃう…感動だね🥹
3月22日 11:53 杏ド??
わたくし来週あるでかめ課題に向けてハイパー勉強中なんですけど、ひっくり返る位やって間の休憩にストーンオーシャン観てまして ハ〜ハイパ〜面白いな…と思って今最終話観て ひっくり返ったまま地面と一体化して軈て一面は海となりました 辛過ぎる 無理だ 悲しみの水面がいつまでも揺蕩っている
3月21日 11:34 コバルト
ストーンオーシャン このアナスイとかいう人、網の服……服? 網を着てるし結婚したがってるし変な人だなと思ってたんだけど、ずっと一途だしいいヤツだし最終回はちゃんと服着てたし すごかったな
3月19日 8:33 メモ男爵 ?
「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」の最終話、メイドインヘブンの能力で時を猛スピードで進めた結果、ほぼ同様の文明が再生する理屈が強引で納得できない。 悪党のディオが神的な理想論を持っていたとされる設定にも違和感がある。 ジョジョ5部後半と6部後半は駄作である。
3月17日 21:34 ハチハチ
@nekopantzストーンオーシャンは本誌で最終話しか見たことないけどイマイチなん? 4部見たあとだと5部は確かに苦戦してる時間長いかもしれない
3月16日 20:34 アツコ★DYNAMIX(ship.6)
アニメ・ストーンオーシャンを今になってようやく最終回まで拝聴したけども…あれか?アーミーオブラバーズの「crucified」は特に劇でもEDでも使われちゃあいないのね?
3月15日 20:03 てね
メイド・イン・ヘブンが出てからの怒涛の展開が面白すぎる… いよいよストーンオーシャンも次で最終話か… 楽しみだけど、終わってしまうのがもったいない…
3月15日 10:03 めろた
ストーンオーシャン最終回だけ録画するの忘れて見れてなかったけどTVerで見れて良かった!最後とエンディングで泣いた!
3月13日 20:53 ギャラクティック内藤
ストーンオーシャンの最終話でプッチ神父がメイドインヘブン出す時のポーズありえなすぎ
3月12日 21:43 だいだい
TVerのストーンオーシャン完結! 所々記憶から抜けてたとこあったけど、最終回のエンディングであの曲はアツかった ココでMIH使ったことでDioにまつわるジョジョの正史?は終わりってことかな? で、新作へ…かな
3月12日 12:49 Hall@はる
チェンソーマン2部最終回は恐らく一巡した世界で早川弟も生きてる血の魔人にもなってないアキやパワ子がデンジと出会ってデンジが泣きながら自己紹介してデンジの奇妙な冒険ストーンオーシャン編[完]
3月12日 9:21 みつお
ストーンオーシャンのアニメ最終回、何度も見ても最高すぎる!神演出もキャラクターの動きも愛が溢れてますな…!そして種崎さんの泣きの演技が良すぎる…琴線に触れまする…最後FFが追加されてるのもとても良い!集大成に相応しい最終回だった…何度でも見よう
3月11日 23:39 めろん?
おぉん、ストーンオーシャン最終回良かった、、ちょっと泣きそうになった。EDも良かった😭
3月11日 18:39 桐島P
ストーンオーシャンの最終回はどう解釈すればいいんだろうか。
3月10日 5:38 破戒都市
ストーンオーシャン見終わった 結末は知っていたのに最終話のエンディング曲があれで涙が止まらなくなっちまったじゃあねえか
3月9日 12:36 かなり(kanari)
ジョジョは六部のストーンオーシャンのジョリーンの最終回見て、ちょろっと次回作見て辞めたから今どうなってるかは知らないです。
3月7日 17:02 メモ男爵 ?
「ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン」の最終回で世界が変わってしまうのだが、例外として生きている者はそのまま存続する。 Part4の東方仗助とPart5のジョルノ・ジョバァーナは、オリジナルが存在すると解釈して良いのだろうか?…と思って検索したら、東方仗助は存在しないようだ。
3月4日 10:37
ストーンオーシャンみてるんだけど、アナスイとウェザーリポート好きすぎる エルメスも好き リアタイ時、神父がまつ毛ばっさばさになってから最終回まで見れなかったので、今ごろウェザーリポートの正体に「えええええ」ってなってる 関係ないけど、すごいわブランドの話してるみたいなツイになってる
3月1日 14:52 九々壱
ストーンオーシャン、最終話のEDこれかよぉ! こんなんズルじゃん!
3月1日 9:23 にこ
ストーンオーシャン最終回のオープニングもエンディングも、とうとう長い旅が終わると実感させてくれる演出で最高
2月27日 19:38 やひこ♐?
ずっとため込んでいたストーンオーシャンを完走しました。原作読んでてもあの最終回はほんとうに…良い……………
2月25日 23:41 じょてー(脂肪断捨離中)
ストーンオーシャンは何回見ても最終回の理解が難しいんだけど、アナザーワールドで1人だけエンポリオだけが元の記憶を保持したまま転移→その世界の徐倫とアナスイと再会出来たってことで合ってるのかしら
2月25日 12:03 ガバコイル
最終話を何度も読み返したくなる漫画好きがち パッと思いついたのは封神演義、お茶にごす、ストーンオーシャン
2月25日 7:13 Discovery
@HELLO_SP500ストーンオーシャンの最終回で終わった pic.x.com/rcbRMG6ThX
2月15日 19:51 福玉三鷹
麺カフェ花京院で ストーンオーシャンの 最終回を再現中ゥゥ InstagramストーリーへGO‼️ まさかッ ❗️ 撮影するために行ったとか⁉️ instagram.com/hukutamamitaka/ pic.x.com/iqWL8TpzE7
画像をもっと見る: ストーンオーシャン  
2月13日 22:21 (´・ω・`)ぱんだ
ビ~ム届いたけどやっぱ読みたくないな。マジのガチで読みたいけど読んだら終わっちゃう感じがほんとやだ。 ほんとに好きな漫画は毎回最終回だけ見ない癖やめたい😭ジョジョの6部、ストーンオーシャンはいまだに見れてません_(:3 」∠)_
2月8日 19:49 マーボOST
中途半端にしていたジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン(アニメ)を最終回まで見た。 これも友人から最後まで見てと言われていたやつ。 あの終わり方を見ると、承太郎のストーリーは終わったということなのかな。 7部以降は原作未履修なんで7部アニメも見たいがNetflix未加入勢…
2月6日 17:54 panco?有償依頼受付中?
ストーンオーシャンまんがで最後見たことある気がする おん?なんこれ???ってなった記憶 アニメの最終回楽しみだなー
2月6日 17:52 panco?有償依頼受付中?
ストーンオーシャン最後もみたことある気がする おん?なんこれ???ってなった記憶 アニメの最終回楽しみだなー
2月1日 14:39 ハイエナtoナマケモノ
なんだろうこの展開、、ストーンオーシャンの最終回思い出したな😭
2月1日 13:45 ?? コスダ??
ゴジュウジャーの最終回がストーンオーシャンだったらどうしよう
1月30日 23:09 テーブル
骨髄移植で全てが生まれ変わって、世界が一巡したストーンオーシャンの最終回を思い出すな pic.x.com/CKc3ZNSqlt
画像をもっと見る: ストーンオーシャン  
1月23日 14:53 石据カチル@エンジョイ勢
ストーンオーシャン見終わりました👀 一人で抱えるには大きすぎるんじゃあないですか、その記憶はあ…!うう! 『重要なの』はこのわたしたちが生きている世界で生きていることなのだ、ということですね…涙涙でございました。あと最終話のOPとEDが神でした⭐️
1月22日 2:19 救世主伝説エイズ(888)
ストーンオーシャン最終回(momonga_mania) pic.x.com/KXRGwrpoHR
画像をもっと見る: ストーンオーシャン  
1月19日 4:46 Otomiya〜【‘BUKURO PATROLIN】
Outfit + itabag to see the final chapters of Stone Ocean ストーンオーシャン最終話を見るためのコーデ+痛バッグ! pic.x.com/dZkcAjAZr7
画像をもっと見る: ストーンオーシャン  
1月17日 17:19 10
えっストーンオーシャンのラスト意味わからんくて終わったなんこれ ジョジョまじの最終回がこれ??
1月16日 3:27 たかさそ
ホワット・ア・ワンダフル・ワールド(ジョジョの奇妙な冒険第六部ストーンオーシャン最終話) pic.x.com/fMtZQFmtRh
画像をもっと見る: ストーンオーシャン  
1月12日 17:32 彼方
ストーンオーシャンやっと最終話まで読めた。初版2003年7月…すごい… やっと1部から6部まで読み切った🥹 刊行順に全部読んで良かった✨
1月9日 20:54 飛龍(上半身)
トリッカル6部ストーンオーシャンの最終話に出てくるバター「私の名前はマドレーヌです」
1月9日 2:51 ツユキ??
きょうは アニメ ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン を見ていました 38わ 完走できた 最終回でアニオリ部分があったような気がする うまくまとまっていて良かった 決め手がウェザーリポートなのがいいよね スティールボールランもたのしみだなあ pic.x.com/5Ev24uwjmX
画像をもっと見る: ストーンオーシャン  
2025年12月19日 3:03 @rolyvicious®︎
HDに残していたジョジョの6部 (ストーンオーシャン) の最終回を久々に観て号泣した。 ラストバトルからエピローグの流れは ダントツで6部がイイ。
2025年11月27日 20:29 けもなー
やはり最終話だけはopの演出といいストーンオーシャン悪くないんだよなぁ〜
2025年11月25日 21:45 kaioh
明日で3部最終回だ ホームページ見たらストーンオーシャンまでやるらしくて神🤩 4部は漫画借りて読破、5部はプレステ3の大昔のゲームで齧った程度、6部は最後の最後だけジャンプでリアタイしただけだからこの機会に一気に履修できる🧐
2025年11月23日 21:36 タカハC_
ストーンオーシャンのアニメ最終話をまた観てまた泣いてる
2025年11月20日 8:26 あじぽん02_C107 1日目東ソ-23a
ストーンオーシャン最終回が雑誌掲載版とコミックス版でちょっと内容違うのよね。
2025年11月19日 19:48 社畜さん
ジョジョのストーンオーシャン最終回のエンディングでYESが流れるのは秀逸!
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ